<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************



北九州近郊でも、アオリが釣れ始め

平日、雨乞いをしている

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)





さてさて、

準備は順調に進んでいます!

ただ、どこに遠征するのか

ここまで未発表でした(^_^;)

まぁ、賢明なる読者諸氏には

もうお分かりかと思いますが・・・










が、







ここでついに遠征先の発表です♪

今回の遠征先は、ここです!!!





















PICT0077.jpg
※ 大観峰での一コマ






もとい!

ここです(*^^)v















IMGP2036.jpg
※ さぁて、どこでしょう?






って、バレバレですね(^_^;)


そうです!

『屋久島リベンジ』

です (o^-')b




2012年3月にぐしけん君と出撃し

以来、2年ぶりの来島です♪

あの時ぐしけん君は、1.4kgを釣りあげ、

自己新記録を達成しました!

しかし、僕は500gを超えることすら

出来ませんでした(>_<)

なので今回は、是非とも

自己新記録を更新したいのです!!!



スケジュール表も完璧です(*^^)v

2014屋久島スケジュール



すでにエギは、1軍から3軍まで

準備を整えています!


また、

新戦力エギ、

ポイント選定、

デカイカ捕獲用ギャフ、


ついでに、

デカイカ捕獲イメージまで

すべて完了しています (o^-')b





さぁ、

後はデカイカを掛けるだけです♪















あ、一応このエギも参戦します♪

IMGP4985.jpg
※ だっこエギ(^_^;)

















いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2014/04/16 00:02] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


おののいもこ
こんばんは~♪

やっぱり「だっこ」は
秘密兵器だったんですね(>_<)

屋久島で自己記録更新、
できるといいですね(*^_^*)

ガンバレ~(*^_^*)


おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

やっぱり抱っこは、
秘密兵器でしょ (o^-')b
これで、デカイカ仕留めますよ~♪

屋久島は、二年ぶり
三回目の来島です!
まぁ、一回目は世界遺産の島目当て
だったので、観光ばかりで
一切釣りは無かったのですが・・・

でも今回は、釣りオンリーですから
自己新記録絶対に達成します!!!
達成するまで
帰ってきません!!!!!

って、言えたらいいなぁ(ノ__)ノ

がんばれ~♪
スペシャルゲスト1号
烏賊ばかり釣らんと・・・
ナンヨウチヌの写真もお願いします(笑)

すぺげすさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、これがハマっちゃうと
結構奥が深くて、なかなかに
面白いんですよ~♪
もう僕は抜け出せません┓( ̄∇ ̄;)┏

でも最近、磯のクロが
呼んでいる気もするんですよね~
寒グロは終わってしまいましたが、
梅雨グロは狙いに行きたいですね~!

瀬戸内ばかりでなく、
大分に行きませんか???
例年なら5月末には
喰いもよくなっているはずですよ!

ナンヨウクロダイですね!!!
了解です♪
魚屋で見かけたら
ばっちし、写メ撮ってきます(ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

やっぱり「だっこ」は
秘密兵器だったんですね(>_<)

屋久島で自己記録更新、
できるといいですね(*^_^*)

ガンバレ~(*^_^*)
2014/04/17(Thu) 00:27 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(*^_^*)

やっぱり抱っこは、
秘密兵器でしょ (o^-')b
これで、デカイカ仕留めますよ~♪

屋久島は、二年ぶり
三回目の来島です!
まぁ、一回目は世界遺産の島目当て
だったので、観光ばかりで
一切釣りは無かったのですが・・・

でも今回は、釣りオンリーですから
自己新記録絶対に達成します!!!
達成するまで
帰ってきません!!!!!

って、言えたらいいなぁ(ノ__)ノ
2014/04/17(Thu) 03:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
がんばれ~♪
烏賊ばかり釣らんと・・・
ナンヨウチヌの写真もお願いします(笑)
2014/04/17(Thu) 12:36 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、これがハマっちゃうと
結構奥が深くて、なかなかに
面白いんですよ~♪
もう僕は抜け出せません┓( ̄∇ ̄;)┏

でも最近、磯のクロが
呼んでいる気もするんですよね~
寒グロは終わってしまいましたが、
梅雨グロは狙いに行きたいですね~!

瀬戸内ばかりでなく、
大分に行きませんか???
例年なら5月末には
喰いもよくなっているはずですよ!

ナンヨウクロダイですね!!!
了解です♪
魚屋で見かけたら
ばっちし、写メ撮ってきます(ノ__)ノ
2014/04/17(Thu) 15:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
