<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


さてさて、今回は

『小ネタ』

です(^_^;)




その①

先日、とある野菜ジュースを頂きました。

で、よくよく見てみると

こんな表記が!!!

これです!














IMGP4574.jpg
※ 美味しいものイメージ図・・・(^_^;)




美味しいもの代表、


①ビール

②ウニ軍艦

③焼き鳥




って、思いっ切り

サラリーマン向けです┓( ̄∇ ̄;)┏



さらに、ここにまで!

IMGP4579.jpg
※ 美味しいものをあきらめない!!!




どんだけ、

諦めたくないのでしょうか???





その②

皆さんは、『ボウ・フィッシング』ってご存知ですか?

百聞は一見にしかず!

取りあえず、ご覧ください♪










凄いですね~♪

百発百中、

一撃必殺、

まさに神業です (o^-')b





でもこれって、




単に、狩猟じゃないですか~┓( ̄∇ ̄;)┏




凄さは分かりますが、

この楽しさは分かりません(^_^;)






【おまけ】


キャプチャ0011




全9試合で、

全員が同点って・・・┓( ̄∇ ̄;)┏







いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2013/07/10 22:09] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


オレンジおやじ
お疲れ様でーす!

ボウ…楽しいかもです!

30m先の浮いてるイカやマズメ時の回遊デカアジ、ロビンフッドばりに命中できたら気持ちいいかもですよ(≧∇≦)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

なるほど~!!!!!
大分の『見るイカ』には
いいかもしれませんね~♪

季節限定にはなりますが、
大分では、一面にアオリが
浮いていることありますからね~

来年のそのシーズンに向けて
今からボウガンの練習を
しないといけませんね┓( ̄∇ ̄;)┏

夜の堤防で、釣竿の代わりに
ボウガンを持って佇む
一人のおっさん・・・

次から次へと獲物をしとめるのは
カッコいいかもしれませんが、
通報されませんかね~┓( ̄∇ ̄;)┏



te2
おはようございます。

確かに、諦めたくはないですね。
一生美味しいものを食べ続けたいです(^^;
まぁ、美味しいものイメージ図が若干私のイメージとは違いますが(笑)

ボウ・フィッシングはキャッチ&イートが前提なんでしょうねぇ。
あれでリリースされたら魚はたまらんでしょうから(^^;


スペシャルゲスト1号
俺なら銛で突きます!
カジキの「突きん棒漁」ってあるよね?(笑)
それか濱口みたいに捕ったどぉ~ってします♪


te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

諦めたくないですね~♪
でも最近は、体型的に
諦めざるを得ません┓( ̄∇ ̄;)┏

やっぱりte2さんもイメージ違いました???
僕も実は違うんですよ~(^^)
僕はどちらかというと
肉より魚の方がよかったりします(^_^;)

最近はどうしても肉の脂が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ボウ・フィッシングは、イートでしょうね~
ただ、空気中から見える水中の様子は
光の屈折により、実際の位置とは
多少ずれているんですけどね~
それをビシビシ射止めるのは
凄いと思いました(^^)

まぁ、大昔は人間はそうやって
食料を得ていたのでしょうが(^_^;)


すぺげすさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

銛で突きますか!!!!!
ただ、銛にはロープをつけておかないと
そのまま魚は逃げちゃいそうですが・・・

ありますね~♪
つきんぼ漁でしたっけ???
今は確か、銛の先に
電極がついていて
刺さった瞬間、電流で獲物を
痺れさせるようですよ!

銛で刺された上に、
電流を流されるって・・・
魚にしてみたら、たまったもんじゃないですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、それで僕たちが美味しい魚を
食べられるんですけどね~♪


G・G
こんにちは♪

ベッドの上からコメントしてます(涙)

ボウフィッシング、普通はコンパウンドボウと言う強力な弓を使うんです!


私も若い頃アーチェリーをしていたので興味深いです。


ただ今は1日も早く退院しないと何にもできません(涙)


退院したら大分の秋烏賊、ぜひご一緒させて下さいね(*^^*)




G・Gさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

その後、調子はどうでしょうか???
早期退院をお祈りしています♪

コンパウンドボウ!!!
ちょっと調べてみましたが、
命中精度も高く、通常の弓より
力が少なくて済むみたいですね(^^)

で、画像を見たら・・・
映画なんかでは、見たことありました!!!
確か、ランボー3だったかな?

