<%>

何気に本屋をぶらり散策(^^)

で、こんなもの見つけちゃいました!

20111015_002.jpg

20111015_001.jpg




小銭で、2万円貯まる!

って、よくないですか (o^-')b


で、中はこんな感じで

20111015_004.jpg

20111015_003.jpg
※ 取りあえず手元にあった小銭を入れてみました(^^)


1ページで2,000円づつ貯まる仕組みです!



これで、満タンになったら

後はお小遣い前借りして

ステラ

買いたいなぁ (o^-')b


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


って、思わず言ったら、




はいっ!




って、渡されました(^_^;)

















20111015_005.jpg

20111015_006.jpg
※ 500円玉のみで、10万円貯まるそうな┓( ̄∇ ̄;)┏

















えっ!



前借りもなし!?┓( ̄∇ ̄;)┏



【今日の教訓】

釣行できないからと言って、ブログを頻繁に更新するのはやめましょう。
それ以外にもやるべきことは山積みです。と、視線で訴えています。




20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから



いつも応援有難うございますm(__)m
ポチっとして頂けると、前借りできるかも(^_^;)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事

[2011/10/16 00:52] | タックル
トラックバック:(0) |


kota121110
うーん、ステラ・・・たぶん実釣に持っていけない気がします。
私はツインパワー2台買いそうです。

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

そうですね(^^)
ステラ一台より、ツインパ二台の方が
使い勝手はよさそうです (o^-')b

でも、一台くらいは
持っていたいんですよね(^_^;)


ぺんぎん
こんばんは

ステラ…私の財布に相談すると
却下されます

私の高級リールはCI4以上は
見ないことにしています(泣)
欲しいですが…

いろんな貯金箱良いですね…
私は途中で開けてしまいそうです

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いいものは、いろんな意味で
いいですよね~ (o^-')b

うまく使えば、10年は使えますよ(^^)
僕のツインパ4000番は
10年選手です。
が、異音もなく快適に
使えます (o^-')b

貯金箱・・・
特に500円貯金は
挫折する可能性大です┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うーん、ステラ・・・たぶん実釣に持っていけない気がします。
私はツインパワー2台買いそうです。
2011/10/16(Sun) 13:13 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

そうですね(^^)
ステラ一台より、ツインパ二台の方が
使い勝手はよさそうです (o^-')b

でも、一台くらいは
持っていたいんですよね(^_^;)
2011/10/16(Sun) 17:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

ステラ…私の財布に相談すると
却下されます

私の高級リールはCI4以上は
見ないことにしています(泣)
欲しいですが…

いろんな貯金箱良いですね…
私は途中で開けてしまいそうです
2011/10/16(Sun) 22:07 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

いいものは、いろんな意味で
いいですよね~ (o^-')b

うまく使えば、10年は使えますよ(^^)
僕のツインパ4000番は
10年選手です。
が、異音もなく快適に
使えます (o^-')b

貯金箱・・・
特に500円貯金は
挫折する可能性大です┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/10/16(Sun) 23:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
