<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

復帰早々、毎週の釣行に

そろそろ雷が聞こえてきそうな

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、今回は放置中に起きた大事件についてです。


というのも、これですね~♪

キャプチャ




気が付いたら、

10万ヒット越え!!!

でした~(*^_^*)


このようなつたないブログに

しかも、放置状態にもかかわらず

ご訪問いただき、

誠にありがとうございますm(__)m


これからも、少しでも

皆様のお役にたてるような情報を

発信していきたいと思います。














と、言いつつ

どーでもいいようなネタも多いのですが( ̄∇ ̄ ;)

で、どーでもいいネタ第一弾です♪




さて、皆様はどのくらいの頻度で

タイヤ交換をされているでしょうか???

僕は大体、一年に一回の割合でした。

社用車でもない、自家用車でのことですから

普通に考えれば、かなり走りすぎなのですが、

今回はさらにそれを越えちゃいました(^_^;)

先日なにげに、前輪を見てみると

こんなになってました~

IMGP4819.jpg
IMGP4820.jpg



確か、今年の2月くらいに全輪交換したはずです(>_<)

一年のうちに、

2回もタイヤ交換するとは・・・(>_<)



ちなみに今回のタイヤ交換は、

家族には内緒です♪

僕の小遣いからの出費です。

だって、釣行回数減らされちゃうでしょ┓( ̄∇ ̄;)┏


で、交換後はこうなりました!

IMGP4823.jpg
IMGP4822.jpg



これで雨の日でも安心ですね♪



で、交換後ショップの店員さんに

「タイヤの減りが早いんですよ~」

と言うと、

「もしかして、ショック系が悪いのでは?」

と言われ、チェックしてもらうと



「あ~、交換した方がいいですね~」













(@_@;)









恐る恐る、

「いくらほどかかりますか?」

と聞くと、

「そうですね~、〇万△千円ですね!」














(@_@;)












小遣いが~~~!!!


ヴァンキッシュ買えますやん・・・









いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2013/12/16 18:28] | 遠征
トラックバック:(0) |


マロトト
こんばんは♪

10万ヒットおめでとうございます!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

そしてニュータイヤと足回り交換も
おめでとうございます(笑)

これで安心して大分遠征が出来ますね^^;

これで燃費もタイヤも長持ちしますから
浮いたお金でヴァンキッシュ購入しましょう♪



けい
おめでとうございますm(__)m

絶倫が故、付き合う方が悲鳴をあげてるようですね…

そうなりたいです…

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

気がついたら、10万超えてました!
コメ有難うございますm(__)m
って、自分で『祝十万超』って
祝っちゃってますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

車の足回りは、普段あまり
気にしませんからね~
今回、タイヤの減りを店員に相談して
ほんとよかったです・・・
言われてみれば、確かに
挙動がおかしかったところが
ありましたからね~(^_^;)

ヴァンキッシュ!!!!!
いいですね~♪
でも、それなら少し追加して
ステラを・・・・(ノ__)ノ

けいさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

返事遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

コメありがとうございましたm(__)m

僕って、そんなに
絶倫ですかね~(^_^;)
自分では全く自覚がないのですが・・・

僕には腕がないので、
誰でも簡単に釣れる場所に
行っているだけなんですけどね(^_^;)

それでもしょっちゅう、
『ホ』ってことがあるのは
誰にも内緒ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

確かに車は悲鳴を上げてますね~
かといって、新車は絶対に
購入させてもらえそうにないです・・・
「どうせ、すぐにボロボロになるから」
だそうです(ノ__)ノ


ケンジギ
コメント遅れました…
おめでとうございます♪

イヤー流石です…
毎回毎回、勉強させてもらってますが、大分では釣れません( ̄◇ ̄;)
来年に入ったらお祭りには参加しまーす^ ^

これからもためになる記事、楽しい記事を期待してまーす( ̄▽ ̄)ニヤリ

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪♪♪
って、自分ですでに
『祝』って言っちゃってますけど(^_^;)

僕のブログで勉強できます???
僕自身は全く成長してませんから
反面教師って面ではいいかもしれませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

祭は来年ですね!!!!
了解です (o^-')b
その頃になると、米水津でも
尺アジ祭りが始まりますよ~♪
しかも、アオリもキロアップが
出始めますから、
どれを狙うか迷いますよ(^_^;)

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~すm(__)m



te2
こんにちは。
お伺いはしてたのですが、コメント残せずスミマセン(^人^)i-201

10万超ヒットおめでとうございますv-314
延べ10万人…考えると凄い数ですね!!

しかし、タイヤの減りは早かったですね~
交換したっていう記事が記憶に新しいような…(^^;
足回り系の交換って何気に高いんですよね。
私も年明け早々車検なので、いくら掛かるのかビクビクしてます(焦)

te2さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

返事遅くなりました~(^_^;)

お祝いコメ、有難うございます!!!
なんだかんだで、やっと
ここまで来ることができました♪
これも、皆さんのおかげです(*^_^*)

まぁ、本当に拙いブログなんですけどね~(ノ__)ノ

足回りは、意外とかかりますよね・・・
しかも、遠征マニアの僕としては
燃料代の次に深刻な問題です(^_^;)

来年車検なんですか!!!
実は僕も来年です・・・
ディーラーからそろそろ
買い替えを勧められそうです(^_^;)



まゆき
10万HIT
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

タイヤの溝があああああああ・・・
って あれ??
そういや前もこんなコメントをしたような記憶がw

いや あれですよ。
お金より無事故健康!
元気な身体があっての
絶倫ですよ!(アレ?

釣りでは
BSPでの入れ違いでしか
会ってないですよねー。
いつかご一緒できればいいなーと
思ってまーす。
鬼ぎりもっていきまーっすw

おめでとごじゃりますた♪

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

有難うございますm(__)m
何とか、だましだまし
ここまで来ることができました♪

タイヤの溝は・・・
確かにそうですね~(^_^;)
そのコメントを頂いたのは
つい最近のような気がします(ノ__)ノ

来年こそ、釣り場でご一緒したいですね~♪
ただ、僕の仕事が一段落したら、
シーズンも一段落しちゃうんですよね~(^_^;)
あ、鬼ぎり!!!!!
楽しみにしています (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

10万ヒットおめでとうございます!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

そしてニュータイヤと足回り交換も
おめでとうございます(笑)

これで安心して大分遠征が出来ますね^^;

これで燃費もタイヤも長持ちしますから
浮いたお金でヴァンキッシュ購入しましょう♪
2013/12/19(Thu) 01:18 | URL  | マロトト #-[ 編集]
おめでとうございますm(__)m

絶倫が故、付き合う方が悲鳴をあげてるようですね…

そうなりたいです…
2013/12/19(Thu) 06:02 | URL  | けい #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^_^)/

返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

気がついたら、10万超えてました!
コメ有難うございますm(__)m
って、自分で『祝十万超』って
祝っちゃってますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

車の足回りは、普段あまり
気にしませんからね~
今回、タイヤの減りを店員に相談して
ほんとよかったです・・・
言われてみれば、確かに
挙動がおかしかったところが
ありましたからね~(^_^;)

ヴァンキッシュ!!!!!
いいですね~♪
でも、それなら少し追加して
ステラを・・・・(ノ__)ノ
2013/12/20(Fri) 23:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
けいさんへ
こんばんは~(^_^)/

返事遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

コメありがとうございましたm(__)m

僕って、そんなに
絶倫ですかね~(^_^;)
自分では全く自覚がないのですが・・・

僕には腕がないので、
誰でも簡単に釣れる場所に
行っているだけなんですけどね(^_^;)

それでもしょっちゅう、
『ホ』ってことがあるのは
誰にも内緒ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

確かに車は悲鳴を上げてますね~
かといって、新車は絶対に
購入させてもらえそうにないです・・・
「どうせ、すぐにボロボロになるから」
だそうです(ノ__)ノ
2013/12/20(Fri) 23:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント遅れました…
おめでとうございます♪

イヤー流石です…
毎回毎回、勉強させてもらってますが、大分では釣れません( ̄◇ ̄;)
来年に入ったらお祭りには参加しまーす^ ^

これからもためになる記事、楽しい記事を期待してまーす( ̄▽ ̄)ニヤリ
2013/12/21(Sat) 17:55 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪♪♪
って、自分ですでに
『祝』って言っちゃってますけど(^_^;)

僕のブログで勉強できます???
僕自身は全く成長してませんから
反面教師って面ではいいかもしれませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

祭は来年ですね!!!!
了解です (o^-')b
その頃になると、米水津でも
尺アジ祭りが始まりますよ~♪
しかも、アオリもキロアップが
出始めますから、
どれを狙うか迷いますよ(^_^;)

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~すm(__)m
2013/12/22(Sun) 03:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは。
お伺いはしてたのですが、コメント残せずスミマセン(^人^)i-201

10万超ヒットおめでとうございますv-314
延べ10万人…考えると凄い数ですね!!

しかし、タイヤの減りは早かったですね~
交換したっていう記事が記憶に新しいような…(^^;
足回り系の交換って何気に高いんですよね。
私も年明け早々車検なので、いくら掛かるのかビクビクしてます(焦)
2013/12/26(Thu) 16:24 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(^_^)/

返事遅くなりました~(^_^;)

お祝いコメ、有難うございます!!!
なんだかんだで、やっと
ここまで来ることができました♪
これも、皆さんのおかげです(*^_^*)

まぁ、本当に拙いブログなんですけどね~(ノ__)ノ

足回りは、意外とかかりますよね・・・
しかも、遠征マニアの僕としては
燃料代の次に深刻な問題です(^_^;)

来年車検なんですか!!!
実は僕も来年です・・・
ディーラーからそろそろ
買い替えを勧められそうです(^_^;)
2013/12/27(Fri) 13:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
10万HIT
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

タイヤの溝があああああああ・・・
って あれ??
そういや前もこんなコメントをしたような記憶がw

いや あれですよ。
お金より無事故健康!
元気な身体があっての
絶倫ですよ!(アレ?

釣りでは
BSPでの入れ違いでしか
会ってないですよねー。
いつかご一緒できればいいなーと
思ってまーす。
鬼ぎりもっていきまーっすw

おめでとごじゃりますた♪
2013/12/28(Sat) 13:22 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは~(^_^)/

有難うございますm(__)m
何とか、だましだまし
ここまで来ることができました♪

タイヤの溝は・・・
確かにそうですね~(^_^;)
そのコメントを頂いたのは
つい最近のような気がします(ノ__)ノ

来年こそ、釣り場でご一緒したいですね~♪
ただ、僕の仕事が一段落したら、
シーズンも一段落しちゃうんですよね~(^_^;)
あ、鬼ぎり!!!!!
楽しみにしています (o^-')b
2013/12/28(Sat) 18:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
