<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

シートをフラットにしても

強烈な段差のお蔭で

寝起きは腰が痛くて仕方ない

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、行ってきました!

4月8日
PM 11:45


北九州を出発♪


途中、寄り道をしながらも


4月9日
AM 3:00


現地着(*^_^*)

いつもより、30分以上短縮です!



いや~、ガソリン車って、

早いんですね~(ノ_)ノ




先ずは湾奥の外灯下からスタート!

すると、











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP4993.jpg
※ 豆メバル・・・(^_^;)




その数分後、











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP4994.jpg
※ やはり豆メバ・・・(^_^;)




しかも微妙に

サイズダウンしてるし┓( ̄∇ ̄;)┏

外灯下には、このサイズしかいない!!!

と、遠投すると・・・
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP4995.jpg
※ 三度豆メバ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏




やれん!!!




ってことで移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


AM 6:00

いつものここに到着♪

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v




ここで小一時間粘ってみるも、

寄ってくるのはすべてぼた餅サイズ(>_<)

季節は完全に秋です┓( ̄∇ ̄;)┏


ということで、早々にふて寝・・・




4月9日
PM 3:00


先ずはここ!

IMGP3411.jpg
※ KY港です(*^^)v




先週に引き続き、

一面、キビナゴだらけです。

海鳥も飛び回っています!!



秘密兵器の『メタルマル』を投入すると












コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!!




ロストにて終了┓( ̄∇ ̄;)┏



ならば、この漁港内にある、

kawazoポイントで、アオリ捕獲だ!!!

と、マイポイントまで

スキップで移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



海面を見てみると、

さすがマイポイント!

一面にアオリが浮いています!

大きさは、100~400gまで

大小様々です。





が、








すべて、『見るイカ』でした┓( ̄∇ ̄;)┏




いや~、気持ちがいいくらい

ガン無視です(>_<)


2.5寸だと足もとまで寄ってきます。

しかし、

狙いは常に3キロアップ!!!

2.5寸で釣れる烏賊に用はない!


(じゃぁ、なんで2.5寸持っているんだ???)

と、自分で自分に突っ込みを入れ

移動を決断!!!



さて、ここが思案のしどころです。

イカは絶不調と言われる

「鶴見」をランガンするか

最近、好調と噂の

「米水津」をランガンするか




さ~て、あなたならどっち???




僕の出した結論は、

もちろん・・・






~続く~






♪タックルデータ♪


★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.0g ⇒ 1.3g(ジグヘッド)





いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事

[2014/04/10 16:45] | 大分
トラックバック:(0) |


おののいもこ
こんばんは~♪

絶対、米水津!!
情報が全てではないけれど…

ドMのKawazoさんとは違うのだ!!

釣れない可能性が高い場所で
粘るなんて、できませ~ん(*^_^*)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

やはり米水津ですか???
でも、鶴見でアジも
捨てがたいですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、僕は・・・
それは次回の講釈で♪

僕は普通は、Mじゃないですよ!
釣りになると、超ドMに
なっちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ、自分で確かめないと
気が済まないタイプですからね~

おかげで、人生損ばかりしてます(ノ_)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

絶対、米水津!!
情報が全てではないけれど…

ドMのKawazoさんとは違うのだ!!

釣れない可能性が高い場所で
粘るなんて、できませ~ん(*^_^*)
2014/04/11(Fri) 02:09 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(*^_^*)

やはり米水津ですか???
でも、鶴見でアジも
捨てがたいですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、僕は・・・
それは次回の講釈で♪

僕は普通は、Mじゃないですよ!
釣りになると、超ドMに
なっちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ、自分で確かめないと
気が済まないタイプですからね~

おかげで、人生損ばかりしてます(ノ_)ノ
2014/04/11(Fri) 03:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: