<%>
確定申告の準備に追われ、

仕事の繁忙期に追われ、


たまには、

美女に追われてみたい

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、今年もこの季節です!

そうです!

確定申告です (o^-')b




皆さんはもうお済みでしょうか???

各税の申告期間と納期は次の通りです!


【所得税】

① 申告書受付期間

平成25年3月15日(金)


② 納期限

平成25年3月15日(金)


③ 振替による納税の場合(振替日)

平成25年4月22日(月)



【個人事業者の消費税および地方消費税】

① 申告書受付期間

平成25年4月1日(月)


② 納期限

平成25年4月1日(月)


③ 振替による納税の場合(振替日)

平成25年4月24日(水)





以上となってます(*^_^*)









もし




















neta003.jpg





なんてことがありましたら、

こちらからご確認ください♪


国税庁HP







で、

27日(水)は、

3週間ぶりの休みです!


この3週間、本当に長かったぁ~

もう身も心も疲れ切ってます・・・

このままだと、間違いなく

過労死です(>_<)



ということで、















28日(木)も

休みにしちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏







思いがけず、連休です!!!

しかも平日の連休です!!!

何気に、週間天気予報をみると















キャプチャ
※ 大分佐伯方面週間天気予報




天の導きか



それとも



悪魔のささやきか





27日、28日は『晴れ』予報!!!








出撃決定です (o^-')b





いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
 
関連記事
スポンサーサイト

[2013/02/25 22:54] | エトセトラ
トラックバック:(0) |

元気ですか?
robot-arm
お疲れ様です。お久しぶりです。

確定申告、大変ですね?
自分も戸建を建てた関係で初年度だけは
自分で申告しないといけませんでした。
住宅特別控除だけで、自分は3時間も掛かりました(泣)

平日釣行、もちろん爆釣ですよね?(笑)
記事、楽しみに待っています♪


te2
こんばんは。

私はサラリーマンなので年末調整です。
しかも事務員さんがやってくれます(^^;
その代わり、会社の決算が間もなくです。
帳簿締めて、監査受けて、取締役会開いて、そんで株主総会…
考えるだけで倒れそう(涙)

kawazoさん、自営だったんですね。
すげー!社長じゃないですか!!

おぉぉ!晴れv-278マーク点灯ですね♪
だって、その日はどちらも私が仕事ですから(笑)
ちなみに私は金が休みです。。。
雨…(TT▽TT)/

ご無沙汰です!
大分の浜ちゃん
またまた佐伯市へ遠征ですね♪


え~っと?


たしか佐伯市はホームですよね!?


( ̄~ ̄;)


ギガ鯵様やらデカアオリ様のスナップお待ちしております


(⌒‐⌒)

robot-armさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

確定申告・・・
めっちゃ、大変です(>_<)
まぁ、日頃から
帳簿はつけているのですが、
その最終確認作業等、諸々が
面倒で、面倒で(^_^;)

なんとかその作業も終了したので
後は、税理士さんにまかせます (o^-')b

で、僕は休日を満喫するため
もちろん、大分へ出撃です♪

爆釣・・・
してほしいですね~
まぁ、釣れるまで
帰りませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏



te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

僕も4年間ほど、
サラリーマン、やってました!
あのころは楽でしたね~♪
すべて会社がやってくれてましたから (o^-')b

会社の決算ですか・・・
お話を聞くだけでも、
大変そうですね((((゜д゜;))))
頑張ってください!!!

今は、同業種で、独立ってことになっちゃったので
一応、社長ですよ~ (o^-')b

超零細企業ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

先日まで雨予報だったんですけどね~
ここにきて、晴れ男の
本領発揮ですね(*^^)v

金曜日は・・・
雨ですね~
まだまだ呪縛は続きそうですね(ノ__)ノ


大分の浜ちゃん さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰してます!

この連休は、もちろん
佐伯へ遠征ですよ!!!

あ、ホームだから
単に、『大分釣行』です(ノ__)ノ

アジは狙い目があるのですが
アオリはどうなんでしょうね~(^_^;)
どうも今年の大分は
あまり数が出てないような・・・

ちびっ子アオリを
いじめただけに終わりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、その場合
でっかく見えるように
写真撮りますから(爆)


kota
美女は追われるものではなく…

追うものですよ!!


ありまはん
自分は太陽光発電の注文をしたので、ローンに追われる日々がやってきます…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

完済は還暦後です…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ストレンジが100本以上買えます…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それまで生きているか心配です…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


とかげ
確定申告終わりました^^v
出しました^^v
税務署から電話来ました^^;
呼び出されました・・・
後はご想像に・・・



坊主
美熟女に追ってもらえるなら、釣りなんかイキません(爆)

いつもテントのチャック開けて待ってるんですが、なかなか海遊してきません。

海遊してきても、なかなか口を使ってくれないかもです(゚Д゚)

腕を磨きます(笑)


モリオ
美女に追われてみたい今日この頃です(笑)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

なるほど~!!!

でも、もう美女は
追っかけて、追っかけて
手に入れちゃいましたからね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



っと思いっ切り
ゴマをすってみました (o^-')b

だって、今晩から
連休をとって
出撃しますから(^_^;)



ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

太陽光発電、発注したのですね!
いいですね~♪

っていうか、ストレンジ100本(@_@)
まだまだ高いですね(^_^;)
うちも実家に装着しようかと
一時期話がでましたが
結局うやむやになって
そのままです(>_<)

実家はオール電化されているので
かなりお徳だと思ってたのですが・・・

ローン返済まで・・・って、
大丈夫ですよ!!!!!
ありまはんさんは、大丈夫です♪
あの釣行スケジュールが
こなせるのですから (o^-')b

とかげさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

僕も一応、僕ができることは終わりましたよ~♪
後は、税理士さんに丸投げです (o^-')b

とかげさんは、ご自分で
書類を提出されたのですね!
凄い…

税務署からの電話((((゜д゜;))))
しかも呼び出しですか!!!
想像するだけで・・・

でも、無事に終わられたようでなによりです!

僕は今から税理士さんに
いろいろと突っ込まれると思います(^_^;)



坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そりゃぁそうですね(爆
釣りなんてしている場合では
ないですからね~(^_^;)

って、奥様に怒られますよ~

テントには回ってこないと思いますよ~
まぁ、僕は貫徹組なので
テントはいらないんですけどね(^_^;)
その代り、車中泊をすることが
多いですね♪

あ、もちろん、車にも
まわってきませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

口を使わない時は、
ロッド操作で、イレギュラーアクションをつけ、
リアクションでバイトさせるしかないですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

となると、腕を磨くより
ロッドを磨いた方が・・・(爆


モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ですよね~!!!
一度でいいから
そんな経験、してみたいですよね~(*^^)v

まぁ、僕は、アジにもイカにも
追われることがありませんから
美女になんて、とても
ありえないんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、正直今は
1週間くらいの休みがほしい
今日この頃です (o^-')b


ケンジギ
美女待ってますが、ぼくの所にも回遊してきません…(゚◇゚)ガーン

奥の手で一歩引いて、ジラしてみます(^з^)-☆

良い釣果出ることお祈りしてまーす♪


G・G
こんばんは♪

確定申告ってやったことがありませんが、最近はNETで申告ができるようですね!

今まで申告は医療費控除しかやったことがありません。
あれって、思ったより還付が少ないので10万円を超えても面倒さが先に立って最近は申告をしなくなりました!


ホームの結果はどうだったのでしょうか!?
早く結果UPをして下さいね。

来週末はkawazoさんのホーム方面へ遠征予定していますんで!(笑)


ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

す、すいません!!!!(滝汗)
返事、すっかり遅くなりました(>_<)

昨晩遅く帰宅し、そのまま爆睡でした~

やはり、美女はなかなか
回ってこないようですね~
もちろん僕の所にも
まわってきません(^_^;)

じらし作戦ですか~!
ありかもですね♪
でも、僕がやると間違いなく
放置プレイになっちゃいそうです(ノ__)ノ

有難うございます!!!
結果は明日以降にもアップします!
ただ、もうかなり厳しい状況でした(^_^;)

G・G さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ネットでもできるようですが
よくわからないので、
税理士さんにお任せです (o^-')b

でも、日頃から帳簿をつけないといけないので
完全に丸投げってわけではないんですけどね(^_^;)

医療費のやつですね!
これが僕の場合、幸か不幸か
病院にはほとんどかからないんです(^_^;)
でも、微々たるものなら
面倒が先に来ますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

ホームの結果は・・・
早くて今晩、遅くて明日の晩には
アップできるかと思われます!
今しばらくお待ちくださいね~!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
元気ですか?
お疲れ様です。お久しぶりです。

確定申告、大変ですね?
自分も戸建を建てた関係で初年度だけは
自分で申告しないといけませんでした。
住宅特別控除だけで、自分は3時間も掛かりました(泣)

平日釣行、もちろん爆釣ですよね?(笑)
記事、楽しみに待っています♪
2013/02/25(Mon) 23:48 | URL  | robot-arm #XZ039GEA[ 編集]
こんばんは。

私はサラリーマンなので年末調整です。
しかも事務員さんがやってくれます(^^;
その代わり、会社の決算が間もなくです。
帳簿締めて、監査受けて、取締役会開いて、そんで株主総会…
考えるだけで倒れそう(涙)

kawazoさん、自営だったんですね。
すげー!社長じゃないですか!!

おぉぉ!晴れv-278マーク点灯ですね♪
だって、その日はどちらも私が仕事ですから(笑)
ちなみに私は金が休みです。。。
雨…(TT▽TT)/
2013/02/26(Tue) 00:45 | URL  | te2 #-[ 編集]
ご無沙汰です!
またまた佐伯市へ遠征ですね♪


え~っと?


たしか佐伯市はホームですよね!?


( ̄~ ̄;)


ギガ鯵様やらデカアオリ様のスナップお待ちしております


(⌒‐⌒)
2013/02/26(Tue) 00:49 | URL  | 大分の浜ちゃん #-[ 編集]
robot-armさんへ
こんばんは(*^_^*)

確定申告・・・
めっちゃ、大変です(>_<)
まぁ、日頃から
帳簿はつけているのですが、
その最終確認作業等、諸々が
面倒で、面倒で(^_^;)

なんとかその作業も終了したので
後は、税理士さんにまかせます (o^-')b

で、僕は休日を満喫するため
もちろん、大分へ出撃です♪

爆釣・・・
してほしいですね~
まぁ、釣れるまで
帰りませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

2013/02/26(Tue) 02:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

僕も4年間ほど、
サラリーマン、やってました!
あのころは楽でしたね~♪
すべて会社がやってくれてましたから (o^-')b

会社の決算ですか・・・
お話を聞くだけでも、
大変そうですね((((゜д゜;))))
頑張ってください!!!

今は、同業種で、独立ってことになっちゃったので
一応、社長ですよ~ (o^-')b

超零細企業ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

先日まで雨予報だったんですけどね~
ここにきて、晴れ男の
本領発揮ですね(*^^)v

金曜日は・・・
雨ですね~
まだまだ呪縛は続きそうですね(ノ__)ノ
2013/02/26(Tue) 02:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
大分の浜ちゃん さんへ
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰してます!

この連休は、もちろん
佐伯へ遠征ですよ!!!

あ、ホームだから
単に、『大分釣行』です(ノ__)ノ

アジは狙い目があるのですが
アオリはどうなんでしょうね~(^_^;)
どうも今年の大分は
あまり数が出てないような・・・

ちびっ子アオリを
いじめただけに終わりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、その場合
でっかく見えるように
写真撮りますから(爆)
2013/02/26(Tue) 02:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
美女は追われるものではなく…

追うものですよ!!
2013/02/26(Tue) 06:49 | URL  | kota #-[ 編集]
自分は太陽光発電の注文をしたので、ローンに追われる日々がやってきます…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

完済は還暦後です…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ストレンジが100本以上買えます…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それまで生きているか心配です…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2013/02/26(Tue) 08:39 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
確定申告終わりました^^v
出しました^^v
税務署から電話来ました^^;
呼び出されました・・・
後はご想像に・・・
2013/02/26(Tue) 10:22 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
美熟女に追ってもらえるなら、釣りなんかイキません(爆)

いつもテントのチャック開けて待ってるんですが、なかなか海遊してきません。

海遊してきても、なかなか口を使ってくれないかもです(゚Д゚)

腕を磨きます(笑)
2013/02/26(Tue) 10:40 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
美女に追われてみたい今日この頃です(笑)
2013/02/26(Tue) 13:55 | URL  | モリオ #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

なるほど~!!!

でも、もう美女は
追っかけて、追っかけて
手に入れちゃいましたからね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



っと思いっ切り
ゴマをすってみました (o^-')b

だって、今晩から
連休をとって
出撃しますから(^_^;)

2013/02/26(Tue) 18:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

太陽光発電、発注したのですね!
いいですね~♪

っていうか、ストレンジ100本(@_@)
まだまだ高いですね(^_^;)
うちも実家に装着しようかと
一時期話がでましたが
結局うやむやになって
そのままです(>_<)

実家はオール電化されているので
かなりお徳だと思ってたのですが・・・

ローン返済まで・・・って、
大丈夫ですよ!!!!!
ありまはんさんは、大丈夫です♪
あの釣行スケジュールが
こなせるのですから (o^-')b
2013/02/26(Tue) 18:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんばんは(*^_^*)

僕も一応、僕ができることは終わりましたよ~♪
後は、税理士さんに丸投げです (o^-')b

とかげさんは、ご自分で
書類を提出されたのですね!
凄い…

税務署からの電話((((゜д゜;))))
しかも呼び出しですか!!!
想像するだけで・・・

でも、無事に終わられたようでなによりです!

僕は今から税理士さんに
いろいろと突っ込まれると思います(^_^;)

2013/02/26(Tue) 19:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

そりゃぁそうですね(爆
釣りなんてしている場合では
ないですからね~(^_^;)

って、奥様に怒られますよ~

テントには回ってこないと思いますよ~
まぁ、僕は貫徹組なので
テントはいらないんですけどね(^_^;)
その代り、車中泊をすることが
多いですね♪

あ、もちろん、車にも
まわってきませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

口を使わない時は、
ロッド操作で、イレギュラーアクションをつけ、
リアクションでバイトさせるしかないですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

となると、腕を磨くより
ロッドを磨いた方が・・・(爆
2013/02/26(Tue) 21:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

ですよね~!!!
一度でいいから
そんな経験、してみたいですよね~(*^^)v

まぁ、僕は、アジにもイカにも
追われることがありませんから
美女になんて、とても
ありえないんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、正直今は
1週間くらいの休みがほしい
今日この頃です (o^-')b
2013/02/26(Tue) 21:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
美女待ってますが、ぼくの所にも回遊してきません…(゚◇゚)ガーン

奥の手で一歩引いて、ジラしてみます(^з^)-☆

良い釣果出ることお祈りしてまーす♪
2013/02/27(Wed) 08:26 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
こんばんは♪

確定申告ってやったことがありませんが、最近はNETで申告ができるようですね!

今まで申告は医療費控除しかやったことがありません。
あれって、思ったより還付が少ないので10万円を超えても面倒さが先に立って最近は申告をしなくなりました!


ホームの結果はどうだったのでしょうか!?
早く結果UPをして下さいね。

来週末はkawazoさんのホーム方面へ遠征予定していますんで!(笑)
2013/03/01(Fri) 00:40 | URL  | G・G #zZCPxI4o[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

す、すいません!!!!(滝汗)
返事、すっかり遅くなりました(>_<)

昨晩遅く帰宅し、そのまま爆睡でした~

やはり、美女はなかなか
回ってこないようですね~
もちろん僕の所にも
まわってきません(^_^;)

じらし作戦ですか~!
ありかもですね♪
でも、僕がやると間違いなく
放置プレイになっちゃいそうです(ノ__)ノ

有難うございます!!!
結果は明日以降にもアップします!
ただ、もうかなり厳しい状況でした(^_^;)
2013/03/01(Fri) 18:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
G・G さんへ
こんばんは(*^_^*)

ネットでもできるようですが
よくわからないので、
税理士さんにお任せです (o^-')b

でも、日頃から帳簿をつけないといけないので
完全に丸投げってわけではないんですけどね(^_^;)

医療費のやつですね!
これが僕の場合、幸か不幸か
病院にはほとんどかからないんです(^_^;)
でも、微々たるものなら
面倒が先に来ますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

ホームの結果は・・・
早くて今晩、遅くて明日の晩には
アップできるかと思われます!
今しばらくお待ちくださいね~!
2013/03/01(Fri) 18:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: