<%>

いよいよ、ブログアップの暇どころか

釣りに行く時間も取れなくなった


今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、今回は最近の物欲についてです♪



僕はジグヘッドは基本、

ブルヘッド(TICT)を使ってますが

同じオープン・ゲイブのこいつも一応もってました!

IMGP4081.jpg
※ ダイヤモンドヘッド(*^^)v




以前にも購入したことはあったのですが、

長期間保存すると、売りである

『キラメキ』が失われていくんです。

で、おもいっきり『ありまはん』さんのパクリですが

鉛の部分をマニキュアで塗り塗りしちゃいます♪

今回、ただのクリアーでは物足りないと

新たに購入したのはこれ♪

IMGP4082.jpg
※ ラメ入りクリアー(税込105円也)




で、塗り塗りするとこんな感じに♪

IMGP4084.jpg
IMGP4088.jpg




これで時間の経過とともに

鉛がくすむこともなくなりました (o^-')b




で、もう一週間以上前のことですが

大分遠征の帰り道、寄り道をして

この辺をゲット♪

IMGP4063.jpg
※ 最近使用するワームはチャート系ばかりです(^_^;)





IMGP4064.jpg
※ お気に入りのメタルジグです(*^^)v




特にこのメタルジグ、

超お気に入りのカラーです♪

拡大するとこんな感じです!

IMGP4065.jpg





デイアジングの際、メタルジグを投げるなら

まず、このカラーから投げます(*^_^*)




そして、よせばいいのに

先日も魔界へ・・・

特に購入するつもりはなかったのですが

見つけちゃったんです(^_^;)



IMGP4090.jpg
※ 高浮力素材のワームです(*^^)v




今までのワームとは

どのくらい沈下速度が違うのか

まだわかりませんが、

使い方によっては、

いい武器になるのではないかと思います♪



となるともう止まりません┓( ̄∇ ̄;)┏

気が付くと、この辺もかごの中へ♪

IMGP4092.jpg


 
これでさらにイカ捕獲しまくりです (o^-')b





これで遠征の準備は整いました♪

後は、休みを待つばかりです!!!

次の休みは・・・
















まだ10日程先ですが(ノ__)ノ









いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2013/02/19 03:09] | タックル
トラックバック:(0) |


kota121110
釣りにいけないと物欲が・・・

そして釣りに行くとまた・・・物欲!

この消費ループからいつ脱却できるのやら・・・


ありまはん
私も欲しい物が多くて、どうするか?

(。-`ω‐)ンー。

腎臓、肝臓売るしかないね。

と最近考え出しました。(笑)



残ったマニキュアは、足、手の爪に塗って釣りに出掛けませう。



とかげ
釣りいけてないですか~^^;
代わりに釣具・・・

自分も行けてないので釣具^^v
ブルカレ76T買いました^^v
メバリング用に!
10gまで大丈夫みたいなのでプラグ用です^^v

あとは小物ですね!
34の新しいジグ全種類!
デルタマジックの全種類!
アッパーカットは悩みましたが止めました!
ワームを刺しにくいかな?

あともろもろと・・・
釣りに行った方がお金が掛からないような(笑)

釣りに行けないから・・・
スペシャルゲスト1号
釣りに行けないからってそげな事ばっかり
してると、手が震えて・・・
気がついたら帽子を被って竿を握ってますよ(笑)



モリオ
お久しぶりです!

止まらない物欲と妄想…(笑)

春は目の前ですが初釣りすら行けてません(;´д⊂)


けい
釣りとタバコと酒とパチンコとゴルフ…どれを捨てるべきなんでしょうか…?

自分はパチンコとゴルフを激減させてます(T_T)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

釣りに行けないと、
夜な夜なネット魔界を
徘徊しちゃいますね~(^_^;)

で、気が付くと右手が勝手に
ポチポチと・・・((((゜д゜;))))
決して僕の意志ではないのですが
家族は信じてくれません┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、磯釣りにハマっていたときよりも
経費はかからないと思ってたんですけどね~
結局同じだけかかってますね(^_^;)

釣りに行ったら行ったで、
あれこれ消費したり、ロストしたりで
またまた魔界散策へ・・・

この消費ループからは
絶対に抜けられません!
釣りという趣味を持つ者の
宿命です┓( ̄∇ ̄;)┏

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

欲しいものは、年々増えますね~
それに伴って、お小遣いも
増えればいいのですが、
現状は、反比例してますから┓( ̄∇ ̄;)┏

肝臓、腎臓ですか(@_@)
僕は最近、脂肪肝の疑いがあるので
売れないと思います(ノ__)ノ

マニキュアは、自分で買いにいくものでは
ありませんね~
女子高生たちに混ざって、
真剣な面持ちでマニキュアを見つめる
白髪交じりのおっさんでしたから┓( ̄∇ ̄;)┏
傍から見れば、かなり危ないかと・・・

マニキュアは余りませんよ~!
必ず使い切りますから♪
まぁ、それだけジグヘッドの
ロストが多いってことですけど(ノ__)ノ


ケンジギ
いつもの、烏賊が・・ ⇒ いかがになってますよ・・・(笑)

kawazoさん相当、病んでますね!?

小物でもコレだけ揃えたら、いくらになりますか??
ボクは怖くて、買えません!ってかお金がいくらあっても足りません(-_-;)

週末は、ちょっとエギング縛りでやってみますね♪
エギを急所に叩きつけてやる!!位の感じでやってきます(爆)

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

正直、行けなくもないんです。
家から30分、職場からだと15分のところであれば
仕事帰りに1時間だけでも行けるんです!

でも、釣りたいんですよね~(*^_^*)
釣れないと余計にストレス溜まりそうで・・・
竿をだすだけでは、満足できなく
なっちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

となると、物欲に走りますね~♪
ブルカレ76Tですか!!!
僕も迷ったんですが、
『いらんやろ?』
との一言で、却下です(^_^;)

っていうか、かなり買っちゃいましたね~
確かに釣りに行った方が
その時はお金かかりませんね♪

でも、ロストやらなんやらで
結局帰り道、つい
魔界へ・・・
それもやめられません┓( ̄∇ ̄;)┏

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そう!それ!!!

最近、疲れているのか
夢を見ることがなかったのですが
先日、磯に渡っている夢を見ました(^_^;)

久しぶりにクロの引きが
味わいたいです(>_<)

禁断症状が出て来てますね~
実は、日曜日深夜、
あの雨の中、ちょっとそこまで
行ってきたんですよ~♪

まぁ、アジやメバルは
揃ってお出かけしてたようですが(^_^;)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!!!
お元気そうで何よりです (o^-')b

物欲と妄想は、止まりませんね~
っていうか、やめられません(^_^;)

あら・・・
釣りに行けてないんですね(>_<)
僕も3週間ばかり、連勤の最中です!

まぁ、自営ですから
忙しい=仕事がある!
ってことなので、
本当に有難いことなのですが、
忙しくて、釣りに行けないのは
辛いですね~(^_^;)

春のシーズンは、この鬱憤を
思いっ切り晴らしちゃってください!!!

けいさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

釣り、煙草、酒、パチンコ、ゴルフ・・・
凄い!!!
『悪魔の三趣味』といわれるもの
すべて入ってますね~♪

そういう僕も20代はすべてやってましたけど(^_^;)
でも、今は『釣り』と『煙草』だけです♪

本当は、煙草もやめた方が
いいのでしょうが、
長年連れ添ってきた相手ですから
なかなか辞められませんね~(>_<)

本当のところは、なかなか
やめようという気がおきない!!
ってのが正直なところですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

> いつもの、烏賊が・・ ⇒ いかがになってますよ・・・(笑)

あっ!!!!
あ~~~~~~~~~~!!!

ご指摘、有難うございます♪
病んでますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

小物だからと安心していたら
平気で諭吉さんが、いなくなっちゃいます(>_<)
まさに魔界マジックです!!!

この魔法にかかってしまうと
正気に戻る頃には、
もう手遅れです(>_<)
一月分の小遣い、全額
いっちゃってますから(ノ__)ノ

週末、出撃ですか!!!
頑張ってください!!!
是非、イカの急所に、エギを
叩きつけてやってください(笑)
爆釣メール、お待ちしております♪


オレンジおやじ
おつで~す!

