<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


ハードな運動した後の筋肉痛が

きっちり36時間後に来るようになった

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、行ってきました♪

4月15日
AM 3:00


出発♪♪♪



着いた場所はここ!

IMGP5029.jpg
※ 若松沖波止です(*^^)v




ぼちぼち上がり始めたという話を聞いては、

もういてもたってもいられません(^_^;)

当然この日も夕方から仕事でしたが、

調査捕烏賊!の名目のもと

出撃しちゃいました(*^^)v












で、夜明けです。

IMGP5023.jpg

IMGP5026.jpg








いや~

朝日が目にしみます!














撤収!!













【追記】

歩き始めて、30m地点で

テトラが思いっ切り崩れています!


歩行ルートは限られますので

なるべく軽装で、

足もとはスパイクシューズ

手には、フィッシング・グローブ着用

がベストだと思います。


これから釣行される方は、

気を付けてくださいね~(*^_^*)


IMGP5028.jpg








♪タックルデータ♪


★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】




いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/04/18 00:01] | エギング
トラックバック:(0) |


KJG
朝日を観に行くってステキですね…

僕は専ら宴会のみになってます。
イカちゃん釣りたいですが、大分でも釣れてますか?
来月からまたホームにお邪魔しますので3kgオーバー狙いますね…




モリオ
おぉ~万里の長城の朝焼けですね(*^ー^)ノ♪

この前短時間だけ行きましたが、まだまだ大量接岸の気配ではなさそうですね…大量接岸のときにはエギンガーの数の方が多くなってしまって、どんたく状態となってますが(笑)


おののいもこ
こんにちは~♪

なんて単純明快なブログなんでしょう(*^_^*)

テトラは本当に油断できないですね。
ワンシーズンですっかり崩れてしまって
一年前の面影すらなくなっているところも
ありますもんね(>_<)

まあ、私には万里の長城は無理ですね(>_<)
普段の運動不足のせいで、
いつになったら筋肉痛が来るかわからないから。

KJGさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

でしょ!!!
僕は基本夜型人間なので、
たまには朝日を見て、
人間らしさを取り戻しています♪

え~~

なんて強がり言ってもいいですか~┓( ̄∇ ̄;)┏

北九州も水温はかなり
上がってきているようなので
これからが期待ですね~♪

大分は鶴見サイドは
ちょいと厳しいかもしれませんね(>_<)
今は、さらに南の米水津、蒲江あたりが
ぼちぼち上がっているようですよ (o^-')b
泳がせをされている方もいらっしゃいますが
これからは、エギンガーが多くなりますね・・・

来月はおそらく最盛期だとおもいます♪♪♪
24日は久しぶりにぐ〇〇ん君も
強制連行予定です(*^_^*)


モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

まだまだ本調子ではないようですね(>_<)

ただ、一つ懸念材料が・・・
明るくなって沖を確認したのですが、
以前ほど、海草が育ってないような(^_^;)

となると、ポイントはかなり絞られると思います。
明るい時に沖のシモリや根を確認し、
早朝からその場所を狙い撃ち!
でないと、獲れる確率は下がるのかなぁと
思っています。

あそこは沖の根をつたって
アオリが移動しているようなので、
必然的にポイントが絞られてしまうんですよね・・・
駐車場から30m付近まではおそらく
今年はダメだと思うので
壊れたテトラを歩かないといけませんね(^_^;)


おののいもこさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

単純明快、釣果なし!
って、普通はブログになりませんけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ、これがリアル!ってことで
あげちゃってますけど・・・

ここまで激しく壊れているのを見たのは
初めてですね~(^_^;)
皆さん、かなり慎重に歩かれてましたよ!
ただ、普通のスニーカーだったりしたので
おじさん、心配になっちゃいました(^_^;)

筋肉痛も怖いのですが、
あそこは必ず、片手は開けておかないと
いけませんね!
両手とも荷物を持つのはかなり
危険だと思います!!!

追伸
筋肉痛・・・
しっかりと30時間後にやってきました(ノ__)ノ


ぺんぎん
こんばんは

ハードな訓練釣行
お疲れ様でした
今回は残念でしたね

あの隙間は
夜に行くとビックリですよね

ダービーの始まりと共に
多くなるのでしょうね

私も何度か筋トレに(笑)
通うと思います


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~、日頃テトラは
敬遠しているので、
かなりドキドキでした(^_^;)
昔は、あのテトラを走るように
渡っていたのですが・・・

暗い間に歩き始めたのですが、
あの崩れで、挫折しました┓( ̄∇ ̄;)┏
さすがに明るい時に一度
ルートを確認しないと
あれは怖いですね~(^_^;)

これからは、人も多くなりますし
事故や怪我の無いように
気を付けてもらいたいと思います!

あ、もちろん僕も何度か
筋トレに行きますよ~ (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
朝日を観に行くってステキですね…

僕は専ら宴会のみになってます。
イカちゃん釣りたいですが、大分でも釣れてますか?
来月からまたホームにお邪魔しますので3kgオーバー狙いますね…

2014/04/18(Fri) 08:12 | URL  | KJG #-[ 編集]
おぉ~万里の長城の朝焼けですね(*^ー^)ノ♪

この前短時間だけ行きましたが、まだまだ大量接岸の気配ではなさそうですね…大量接岸のときにはエギンガーの数の方が多くなってしまって、どんたく状態となってますが(笑)
2014/04/18(Fri) 11:09 | URL  | モリオ #-[ 編集]
こんにちは~♪

なんて単純明快なブログなんでしょう(*^_^*)

テトラは本当に油断できないですね。
ワンシーズンですっかり崩れてしまって
一年前の面影すらなくなっているところも
ありますもんね(>_<)

まあ、私には万里の長城は無理ですね(>_<)
普段の運動不足のせいで、
いつになったら筋肉痛が来るかわからないから。
2014/04/18(Fri) 16:40 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
KJGさんへ
こんにちは~(*^_^*)

でしょ!!!
僕は基本夜型人間なので、
たまには朝日を見て、
人間らしさを取り戻しています♪

え~~

なんて強がり言ってもいいですか~┓( ̄∇ ̄;)┏

北九州も水温はかなり
上がってきているようなので
これからが期待ですね~♪

大分は鶴見サイドは
ちょいと厳しいかもしれませんね(>_<)
今は、さらに南の米水津、蒲江あたりが
ぼちぼち上がっているようですよ (o^-')b
泳がせをされている方もいらっしゃいますが
これからは、エギンガーが多くなりますね・・・

来月はおそらく最盛期だとおもいます♪♪♪
24日は久しぶりにぐ〇〇ん君も
強制連行予定です(*^_^*)
2014/04/18(Fri) 16:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(*^_^*)

まだまだ本調子ではないようですね(>_<)

ただ、一つ懸念材料が・・・
明るくなって沖を確認したのですが、
以前ほど、海草が育ってないような(^_^;)

となると、ポイントはかなり絞られると思います。
明るい時に沖のシモリや根を確認し、
早朝からその場所を狙い撃ち!
でないと、獲れる確率は下がるのかなぁと
思っています。

あそこは沖の根をつたって
アオリが移動しているようなので、
必然的にポイントが絞られてしまうんですよね・・・
駐車場から30m付近まではおそらく
今年はダメだと思うので
壊れたテトラを歩かないといけませんね(^_^;)
2014/04/18(Fri) 16:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんにちは~(*^_^*)

単純明快、釣果なし!
って、普通はブログになりませんけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ、これがリアル!ってことで
あげちゃってますけど・・・

ここまで激しく壊れているのを見たのは
初めてですね~(^_^;)
皆さん、かなり慎重に歩かれてましたよ!
ただ、普通のスニーカーだったりしたので
おじさん、心配になっちゃいました(^_^;)

筋肉痛も怖いのですが、
あそこは必ず、片手は開けておかないと
いけませんね!
両手とも荷物を持つのはかなり
危険だと思います!!!

追伸
筋肉痛・・・
しっかりと30時間後にやってきました(ノ__)ノ
2014/04/18(Fri) 17:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

ハードな訓練釣行
お疲れ様でした
今回は残念でしたね

あの隙間は
夜に行くとビックリですよね

ダービーの始まりと共に
多くなるのでしょうね

私も何度か筋トレに(笑)
通うと思います
2014/04/18(Fri) 23:29 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いや~、日頃テトラは
敬遠しているので、
かなりドキドキでした(^_^;)
昔は、あのテトラを走るように
渡っていたのですが・・・

暗い間に歩き始めたのですが、
あの崩れで、挫折しました┓( ̄∇ ̄;)┏
さすがに明るい時に一度
ルートを確認しないと
あれは怖いですね~(^_^;)

これからは、人も多くなりますし
事故や怪我の無いように
気を付けてもらいたいと思います!

あ、もちろん僕も何度か
筋トレに行きますよ~ (o^-')b
2014/04/19(Sat) 02:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
