<%>

長ーい、充電期間を終え

この度やっとこさ

『完全復活』宣言です♪

いや~、2013年度は

本当にしんどかった・・・

釣りにはちょこちょこ行ってたんですがね~

いかんせん、




釣果がありません┓( ̄∇ ̄;)┏




ここ数回は、完全試合されてますからね~

一日中、シャクリ倒して、

見事に 『ホ』





激務に疲れた老体にムチ打って

片道3時間以上かけ、

高速代、燃料代を浪費し、


その結果

お土産なし!



完全に腕がなまっています。

春アオリシーズンインを前に

リハビリしないといけません!!!




となると、この僕でも

釣れる可能性が高い場所に

烏賊ねばなりません!



僕の知っている場所で、

僕でも釣れる場所と言えば・・・


















あそこでしょ♪













ということで、

4月になったら、中期休暇を取って

あそこに行ってきます (o^-')b







えっ?

『あそこ』って、どこかって?










それは、いつかの講釈で(*^_^*)






いつも応援有難うございます!!!
みなさまのポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/03/25 23:10] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


なつはる
どもで~す。完全復活おめでとうございます。

ワタシはというもの・・・しばらくは復活できなさそうです(泣)

今年は素敵な釣果に恵まれるといいですね。くれぐれも体にはお気を付けて。

なつはるさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます!!!
お蔭様で何とか復活しました~ (o^-')b

お忙しいんですね・・・
くれぐれもお体には
ご注意くださいね~♪

時間が空きましたら、
是非ご一緒しましょう(*^_^*)




モリオ
完全復活おめでとうございます!

わたくしは西の国が好きになってしまい、ちょこちょこチャンス見つけては連れていってもらってます(途中まで電車移動ですが…)

爆釣劇楽しみしてます!


kota
こんちは~、

あそこってkawazoさんあちこち行っているから(笑)



モリオさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
この度、やっとこさ
通常の生活に戻れそうです♪

西の国ですか!
しかも途中まで電車って、
凄すぎです(@_@)
僕も西の国は好きなんですけど
ついつい南の国に行っちゃうんですよね~(^_^;)

爆釣劇ですか・・・
ご期待に沿えるよう、頑張ります!!!

爆釣劇より、爆笑劇、、、いや
爆食劇のほうが得意ですが┓( ̄∇ ̄;)┏

kotaさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

確かにそうでした(^_^;)
あちこちいってますからね~

ただ、今回は本気で
自己新記録を獲りにいきます!!!
三泊四日、すべて釣りです!!!

自己新記録が達成できるのか
アウェイの洗礼を受けるのか
それは、次回の講釈で (o^-')b

お久しぶりです!
おののいもこ
超、超お久しぶりです!
ブログはどうなることやら、ともやもやしておりましたが…。
完全復活おめでとうございます。

私もコメント復活させてもらいますね(*^_^*)

春になったら仕事柄、少々時間ができますから
余裕をもって釣りできそうですね。

釣果、期待しております!!

おののいもこさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

お久しぶりです!!!
っていうか、
ご無沙汰しております!!!

お蔭様で、無事復活できました~♪
有難うございますm(__)m

これからは前以上に
更新しますので、是非
コメントしてくださいね~ (o^-')b

今年の春こそ、自己新記録
更新しますよ~!!!!!
そのためにも、あそこに
行ってきますから(*^^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どもで~す。完全復活おめでとうございます。

ワタシはというもの・・・しばらくは復活できなさそうです(泣)

今年は素敵な釣果に恵まれるといいですね。くれぐれも体にはお気を付けて。
2014/03/26(Wed) 20:33 | URL  | なつはる #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます!!!
お蔭様で何とか復活しました~ (o^-')b

お忙しいんですね・・・
くれぐれもお体には
ご注意くださいね~♪

時間が空きましたら、
是非ご一緒しましょう(*^_^*)

2014/03/27(Thu) 00:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
完全復活おめでとうございます!

わたくしは西の国が好きになってしまい、ちょこちょこチャンス見つけては連れていってもらってます(途中まで電車移動ですが…)

爆釣劇楽しみしてます!
2014/03/27(Thu) 00:37 | URL  | モリオ #-[ 編集]
こんちは~、

あそこってkawazoさんあちこち行っているから(笑)

2014/03/27(Thu) 09:14 | URL  | kota #-[ 編集]
モリオさんへ
おはようございます(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
この度、やっとこさ
通常の生活に戻れそうです♪

西の国ですか!
しかも途中まで電車って、
凄すぎです(@_@)
僕も西の国は好きなんですけど
ついつい南の国に行っちゃうんですよね~(^_^;)

爆釣劇ですか・・・
ご期待に沿えるよう、頑張ります!!!

爆釣劇より、爆笑劇、、、いや
爆食劇のほうが得意ですが┓( ̄∇ ̄;)┏
2014/03/27(Thu) 10:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
おはようございます(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

確かにそうでした(^_^;)
あちこちいってますからね~

ただ、今回は本気で
自己新記録を獲りにいきます!!!
三泊四日、すべて釣りです!!!

自己新記録が達成できるのか
アウェイの洗礼を受けるのか
それは、次回の講釈で (o^-')b
2014/03/27(Thu) 10:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お久しぶりです!
超、超お久しぶりです!
ブログはどうなることやら、ともやもやしておりましたが…。
完全復活おめでとうございます。

私もコメント復活させてもらいますね(*^_^*)

春になったら仕事柄、少々時間ができますから
余裕をもって釣りできそうですね。

釣果、期待しております!!
2014/03/27(Thu) 13:05 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんにちは~(*^_^*)

お久しぶりです!!!
っていうか、
ご無沙汰しております!!!

お蔭様で、無事復活できました~♪
有難うございますm(__)m

これからは前以上に
更新しますので、是非
コメントしてくださいね~ (o^-')b

今年の春こそ、自己新記録
更新しますよ~!!!!!
そのためにも、あそこに
行ってきますから(*^^)v
2014/03/27(Thu) 13:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
