<%>

明けまして

おめでとうございますm(__)m





昨年中は、釣行もブログの更新もままならず

こんなブログでも楽しみにいて頂いている諸氏には

大変ご迷惑をおかけしました(>_<)

申し訳ございませんm(__)m



今年は、心機一転

バリバリ と釣行し、

ガンガン と更新していきます!!!














いや、するつもりです!!















いや、出来るのかな?













出来たらいいなぁ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


取りあえず今年の目標は・・・




アジ!

31cm以上!!





アオリ!

3キロアップ!!





です (o^-')b



昨年はなんとかギリギリ尺アジを獲り、

アジングの目標は達成したので、

今年は是非、3キロアップの

アオリを釣りたいですね~(*^_^*)

そのためには、3キロのアオリがいる場所へ

行かないといけません!


僕の少ない経験と知識から

導き出される、3キロアップの

アオリが狙える場所といえば・・・・















やっぱりあそこでしょ♪














IMGP2007.jpg
「カックンと僕」シリーズ




さぁ~て、

どこなんでしょうね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ







それでは、最後になりましたが

2013 2014年もこのブログの読者の皆様、

ならびにご家族ににとって

いい年になりますよう

切に願っています(*^_^*)






いつも応援有難うございます!!!
新年の運試しボタンはこちらです♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/01/05 01:41] | エトセトラ
トラックバック:(0) |

あけましておめでとうございます(^○^)
kota
早速ですが、2013年…になってますよ(笑)

どうぞ今年もよろしくです!


G・G
おめでとうございます。

さて今年はどんな年になるでしょうか!
夢の3キロアップ離島挑戦!!

私も行きたいな~
私の相棒である雪丸ちゃんも、うわ言のように3キロ、3キロって言ってるから何とか夢を叶えてあげたいし・・・

今年はWコラボ実現したいですね!!

本年もよろしくお願いします♪



kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^)v

散々誘った僕が言うのもなんですが、
今年は、大分遠征の機会が
増えちゃうんじゃないですか~???

大分はあそこだけでなく、
まだまだ沢山のフィールドがあるので
あっちこっち試してみてください♪♪♪

では、さっそく
今週大分でお待ちしております(笑

G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

おめでとうございますm(__)m

今年は3キロアップの捕獲をしたいですね~
となると、あの島しか
ないのではないでしょうか (o^-')b

もし、本気で検討されているのであれば、
是非、ご一報ください!!!!!
できれば、3月に行きたいなぁ・・・と
思っているのですが、いかんせん
まだ仕事の方が予定が立たないんです(^_^;)

後一月もすれば、ある程度予定が立つんですけどね~
ちなみに、今の予定では、
車で乗りこみ、素泊まりのコテージでも
と考えております。

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m


robot-arm
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

こちらは、相変わらず厳しい状況です 泣
しばらく、お休みになります 爆

robot-arm さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

明けましておめでとうございますm(__)m

なかなか訪問できず、
申し訳ないです(>_<)
実は、11月初旬、
仙崎近辺をランガンしたんですよ~♪
釣果は・・・・
記事をアップしなかったということで
察してください(ノ__)ノ

でも、今からはアジよりも
ヤリの季節ですよね~♪
時間が取れれば、
またお邪魔すると思います(*^_^*)

その時は、よろしくお願いしますね~♪
では、今年もよろしくお願いしますm(__)m


タメゾー
お久しぶりで、なおかつ遅めのあけましておめでとうです。
その画像、島◯島では・・・

オイラも今年の目標も、同じく3kうpなのでお互い頑張りましょう!

タメゾーさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです♪
この画像は・・・・・・
屋〇島ですよ~ (o^-')b

今年は行きたいんですけどね~
なかなか折り合いがつかず
予定すら立たない状況なんですよ~(^_^;)

おおぉ~!!!!!
同じ目標なんですね!!!!!
ことしこそ達成したいですね♪
お互いに頑張りましょう (o^-')b

追伸
もし達成できたら、こそっと
教えてくださいね(*^_^*)
そっこーでその場所に行きますから(^_^;)


te2
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

なかなか私もブログ更新ままならず…
コメ返も超亀レスになるので閉じる始末(^人^;
しばらくは気の向くままにマイペースで更新するつもりですm(__)m

私は3kgの前に2kgアップしなきゃです(汗)

