<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


一年の中でも、超繁忙期になったけれども

仕事量と勤務時間が何故か反比例している

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、続きです♪

オールドタイプの僕は、

ジェットストリームアタックをもろにくらい、

完膚なきまでに叩きのめされました┓( ̄∇ ̄;)┏

翌日も爆風の予定だったので、

大分での釣りを諦め、

二度とやらない!!!!!

と心に誓っていた大移動をすることに (o^-')b


ただ、夜の移動はさすがにしんどいので

ゆっくりと一泊し、翌日からの移動です♪

1月9日
AM 10:00


佐伯を出発!

途中こんなところを通って・・・

IMGP4856.jpg


IMGP4859.jpg




着いた場所はここ♪

IMGP4861.jpg




IMGP4860.jpg



ちょうど、

『長崎ランタンフェスティバル』の準備中でした(*^_^*)

そうです!

魔の九州横断です。




で、このすぐ近くにある中華街で、

贅沢にもコースをチョイス♪

まずはこれから(*^_^*)

IMGP4862.jpg




で、最後はこれ♪

IMGP4863.jpg




本当は途中の料理もすべて

写真を撮るつもりだったんですけどね~

つい、がっついちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏



でも、大変美味しゅうございました♪




で、折角長崎に来たので

長崎ならではのお土産を (o^-')b

これです♪













IMGP4875.jpg
※ reins『チビキャロスワンプ』です(*^^)v





えっ?

どこが、長崎ならではかって?




ほら~!

ここですよ(*^_^*)

IMGP4875001.jpg





長崎チリンチリンアイス┓( ̄∇ ̄;)┏







いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/01/17 23:36] | 遠征
トラックバック:(0) |


te2
おはようございます。

マ、マジで?凄かですばい!!
長崎で釣りはしなかったんですか?

てか、kawazoさんのブログ見て「あ~そろそろランタンがあるんだなぁ」って解りました(^^;

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

もう二度としない!って
誓ったんですけどね~
釣りにならないから
つい、中華が食べたくて
長崎まで出向いちゃいました~(^_^;)

長崎でも釣りがしたかったんですけどね~
風裏がどこになるのかもまだ
よくわからないので、
泣く泣くあきらめました(>_<)

ランタンも行きたいんですけどね~
丁度その時期は、仕事柄
超・超繁忙期なんで、
さすがに無理何ですよ(^_^;)



テツロウ
ああ~っ!!
長崎に来てたんですね~( ̄◇ ̄;)ハルバルヨウコソ

五島から長崎に行ったらここの近くに行きますよ!
釣具のポイントに… (笑) ^◇^;

中華は美味しかったですか~!? (^^ゞ

テツロウさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

長崎は、北九州からでも
フル高速で行けるので
運転が楽なんですよ~♪
なので、最近はちょこちょこと
お邪魔してました~ (o^-')b

まぁ、今回は大分からでしたけど┓( ̄∇ ̄;)┏

ポイントはもちろん、
僕も毎回お邪魔してます!!!
さらに、か〇やもハシゴしてます♪

中華はいつ食べても
美味しいですね~♪♪♪
中華が食べたいからって、
長崎まで行くって、
完全に、ノリが学生ですけど(ノ__)ノ


マロトト
こんばんは♪

あの日、大分からまさかまさかの
長崎までの大移動してたとは・・・

あの方に了解を得て
そろそろブログタイトルを「東へ西へ」に
変更した方が良いのでは!?(笑)


マロトトさんへ
kawaoz
こんばんは~(*^_^*)

これで、二度目の大移動ですね!
体力的にも厳しいものがありますが、
それよりなにより、
高速代が((((゜д゜;))))

深夜であれば、割引もあるのでしょうが、
今回は日中だったので、
結構な額になりました┓( ̄∇ ̄;)┏

ブログのタイトルですか~
確かにその方がいいのかもしれませんね~(^_^;)
って、さすがにもうここまでの
大移動はしませんよ!!!!!





