<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


屋久島遠征を二日後に控え

近郊調査してくる!とはさすがに言えない

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、この僕にもついに

熱烈なファンができました!



それもかなりコアなファンらしく

自宅近辺とか、職場近辺でなく

自宅から数百kmも離れた場所で

激写されてました!



自分では全く気が付かなかったのですが、

通りすがりのように激写され、

しかも

ネットに晒されているじゃないですか!!!



それも、1回じゃなく

二回もです(^_^;)


それではその写真をご覧いただきましょう!

まずは1枚目♪















me02.jpg
※ 大分の某堤防です(^_^;)




いや~、参りました・・・

自宅から250kmも離れた場所で

激写されるなんて┓( ̄∇ ̄;)┏




えっ?!

本当に僕なのかって???

間違いなく僕ですよ~

だって、堤防の付け根部分の駐車場には

こいつの姿が♪

delica01.jpg
※ 先代の愛車「デリア」(*^^)v






そして、2枚目はもっと遠く離れた場所でした。

自宅から直線距離で300km!

途中フェリーを使っても

8時間以上かかります!


その写真はこれ♪














me01.jpg
※ 高知県のある堤防です(^_^;)




いや~、まさかこんなところまで

追っかけてくるなんて┓( ̄∇ ̄;)┏












え~~

嘘です(^_^;)




ストリート・ビューで

今まで行ったことのある堤防を見ていると

見つけちゃったんです(^_^;)

まさか2回も撮られているなんて

思ってもいませんでした(^_^;)



それも、自宅や職場近辺でなく

2回とも『海』ってのが・・・













さすがに家族には

自慢できません┓( ̄∇ ̄;)┏














いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/04/19 17:00] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kota
自慢できるのでは(笑)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いやいや、さすがにこれは
言えませんよ~(^_^;)

実は大分の方は、
例の車に気が付いていたんです!
その時
「あ~、こんな所も通るんだなぁ」
程度にしか思っていなかったのです。
でも、まさか激写されているとは(^_^;)

四国はぐしけん君も一緒だったのですが、
彼は、一段低い場所で釣っていたので
写ってませんでした~(^^)

やはり彼は持っていない君
なのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏


うおさん
こっ・・・これ凄い!!(・_・;)



うおさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

凄い!!!

ですかね~(^_^;)

確かに凄い確率だとは
思いますけど・・・
まぁ、見つけちゃった
自分でもかなり驚きました!

特に四国はこの時
一度しか行ったことないのに
それで激写されてますからね~

やっぱり今年は
宝くじ買うべきでしょうか(ノ__)ノ


モリオ
屋久島での激写も期待してます(笑)


G・G
浮気現場じゃなくて良かったですね!(爆)

ある意味・・・
スペシャルゲスト1号
浮気現場かも・・・

烏賊だけじゃなく・・・
アジング・・・真鯛・・・メバル・・・
浮気しまくりやん(笑)

俺は徳山のクロ一筋やもん♪

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お返事大変遅くなり
申し訳ございませんm(__)m

それが、屋久島もあらかた
ストリートビューは
整備されているんですよ~(^_^;)
なので、さすがに今回は
無理かと(^_^;)

なので、今度は
海外で狙ってみます(ノ__)ノ

G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お返事大変遅くなり
申し訳ございませんm(__)m
先ほど戻ってまいりました♪

浮気現場って・・・
そのへんは抜かりないですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まぁ、対象魚は
浮気ばかりですが┓( ̄∇ ̄;)┏


すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お返事遅くなり
申し訳ない!!!

確かにある意味
浮気現場やね~♪

でも、僕の場合、
すべてにおいて
本気ですから (o^-')b

あなたの場合は、
クロ本妻、
メバル愛人、
サワラ愛人と
忙しいでしょうからね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
自慢できるのでは(笑)
2014/04/19(Sat) 18:10 | URL  | kota #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いやいや、さすがにこれは
言えませんよ~(^_^;)

実は大分の方は、
例の車に気が付いていたんです!
その時
「あ~、こんな所も通るんだなぁ」
程度にしか思っていなかったのです。
でも、まさか激写されているとは(^_^;)

四国はぐしけん君も一緒だったのですが、
彼は、一段低い場所で釣っていたので
写ってませんでした~(^^)

やはり彼は持っていない君
なのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏
2014/04/19(Sat) 18:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こっ・・・これ凄い!!(・_・;)

2014/04/19(Sat) 19:17 | URL  | うおさん #-[ 編集]
うおさんへ
こんばんは~(*^_^*)

凄い!!!

ですかね~(^_^;)

確かに凄い確率だとは
思いますけど・・・
まぁ、見つけちゃった
自分でもかなり驚きました!

特に四国はこの時
一度しか行ったことないのに
それで激写されてますからね~

やっぱり今年は
宝くじ買うべきでしょうか(ノ__)ノ
2014/04/19(Sat) 22:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
屋久島での激写も期待してます(笑)
2014/04/20(Sun) 06:15 | URL  | モリオ #-[ 編集]
浮気現場じゃなくて良かったですね!(爆)
2014/04/20(Sun) 08:41 | URL  | G・G #-[ 編集]
ある意味・・・
浮気現場かも・・・

烏賊だけじゃなく・・・
アジング・・・真鯛・・・メバル・・・
浮気しまくりやん(笑)

俺は徳山のクロ一筋やもん♪
2014/04/22(Tue) 12:24 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(*^_^*)

お返事大変遅くなり
申し訳ございませんm(__)m

それが、屋久島もあらかた
ストリートビューは
整備されているんですよ~(^_^;)
なので、さすがに今回は
無理かと(^_^;)

なので、今度は
海外で狙ってみます(ノ__)ノ
2014/04/24(Thu) 03:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

お返事大変遅くなり
申し訳ございませんm(__)m
先ほど戻ってまいりました♪

浮気現場って・・・
そのへんは抜かりないですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まぁ、対象魚は
浮気ばかりですが┓( ̄∇ ̄;)┏
2014/04/24(Thu) 03:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは~(*^_^*)

お返事遅くなり
申し訳ない!!!

確かにある意味
浮気現場やね~♪

でも、僕の場合、
すべてにおいて
本気ですから (o^-')b

あなたの場合は、
クロ本妻、
メバル愛人、
サワラ愛人と
忙しいでしょうからね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2014/04/24(Thu) 03:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