今年もブログ&FB共々宜しくお願いします(^0^)


まゆき
明けすぎまして
おめでとうございますた!w

ご挨拶遅くなってしまい
スマソ(ノ∀`*)ペチ 

わしの今年の目標は・・・
目標は・・・
色々あったのに
もう ひとつだけになってしまいますたが
「旦那に釣果丸投げしない釣りをする」ですw爆

必ず達成できる!・・・と思う?w爆(ヲイ

今年もどうぞ
よろしくお願いします♪


マロトト
明けましておめでとうございます♪

昨年もkawazoさんが一番コラボが
多かったような気がします。

そして今年も一番多いと思いますので
よろしくお願いします(笑)

真鯛はイカがでしたか~

蒲江のイカは悪条件の中
そこそこ釣れましたよ♪


te2 さんへ
kawazo
明けましておめでとうございます♪

返事が遅くなり、申し訳ございません(>_<)

火曜日夜から、遅めの正月休暇で、
旅にでていました~

僕も昨年はサボり気味でしたからね~
今年は、もう少しテンポアップしたいと
思っています (o^-')b

2キロアップは、もう何年も
前のことですよ~
目標は3キロアップですけど、
もう一度くらいは、2キロアップを
釣らないといけないですね(^_^;)

こちらこそ、今年も
よろしくお願いしますm(__)m

まゆきさんへ
kawazo
明けましておめでとうございます♪

あ、明けすぎまして・・・ですね(^_^;)

今年こそは、3キロの壁を突破したいですね~
それと、アジも31cm以上を
釣りたいです!!!!!

まぁ、僕の場合、アジンガーでもなく
エギンガーでもなく、
釣れるものは何でも釣りたい
「根こそぎんがー」
ですからね~(^_^;)

今年もそれは変わらないかと(ノ__)ノ

何はともあれ、今年も
よろしくお願いしますm(__)m



マロトトさんへ
kawazo
明けましておめでとうございます♪

そうですね~♪
昨年は、マロトトさんとのコラボが
一番多かったですね (o^-')b
ほんと、いろいろとお世話になりましたし、
勉強させていただきました!!!!!
有難うございましたm(__)m

今年も間違いなく、
多くなるでしょうね~(*^_^*)

蒲江はそこそこ釣れたのですね!
いいなぁ・・・
僕は・・・・・・・・・・・・・

近日中にアップしますね~♪

では今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます(^○^)
早速ですが、2013年…になってますよ(笑)

どうぞ今年もよろしくです!
2014/01/05(Sun) 07:33 | URL  | kota #-[ 編集]
おめでとうございます。

さて今年はどんな年になるでしょうか!
夢の3キロアップ離島挑戦!!

私も行きたいな~
私の相棒である雪丸ちゃんも、うわ言のように3キロ、3キロって言ってるから何とか夢を叶えてあげたいし・・・

今年はWコラボ実現したいですね!!

本年もよろしくお願いします♪

2014/01/05(Sun) 08:13 | URL  | G・G #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^)v

散々誘った僕が言うのもなんですが、
今年は、大分遠征の機会が
増えちゃうんじゃないですか~???

大分はあそこだけでなく、
まだまだ沢山のフィールドがあるので
あっちこっち試してみてください♪♪♪

では、さっそく
今週大分でお待ちしております(笑
2014/01/05(Sun) 21:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

おめでとうございますm(__)m

今年は3キロアップの捕獲をしたいですね~
となると、あの島しか
ないのではないでしょうか (o^-')b

もし、本気で検討されているのであれば、
是非、ご一報ください!!!!!
できれば、3月に行きたいなぁ・・・と
思っているのですが、いかんせん
まだ仕事の方が予定が立たないんです(^_^;)

後一月もすれば、ある程度予定が立つんですけどね~
ちなみに、今の予定では、
車で乗りこみ、素泊まりのコテージでも
と考えております。

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/01/05(Sun) 21:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

こちらは、相変わらず厳しい状況です 泣
しばらく、お休みになります 爆
2014/01/06(Mon) 07:48 | URL  | robot-arm #-[ 編集]
robot-arm さんへ
こんばんは~(*^_^*)

