<%>

さてさて、9月12日~14日の仕事の連休を利用して

四国遠征(単に釣り歩きとも言う)に行ってきました。



11日
18:00
北九州を出発

20:00
別府着
食事 and 風呂


食事はいつものとり天定食、風呂もいつもの「かっぱの湯」

フェリーの出航まで時間があったので、ちょいと別府の海にご挨拶(^_^.)

観光港周辺で竿を出してみました。が、あえなく撃沈・・・



でも、太刀魚狙いの方で賑わっていましたよ。

24:00
出航

12日
2:30
八幡浜着


フェリーの中で5:00まで休憩できたのですが、

すでにテンションMAXな我々は、フェリー乗り場近くの波止にGO!!
    
3:00
釣り開始

アジ入れ食い(^_^)v

というより、アクションなんていりません。

きわにワームを落とすだけ。置き竿でも釣れちゃいます。

「なんじゃこりゃ~」

な訳ですよ。しばらく堪能した後、いよいよ愛南へ移動開始



15:00
愛南近辺の波止で釣り開始
         
20110913_001.jpg

ものすごい数のアオリの新子達。

少しでもお兄さん、お姉さんをとシャクリ続けるも



結局新子と戯れただけ。。。。


18:00
一路 宿毛へ

ファミレスで夕食後、今後の行動について緊急会議。

で、急遽雑誌で仕入れた情報をもとに、宿毛近辺の波止に移動



22:00
アジング & エギングで、型を狙うも

どちらも満足のいくサイズはでませんでした。(T_T)


26:00
宿毛の道の駅にて就寝

                                        ~続く・・・のか?



           
関連記事

[2011/09/17 21:20] | 四国
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
