<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



春の『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************




お久しぶりです!!!

この一ヶ月、何度も足を運んでくださったみなさん、

本当に有難うございます(*^_^*)


この一ヶ月、精神的、肉体的に参ってまして

釣りにも行けてませんでした(>_<)

放置プレイ状態で

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m


また、各ブロガーの皆様の所にも

訪問できず誠に申し訳ございません(>_<)



ただ、もう少しで復活します!!!!!

それまで暫し、お待ち頂ければ幸いです(*^_^*)





いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが大変励みになります。


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2013/05/26 00:53] | エトセトラ
トラックバック:(0) |

心配してましたよ
大分の浜ちゃん
お久しぶりです!!


忙しい日々を過ごされているみたいで…

早く鶴見へいらっしゃい~
鶴見の海へ来たらたぶん…

元気になります



♪( ̄▽ ̄)ノ″









robot-arm
お疲れ様です。

更新が無いので、気になってました。
忙しい日々を送られてたのですね?

釣行記、楽しみに待ってますよ~♪


te2
おはようございます。

落ち着かれたら、次はコラボりましょう♪
私も6月7日まではバタバタです。
特に精神面が…(^^;
打たれ弱いので、徐々に無口になってる自分がいます(笑)


G・G
ちわ~

あー、忙しい、忙しいって言いながらも何とか放置しないで続けているG・Gです(笑)


でもおかげで7kgのダイエットに成功しました!


もうしばらくコラボは難しいですが、また大分リベンジかYDリベンジにお供させてください

復活の日、お待ちしてます♪



大分の浜ちゃんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お久しぶりです!!!

ご心配をおかけしました(>_<)
すいません(^_^;)

大分にもここ一ヶ月以上行ってませんね~(^_^;)
でも、6月の上旬にでもとは思っております♪
海に元気をもらいにいきますね~ (o^-')b

って、ホゲたら余計に
凹んだりして┓( ̄∇ ̄;)┏



robot-arm さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ここ数年では、一番
バタバタしてました(>_<)

ご心配をおかけし、また
ご訪問もできず、
申し訳ないですm(__)m

でも、そろそろ釣りも再開します♪
それまで、もうしばしお待ち下さいm(__)m

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ただ今ちょっとバタバタしており、
ご訪問もできず、申し訳ないです(>_<)

また長崎方面にも行きますので
その時には前もって連絡しますね~♪

実は、僕も精神面の方が参ってます(^_^;)
なので、ホゲると余計にへこむので
釣りもいってません┓( ̄∇ ̄;)┏

G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お忙しい中、続けられるのは
ほんと、すごいことだと思います!
僕は無理でした┓( ̄∇ ̄;)┏

7㎏のダイエットですか(@_@)
実は僕は8㎏のダイエットに
成功しました (o^-')b

まあ、かなり不健康な方法での
ダイエットですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

いずれ是非、ご一緒させてください!!!


マロトト
こんばんは♪

同じく放置中のマロトトです(笑)

来月から水曜日定休が確定しましたので
がんがんコラボりましょうね♪




D_G
お疲れ様です!!

体調はいかがでしょうか…

無理のないように気をつけて下さいね(^-^;

私もウッ倒れそうなぐらい気合入れて通ってますが、全然釣れません♪

なのでご安心下さい(爆)(*´艸`)


復活の日を楽しみにお待ち致しております♪(*^▽^*)

大丈夫?
スペシャルゲスト1号
早く元気になってね~

ちなみに、職場の女性の結婚祝いに
ガルプを2袋あげました(笑)
喜んでもらえたよ♪


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お久しぶりです♪
完全に放置してました(>_<)
すいません(滝汗)

来月からは、休みが僕と
完全一致なんですね!!!!!
空恐ろしいことになりそうですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ただ、来月はまたちょっと
バタバタする予定が決まっちゃてるので
月初めで、ご一緒できたら
いいですね~♪
その時はまた連絡しますね~ (o^-')b

D_G さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お気づかい有難うございます♪♪♪
何とか生きてます(^_^;)

いや、先ず生きているって感じですかね~(^_^;)

あらら・・・
釣れてないのですね(>_<)
でも、僕が復活するまで
待たれなくてもいいですよ~(ノ__)ノ

こんな拙いブログを
楽しみにして頂いて、
感謝感激です!!!!!

来週あたりから
本格始動しようかと思っています♪
ですから、もうしばらく、
お待ちいただけると幸いです(*^_^*)

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~、ほんと参りました(>_<)
あれほどダイエットしても
2kgも落ちなかったのに、
この一ヶ月で、一気に
8kg落ちましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

ってか、結婚祝いにガルプですか!!!
かなりマニアックなお祝い品ですね~

まぁ、本人が喜ぶものが
一番ってことですよね♪


まゆき
最近見ないので
心配しちょりますた。
けんど、
元気ならよかったでつ!!

梅雨に突入しますたねぇ。
こうゆう時期ですんで
ほんとに身体にきをつけて
またーり休んでくだしぁ♪


まゆきさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

ご心配おかけして、申し訳ないです(>_<)
また、この返事も遅くなりました~(>_<)

なんとか、生きてますよ~♪
ここ数年で、一番
ばたついてました(^_^;)

いまはだいぶ落ち着いてきたので
ゆっくりしてますが、
やっぱり本格始動は、
6月上旬からですね~!

時間が取れるようになったら
是非とも釣り場でご一緒したいですね (o^-')b


kota121110
私は昨日から復活です(笑)

また、一緒にイカしましょう!

ご無沙汰してます!!!
坊主
自分も最近やっと復活しました(汗)

貧果続きですけど・・・・・・。

なかなか思うようにイカ臭くなれません・・・。

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰してます!
怪我をされてたのですね(>_<)
その後、大丈夫でしょうか???

僕はひとまず、昨日
ホームの大分に行ってきましたよ♪

いや~、久しぶりの釣りで
カンが鈍ってますね~

って、貧果の言い訳にはなりませんかね┓( ̄∇ ̄;)┏

また、是非とも一緒に
やりましょう!!!!!

坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

その後、大丈夫でしょうか???
くれぐれも無理はなされないでくださいね~♪

貧果続きは僕も同じですよ (o^-')b
昨日も、思いっ切り・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

イカ臭くなりたいですね~
僕は最近、釣り方すら
忘れてしまってますから(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
心配してましたよ
お久しぶりです!!


忙しい日々を過ごされているみたいで…

早く鶴見へいらっしゃい~
鶴見の海へ来たらたぶん…

元気になります



♪( ̄▽ ̄)ノ″






2013/05/26(Sun) 01:18 | URL  | 大分の浜ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。

更新が無いので、気になってました。
忙しい日々を送られてたのですね?

釣行記、楽しみに待ってますよ~♪
2013/05/26(Sun) 01:20 | URL  | robot-arm #XZ039GEA[ 編集]
おはようございます。

落ち着かれたら、次はコラボりましょう♪
私も6月7日まではバタバタです。
特に精神面が…(^^;
打たれ弱いので、徐々に無口になってる自分がいます(笑)
2013/05/26(Sun) 09:45 | URL  | te2 #-[ 編集]
ちわ~

あー、忙しい、忙しいって言いながらも何とか放置しないで続けているG・Gです(笑)


でもおかげで7kgのダイエットに成功しました!


もうしばらくコラボは難しいですが、また大分リベンジかYDリベンジにお供させてください

復活の日、お待ちしてます♪

2013/05/26(Sun) 11:40 | URL  | G・G #-[ 編集]
大分の浜ちゃんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

お久しぶりです!!!

ご心配をおかけしました(>_<)
すいません(^_^;)

大分にもここ一ヶ月以上行ってませんね~(^_^;)
でも、6月の上旬にでもとは思っております♪
海に元気をもらいにいきますね~ (o^-')b

って、ホゲたら余計に
凹んだりして┓( ̄∇ ̄;)┏

2013/05/26(Sun) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
robot-arm さんへ
こんばんは~(*^_^*)

ここ数年では、一番
バタバタしてました(>_<)

ご心配をおかけし、また
ご訪問もできず、
申し訳ないですm(__)m

でも、そろそろ釣りも再開します♪
それまで、もうしばしお待ち下さいm(__)m
2013/05/26(Sun) 22:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

ただ今ちょっとバタバタしており、
ご訪問もできず、申し訳ないです(>_<)

また長崎方面にも行きますので
その時には前もって連絡しますね~♪

実は、僕も精神面の方が参ってます(^_^;)
なので、ホゲると余計にへこむので
釣りもいってません┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/05/26(Sun) 22:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

お忙しい中、続けられるのは
ほんと、すごいことだと思います!
僕は無理でした┓( ̄∇ ̄;)┏

7㎏のダイエットですか(@_@)
実は僕は8㎏のダイエットに
成功しました (o^-')b

まあ、かなり不健康な方法での
ダイエットですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

いずれ是非、ご一緒させてください!!!
2013/05/26(Sun) 23:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

同じく放置中のマロトトです(笑)

来月から水曜日定休が確定しましたので
がんがんコラボりましょうね♪

2013/05/27(Mon) 22:55 | URL  | マロトト #-[ 編集]
お疲れ様です!!

体調はいかがでしょうか…

無理のないように気をつけて下さいね(^-^;

私もウッ倒れそうなぐらい気合入れて通ってますが、全然釣れません♪

なのでご安心下さい(爆)(*´艸`)


復活の日を楽しみにお待ち致しております♪(*^▽^*)
2013/05/28(Tue) 13:14 | URL  | D_G #-[ 編集]
大丈夫?
早く元気になってね~

ちなみに、職場の女性の結婚祝いに
ガルプを2袋あげました(笑)
喜んでもらえたよ♪
2013/05/28(Tue) 17:09 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(*^_^*)

お久しぶりです♪
完全に放置してました(>_<)
すいません(滝汗)

来月からは、休みが僕と
完全一致なんですね!!!!!
空恐ろしいことになりそうですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ただ、来月はまたちょっと
バタバタする予定が決まっちゃてるので
月初めで、ご一緒できたら
いいですね~♪
その時はまた連絡しますね~ (o^-')b
2013/05/29(Wed) 00:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
D_G さんへ
こんばんは~(*^_^*)

お気づかい有難うございます♪♪♪
何とか生きてます(^_^;)

いや、先ず生きているって感じですかね~(^_^;)

あらら・・・
釣れてないのですね(>_<)
でも、僕が復活するまで
待たれなくてもいいですよ~(ノ__)ノ

こんな拙いブログを
楽しみにして頂いて、
感謝感激です!!!!!

来週あたりから
本格始動しようかと思っています♪
ですから、もうしばらく、
お待ちいただけると幸いです(*^_^*)
2013/05/29(Wed) 00:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いや~、ほんと参りました(>_<)
あれほどダイエットしても
2kgも落ちなかったのに、
この一ヶ月で、一気に
8kg落ちましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

ってか、結婚祝いにガルプですか!!!
かなりマニアックなお祝い品ですね~

まぁ、本人が喜ぶものが
一番ってことですよね♪
2013/05/29(Wed) 00:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
最近見ないので
心配しちょりますた。
けんど、
元気ならよかったでつ!!

梅雨に突入しますたねぇ。
こうゆう時期ですんで
ほんとに身体にきをつけて
またーり休んでくだしぁ♪
2013/05/29(Wed) 11:42 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんにちは~(*^_^*)

ご心配おかけして、申し訳ないです(>_<)
また、この返事も遅くなりました~(>_<)

なんとか、生きてますよ~♪
ここ数年で、一番
ばたついてました(^_^;)

いまはだいぶ落ち着いてきたので
ゆっくりしてますが、
やっぱり本格始動は、
6月上旬からですね~!

時間が取れるようになったら
是非とも釣り場でご一緒したいですね (o^-')b
2013/05/31(Fri) 15:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
私は昨日から復活です(笑)

また、一緒にイカしましょう!
2013/06/05(Wed) 17:43 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
ご無沙汰してます!!!
自分も最近やっと復活しました(汗)

貧果続きですけど・・・・・・。

なかなか思うようにイカ臭くなれません・・・。
2013/06/06(Thu) 01:37 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰してます!
怪我をされてたのですね(>_<)
その後、大丈夫でしょうか???

僕はひとまず、昨日
ホームの大分に行ってきましたよ♪

いや~、久しぶりの釣りで
カンが鈍ってますね~

って、貧果の言い訳にはなりませんかね┓( ̄∇ ̄;)┏

また、是非とも一緒に
やりましょう!!!!!
2013/06/06(Thu) 17:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは(*^_^*)

その後、大丈夫でしょうか???
くれぐれも無理はなされないでくださいね~♪

貧果続きは僕も同じですよ (o^-')b
昨日も、思いっ切り・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

イカ臭くなりたいですね~
僕は最近、釣り方すら
忘れてしまってますから(^_^;)
2013/06/06(Thu) 17:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