明けましておめでとうございますm(__)m

なかなか訪問できず、
申し訳ないです(>_<)
実は、11月初旬、
仙崎近辺をランガンしたんですよ~♪
釣果は・・・・
記事をアップしなかったということで
察してください(ノ__)ノ

でも、今からはアジよりも
ヤリの季節ですよね~♪
時間が取れれば、
またお邪魔すると思います(*^_^*)

その時は、よろしくお願いしますね~♪
では、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/01/06(Mon) 21:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お久しぶりで、なおかつ遅めのあけましておめでとうです。
その画像、島◯島では・・・

オイラも今年の目標も、同じく3kうpなのでお互い頑張りましょう!
2014/01/07(Tue) 13:32 | URL  | タメゾー #-[ 編集]
タメゾーさんへ
こんばんは~(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです♪
この画像は・・・・・・
屋〇島ですよ~ (o^-')b

今年は行きたいんですけどね~
なかなか折り合いがつかず
予定すら立たない状況なんですよ~(^_^;)

おおぉ~!!!!!
同じ目標なんですね!!!!!
ことしこそ達成したいですね♪
お互いに頑張りましょう (o^-')b

追伸
もし達成できたら、こそっと
教えてくださいね(*^_^*)
そっこーでその場所に行きますから(^_^;)
2014/01/07(Tue) 22:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

なかなか私もブログ更新ままならず…
コメ返も超亀レスになるので閉じる始末(^人^;
しばらくは気の向くままにマイペースで更新するつもりですm(__)m

私は3kgの前に2kgアップしなきゃです(汗)

今年もブログ&FB共々宜しくお願いします(^0^)
2014/01/08(Wed) 02:03 | URL  | te2 #-[ 編集]
明けすぎまして
おめでとうございますた!w

ご挨拶遅くなってしまい
スマソ(ノ∀`*)ペチ 

わしの今年の目標は・・・
目標は・・・
色々あったのに
もう ひとつだけになってしまいますたが
「旦那に釣果丸投げしない釣りをする」ですw爆

必ず達成できる!・・・と思う?w爆(ヲイ

今年もどうぞ
よろしくお願いします♪
2014/01/09(Thu) 11:13 | URL  | まゆき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

昨年もkawazoさんが一番コラボが
多かったような気がします。

そして今年も一番多いと思いますので
よろしくお願いします(笑)

真鯛はイカがでしたか~

蒲江のイカは悪条件の中
そこそこ釣れましたよ♪
2014/01/10(Fri) 00:01 | URL  | マロトト #-[ 編集]
te2 さんへ
明けましておめでとうございます♪

返事が遅くなり、申し訳ございません(>_<)

火曜日夜から、遅めの正月休暇で、
旅にでていました~

僕も昨年はサボり気味でしたからね~
今年は、もう少しテンポアップしたいと
思っています (o^-')b

2キロアップは、もう何年も
前のことですよ~
目標は3キロアップですけど、
もう一度くらいは、2キロアップを
釣らないといけないですね(^_^;)

こちらこそ、今年も
よろしくお願いしますm(__)m
2014/01/10(Fri) 17:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
まゆきさんへ
明けましておめでとうございます♪

あ、明けすぎまして・・・ですね(^_^;)

今年こそは、3キロの壁を突破したいですね~
それと、アジも31cm以上を
釣りたいです!!!!!

まぁ、僕の場合、アジンガーでもなく
エギンガーでもなく、
釣れるものは何でも釣りたい
「根こそぎんがー」
ですからね~(^_^;)

今年もそれは変わらないかと(ノ__)ノ

何はともあれ、今年も
よろしくお願いしますm(__)m

2014/01/10(Fri) 17:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
明けましておめでとうございます♪

そうですね~♪
昨年は、マロトトさんとのコラボが
一番多かったですね (o^-')b
ほんと、いろいろとお世話になりましたし、
勉強させていただきました!!!!!
有難うございましたm(__)m

今年も間違いなく、
多くなるでしょうね~(*^_^*)

蒲江はそこそこ釣れたのですね!
いいなぁ・・・
僕は・・・・・・・・・・・・・

近日中にアップしますね~♪

では今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/01/10(Fri) 17:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
