<%>

休日が終わった直後から

次の休日のことしか頭にない


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





さてさて、今年2回目の

大分遠征・・・じゃない、

ホーム釣行です(^_^;)



1月15日
PM 11:30


仕事終了♪

大急ぎで準備をし、ホームへ向け出発!



1月16日
AM 4:00


ここへ到着♪

IMGP3293.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




平日だからなのか、

釣れていないからなのか

だ~れもいません┓( ̄∇ ̄;)┏

いつものように外灯下をベースキャンプとし、

あちこち打ってみますが、

あたってくるのは、すべて豆(^_^;)



と、ここで

天の声が聞こえました (o^-')b

スキップで移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


すると一投目。













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!












はい♪

IMGP3976.jpg
※ 25型アジ(*^^)v




久しぶりの良型です♪

実はここ、水面一面にキビナゴの群れがいて、

どうやらアジ達は、それを狙っているようなのです。


ですから、キビナゴと同じサイズのワームでないと

全く喰ってきません(>_<)

しかし、あたってくるサイズは

いいサイズばかりです!

IMGP3977.jpg

IMGP3979.jpg




朝マヅメはえらいことになるバイ!

と、期待に胸を膨らませますが

朝マヅメになると、キビナゴが姿を消しました。



で、キビナゴを追って、

スキップで移動を繰り返し、

ポツリポツリと拾っていき

トータルこれだけお持ち帰りに(*^^)v

IMGP3982.jpg
※ キビナゴに着いているアジの方が大型ですね(*^^)v





1月16日
AM 8:00


風表の鶴見側へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ここですね♪

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v




堤防を端から端まで投げ歩きましたが

ノーヒット┓( ̄∇ ̄;)┏

ならばと、ここへ移動!

IMGP3411.jpg
※ KY港です(*^^)v




横風がかなり強く吹いています。

それでもあちこち投げまくり・・・













コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!











移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最後のチャンスです!

ここで勝負♪

IMGP3984.jpg
※ SKY港です(*^^)v




風は相変わらず強風です(^_^;)

それよりも、ちょうど満潮で

テトラが所々水面下になっています・・・

そんな中、ひらすら投げまくりますが、









コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!







1月16日
AM 11:00


得意技の 『ふて寝』 です(^_^;)







PM 5:30

ふて寝しすぎです┓( ̄∇ ̄;)┏




夕マヅメ、ここで勝負です!

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v




泳がせで狙われている方がいらっしゃいましたが

今日は釣れていないとのこと。

暗くなるまで粘ってみるも、やっぱり




コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!




となれば、すかさず移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



1月16日
PM 6:30


残り1時間、最後の勝負です!

決戦の場はここ!!!

IMGP2514.jpg
※ KU港外堤防です(*^^)v




ところが着いてみてびっくり(@_@)

超満員御礼です┓( ̄∇ ̄;)┏


皆さん、泳がせでアオリを狙われていました。

でも、釣果は厳しいようで、

全体で、2ハイしか上がってません。

しかも段々と風も強くなってきて

狙ったポイントへキャストできません(>_<)

風が弱まった間隙をついて、













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP3988.jpg
※ アラカブ・・・(>_<)




PM 7:30

アジングを諦め、エギングで勝負です!!!

僕がキャストをした直後、餌師のおじさまが

僕のラインと交差するようにウキをキャスト!!!!

仕方ないので、エギを回収してくると












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!











はい♪

IMGP3987.jpg
※ 超ミニスルメイカ┓( ̄∇ ̄;)┏







撤収!!








【展望・希望】

アジは完全につき場が変わってました(^_^;)

今回、最大で26cmでしたが、こいつらなんと、

シャローもどシャロー、

水深1m位のところで喰ってきました(*^^)v

日中であれば、底まではっきり見える場所です。

まぁ、誰も狙ったりはしませんね~

その位、湾奥の堤防の付け根部分です(^_^;)

で、このアジ達、キビナゴについているので

やたらと体高があり、とても美味しそうです♪

となれば、ここでのアジングは

まずキビナゴを探すことから始めないといけませんね~♪



そして、脇役のアラカブですが、

どれもこれも20cm程度でした(^_^;)

ただ1月16日現在で、抱卵していたため

すべてリリースしました (o^-')b

たしか僕の記憶では、アラカブの抱卵時期は

12月だったような気がします。

ということは、やはり一月ばかり

海の中は季節がずれているのかもしれません。

だとすると、アラカブ狙いも面白いですね♪

ショアから尺が狙えますから(*^^)v


アオリもサイズがイマイチです(^_^;)

通常ならキロアップが連発してもいい頃なのですが・・・

このまま遅れていると、春のデカイカも

遅れるかもしれませんね~(^_^;)







♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker【Tict】 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : 1.0g ⇒ 1.5g(ジグヘッド)





いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







関連記事
スポンサーサイト

[2013/01/18 01:42] | 大分
トラックバック:(0) |


kota
確かに…
昨年よりも時期が遅れている感じですよね。

こんなときブログが役立ちますね!!

私もはやくスキップ移動覚えないと…



ケンジギ
グッドサイズのアジちゃん達ですね♪
キビナゴ着きって楽しそうですね~♪
小さなメタル投げても良さそうですね!?
抱卵カブちゃんリリース流石です(^з^)-☆


なかむー
居着きアジ面白そうですね!!


それにしても今年はエギングが
だめです( ´△`)

カワゾーさんの力を借りたいんで
ブログ記事の質問答えていただけるとうれしいです!!
リールの質問を書いてます!!

明日は、フカセクロ狙いで
大島の波止からやる予定です(  ̄▽ ̄)


te2
こんにちは。

今回もアグレッシブな釣行お疲れ様ですm(__)m
良型のアジが釣れてますね~めちゃ美味そう♪

どシャローは侮れませんよね!
私、どシャロー大好きです。
着底に時間が掛からず手返し良くシャクれるシャローは好みです♪

この時季、そちらはキロアップ連発なんですか!?
羨ましい~秋烏賊なら年中なんですけどね(^^;

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

でしょ!!でしょ!!!
やっぱり遅れてますよね~!!!
大分の地元の漁師の方も
「一ヶ月遅れとる、もしくはおかしい!」
「いや、おかしい!!!!!」
っておっしゃってました(^_^;)

海水温の影響なんでしょうか・・・

でも、ほんとこういう時って
ブログが役に立ちますね♪
昨年の12月の記事を読みなおせば
いいわけですから (o^-')b

スキップで移動!はいいですよ~♪
もし「ホ」でも、楽しさは倍増です(爆)

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

体高もあり、まいうーでしたよ♪
腹からは、キビナゴが大量に
出てきました!!!!!

で、実はここだけの話、
キビナゴに着いているのは
アジだけではないんです!!!
なんと、〇☆*〒もいるんです♪
あ、詳しくは顔本で (o^-')b

アラカブはまだまだ抱卵してました!
12月に抱卵し、荒食いするのですが
今時期に荒食いしてますね~♪
一度、25~30を入れ食いを経験したら
それ以下は、リリースです!!!
次回はあの「行き止まり」で
アラカブ狙ってみます♪

なかむーさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

居つき鯵、いいですよ♪
まぁ、広い漁港内でそれを
探して回るのはちょっと
骨が折れますが(^_^;)

リールについては、コメ残してます♪
参考になるかどうかは
わかりませんけど・・・(^_^;)
まぁ、欲を言えばやっぱり
「テクニウム」が一番ですよ!
僕は代々、テクニウムですが
いまだにどれもこれも現役です♪

アオリは、ほんとダメですね(>_<)
泳がせでも釣れないってことは
エギングではほんと厳しいです・・・
来月に期待ですね♪

te2さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

今回、本当は長崎・佐賀方面に
出撃予定だったんです!!!
ただ天気予報では、午前中
「雨」だったので、急遽、大分に
変更しちゃいました(^_^;)

アジはやっぱり美味しいですね♪
刺身であっという間に
なくなっちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

どシャローはほんと意外でした(^_^;)
というのも、大分のこの辺りは
堤防から5m先で、水深10mって
ざらにあるんです。なので、つい
そちらを狙ってしまいます・・・

僕のエギもノーマルとディープしか
入ってません。シャローは
使うことがまずないんです。
でも、これからは必要ですね♪
来週はこそっと忍ばせておきます(*^_^*)

毎年この時期からキロアップを
捕獲してたのですが、今年は
全くダメですね・・・
来月辺りからに期待です!!!
一度、大分に来られます???(笑)


モリオ
行動範囲が広いっすね(笑)九州一円はkawazoさんのホームですね(^o^)あ、山陰もですね!

ちらほらヤリイカもあがりだしてますね~!!




オレンジおやじ
旨そうなアジですことっ♪

毎年おかしくなってる海・・・去年のデータを鵜呑みにはできなくなってますね~

そのうち、GやAでGTが釣れるのも夢じゃないかも♪♪


マロトト
こんばんは♪

今年の大分はモイカ厳しいですね。。。

エギンガーも泳がせ師も遊魚船も漁師まで
「今年はイカがおらん」って嘆いてます

アラカブいいですね~

来週の水曜日ボーエギお誘いしようかと
思ってましたがやっぱりアラカブ狙いで
コラボろうかなぁ~(笑)

それにしてもこの時期に大分でスルメは
珍しいですね!

しかもエギサイズやし(笑)


モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

九州、特に北部九州であれば
地図なしで、どこでも行けますよ!
あ、最近は愛媛、高知もですね(^_^;)

大学時代から、あちこち遊んでましたからね~
おかげで大体の道は頭に入ってます♪

山陰も行きたいんですよね~!!!
ただ、最近困ったことに
仕事上がりが遅くなってきたんです(^_^;)
まぁ、毎年のことで仕方ないんですが・・・

でも、今週日曜日の深夜、
ぐしけん君を連行して、
山陰に出撃予定です♪
心配は、天候ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、皆さんいつも
しっかり釣られているじゃないですか~♪
僕は今回、ほんと久しぶりの良型でした(^_^;)

ほんと、年々おかしくなっている気がします!
何かで見ましたけど、北陸方面で
GT上がってましたよ!!!
越冬はできないでしょうが、
かなりいいサイズでした!

