<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


ブログからちょいと離れていたため

写真を撮ることをすっかり忘れている

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、復帰早々の更新です♪

まぁ、釣りではないんですけどね(^_^;)


3月25日
PM 11:30


北九州を出発♪

向かった先はここ!

IMGP4924.jpg
※ 杖立温泉です(*^^)v



今現在、仕事はまだまだ忙しいのですが、

ちょいとここいらで厄落としです (o^-')b




で、受付を済ませ

ここを歩いて行くと・・・

IMGP4927.jpg
※ 右がそれぞれ家族風呂になっています。





中はこんな感じです♪

IMGP4933.jpg




いや~

さっぱりしました~(*^_^*)


以前はちょこちょこ来ていたのですが、

数年ぶりの杖立でした♪



3月26日
AM 11:30


起床!!!

近くの道の駅で車中泊でした (o^-')b

IMGP4945.jpg
※ 実はこれまでここで何度夜を明かしたことか(^_^;)




で、その道の駅で

遅めの朝食を♪

IMGP4940.jpg

IMGP4941.jpg





う~ん・・・

相変わらずの食欲(ノ__)ノ



そろそろ本気でダイエットしなければ、

テトラが怖いです(^_^;)




そうそう、ここは結構山奥なのですが、

もう桜がチラホラと咲いていましたよ。

IMGP4943.jpg

IMGP4944.jpg
※ 背景が曇り空なのが残念ですね(^_^;)









で、その後はあてもなく、あっちこっちを走り回り、

小腹がすいたところで、小国の『蕎麦街道』へ!



元来、蕎麦派の僕としては、

素通りできるはずありません!





注文したのはこれ!

IMGP4946.jpg
※ 地鶏蕎麦セット(*^^)v




いや~、大変美味しゅうございました(*^_^*)

蕎麦はもちろんのこと、

何と言っても、

『蕎麦がゆ』

が最高でした (o^-')b





最後は阿蘇まで足をのばし、

彼との最後のドライブを楽しみました(*^_^*)




さぁて、来週の休みは

『春アオリ前哨戦 (まだまだリハビリ中)』

といきましょうかね~ (o^-')b






いつも応援有難うございます!!!
みなさまのポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/03/27 17:53] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ぺんぎん
こんばんは

お疲れ様です
皆さんお忙しいようですね

ゆっくりたまには
骨休めも良いですね
春に向けての充電ですね

私は仕事で長崎に
来てますが…
道具もなく海もない場所なので
蛇の生殺し状態です(泣)

そろそろうずうずしてきました

ぺんぎんさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

忙しいのは、仕事が無くて暇!
よりも、いいことなのでしょうが
段々体がついてこなく
なってきました(^_^;)

今回は、久しぶりにゆっくりと
充電できました~♪

今、長崎なんですね!
どうも今年は長崎方面が
当たり年なんでしょうか。
ちらほらといい釣果が
聞こえてきます!
でも、道具がないなんて・・・
心中お察しいたします・・・

春はまたデカイカ狙いで
ご一緒したいですね~ (o^-')b




おののいもこ
こんにちは~♪
復活と思ったら、更新早いですね~(笑)

私はうどんの方が好みではあるのですが、
そばもなかなか良いですね(^◇^)

いや~九州は春です。
イカのご機嫌はどうでしょうか?
もしかして、大分県南、また行きます?




おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いやいや、もしかすると
今のうちだけかもしれませんよ~(^_^;)

僕もうどんも好きですよ~♪
特に、讃岐うどんを知ってからは
完璧にハマってました (o^-')b

ほんと、今日は暑かったですね~(^_^;)
なんでも、25℃を超えたところも
あったとか・・・
季節は確実に春です!
僕にも春が来るのでしょうか・・・
それを確かめるためにも
来週は大分です (o^-')b


te2
こんにちは!

今日は忙しいハズなのですが暇です。。。
マズイぐらいに暇なのです。。。

消費税増税前の駆け込み買い物なのか、
電気屋さんとかはお客様がごった返してるのに…

彼との最後のドライブ?
お車買い替えとか??

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

今日は家族の足になってました~(^_^;)
総移動距離、500km!!!
っていうと凄い気もしますが
いつもの大分遠征と
同じなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

消費税増税前の駆け込みで
あちこち嬉しい悲鳴が上がっているようですね~
僕は、4月以降の消費が落ち込んだ時の
値下げ?値崩れ?をこっそりと
狙ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

彼とは・・・
す、鋭い!!!!!
実は・・・・・・
続きはwebで(ノ__)ノ

じゃなく、近々アップしますね~♪

よかったね♪
スペシャルゲスト1号
いい休憩ができたみたいで・・・v-8

俺は3/28に仕事休んで徳山行ってきましたv-229
チヌ37センチ1匹(T_T)
まぁ情けない結果だけど・・・
釣れないよりマシでした(笑)


すぺしゃるさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

ご無沙汰しておりますm(__)m

久しぶりにいい休憩でした!
っていうか、タックルを一切持たずに
遠出するなんて、ここ最近
なかったからね~

徳山好きやね~(*^_^*)
まぁ、この時期はもう
どっこもクロは厳しいからね(^_^;)
ただ、深島方面はまだ釣れているようですよ!

そうそう、若松方面では
まだまだサゴシが釣れているようですよ!
行ってみます???

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

お疲れ様です
皆さんお忙しいようですね

ゆっくりたまには
骨休めも良いですね
春に向けての充電ですね

私は仕事で長崎に
来てますが…
道具もなく海もない場所なので
蛇の生殺し状態です(泣)

そろそろうずうずしてきました
2014/03/27(Thu) 21:53 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
おはようございます(*^_^*)

忙しいのは、仕事が無くて暇!
よりも、いいことなのでしょうが
段々体がついてこなく
なってきました(^_^;)

今回は、久しぶりにゆっくりと
充電できました~♪

今、長崎なんですね!
どうも今年は長崎方面が
当たり年なんでしょうか。
ちらほらといい釣果が
聞こえてきます!
でも、道具がないなんて・・・
心中お察しいたします・・・

春はまたデカイカ狙いで
ご一緒したいですね~ (o^-')b

2014/03/28(Fri) 10:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~♪
復活と思ったら、更新早いですね~(笑)

私はうどんの方が好みではあるのですが、
そばもなかなか良いですね(^◇^)

いや~九州は春です。
イカのご機嫌はどうでしょうか?
もしかして、大分県南、また行きます?


2014/03/28(Fri) 12:42 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いやいや、もしかすると
今のうちだけかもしれませんよ~(^_^;)

僕もうどんも好きですよ~♪
特に、讃岐うどんを知ってからは
完璧にハマってました (o^-')b

ほんと、今日は暑かったですね~(^_^;)
なんでも、25℃を超えたところも
あったとか・・・
季節は確実に春です!
僕にも春が来るのでしょうか・・・
それを確かめるためにも
来週は大分です (o^-')b
2014/03/28(Fri) 21:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは!

今日は忙しいハズなのですが暇です。。。
マズイぐらいに暇なのです。。。

消費税増税前の駆け込み買い物なのか、
電気屋さんとかはお客様がごった返してるのに…

彼との最後のドライブ?
お車買い替えとか??
2014/03/30(Sun) 13:31 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

今日は家族の足になってました~(^_^;)
総移動距離、500km!!!
っていうと凄い気もしますが
いつもの大分遠征と
同じなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

消費税増税前の駆け込みで
あちこち嬉しい悲鳴が上がっているようですね~
僕は、4月以降の消費が落ち込んだ時の
値下げ?値崩れ?をこっそりと
狙ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

彼とは・・・
す、鋭い!!!!!
実は・・・・・・
続きはwebで(ノ__)ノ

じゃなく、近々アップしますね~♪
2014/03/30(Sun) 22:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
よかったね♪
いい休憩ができたみたいで・・・v-8

俺は3/28に仕事休んで徳山行ってきましたv-229
チヌ37センチ1匹(T_T)
まぁ情けない結果だけど・・・
釣れないよりマシでした(笑)
2014/03/31(Mon) 10:59 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんにちは~(*^_^*)

ご無沙汰しておりますm(__)m

久しぶりにいい休憩でした!
っていうか、タックルを一切持たずに
遠出するなんて、ここ最近
なかったからね~

徳山好きやね~(*^_^*)
まぁ、この時期はもう
どっこもクロは厳しいからね(^_^;)
ただ、深島方面はまだ釣れているようですよ!

そうそう、若松方面では
まだまだサゴシが釣れているようですよ!
行ってみます???
2014/03/31(Mon) 13:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
