<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


さてさて、














ご無沙汰しておりますm(__)m



一身上の都合により

ブログを休止しておりましたが

そろそろ再開しようかなぁ・・・と

準備を整えている今日この頃です。



完全復活までには、もう少しかかりそうですが

出来るペースでアップしていきたいと思います♪



さて、次回ですが、

なるべく早くアップします (o^-')b


その次回の気になる内容は、

この方とのコラボです!

















IMGP4741001.jpg
※ さぁ、誰なんでしょうね~(*^_^*)





乞うご期待!!







これからも変わらぬご贔屓の程よろしくお願いします!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2013/10/10 19:53] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


けい
お久しぶりです^_^

お会いしたことは無いですが、僕にでも分かる分かり易いお方ですね!

けいさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

お久しぶりです&ご無沙汰してます!!!

やっぱり分かっちゃいます???
おそらく『アタリ』です(^_^;)

たまたま日曜日が休みになったので
誘ってみました~♪
久しぶりのぐ・・・・じゃない、
彼との釣行でしたが
いや~、やっぱり彼は
持ってますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ただ惜しむべくは、
僕がすっかりブログから離れていたため
画像が少ないことですね(>_<)

なるべく早いうちにアップしますので
暫し、お待ちくださいね~♪

仕事は…
kota
ぐしけん君…平日休みなの!?

まさか…もう有給を!!

なるほど~
kota
上のコメント見てませんでした…

よかった♪
ぐ○○ん(今さら)との久々楽しんで下さい!

私は風の中、デカアジ狙ってきますね!!


te2
こんばんは!

ここでは、お久しぶりです♪(^^;
ブログ再開されるんですね!

おぉぉ!!
ぐ○○ん君もお元気そうで何より!
ブログ復帰戦記事楽しみにしておりますv-314

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰しておりました!!!

実は
「有休を使って行こうぜ!」
と、悪魔の誘いをしてみたのですが
さすがに社会人となり
意識が変わったのか、
彼に却下されました(^_^;)

でもまぁ、本質は変わってませんでしたよ~♪
相変わらず可愛い奴でした (o^-')b

なるべく急いでアップしますので
今しばらくお待ちくださいね~♪

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰しております!
この度、なが~い充電期間を経て
再開する運びとなりました♪

まぁ、サボり癖がついちゃってますので
今後の予定もまだ未定ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐし・・・あ、彼も
元気そうでしたよ!
彼の成長をずっと見てきた自分としては
嬉しいやら、寂しいやら(^_^;)

でもあまり復帰戦記事は
期待しないでくださいね~
ネタもうすいですし、
画像は少ないし、
何より、
僕の作文能力が思いっ切り
低下しちゃってますから~(ノ__)ノ



まゆき
⊃`ノ八"`ノ八_φ(o´C_`o)ゞ

ってか 
お刺身ブリで~っす!
いや お刺身は絶対
アジがいいですけども!(ハ?

いやいや お久しぶりですw爆

ワタスもようやく
ボチボチ復活かな~ってところです♪
いつか ご一緒できたらいいなぁ☆

そんなことより
ぐ〇〇ん君
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ファンとしては ワクテカ(*´д`*)ワクテカ←ヲイw

お疲れ様で~す
G・G
ボチボチ再開ですか♪

私はいったいどうしているのでしょうね!(笑)

やっと行くことが出来た昨日のS市ボーエギは惨敗という結果でした(大涙)

風には勝てません!
決して腕がなまっていた訳ではありませんから(爆)


まゆきさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰してます!!!

ぼちぼち再開しようかと
考えています♪

となると、もちろん
復帰第一弾のネタは
『彼』以外考えられませんね~(*^^)v

でもほんと、ご一緒できたら
いいですね♪♪♪
そろそろ北部九州でも
アジの話を聞くようになってきたので
密かにG上陸を計画中です!



G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

お疲れ様です♪

毎回、たいした釣果も無く
かといって、ためになる話でもなく
勝手気ままなブログなので
ボチボチ再開しないと
すっかり皆様に
忘れ去られてしまいそうなので(爆

先日は大敗だったのですね・・・
残念です・・・(>_<)
風が強いと、釣り辛いですよね!

で、リベンジは大分でしょうか?(ノ__)ノ



マロトト
おはようございます♪

ブログではおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

釣り場でも最近はお会いしてないかも^^;

復帰戦でいきなり彼を出しちゃいますか!!

あまり最初からハードル上げると息切れしますよ(笑)

単独だとついつい昼まで寝てしまうんで
水曜日にボーエギやりたい!!って時は
いつでも声かけて下さいね~



D_G
お疲れ様です!! お伺い遅くなりましたm(_ _;;)m

いよいよ復活なんですね!!

お待ちしておりましたよ~(笑)(*´艸`)

最近ですが・・・




なんとかちょっとは釣れるようになりました(爆)

また今後とも宜しくお願い致します♪(笑)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰してます!!!

ほんと、ブログでは
お久しぶりですね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

さて、復帰第一弾ですが、
色々と思案した結果、
やはり、彼しかないだろう!!!
という結論に至りました (o^-')b

でも、ハードルあげるつもりはないですよ~(^^)
まぁ、彼に勝る人材は
僕の周りにはいませんけど・・・

今週までは仕事がちょいと
立て込んでますけど、
来週からは、また水曜日が
定休日になります!!!!!
是非、ご一緒しましょう♪

ちなみに、来週月曜日から水曜日
(21日~23日)のいづれかで
大分遠征、一泊二日の旅を
予定してます(*^^)v

D_G さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

お忙しい中、ご訪問有難うございます♪
僕の方こそ、なかなかコメを残せず
すいません・・・
でも、毎日欠かさず
拝見させて頂いてますよ~(*^_^*)

この度、ペースを落としながらも
復活することにしました(*^_^*)

楽しみにして頂くことは
本当にありがたいことなのですが、
皆様にまた楽しんで頂けるかどうか
かなり不安ですね~(^_^;)

最近って・・・・
僕の中では、D_Gさんって
ガンガン釣っていらっしゃる
イメージあるんですけどね~(^^)

こちらこそ、今後も変わらぬ
ご愛顧お願いいたします♪

そうそう、ここ数か月は
長崎にもちょくちょくお邪魔してました~!
北九州ナンバーのデリカを見かけたら
声を掛けてくださいね~♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです^_^

お会いしたことは無いですが、僕にでも分かる分かり易いお方ですね!
2013/10/11(Fri) 02:52 | URL  | けい #-[ 編集]
けいさんへ
こんばんは~(^_^)/

お久しぶりです&ご無沙汰してます!!!

やっぱり分かっちゃいます???
おそらく『アタリ』です(^_^;)

たまたま日曜日が休みになったので
誘ってみました~♪
久しぶりのぐ・・・・じゃない、
彼との釣行でしたが
いや~、やっぱり彼は
持ってますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ただ惜しむべくは、
僕がすっかりブログから離れていたため
画像が少ないことですね(>_<)

なるべく早いうちにアップしますので
暫し、お待ちくださいね~♪
2013/10/11(Fri) 03:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
仕事は…
ぐしけん君…平日休みなの!?

まさか…もう有給を!!
2013/10/11(Fri) 06:51 | URL  | kota #-[ 編集]
なるほど~
上のコメント見てませんでした…

よかった♪
ぐ○○ん(今さら)との久々楽しんで下さい!

私は風の中、デカアジ狙ってきますね!!
2013/10/11(Fri) 06:56 | URL  | kota #-[ 編集]
こんばんは!

ここでは、お久しぶりです♪(^^;
ブログ再開されるんですね!

おぉぉ!!
ぐ○○ん君もお元気そうで何より!
ブログ復帰戦記事楽しみにしておりますv-314
2013/10/11(Fri) 22:01 | URL  | te2 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰しておりました!!!

実は
「有休を使って行こうぜ!」
と、悪魔の誘いをしてみたのですが
さすがに社会人となり
意識が変わったのか、
彼に却下されました(^_^;)

でもまぁ、本質は変わってませんでしたよ~♪
相変わらず可愛い奴でした (o^-')b

なるべく急いでアップしますので
今しばらくお待ちくださいね~♪
2013/10/11(Fri) 23:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰しております!
この度、なが~い充電期間を経て
再開する運びとなりました♪

まぁ、サボり癖がついちゃってますので
今後の予定もまだ未定ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐし・・・あ、彼も
元気そうでしたよ!
彼の成長をずっと見てきた自分としては
嬉しいやら、寂しいやら(^_^;)

でもあまり復帰戦記事は
期待しないでくださいね~
ネタもうすいですし、
画像は少ないし、
何より、
僕の作文能力が思いっ切り
低下しちゃってますから~(ノ__)ノ
2013/10/11(Fri) 23:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_φ(o´C_`o)ゞ

ってか 
お刺身ブリで~っす!
いや お刺身は絶対
アジがいいですけども!(ハ?

いやいや お久しぶりですw爆

ワタスもようやく
ボチボチ復活かな~ってところです♪
いつか ご一緒できたらいいなぁ☆

そんなことより
ぐ〇〇ん君
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ファンとしては ワクテカ(*´д`*)ワクテカ←ヲイw
2013/10/12(Sat) 23:10 | URL  | まゆき #-[ 編集]
お疲れ様で~す
ボチボチ再開ですか♪

私はいったいどうしているのでしょうね!(笑)

やっと行くことが出来た昨日のS市ボーエギは惨敗という結果でした(大涙)

風には勝てません!
決して腕がなまっていた訳ではありませんから(爆)
2013/10/13(Sun) 17:21 | URL  | G・G #zZCPxI4o[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰してます!!!

ぼちぼち再開しようかと
考えています♪

となると、もちろん
復帰第一弾のネタは
『彼』以外考えられませんね~(*^^)v

でもほんと、ご一緒できたら
いいですね♪♪♪
そろそろ北部九州でも
アジの話を聞くようになってきたので
密かにG上陸を計画中です!

2013/10/13(Sun) 18:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(^_^)/

お疲れ様です♪

毎回、たいした釣果も無く
かといって、ためになる話でもなく
勝手気ままなブログなので
ボチボチ再開しないと
すっかり皆様に
忘れ去られてしまいそうなので(爆

先日は大敗だったのですね・・・
残念です・・・(>_<)
風が強いと、釣り辛いですよね!

で、リベンジは大分でしょうか?(ノ__)ノ
2013/10/13(Sun) 18:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございます♪

ブログではおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

釣り場でも最近はお会いしてないかも^^;

復帰戦でいきなり彼を出しちゃいますか!!

あまり最初からハードル上げると息切れしますよ(笑)

単独だとついつい昼まで寝てしまうんで
水曜日にボーエギやりたい!!って時は
いつでも声かけて下さいね~
2013/10/15(Tue) 07:48 | URL  | マロトト #-[ 編集]
お疲れ様です!! お伺い遅くなりましたm(_ _;;)m

いよいよ復活なんですね!!

お待ちしておりましたよ~(笑)(*´艸`)

最近ですが・・・




なんとかちょっとは釣れるようになりました(爆)

また今後とも宜しくお願い致します♪(笑)
2013/10/15(Tue) 12:45 | URL  | D_G #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰してます!!!

ほんと、ブログでは
お久しぶりですね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

さて、復帰第一弾ですが、
色々と思案した結果、
やはり、彼しかないだろう!!!
という結論に至りました (o^-')b

でも、ハードルあげるつもりはないですよ~(^^)
まぁ、彼に勝る人材は
僕の周りにはいませんけど・・・

今週までは仕事がちょいと
立て込んでますけど、
来週からは、また水曜日が
定休日になります!!!!!
是非、ご一緒しましょう♪

ちなみに、来週月曜日から水曜日
(21日~23日)のいづれかで
大分遠征、一泊二日の旅を
予定してます(*^^)v
2013/10/15(Tue) 21:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
D_G さんへ
こんばんは~(^_^)/

お忙しい中、ご訪問有難うございます♪
僕の方こそ、なかなかコメを残せず
すいません・・・
でも、毎日欠かさず
拝見させて頂いてますよ~(*^_^*)

この度、ペースを落としながらも
復活することにしました(*^_^*)

楽しみにして頂くことは
本当にありがたいことなのですが、
皆様にまた楽しんで頂けるかどうか
かなり不安ですね~(^_^;)

最近って・・・・
僕の中では、D_Gさんって
ガンガン釣っていらっしゃる
イメージあるんですけどね~(^^)

こちらこそ、今後も変わらぬ
ご愛顧お願いいたします♪

そうそう、ここ数か月は
長崎にもちょくちょくお邪魔してました~!
北九州ナンバーのデリカを見かけたら
声を掛けてくださいね~♪
2013/10/15(Tue) 21:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: