<%>
カレンダーに釣行予定日を記入していたら、

いつの間にか、

大きくバツがつけてあった

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)




さてさて、今回はお宝購入の紹介です♪

先週、ブロ友であり、

「Club G」の企画部部長である

ありまはんさん からコラボのお誘いを受けておりました。

完全に行く気満々だったので、

この辺を購入しました♪

IMGP3963.jpg
※ キャプチャーネットです(*^^)v




これで、テトラでのコラボも大丈夫です(*^^)v

さらに、テトラの上でも快適に釣りができるように

こいつもゲット♪

IMGP3966.jpg
※ ロッドホルダーです(*^^)v




で、こいつはベルト等で腰につけるのですが

装着した感じはこんな感じに♪

IMGP3968.jpg
※ 説明書・・・(^_^;)




とまぁ、準備万端だったんです!!!

が、しかし・・・




どうしても、仕事の都合がつかず

今回は見送りに・・・


ありまはんさん、

本当にすいませんでした(>_<)

折角お誘いいただき、返事も待って頂きましたが

今回はご一緒できませんでした(大泣)

またお誘いください!!!



で、コラボ釣行費用の予算も組んでいたのですが

今回は見送りとなったため、

その予算がういちゃいました (o^-')b



となると、

もちろんその予算は持越し!!!



















なんてありえません(*^_^*)

先日の遠征の帰り道、こいつを購入です♪

IMGP3997.jpg
※ ツインパC2000Sです(*^^)v




これでやっと、

ロッド2本、リール2機になりました♪

さらに、実は替えスプールも持ってますから

スプールは全部で、3つです (o^-')b

① joker0.3号(ポリ)
② ⑬フロロ0.3号(フロロ)
③ PE0.3号(PE)


と、3種類を巻き巻きです♪

となれば、もう怖いものありません!

現地について、状況によって

ラインの選択ができます (o^-')b



いや~、もっと前からこうしたかったんですよ~

今までは、ツインパとバイオマスターだったので

リールごととっかえてました。

でもこれからは快適に、

状況に合わせて即座に対応できそうです♪


さらに、ラインの号数別に、

スプールがあれば完璧なんですが、

僕にそこまでの繊細さは

必要ありません┓( ̄∇ ̄;)┏



それと、今回購入したツインパにも

お気に入りのダブハンを!

これです♪

IMGP3993.jpg
※ LIVRE Wing78 メゾフォルテ・ファイヤー仕様(*^^)v




早速装着すると、

IMGP3995.jpg




カッコイイですね~♪

まぁ、自己満足なんですけど(^_^;)

ついでなので、並べてみました♪

IMGP3996.jpg
※ 左:joker0.3号 右:PE0.3号




めちゃくちゃカッコイイじゃないですか~♪

これで爆釣間違いなし!!!!!






ってことにはなりませんね(^_^;)







それよりも、ダブハンまで購入しちゃうと

完璧に

予算オーバーです┓( ̄∇ ̄;)┏








いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2013/01/20 00:00] | タックル
トラックバック:(0) |


みぱぱ
おぉ~!!エロいですね!!

なまめかしい輝きを放っています!!

私も中々予定が合わなくてですねぇ~・・・

ここ最近完全に真冬となりましたね。

夜が辛いですがシケたらデイでアジングしてみます・・・

去年は楽しい思いしたので!!

みぱぱさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

リブレのダブハンは、完全に
一目ぼれでした (o^-')b
現在メインで使っているリールは
すべてリブレのダブハンを
装着してますから(^_^;)

予定があわないことってありますね~(>_<)
ぐしけん君とも、いろいろと
計画を立てるのですが、
天候不順やらなんやらで、
延び延びになってます・・・

デイアジ、やってみたいです!!!
無理やりにでも、AかGに
渡ってみようかと思っています♪
一番近い日で、次の月曜日です(*^^)v

行ったことのない、Aに行ってみたいですね~(*^_^*)
デイと言っても、その日も仕事なので
始発で渡って、昼にはあがるんですけどね(^_^;)


なかむー
いいですねー!!


おれもハイパーフォース買って
バイト代すべてなくなりました(笑)

またかせがないと…(笑)

三月には、免許とれる予定なんで
コラボしてくださいね(笑)


ケンジギ
な、なんですと??
またリブレですか…
これで爆釣間違いないですよね!?
ボクはお陰様で毎回、爆釣しています!(号泣)


ありまはん
同じネット持ってます。d(-∀-★)

買った時に、バス用だよ!と言われましたが、関係ないっすよね!

うっさいんぢゃぁ!ボケェ!

とは言ってませんが、そこはホレ、大人な対応で・・・

『マジっすか!? ハハハ・・・』と、お返事致しました。
(。-∀-)ニヒ♪

また、誘いますねぇ。

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ハイパー買われたんですね♪
最近のリールは、かなり性能もよくなってますから
大事に使えば、長く使えますね~ (o^-')b
デカ尾長、是非仕留めてくださいね!!!

予算が底をついたのは、
僕も同じです・・・(>_<)
またコツコツとへそくりを
溜めないといけませんね~(*^^)v

3月ですね!了解です (o^-')b
っていうか、後で僕の携帯から
メールしますので、登録よろしくです♪


ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

またまたリブレです♪
これで、エギングと合わせて、
全部で、5本になりました┓( ̄∇ ̄;)┏

これで、エギングもアジングも
爆釣間違いなしですよ!!!




って、ならないですかね~┓( ̄∇ ̄;)┏

かなり道具には助けられてますが
腕が未熟すぎなんでしょうね~(^_^;)
さすがのリブレも僕の腕は
カバーできないようです(>_<)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

その節は、大変しつれいしました~(^_^;)
実はその前には、「なつはるさん」からも
お誘いがあったんです・・・
でも、そちらも仕事で
キャンセルしちゃったんですよ(>_<)

なかなか皆さんと日程が合いませんね(^_^;)
僕が一番仕事は都合がつくはずなんですけど
この時期はどうしても・・・(>_<)
また誘ってくださいね~♪

って、このネットバス用なんですね!!!
し、知らなかった・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ、でも、このサイズでないと
僕が釣るアジやメバルは
入りませんから (o^-')b

って大人の対応・・・
でなく、子供の言い訳でした┓( ̄∇ ̄;)┏


テツロウ
おおお~っ!カッコいいリールになりますね!
こんなハンドル…五島列島には売ってません
売ってたら私も衝動買いしてしまいそうです(笑)( ̄◇ ̄;)ソッコウデス

私の住んでる五島は福江島で最近メバル情報をいくつか聞きました
フカセ釣りの人が釣れるって…

液に浸かったワームもいくつか手に入りましたし…
風が止むのを虎視眈々と…( ̄◇ ̄;)フフフ

問題は正月で呑み癖が付いたビールを
夕食時に呑まないことです(笑) (^^ゞ


なかむー
りょうかいしました(^-^)

テツロウさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!!!
他にもいろいろとダブハンって
ありますけど、僕はこれが
超お気に入りです♪

よろしければ、「SQUID MANIA」で、
検索してみてください (o^-')b
エギング関連が主な商品ですが
他にも色々とありますよ~♪

五島でもメバ、釣れ始めたのですね!
いいなぁ・・・
グッドサイズが釣れそうです!!!

後は風がおさまるのを待つばかりですね(*^_^*)
でも、ビールの誘惑も
捨てられませんね(^_^;)

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

これからもよろしくです♪


けい
かっちょいいっすねー!ダブハンにしたいっすけど、けっこうなお値段ですよね(-。-;スプールも同様に(ーー;)

やっぱパチかなぁ…


モリオ
大人の買い物ですね(≧▽≦)うらやましい!

自分もツインパ狙ってますが…先立つものが、

ネット&ロッドホルダー同じもの持ってますが…ロッドホルダーはいまいちしっくりこなくて、お蔵入りしてます(泣)

流石セレブ~
とかげ
セレブなKAWAZOさんはリブレ派ですか?
自分は13派?
ちなみに竿がエバー
リールがダイワ
ハンドルが13
リールスタンドが34
ラインがピンキーなので多数決で・・・
34派にします(笑)
ダブルハンドルは見た目はリブレがかっこいい・・・
しかし極寒期のノブの冷たさが尋常じゃない・・・
と言うことで冷たいと言う理由で13です(笑)

ついでに土曜日に砂津~九州最北端までアタリ無しの
修行に行って来ました^^v


マロトト
こんにちは♪

LIVREのダブルハンドル
めちゃくちゃかっこういいですよね~

kawazoさんだったかD_Gさんだったか
以前記事で見かけた時に私も一発で
一目惚れしたんですけどお値段が・・・

だって私が持ってるリールより高いですから(笑)

予算が浮いたら次回に回す・・・
出来ないのが釣り師の性(笑)


けいさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

リブレのダブハン、
カッコいいんですけど、
お値段がねぇ~(^_^;)

ただ、ネットで検索すると
いろいろとありますよ~♪
まぁ、それでも結構いい値段
しちゃいますけど・・・

スプールも確かにいい値段ですが
こちらはまだ、必需品!と
言えそうな気がします!!!

ダブハンは・・・
エキスパートの方には
必需品かもしれませんが
僕にとっては、オシャレです┓( ̄∇ ̄;)┏

モリオさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

以前は、バイオマスターや
アルテグラを使ってたのですが、
ドラグ性能を重視するなら
ツインパクラスが必須!!!と、
アドバイスを頂いたことがあり、
それ以来、ずっとツインパです♪

特にアジングで、0.3号などの
細番手を使用する場合、ドラグが命らしいです!

まぁ、アングラーそれぞれの
釣り方にもよるとは思いますけど(^_^;)

ロッドホルダーは、どうなんでしょうね~
バッグにつけるのが一番
使い勝手がよさそうですが・・・(^_^;)
使ってみたらまたインプレしますね~♪

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

僕もタックル類は、
思いっ切り『多国籍軍』ですよ~♪
多数決を取ると・・・


って、てんでバラバラで
多数決になりません┓( ̄∇ ̄;)┏

リブレのダブハンは、
おっしゃる通り、厳寒期は
辛いものがありますね~
ただ、釣り師というのは面白いもので、
釣れない時は、冷たく感じて
釣れている時は、冷たさなんて
全く感じません (o^-')b

先週の大分がまさにそうでしたから(^_^;)

できることなら、いつも
冷たさを感じない様にしたいですね~♪

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そう!
その通りです!!!

かっちょいいんですが、
お値段も、『男前』なんですよ(^_^;)

ツインパクラスでも、ダブハン付けたら
値段が倍近くになりますからね~

なら、ツインパ2台買えるじゃん!!!
って、突っ込まれそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
でも、そういうことではないんですよね!
釣り師ならば誰しもが
分かってくれると思うのですが、
財務省はなかなか手ごわいです(^_^;)

予算は、次回に回すどころか
今回のこの散財で、
次の次まで予算を突っ込んじゃいました(^_^;)



te2
こんばんは。

見事な大人買い!
リブレだらけじゃないですかぁ(^○^)
そのハンドルだけで私のタックル全て揃いそうな…(笑)

しかし、その艶かしい色具合がスケベ心をくすぐりますね♪
私も惚れそうなので、これ以上見ないようにします(^^;


ぺんぎん
こんばんは

遠征残念ですね…

皆さん持ってる
ダブルハンドルは
リールより高いので
頭から却下ですね

というのは言い訳で
良さを生かしきれないので
買えません(泣)

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

リブレの何がいいのか、
完璧にハマっちゃいましたね~♪
今では、エギング、アジング共に
リールはすべてリブレですから (o^-')b

さらに、ショアジギもリブレにしようかと
密かに計画中なのですが、
そこまでの予算はないですね~(^_^;)

でも、te2さんのダブハンも
僕は好きですよ~♪
タックルって、個人の好みを
思いっ切り反映しますからね~

タックル占いってあっても
不思議ではないですね(*^_^*)

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

遠征は、また今度の機会ですね♪
まぁ、日程と予算があればの
話ですけど・・・(^_^;)

ダブハンは、極論をいえば
どれも同じ効果だと思います!!!
僕もそれぞれの違いとかよさとか
分からずに使ってますから┓( ̄∇ ̄;)┏

家族にもよく言われますが、
それをつけて、釣れるようになるの???
って質問には答えようがないですもの(^_^;)

まぁ、小難しいことあれこれ
言い訳はしますけどね(*^^)v
あ、けむに巻くというのが
正解です(爆)


kota
私は13派ですから…

ロッドホルダーが前から気になります♪
しかし、お値段が…


なつはる
さすがセレブ!!

ワタシはもう何も買えません(泣)

こづかいUpを訴えつづけてはや7年になります(泣)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

僕も、バックやら⑬製品
多く使ってますよ~♪
ただ、⑬も結構なお値段しますからね~(^_^;)

エギも数本持ってますが、
他社の製品と比較すると
やっぱりお高い・・・(>_<)

ロッドホルダーは、冬場は
防寒着などで厚着しているため
ちょっと厳しいかもしれませんね~
腿バックに装着できれば
よかったのですが、そうもいかないようで
実はちょっと計画が狂ってます┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ウエストポーチなどには
いいかもしれませんね!

まぁ、これもいいお値段しましたけど(^_^;)

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、今回は釣行予算の
余りがあったからですよ~♪
でないと、なかなか買えません(^_^;)

小遣いアップは、世のお父様方の
共通の望みかもしれませんね~
まぁ、僕の場合趣味が
釣り以外ないですし、外でお酒を飲むこともないので
その点、まだ楽ですけど (o^-')b

昔は、パチ〇コ貯金してましたね~
一時期は、毎日通ってましたよ!
ただ、パチ銀行って、通常の銀行より
お金の出し入れの手数料が
べらぼうに高いんですよね( ̄∇ ̄ ;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~!!エロいですね!!

なまめかしい輝きを放っています!!

私も中々予定が合わなくてですねぇ~・・・

ここ最近完全に真冬となりましたね。

夜が辛いですがシケたらデイでアジングしてみます・・・

去年は楽しい思いしたので!!
2013/01/20(Sun) 00:57 | URL  | みぱぱ #-[ 編集]
みぱぱさんへ
こんばんは(*^_^*)

リブレのダブハンは、完全に
一目ぼれでした (o^-')b
現在メインで使っているリールは
すべてリブレのダブハンを
装着してますから(^_^;)

予定があわないことってありますね~(>_<)
ぐしけん君とも、いろいろと
計画を立てるのですが、
天候不順やらなんやらで、
延び延びになってます・・・

デイアジ、やってみたいです!!!
無理やりにでも、AかGに
渡ってみようかと思っています♪
一番近い日で、次の月曜日です(*^^)v

行ったことのない、Aに行ってみたいですね~(*^_^*)
デイと言っても、その日も仕事なので
始発で渡って、昼にはあがるんですけどね(^_^;)
2013/01/20(Sun) 02:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いいですねー!!


おれもハイパーフォース買って
バイト代すべてなくなりました(笑)

またかせがないと…(笑)

三月には、免許とれる予定なんで
コラボしてくださいね(笑)
2013/01/20(Sun) 09:07 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
な、なんですと??
またリブレですか…
これで爆釣間違いないですよね!?
ボクはお陰様で毎回、爆釣しています!(号泣)
2013/01/20(Sun) 09:33 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
同じネット持ってます。d(-∀-★)

買った時に、バス用だよ!と言われましたが、関係ないっすよね!

うっさいんぢゃぁ!ボケェ!

とは言ってませんが、そこはホレ、大人な対応で・・・

『マジっすか!? ハハハ・・・』と、お返事致しました。
(。-∀-)ニヒ♪

また、誘いますねぇ。
2013/01/20(Sun) 17:14 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは(*^_^*)

ハイパー買われたんですね♪
最近のリールは、かなり性能もよくなってますから
大事に使えば、長く使えますね~ (o^-')b
デカ尾長、是非仕留めてくださいね!!!

予算が底をついたのは、
僕も同じです・・・(>_<)
またコツコツとへそくりを
溜めないといけませんね~(*^^)v

3月ですね!了解です (o^-')b
っていうか、後で僕の携帯から
メールしますので、登録よろしくです♪
2013/01/20(Sun) 18:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

またまたリブレです♪
これで、エギングと合わせて、
全部で、5本になりました┓( ̄∇ ̄;)┏

これで、エギングもアジングも
爆釣間違いなしですよ!!!




って、ならないですかね~┓( ̄∇ ̄;)┏

かなり道具には助けられてますが
腕が未熟すぎなんでしょうね~(^_^;)
さすがのリブレも僕の腕は
カバーできないようです(>_<)
2013/01/20(Sun) 18:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

その節は、大変しつれいしました~(^_^;)
実はその前には、「なつはるさん」からも
お誘いがあったんです・・・
でも、そちらも仕事で
キャンセルしちゃったんですよ(>_<)

なかなか皆さんと日程が合いませんね(^_^;)
僕が一番仕事は都合がつくはずなんですけど
この時期はどうしても・・・(>_<)
また誘ってくださいね~♪

って、このネットバス用なんですね!!!
し、知らなかった・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ、でも、このサイズでないと
僕が釣るアジやメバルは
入りませんから (o^-')b

って大人の対応・・・
でなく、子供の言い訳でした┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/01/20(Sun) 18:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おおお~っ!カッコいいリールになりますね!
こんなハンドル…五島列島には売ってません
売ってたら私も衝動買いしてしまいそうです(笑)( ̄◇ ̄;)ソッコウデス

私の住んでる五島は福江島で最近メバル情報をいくつか聞きました
フカセ釣りの人が釣れるって…

液に浸かったワームもいくつか手に入りましたし…
風が止むのを虎視眈々と…( ̄◇ ̄;)フフフ

問題は正月で呑み癖が付いたビールを
夕食時に呑まないことです(笑) (^^ゞ
2013/01/20(Sun) 20:52 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
りょうかいしました(^-^)
2013/01/20(Sun) 20:56 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
テツロウさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!!!
他にもいろいろとダブハンって
ありますけど、僕はこれが
超お気に入りです♪

よろしければ、「SQUID MANIA」で、
検索してみてください (o^-')b
エギング関連が主な商品ですが
他にも色々とありますよ~♪

五島でもメバ、釣れ始めたのですね!
いいなぁ・・・
グッドサイズが釣れそうです!!!

後は風がおさまるのを待つばかりですね(*^_^*)
でも、ビールの誘惑も
捨てられませんね(^_^;)
2013/01/20(Sun) 22:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは(*^_^*)

これからもよろしくです♪
2013/01/20(Sun) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
かっちょいいっすねー!ダブハンにしたいっすけど、けっこうなお値段ですよね(-。-;スプールも同様に(ーー;)

やっぱパチかなぁ…
2013/01/21(Mon) 02:30 | URL  | けい #-[ 編集]
大人の買い物ですね(≧▽≦)うらやましい!

自分もツインパ狙ってますが…先立つものが、

ネット&ロッドホルダー同じもの持ってますが…ロッドホルダーはいまいちしっくりこなくて、お蔵入りしてます(泣)
2013/01/21(Mon) 07:43 | URL  | モリオ #-[ 編集]
流石セレブ~
セレブなKAWAZOさんはリブレ派ですか?
自分は13派?
ちなみに竿がエバー
リールがダイワ
ハンドルが13
リールスタンドが34
ラインがピンキーなので多数決で・・・
34派にします(笑)
ダブルハンドルは見た目はリブレがかっこいい・・・
しかし極寒期のノブの冷たさが尋常じゃない・・・
と言うことで冷たいと言う理由で13です(笑)

ついでに土曜日に砂津~九州最北端までアタリ無しの
修行に行って来ました^^v
2013/01/21(Mon) 10:19 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
こんにちは♪

LIVREのダブルハンドル
めちゃくちゃかっこういいですよね~

kawazoさんだったかD_Gさんだったか
以前記事で見かけた時に私も一発で
一目惚れしたんですけどお値段が・・・

だって私が持ってるリールより高いですから(笑)

予算が浮いたら次回に回す・・・
出来ないのが釣り師の性(笑)
2013/01/21(Mon) 15:12 | URL  | マロトト #-[ 編集]
けいさんへ
こんにちは(*^_^*)

リブレのダブハン、
カッコいいんですけど、
お値段がねぇ~(^_^;)

ただ、ネットで検索すると
いろいろとありますよ~♪
まぁ、それでも結構いい値段
しちゃいますけど・・・

スプールも確かにいい値段ですが
こちらはまだ、必需品!と
言えそうな気がします!!!

ダブハンは・・・
エキスパートの方には
必需品かもしれませんが
僕にとっては、オシャレです┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/01/21(Mon) 17:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは(*^_^*)

以前は、バイオマスターや
アルテグラを使ってたのですが、
ドラグ性能を重視するなら
ツインパクラスが必須!!!と、
アドバイスを頂いたことがあり、
それ以来、ずっとツインパです♪

特にアジングで、0.3号などの
細番手を使用する場合、ドラグが命らしいです!

まぁ、アングラーそれぞれの
釣り方にもよるとは思いますけど(^_^;)

ロッドホルダーは、どうなんでしょうね~
バッグにつけるのが一番
使い勝手がよさそうですが・・・(^_^;)
使ってみたらまたインプレしますね~♪
2013/01/21(Mon) 17:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

僕もタックル類は、
思いっ切り『多国籍軍』ですよ~♪
多数決を取ると・・・


って、てんでバラバラで
多数決になりません┓( ̄∇ ̄;)┏

リブレのダブハンは、
おっしゃる通り、厳寒期は
辛いものがありますね~
ただ、釣り師というのは面白いもので、
釣れない時は、冷たく感じて
釣れている時は、冷たさなんて
全く感じません (o^-')b

先週の大分がまさにそうでしたから(^_^;)

できることなら、いつも
冷たさを感じない様にしたいですね~♪
2013/01/21(Mon) 17:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

そう!
その通りです!!!

かっちょいいんですが、
お値段も、『男前』なんですよ(^_^;)

ツインパクラスでも、ダブハン付けたら
値段が倍近くになりますからね~

なら、ツインパ2台買えるじゃん!!!
って、突っ込まれそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
でも、そういうことではないんですよね!
釣り師ならば誰しもが
分かってくれると思うのですが、
財務省はなかなか手ごわいです(^_^;)

予算は、次回に回すどころか
今回のこの散財で、
次の次まで予算を突っ込んじゃいました(^_^;)
2013/01/21(Mon) 17:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは。

見事な大人買い!
リブレだらけじゃないですかぁ(^○^)
そのハンドルだけで私のタックル全て揃いそうな…(笑)

しかし、その艶かしい色具合がスケベ心をくすぐりますね♪
私も惚れそうなので、これ以上見ないようにします(^^;
2013/01/21(Mon) 21:55 | URL  | te2 #-[ 編集]
こんばんは

遠征残念ですね…

皆さん持ってる
ダブルハンドルは
リールより高いので
頭から却下ですね

というのは言い訳で
良さを生かしきれないので
買えません(泣)
2013/01/21(Mon) 23:18 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

リブレの何がいいのか、
完璧にハマっちゃいましたね~♪
今では、エギング、アジング共に
リールはすべてリブレですから (o^-')b

さらに、ショアジギもリブレにしようかと
密かに計画中なのですが、
そこまでの予算はないですね~(^_^;)

でも、te2さんのダブハンも
僕は好きですよ~♪
タックルって、個人の好みを
思いっ切り反映しますからね~

タックル占いってあっても
不思議ではないですね(*^_^*)
2013/01/22(Tue) 01:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

遠征は、また今度の機会ですね♪
まぁ、日程と予算があればの
話ですけど・・・(^_^;)

ダブハンは、極論をいえば
どれも同じ効果だと思います!!!
僕もそれぞれの違いとかよさとか
分からずに使ってますから┓( ̄∇ ̄;)┏

家族にもよく言われますが、
それをつけて、釣れるようになるの???
って質問には答えようがないですもの(^_^;)

まぁ、小難しいことあれこれ
言い訳はしますけどね(*^^)v
あ、けむに巻くというのが
正解です(爆)
2013/01/22(Tue) 02:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
私は13派ですから…

ロッドホルダーが前から気になります♪
しかし、お値段が…
2013/01/22(Tue) 04:55 | URL  | kota #-[ 編集]
さすがセレブ!!

ワタシはもう何も買えません(泣)

こづかいUpを訴えつづけてはや7年になります(泣)
2013/01/22(Tue) 08:12 | URL  | なつはる #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

僕も、バックやら⑬製品
多く使ってますよ~♪
ただ、⑬も結構なお値段しますからね~(^_^;)

エギも数本持ってますが、
他社の製品と比較すると
やっぱりお高い・・・(>_<)

ロッドホルダーは、冬場は
防寒着などで厚着しているため
ちょっと厳しいかもしれませんね~
腿バックに装着できれば
よかったのですが、そうもいかないようで
実はちょっと計画が狂ってます┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ウエストポーチなどには
いいかもしれませんね!

まぁ、これもいいお値段しましたけど(^_^;)
2013/01/22(Tue) 16:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、今回は釣行予算の
余りがあったからですよ~♪
でないと、なかなか買えません(^_^;)

小遣いアップは、世のお父様方の
共通の望みかもしれませんね~
まぁ、僕の場合趣味が
釣り以外ないですし、外でお酒を飲むこともないので
その点、まだ楽ですけど (o^-')b

昔は、パチ〇コ貯金してましたね~
一時期は、毎日通ってましたよ!
ただ、パチ銀行って、通常の銀行より
お金の出し入れの手数料が
べらぼうに高いんですよね( ̄∇ ̄ ;)
2013/01/22(Tue) 16:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: