<%>

北九州方面は、本日は生憎の雨(>_<)



一瞬出撃を迷いましたが、

よくよく考えると、レインは

車の中┓( ̄∇ ̄;)┏

入院前に、タックル一式は下したのだけれども

レインまでは・・・

仕方ないので、DVD見てました。



で、昨日彦星フィッシングに行ったとき、

ショップの倉庫で

こんなもの見つけちゃいました(^_^)

20111013_002.jpg
※ 一枚くすねて貰ってきちゃいました (o^-')b


どうです?

なかなかいかしたステッカーでしょ?

特にこのダイワの旧ロゴ!!


僕自身は、基本シマノ派なのですが

ダイワのロゴは、こちらの方が

しっくりきますね(^^)


近々、楽天市場でも上げるそうなので

もし、「欲しい!!」

という物好きな方は

チェックしてみてはどうでしょうか (o^-')b










彦星さ~ん!

ちゃんとアピールしといたよ~


報酬はこのステッカー一枚だったけど┓( ̄∇ ̄;)┏




でも、今度は

ソルティー・センセーション Dアタッカー


インプレするから

Dアタッカー

頂戴(^^)



【今日のおまけ】

20111014_001.jpg
※ 思わず写メってしまった風景より
You are welcome! ⇒ どういたしまして!
だと、意味不明になってしまうでしょ!
で、You are を消すなら
ちゃんと消しましょうよ┓( ̄∇ ̄;)┏

いつも応援有難うございますm(__)m
ポチっとして頂けると、釣行回数が減らずにすむかも(^_^;)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/15 04:00] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kota121110
なつかしいですね・・・
三平とダイワ。
旧ロゴといえばアディダスの旧ロゴのパクリのajidesu Tシャツ購入し近所でうけてます。

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

なつかしいですよね~(^^)

これって、三平のTV放送が
あってたころじゃなかったですかね?

ajidesu・・・
ありましたね~(^_^)
あと、炎が3つあって
「kajidesu」
とかもありましたよね(^^)

最近は見かけなくなりましたけど
僕もほしいdesu(^_^;)


おののいもこ
こんにちは~☆

雨が降っても、風が吹いても…
釣りには行きたいですね♪

釣り○○につける薬って……
本当にありませんよね(*^^)v


それにしても
今日の写真のところ、パラダイスのにほひが
めちゃくちゃしますね(>_<)

ちょっとこわい…

やっぱりパラダイスでしたか?



おののいもこさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

はい!その通りです!
つける薬なんてありません (o^-')b

おまけの写真は
ある鍾乳洞の入り口に
あったものです(^^)

いや~かなりな
パラダイスでしたよ (o^-')b

売店のおばちゃんなんか
「あれ、お客さん来たの?」
って顔してましたもん┓( ̄∇ ̄;)┏



ゴン
こんばんは~!

三平・・・超懐かしいです
単行本沢山持ってましたよ (*^_^*)

私の分もくすねてきて下さい (ノ__)ノ

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

懐かしいですよね(^^)
特に旧ロゴ!
プレミアムって・・・
つくわけないか┓( ̄∇ ̄;)┏

僕は、平成版のやつを
集めてました (o^-')b

了解しました(^^)
23日に風神宅配でお届けします (ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なつかしいですね・・・
三平とダイワ。
旧ロゴといえばアディダスの旧ロゴのパクリのajidesu Tシャツ購入し近所でうけてます。
2011/10/15(Sat) 10:08 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

なつかしいですよね~(^^)

これって、三平のTV放送が
あってたころじゃなかったですかね?

ajidesu・・・
ありましたね~(^_^)
あと、炎が3つあって
「kajidesu」
とかもありましたよね(^^)

最近は見かけなくなりましたけど
僕もほしいdesu(^_^;)
2011/10/15(Sat) 12:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~☆

雨が降っても、風が吹いても…
釣りには行きたいですね♪

釣り○○につける薬って……
本当にありませんよね(*^^)v


それにしても
今日の写真のところ、パラダイスのにほひが
めちゃくちゃしますね(>_<)

ちょっとこわい…

やっぱりパラダイスでしたか?

2011/10/15(Sat) 16:30 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんにちは~(^_^)/

はい!その通りです!
つける薬なんてありません (o^-')b

おまけの写真は
ある鍾乳洞の入り口に
あったものです(^^)

いや~かなりな
パラダイスでしたよ (o^-')b

売店のおばちゃんなんか
「あれ、お客さん来たの?」
って顔してましたもん┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/10/15(Sat) 16:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

三平・・・超懐かしいです
単行本沢山持ってましたよ (*^_^*)

私の分もくすねてきて下さい (ノ__)ノ
2011/10/16(Sun) 22:51 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

懐かしいですよね(^^)
特に旧ロゴ!
プレミアムって・・・
つくわけないか┓( ̄∇ ̄;)┏

僕は、平成版のやつを
集めてました (o^-')b

了解しました(^^)
23日に風神宅配でお届けします (ノ__)ノ
2011/10/16(Sun) 23:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