大分の秋イカはこちらこそ是非、
ご一緒させてくださいね~♪
青物も狙えるので、僕は、
かなりのタックルを
持ち込みそうですが┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でーす!

ボウ…楽しいかもです!

30m先の浮いてるイカやマズメ時の回遊デカアジ、ロビンフッドばりに命中できたら気持ちいいかもですよ(≧∇≦)
2013/07/10(Wed) 22:26 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは~(*^_^*)

なるほど~!!!!!
大分の『見るイカ』には
いいかもしれませんね~♪

季節限定にはなりますが、
大分では、一面にアオリが
浮いていることありますからね~

来年のそのシーズンに向けて
今からボウガンの練習を
しないといけませんね┓( ̄∇ ̄;)┏

夜の堤防で、釣竿の代わりに
ボウガンを持って佇む
一人のおっさん・・・

次から次へと獲物をしとめるのは
カッコいいかもしれませんが、
通報されませんかね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/07/11(Thu) 03:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございます。

確かに、諦めたくはないですね。
一生美味しいものを食べ続けたいです(^^;
まぁ、美味しいものイメージ図が若干私のイメージとは違いますが(笑)

ボウ・フィッシングはキャッチ&イートが前提なんでしょうねぇ。
あれでリリースされたら魚はたまらんでしょうから(^^;
2013/07/11(Thu) 09:27 | URL  | te2 #-[ 編集]
俺なら銛で突きます!
カジキの「突きん棒漁」ってあるよね?(笑)
それか濱口みたいに捕ったどぉ~ってします♪
2013/07/11(Thu) 12:35 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

諦めたくないですね~♪
でも最近は、体型的に
諦めざるを得ません┓( ̄∇ ̄;)┏

やっぱりte2さんもイメージ違いました???
僕も実は違うんですよ~(^^)
僕はどちらかというと
肉より魚の方がよかったりします(^_^;)

最近はどうしても肉の脂が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ボウ・フィッシングは、イートでしょうね~
ただ、空気中から見える水中の様子は
光の屈折により、実際の位置とは
多少ずれているんですけどね~
それをビシビシ射止めるのは
凄いと思いました(^^)

まぁ、大昔は人間はそうやって
食料を得ていたのでしょうが(^_^;)
2013/07/12(Fri) 03:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんばんは~(*^_^*)

銛で突きますか!!!!!
ただ、銛にはロープをつけておかないと
そのまま魚は逃げちゃいそうですが・・・

ありますね~♪
つきんぼ漁でしたっけ???
今は確か、銛の先に
電極がついていて
刺さった瞬間、電流で獲物を
痺れさせるようですよ!

銛で刺された上に、
電流を流されるって・・・
魚にしてみたら、たまったもんじゃないですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、それで僕たちが美味しい魚を
食べられるんですけどね~♪
2013/07/12(Fri) 03:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪

ベッドの上からコメントしてます(涙)

ボウフィッシング、普通はコンパウンドボウと言う強力な弓を使うんです!


私も若い頃アーチェリーをしていたので興味深いです。


ただ今は1日も早く退院しないと何にもできません(涙)


退院したら大分の秋烏賊、ぜひご一緒させて下さいね(*^^*)


2013/07/12(Fri) 11:20 | URL  | G・G #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんにちは~(*^_^*)

その後、調子はどうでしょうか???
早期退院をお祈りしています♪

コンパウンドボウ!!!
ちょっと調べてみましたが、
命中精度も高く、通常の弓より
力が少なくて済むみたいですね(^^)

で、画像を見たら・・・
映画なんかでは、見たことありました!!!
確か、ランボー3だったかな?

大分の秋イカはこちらこそ是非、
ご一緒させてくださいね~♪
青物も狙えるので、僕は、
かなりのタックルを
持ち込みそうですが┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/07/12(Fri) 18:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