物欲・・・お金がなければなんとかなりますよ(笑)

私、今度の小遣い日までの釣りは、ワーム買う金ないので、冷蔵庫にあったシラタキ切って使います♪

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

まぁ、確かにおっしゃる通りですよね!
僕も学生時代は、
貧乏学生の代表のような
感じでしたから(^_^;)

その時、餌釣りやってましたけど
自分でカニを獲ったり
ゴカイを掘ってきたり
いろいろやってました~┓( ̄∇ ̄;)┏

シラタキをワームの代わりにします???
以外に爆釣したりして(ノ__)ノ

僕は、イカのゲソを
酢でつけて、自家製ガルプを
つくろうとしましたが、
やっぱりもったいなくて
たべちゃいました~(^_^;)

いっその事、ミミズでも
掘った方がはやいかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏


マロトト
こんにちは♪

100均のラメ塗り塗りは楽しそうですね!

メタルジグいいですね~

私のアジングロッドってご存知の通り
り●たこのジグヘッド専用ロッドで3gまでしか
対応出来ないんでハードルアーぶん投げることに
非常に憧れます(笑)

やってやれないことはないんでしょうけど
なんせメーカー保証もないロッドですからね^^;



シザー@daween
物欲万歳!
さすがです!
早く休みが来るといいですね(*^^*)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そういえば、マロトトさんも
タイラバジグ、自作されてましたよね♪
ジグヘッド塗り塗りは、
ちょっと手を加えるだけですが、
色々想像?妄想?すると
楽しいですよね (o^-')b

メタルジグ!!!
圧倒的に強い場面があります!!!
さびき師が、全く釣れない中
爆釣したことも過去にはありますから♪

僕は基本、3g前後を使用してますよ~
場合によっては、1.5gも
使いますから (o^-')b

1.5gであれば、マロトトさんの
例のロッドでも、十分使えますよ(*^_^*)

シザーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

物欲万歳!!!
しまったぁ~~

今回のブログタイトル、
『物欲万歳』にすればよかったですね~(^_^;)

さすがってことないですよ~
僕なんかより、ko〇aさんや
to〇iさんの方が、全然
セレブですから(*^_^*)

ただ、小物購入で
釣りに行けない憂さ晴らしを
してますからね~(^_^;)
皆さんのおっしゃる通り、
釣行したほうが、よっぽど
財布には優しいです┓( ̄∇ ̄;)┏


まゆき
わし アジキャロスワンプ大好き~♪

鬼爪も いつもカバンに
しのばせております♪(ノ∀`*)ペチ 

ってゆうか マニキュア・・・
やっぱ 余ったら
手足の爪に 塗り塗り・・・ですよね?w


まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

僕もアジングを始めてから
ずっと、このアジキャロに
お世話になってました (o^-')b

特に尺アジのロングタイプは
低活性時に結構助けられましたよ♪

鬼爪もいいですよね~(*^_^*)
バラシが減ったかどうかは
分かりませんが、
フッキングの率は上がった気がします!
なにせ、腕が無いもので(^_^;)

マニキュアを塗り塗りですか~
今後、ご一緒する機会があれば
塗り塗りしていきますよ!
しかも髭面で (o^-')b

あ、もちろん、
ぐしけん君にですけど(^_^;)


坊主
こんにちはー!!

kawazoさんのブログを読むと・・・。

自分の物欲暴走なんて『屁』だと思えます!

ありがとうございます(笑)

しばらくは物欲に支配されそうです・・・。

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕の物欲暴走は
たいしたことないですよ~
今回の坊主さんの購入物も
かなりのもんでしたよ!!!

で、それがまた
すごく良さげで、探している
自分がいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、物欲を満たすことで
釣りに行けない、欲求不満の
解消にはなりますね~ (o^-')b

それよりも、お身体、
大事になさってくださいね♪
無理したり、焦っては
ダメですよ~!

しばらくは、僕と一緒に
物欲魔人になりましょう(*^^)v



te2
こんばんは。

消費拡大に超貢献ですね♪
これでアベノミクスも成功でしょうか!(笑)

しかし、連続勤務みたいですが、体は大丈夫でしょうか?
私は3日連続が限界です(爆)

休み晴れるとイイですね!
てか、雨でも出撃されるのでは?(^^;

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

釣りに行けないと
つい、衝動買いしちゃいますね~(^_^;)

そうですよ!!!
アベノミクスを成功させるためにも
ここは、消費拡大しないといけません!!!

などと、家族に言い訳すると
火に油を注ぎます┓( ̄∇ ̄;)┏

連勤でも、仕事柄
実際の労働時間は、6時間/日なので
体力的には大丈夫ですが
精神的に疲弊しますね(>_<)

つい先日まで、27日は
『雨』予報だったんですよ!!!
それが、今日確認すると
『晴れ』に変わってました~♪
っていうか、おっしゃる通り、
雨でも間違いなく
出撃しますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
釣りにいけないと物欲が・・・

そして釣りに行くとまた・・・物欲!

この消費ループからいつ脱却できるのやら・・・
2013/02/19(Tue) 08:26 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
私も欲しい物が多くて、どうするか?

(。-`ω‐)ンー。

腎臓、肝臓売るしかないね。

と最近考え出しました。(笑)



残ったマニキュアは、足、手の爪に塗って釣りに出掛けませう。
2013/02/19(Tue) 10:56 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
釣りいけてないですか~^^;
代わりに釣具・・・

自分も行けてないので釣具^^v
ブルカレ76T買いました^^v
メバリング用に!
10gまで大丈夫みたいなのでプラグ用です^^v

あとは小物ですね!
34の新しいジグ全種類!
デルタマジックの全種類!
アッパーカットは悩みましたが止めました!
ワームを刺しにくいかな?

あともろもろと・・・
釣りに行った方がお金が掛からないような(笑)
2013/02/19(Tue) 12:07 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
釣りに行けないから・・・
釣りに行けないからってそげな事ばっかり
してると、手が震えて・・・
気がついたら帽子を被って竿を握ってますよ(笑)
2013/02/19(Tue) 12:29 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
お久しぶりです!

止まらない物欲と妄想…(笑)

春は目の前ですが初釣りすら行けてません(;´д⊂)
2013/02/19(Tue) 16:08 | URL  | モリオ #-[ 編集]
釣りとタバコと酒とパチンコとゴルフ…どれを捨てるべきなんでしょうか…?

自分はパチンコとゴルフを激減させてます(T_T)
2013/02/19(Tue) 17:32 | URL  | けい #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

釣りに行けないと、
夜な夜なネット魔界を
徘徊しちゃいますね~(^_^;)

で、気が付くと右手が勝手に
ポチポチと・・・((((゜д゜;))))
決して僕の意志ではないのですが
家族は信じてくれません┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、磯釣りにハマっていたときよりも
経費はかからないと思ってたんですけどね~
結局同じだけかかってますね(^_^;)

釣りに行ったら行ったで、
あれこれ消費したり、ロストしたりで
またまた魔界散策へ・・・

この消費ループからは
絶対に抜けられません!
釣りという趣味を持つ者の
宿命です┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/02/19(Tue) 18:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

欲しいものは、年々増えますね~
それに伴って、お小遣いも
増えればいいのですが、
現状は、反比例してますから┓( ̄∇ ̄;)┏

肝臓、腎臓ですか(@_@)
僕は最近、脂肪肝の疑いがあるので
売れないと思います(ノ__)ノ

マニキュアは、自分で買いにいくものでは
ありませんね~
女子高生たちに混ざって、
真剣な面持ちでマニキュアを見つめる
白髪交じりのおっさんでしたから┓( ̄∇ ̄;)┏
傍から見れば、かなり危ないかと・・・

マニキュアは余りませんよ~!
必ず使い切りますから♪
まぁ、それだけジグヘッドの
ロストが多いってことですけど(ノ__)ノ
2013/02/19(Tue) 18:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いつもの、烏賊が・・ ⇒ いかがになってますよ・・・(笑)

kawazoさん相当、病んでますね!?

小物でもコレだけ揃えたら、いくらになりますか??
ボクは怖くて、買えません!ってかお金がいくらあっても足りません(-_-;)

週末は、ちょっとエギング縛りでやってみますね♪
エギを急所に叩きつけてやる!!位の感じでやってきます(爆)
2013/02/19(Tue) 18:08 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

正直、行けなくもないんです。
家から30分、職場からだと15分のところであれば
仕事帰りに1時間だけでも行けるんです!

でも、釣りたいんですよね~(*^_^*)
釣れないと余計にストレス溜まりそうで・・・
竿をだすだけでは、満足できなく
なっちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

となると、物欲に走りますね~♪
ブルカレ76Tですか!!!
僕も迷ったんですが、
『いらんやろ?』
との一言で、却下です(^_^;)

っていうか、かなり買っちゃいましたね~
確かに釣りに行った方が
その時はお金かかりませんね♪

でも、ロストやらなんやらで
結局帰り道、つい
魔界へ・・・
それもやめられません┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/02/19(Tue) 18:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんにちは(*^_^*)

そう!それ!!!

最近、疲れているのか
夢を見ることがなかったのですが
先日、磯に渡っている夢を見ました(^_^;)

久しぶりにクロの引きが
味わいたいです(>_<)

禁断症状が出て来てますね~
実は、日曜日深夜、
あの雨の中、ちょっとそこまで
行ってきたんですよ~♪

まぁ、アジやメバルは
揃ってお出かけしてたようですが(^_^;)
2013/02/19(Tue) 18:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!!!
お元気そうで何よりです (o^-')b

物欲と妄想は、止まりませんね~
っていうか、やめられません(^_^;)

あら・・・
釣りに行けてないんですね(>_<)
僕も3週間ばかり、連勤の最中です!

まぁ、自営ですから
忙しい=仕事がある!
ってことなので、
本当に有難いことなのですが、
忙しくて、釣りに行けないのは
辛いですね~(^_^;)

春のシーズンは、この鬱憤を
思いっ切り晴らしちゃってください!!!
2013/02/19(Tue) 18:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
けいさんへ
こんばんは(*^_^*)

釣り、煙草、酒、パチンコ、ゴルフ・・・
凄い!!!
『悪魔の三趣味』といわれるもの
すべて入ってますね~♪

そういう僕も20代はすべてやってましたけど(^_^;)
でも、今は『釣り』と『煙草』だけです♪

本当は、煙草もやめた方が
いいのでしょうが、
長年連れ添ってきた相手ですから
なかなか辞められませんね~(>_<)

本当のところは、なかなか
やめようという気がおきない!!
ってのが正直なところですけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/02/19(Tue) 18:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

> いつもの、烏賊が・・ ⇒ いかがになってますよ・・・(笑)

あっ!!!!
あ~~~~~~~~~~!!!

ご指摘、有難うございます♪
病んでますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

小物だからと安心していたら
平気で諭吉さんが、いなくなっちゃいます(>_<)
まさに魔界マジックです!!!

この魔法にかかってしまうと
正気に戻る頃には、
もう手遅れです(>_<)
一月分の小遣い、全額
いっちゃってますから(ノ__)ノ

週末、出撃ですか!!!
頑張ってください!!!
是非、イカの急所に、エギを
叩きつけてやってください(笑)
爆釣メール、お待ちしております♪
2013/02/19(Tue) 19:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おつで~す!

物欲・・・お金がなければなんとかなりますよ(笑)

私、今度の小遣い日までの釣りは、ワーム買う金ないので、冷蔵庫にあったシラタキ切って使います♪
2013/02/19(Tue) 22:21 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

まぁ、確かにおっしゃる通りですよね!
僕も学生時代は、
貧乏学生の代表のような
感じでしたから(^_^;)

その時、餌釣りやってましたけど
自分でカニを獲ったり
ゴカイを掘ってきたり
いろいろやってました~┓( ̄∇ ̄;)┏

シラタキをワームの代わりにします???
以外に爆釣したりして(ノ__)ノ

僕は、イカのゲソを
酢でつけて、自家製ガルプを
つくろうとしましたが、
やっぱりもったいなくて
たべちゃいました~(^_^;)

いっその事、ミミズでも
掘った方がはやいかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/02/20(Wed) 02:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪

100均のラメ塗り塗りは楽しそうですね!

メタルジグいいですね~

私のアジングロッドってご存知の通り
り●たこのジグヘッド専用ロッドで3gまでしか
対応出来ないんでハードルアーぶん投げることに
非常に憧れます(笑)

やってやれないことはないんでしょうけど
なんせメーカー保証もないロッドですからね^^;
2013/02/20(Wed) 10:16 | URL  | マロトト #-[ 編集]
物欲万歳!
さすがです!
早く休みが来るといいですね(*^^*)
2013/02/20(Wed) 11:45 | URL  | シザー@daween #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

そういえば、マロトトさんも
タイラバジグ、自作されてましたよね♪
ジグヘッド塗り塗りは、
ちょっと手を加えるだけですが、
色々想像?妄想?すると
楽しいですよね (o^-')b

メタルジグ!!!
圧倒的に強い場面があります!!!
さびき師が、全く釣れない中
爆釣したことも過去にはありますから♪

僕は基本、3g前後を使用してますよ~
場合によっては、1.5gも
使いますから (o^-')b

1.5gであれば、マロトトさんの
例のロッドでも、十分使えますよ(*^_^*)
2013/02/20(Wed) 18:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
シザーさんへ
こんばんは(*^_^*)

物欲万歳!!!
しまったぁ~~

今回のブログタイトル、
『物欲万歳』にすればよかったですね~(^_^;)

さすがってことないですよ~
僕なんかより、ko〇aさんや
to〇iさんの方が、全然
セレブですから(*^_^*)

ただ、小物購入で
釣りに行けない憂さ晴らしを
してますからね~(^_^;)
皆さんのおっしゃる通り、
釣行したほうが、よっぽど
財布には優しいです┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/02/20(Wed) 18:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
わし アジキャロスワンプ大好き~♪

鬼爪も いつもカバンに
しのばせております♪(ノ∀`*)ペチ 

ってゆうか マニキュア・・・
やっぱ 余ったら
手足の爪に 塗り塗り・・・ですよね?w
2013/02/21(Thu) 19:34 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

僕もアジングを始めてから
ずっと、このアジキャロに
お世話になってました (o^-')b

特に尺アジのロングタイプは
低活性時に結構助けられましたよ♪

鬼爪もいいですよね~(*^_^*)
バラシが減ったかどうかは
分かりませんが、
フッキングの率は上がった気がします!
なにせ、腕が無いもので(^_^;)

マニキュアを塗り塗りですか~
今後、ご一緒する機会があれば
塗り塗りしていきますよ!
しかも髭面で (o^-')b

あ、もちろん、
ぐしけん君にですけど(^_^;)
2013/02/22(Fri) 00:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちはー!!

kawazoさんのブログを読むと・・・。

自分の物欲暴走なんて『屁』だと思えます!

ありがとうございます(笑)

しばらくは物欲に支配されそうです・・・。
2013/02/22(Fri) 12:47 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕の物欲暴走は
たいしたことないですよ~
今回の坊主さんの購入物も
かなりのもんでしたよ!!!

で、それがまた
すごく良さげで、探している
自分がいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、物欲を満たすことで
釣りに行けない、欲求不満の
解消にはなりますね~ (o^-')b

それよりも、お身体、
大事になさってくださいね♪
無理したり、焦っては
ダメですよ~!

しばらくは、僕と一緒に
物欲魔人になりましょう(*^^)v
2013/02/22(Fri) 18:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは。

消費拡大に超貢献ですね♪
これでアベノミクスも成功でしょうか!(笑)

しかし、連続勤務みたいですが、体は大丈夫でしょうか?
私は3日連続が限界です(爆)

休み晴れるとイイですね!
てか、雨でも出撃されるのでは?(^^;
2013/02/26(Tue) 00:36 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

釣りに行けないと
つい、衝動買いしちゃいますね~(^_^;)

そうですよ!!!
アベノミクスを成功させるためにも
ここは、消費拡大しないといけません!!!

などと、家族に言い訳すると
火に油を注ぎます┓( ̄∇ ̄;)┏

連勤でも、仕事柄
実際の労働時間は、6時間/日なので
体力的には大丈夫ですが
精神的に疲弊しますね(>_<)

つい先日まで、27日は
『雨』予報だったんですよ!!!
それが、今日確認すると
『晴れ』に変わってました~♪
っていうか、おっしゃる通り、
雨でも間違いなく
出撃しますけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/02/26(Tue) 02:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
