<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

4月22日
AM 3:30


再びここへ!

IMGP5058.jpg
※ 一湊の近くですね(*^^)v





折しもこの日は一日中雨(^_^;)

しかしそんなことは

こちとら覚悟の上です!!!

シャクリ始めて数分後、

昨日のおじさまの登場です。

お「あぁ、昨日の!あの後釣れたね?」

僕「コブシメが1ハイだけでした」

お「そうやろうね~。明るくなったらダメやもんね~」

僕「やっぱりそうなんですね!」

お「今からの時間帯がいいよ!」




などと会話をしていると
















コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!!











この日は回遊はありませんでした(>_<)





さてここで、再度作戦会議です。

① 今日の夕マヅメ、明日の朝マヅメの両方狙う

もしくは

② 今日の夕マヅメは捨てて、一晩中狙う




もし、①なら一度宿に戻り、夕方から再度出撃です。

もし、②なら夕方までゆっくりと休み、

PM 10:00から出撃です!




僕の出した結論は・・・・















もちろん













②です (o^-')b




4月22日
PM 10:00


食事・仮眠後に出撃です!

当日の天候、風向き等を考慮し、

向かった先は、南側の堤防です!

IMGP2042.jpg
※ 前回の遠征時より(*^^)v




風は結構吹いていますが、

後ろからなので、それほど気になりません。

ただただ、デカイカが回ってくることを信じて

エギを投げ続けます。

すると















ヤッパリコネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!












4月23日
AM 3:00


再度作戦会議です。

このまま朝マヅメをここで迎えるか、

実績のあるポイントに移動するか。

この時ばかりは、本当に悩みました・・・

迷いに迷って・・・















移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



23日
AM 4:30


三度ここに!

IMGP5058.jpg




先行者の方に断りを入れ、

隣に入らせていただきました (o^-')b




さぁ、これが泣いても笑っても

最後の勝負です!!!


この日の昼過ぎにはフェリーに

乗船しなければなりません!

ただただ黙々と

キャストを繰り返します。

すると、その時は突然やってきました!











~続く~












♪タックルデータ♪


★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ2.0号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】




いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/04/29 01:36] | 離島
トラックバック:(0) |


ぺんぎん
こんばんは

え~明日へ続きですか?

どうだったのでしょうね
気になりますね

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~
申し訳ない!!!
強引に引っ張らせてもらいました(^_^;)

そうしないとネタが無いのか
それとも自己新記録達成したのか・・・

どちらでしょうね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

正直なところ、実は
GW前にバタバタと
仕事に追われているだけだったりもしますけど(^_^;)


G・G
あ~ん、もぉ~!

早く、早くぅ~(爆)


G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ただ今、いつものホームから
戻ってきました~(*^_^*)

で、予約投稿でアップしておいたので
もう、結果はご存知ですね(^_^;)
そうなんです!
結果、アオリはダメでした(>_<)

ただ、最後の最後で
本当のデカアオリをみることはできました!
一歩ずつ、デカイカ捕獲に
近づいていると信じたい今日この頃です(ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

え~明日へ続きですか?

どうだったのでしょうね
気になりますね
2014/04/29(Tue) 21:30 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いや~
申し訳ない!!!
強引に引っ張らせてもらいました(^_^;)

そうしないとネタが無いのか
それとも自己新記録達成したのか・・・

どちらでしょうね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

正直なところ、実は
GW前にバタバタと
仕事に追われているだけだったりもしますけど(^_^;)
2014/04/29(Tue) 22:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あ~ん、もぉ~!

早く、早くぅ~(爆)
2014/04/30(Wed) 23:30 | URL  | G・G #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

ただ今、いつものホームから
戻ってきました~(*^_^*)

で、予約投稿でアップしておいたので
もう、結果はご存知ですね(^_^;)
そうなんです!
結果、アオリはダメでした(>_<)

ただ、最後の最後で
本当のデカアオリをみることはできました!
一歩ずつ、デカイカ捕獲に
近づいていると信じたい今日この頃です(ノ__)ノ
2014/05/01(Thu) 03:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