多分・・・(^_^;)


坊主
挨拶に伺うの遅れてすいません!!!

本年もよろ地区Bをコリコリです!!!!

さすがkawazoさん・・・。

今年も絶倫大王ですね!!!!!!!

素敵過ぎます!!!!!!!!!

坊主さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、こっそり復活し
密かに更新してますからね~♪
こちらこそ今年もよろしくです (o^-')b

絶倫・・・
ですかね~(^_^;)
自分では全くそうは思わないのですが・・・

試しに一度、ご一緒しましょうか???
え~と・・・
日程は一泊二日で、
大分ランガン、その後長崎で中華
で、どうでしょうか???
もちろん、宿泊はテントもしくは
車中泊ですよ (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。

マ、マジで?凄かですばい!!
長崎で釣りはしなかったんですか?

てか、kawazoさんのブログ見て「あ~そろそろランタンがあるんだなぁ」って解りました(^^;
2014/01/18(Sat) 09:00 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

もう二度としない!って
誓ったんですけどね~
釣りにならないから
つい、中華が食べたくて
長崎まで出向いちゃいました~(^_^;)

長崎でも釣りがしたかったんですけどね~
風裏がどこになるのかもまだ
よくわからないので、
泣く泣くあきらめました(>_<)

ランタンも行きたいんですけどね~
丁度その時期は、仕事柄
超・超繁忙期なんで、
さすがに無理何ですよ(^_^;)
2014/01/19(Sun) 01:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ああ~っ!!
長崎に来てたんですね~( ̄◇ ̄;)ハルバルヨウコソ

五島から長崎に行ったらここの近くに行きますよ!
釣具のポイントに… (笑) ^◇^;

中華は美味しかったですか~!? (^^ゞ
2014/01/20(Mon) 16:46 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
テツロウさんへ
こんにちは~(*^_^*)

長崎は、北九州からでも
フル高速で行けるので
運転が楽なんですよ~♪
なので、最近はちょこちょこと
お邪魔してました~ (o^-')b

まぁ、今回は大分からでしたけど┓( ̄∇ ̄;)┏

ポイントはもちろん、
僕も毎回お邪魔してます!!!
さらに、か〇やもハシゴしてます♪

中華はいつ食べても
美味しいですね~♪♪♪
中華が食べたいからって、
長崎まで行くって、
完全に、ノリが学生ですけど(ノ__)ノ
2014/01/21(Tue) 17:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

あの日、大分からまさかまさかの
長崎までの大移動してたとは・・・

あの方に了解を得て
そろそろブログタイトルを「東へ西へ」に
変更した方が良いのでは!?(笑)
2014/01/22(Wed) 21:38 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(*^_^*)

これで、二度目の大移動ですね!
体力的にも厳しいものがありますが、
それよりなにより、
高速代が((((゜д゜;))))

深夜であれば、割引もあるのでしょうが、
今回は日中だったので、
結構な額になりました┓( ̄∇ ̄;)┏

ブログのタイトルですか~
確かにその方がいいのかもしれませんね~(^_^;)
って、さすがにもうここまでの
大移動はしませんよ!!!!!





多分・・・(^_^;)
2014/01/23(Thu) 23:01 | URL  | kawaoz #-[ 編集]
挨拶に伺うの遅れてすいません!!!

本年もよろ地区Bをコリコリです!!!!

さすがkawazoさん・・・。

今年も絶倫大王ですね!!!!!!!

素敵過ぎます!!!!!!!!!
2014/01/24(Fri) 02:00 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、こっそり復活し
密かに更新してますからね~♪
こちらこそ今年もよろしくです (o^-')b

絶倫・・・
ですかね~(^_^;)
自分では全くそうは思わないのですが・・・

試しに一度、ご一緒しましょうか???
え~と・・・
日程は一泊二日で、
大分ランガン、その後長崎で中華
で、どうでしょうか???
もちろん、宿泊はテントもしくは
車中泊ですよ (o^-')b
2014/01/24(Fri) 15:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: