<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


さてさて、実は7月1日から3日まで

休みを頂いちゃいました~ (o^-')b



で、実は1日は

『Club G  上半期報告会』

が、ありまはんさんの幹事にて

とりおこなわれました♪


まぁ、報告会とは名ばかりの、

アジンガーの

アジンガーによる、

アジンガーのための

飲み会です (o^-')b



まぁ、ぶっちゃけ、

コアなアングラーの集まりです┓( ̄∇ ̄;)┏


中には、年末の報告会以来、半年ぶりに

お会いする方もいらっしゃいますし、

初めてお会いする方もいらっしゃいます!


IMGP4587.jpg
※ 何故にわかのおめんを・・・(^_^;)




いや~、皆さん本当に

釣りが好きなんですね~♪


あちらこちらで、釣り談義に花が咲いていました(*^_^*)

アジングはまだまだ初心者の僕にすれば

大変ためになる話ばかりでした!!!


そして、今回初参加の皆さんに

『Club G』メンバーの証である、

ステッカーを贈呈しました♪

IMGP4588.jpg
※ 変態さんのお仲間が増えました┓( ̄∇ ̄;)┏




楽しいひと時は、あっという間に過ぎ去り、

気がつけば、

PM 10:15 



予定終了時刻を、ちょっとオーバーしましたが、









撤収!!







【追記】

今回参加された皆さん、お疲れ様でした!

また、幹事のありまはんさん!

お忙しい中、本当に有難うございました!!!

楽しいひと時を有難うございました(*^_^*)


今回、参加できなかった皆さん!

年末に是非お会いしましょう!!!












【追追記】

さてさて、最初に書いた通り、

僕は、翌日、翌々日もお休みです♪


となれば、疼きますね~!

釣りの虫が (o^-')b






ということで、

7月1日
PM 10:40


博多を出発♪

フル高速で、向かった先はここ!




IMGP411101.jpg




ここはどこなんでしょうね~???







気になる続きは・・・













それは次回の講釈で (o^-')b






いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2013/07/05 02:37] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


まゆき
報告会
お疲れ様ですた~(≧▽≦)ノ

いやもう 変態席の
王様席に着座されたときは
びっくりしますたよ?www
(。・艸・)ゥププ♪

席が離れすぎてたんで
ご一緒に騒ぐことはできませんですたが
また 下半期もよろしくおねがいいたしますw

あの後 出撃されたんですねw
さすが ヘムタイですw
続きを ワクテカしつつ
お待ちしております♪

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

先日はお疲れ様でした~!!!

いやいや、あの席は
お誕生日席ですよ~♪
っていうか、あの席しか
あいてませんでしたから(^_^;)

そうですね!
下半期・・・よりも、
今度は是非、Gで
ご一緒できればいいですね~♪

あの後、予告通り出撃しましたよ~!
まぁ、えらいことになりましたけど (ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
報告会
お疲れ様ですた~(≧▽≦)ノ

いやもう 変態席の
王様席に着座されたときは
びっくりしますたよ?www
(。・艸・)ゥププ♪

席が離れすぎてたんで
ご一緒に騒ぐことはできませんですたが
また 下半期もよろしくおねがいいたしますw

あの後 出撃されたんですねw
さすが ヘムタイですw
続きを ワクテカしつつ
お待ちしております♪
2013/07/05(Fri) 09:19 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは~(*^_^*)

先日はお疲れ様でした~!!!

いやいや、あの席は
お誕生日席ですよ~♪
っていうか、あの席しか
あいてませんでしたから(^_^;)

そうですね!
下半期・・・よりも、
今度は是非、Gで
ご一緒できればいいですね~♪

あの後、予告通り出撃しましたよ~!
まぁ、えらいことになりましたけど (ノ__)ノ
2013/07/05(Fri) 22:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: