<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


宿泊施設はWi-Fi完備でも

Wi-Fi機能を有する端末を持たない

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)


おかげで、皆様へのコメントのお返事が大変遅くなりました。

この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m




さてさて、行ってきました♪

エギンガーなら憧れの地、

『屋久島』

です (o^-')b



4月20日
AM 3:00


北九州を出発♪

途中寄り道もせず、

一路、鹿児島へ!




AM 7:30

鹿児島着♪

バタバタと乗船手続きを済ませ

土砂降りの雨の中、

夢と希望と期待とを胸に

意気揚々とフェリーに乗り込みます!


フェリーの中はこんな感じです(*^_^*)

IMGP5035.jpg
※ 特B室(*^^)v




いや~、ちょいと贅沢しちゃいました(^_^;)

というのも、県外ナンバーの車は

車両航送と運転手の料金が往復で

4,000円引き、

同乗者の料金が往復で

2,000円引き、

合計 6,000円引きなんです!

で、この得B室の使用料が6,000円なので、

丁度割引の金額と相殺です。

もったいない!!!

なんて言ってられません!

この後僕には

決戦が待っているのです!!!


ということで、出航前から入港直前まで

爆睡してました(^_^;)




そして、今回の宿はここ♪

IMGP5039.jpg
※ コテージ 『森のこかげ』です(*^^)v




室内はこんな感じ♪

IMGP5037.jpg
※ 2~4名の宿泊が可能です♪




僕が宿泊したコテージは、

うれしいことに、

バス・トイレ完備です!

これは本当に助かりました (o^-')b

通常、素泊まりにしても

入浴の時間は決められています。

今回、本気でデカイカを獲りに行ってますので

それだと、お風呂に入れない日が出てくるのです。

それにオーナーさんも非常に親切で

大変気持ちよく過ごすことができました(*^_^*)

森のこかげのHPは

こちら!!




で、この日は雨も降っていたので

夕マヅメは出撃せず

数か所下見をし、

のんびりと作戦タイムです♪

IMGP5046.jpg
※ 喫煙は指定場所で!!!





4月20日
PM 9:00


早々に就寝です。




4月21日
AM 3:00


起床(*^^)v

寝坊なんてしません!

準備を済ませ、

小雨降る中出撃です!!!









~続く~











いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/04/25 22:14] | 離島
トラックバック:(0) |


おののいもこ
こんばんは~♪

屋久島、最高じゃないですか!
でも、もろもろ考えると
やっぱり先立つものが心配…

でも、デカイカの誘惑には勝てないですよね。

夢のあるお話、待ってます!!


おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

屋久島最高です!!!!!
海はきれいだし、
島民の方は皆さん親切だし、
何より、デカイカがいるし (o^-')b

でも、お察しの通り、
先だつものが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そうなんです!
狙いは4キロアップなんですよ!!!
そこでしか釣れないデカイカ!
それを獲りに行くんです!!!

今回の結果は・・・
ボチボチアップしますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


モリオ
屋久島良いですね♪セレブでないと何回も行けません!今年こそは行ってみたい!今年こそは…
嫁には研修って言っていくしかないかもです…何の研修かは不明ですが(笑)



モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

二年ぶりの屋久島、
よかったですよ~♪
今年の屋久島でのデカイカは
数はいないようですが、
サイズがいいですよ (o^-')b
GWに是非、どうでしょう♪

セレブではない僕は、
再来年にまた行きます(^_^;)
まぁ、仕事もそんなに
休めないですし・・・

研修ですか!!!
その手がありますね~♪
研修内容は、もちろん
海洋巨大生物調査でしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

屋久島、最高じゃないですか!
でも、もろもろ考えると
やっぱり先立つものが心配…

でも、デカイカの誘惑には勝てないですよね。

夢のあるお話、待ってます!!
2014/04/25(Fri) 22:57 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(*^_^*)

屋久島最高です!!!!!
海はきれいだし、
島民の方は皆さん親切だし、
何より、デカイカがいるし (o^-')b

でも、お察しの通り、
先だつものが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そうなんです!
狙いは4キロアップなんですよ!!!
そこでしか釣れないデカイカ!
それを獲りに行くんです!!!

今回の結果は・・・
ボチボチアップしますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2014/04/26(Sat) 02:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
屋久島良いですね♪セレブでないと何回も行けません!今年こそは行ってみたい!今年こそは…
嫁には研修って言っていくしかないかもです…何の研修かは不明ですが(笑)

2014/04/26(Sat) 19:10 | URL  | モリオ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(*^_^*)

二年ぶりの屋久島、
よかったですよ~♪
今年の屋久島でのデカイカは
数はいないようですが、
サイズがいいですよ (o^-')b
GWに是非、どうでしょう♪

セレブではない僕は、
再来年にまた行きます(^_^;)
まぁ、仕事もそんなに
休めないですし・・・

研修ですか!!!
その手がありますね~♪
研修内容は、もちろん
海洋巨大生物調査でしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2014/04/26(Sat) 21:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