なので、AやGで、GTが
釣れだす日も近いのかもしれませんね~

となると、ニュータックルが必要ですね(爆)


みぱぱ
気のせいでしょうか?

行く場所が見慣れてるせいか写真使いまわしてる様に見えるのは私だけ???

相変わらずとんでもなく遠くのホームですね・・・

山陰側は行かないんですか?

大分は高速が伸びて便利になったからアクセスが良いんですかね?

行ってみたい・・・

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

今年は、ほんとおかしいです!!!
僕が集めた情報でも
皆さん、同じようにおっしゃってます(^_^;)

単に遅れているだけなら
楽しみが先送りになるだけなんですが・・・

もしかすると、アオリはハズレの年かも
しれませんね~(>_<)

アラカブいいですよ!!!!!
根がかりはかなり激しい場所ですが
アラカブマンションありますよ♪
2年前、そこで入れ食いさせました (o^-')b

それ以来、やってないので
新しい個体が入っていると思われます♪
今度の水曜、どうでしょう???

みぱぱさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ありゃりゃ・・・
ばれちゃいました(^_^;)
ここ最近、同じ場所ばかりなので
ずっと使いまわしです( ̄∇ ̄ ;)

まぁ、言い訳なんですが、
アップロードできる容量に
限りがあるので、出来るだけ
押さえたいんですよね~♪
って、全然まだまだ余裕なんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

山陰は、今週末行きますよ~♪
本当は、今日も予定してたのですが
仕事上がりがおそくなっちゃったので
中止にしました(>_<)

大分は福岡からだと、フル高速で行けますね!
是非、行かれてみてください!!!
というか、希望者募って
ツアー組みましょう!!!

ただ、この時期湯布院周辺が
凍結もしくは雪のため、通行止めになる
可能性があります・・・



タメゾー
毎度のことながら、すごい行動力ですね!

おいらも来週、情報を参考にしてもう一足先の蒲江まで2013年第一回軟体動物海洋調査に行ってきますです。


なつはる
相変わらずすごいですね。

ワタシもその行動力を見習わなくてわ・・・。

その前に嫁をうまく扱えれるように練習します(爆)

タメゾーさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

僕にとっては、大分県南って
当たり前のように通ってますけど
よくよく考えたら、遠いですね~(^_^;)

ただ、そこまで行かないと
僕には腕が無いもので┓( ̄∇ ̄;)┏

蒲江ですか!!!
10月は入れ乗りだったそうですよ♪
M猿は僕も気になってたんです!
是非、調査してきてください (o^-')b

爆釣報告お待ちしております♪
道中きをつけていってらっしゃいませ(^_^)/

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいやまだまだ序の口ですよ~♪
これからもっと凄いことに・・・ (o^-')b

って、これ以上やったら
さすがに家なき子になっちゃいます┓( ̄∇ ̄;)┏

お嫁さんの扱いは・・・
是非、一緒に釣りをしましょう♪
最初は手がかかりますが、
慣れてくると、自分でやるようになりますよ!
まぁ、ハマってくれればの話ですが(^_^;)

追伸
KZやSGでもヤリが上がっているとの
情報をゲットしましたが、実際の所
どうなんでしょう???
もし上がっているのであれば
近場で短時間だけでも遊べるのですが(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
確かに…
昨年よりも時期が遅れている感じですよね。

こんなときブログが役立ちますね!!

私もはやくスキップ移動覚えないと…
2013/01/18(Fri) 07:29 | URL  | kota #-[ 編集]
グッドサイズのアジちゃん達ですね♪
キビナゴ着きって楽しそうですね~♪
小さなメタル投げても良さそうですね!?
抱卵カブちゃんリリース流石です(^з^)-☆
2013/01/18(Fri) 08:14 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
居着きアジ面白そうですね!!


それにしても今年はエギングが
だめです( ´△`)

カワゾーさんの力を借りたいんで
ブログ記事の質問答えていただけるとうれしいです!!
リールの質問を書いてます!!

明日は、フカセクロ狙いで
大島の波止からやる予定です(  ̄▽ ̄)
2013/01/18(Fri) 10:05 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
こんにちは。

今回もアグレッシブな釣行お疲れ様ですm(__)m
良型のアジが釣れてますね~めちゃ美味そう♪

どシャローは侮れませんよね!
私、どシャロー大好きです。
着底に時間が掛からず手返し良くシャクれるシャローは好みです♪

この時季、そちらはキロアップ連発なんですか!?
羨ましい~秋烏賊なら年中なんですけどね(^^;
2013/01/18(Fri) 16:23 | URL  | te2 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

でしょ!!でしょ!!!
やっぱり遅れてますよね~!!!
大分の地元の漁師の方も
「一ヶ月遅れとる、もしくはおかしい!」
「いや、おかしい!!!!!」
っておっしゃってました(^_^;)

海水温の影響なんでしょうか・・・

でも、ほんとこういう時って
ブログが役に立ちますね♪
昨年の12月の記事を読みなおせば
いいわけですから (o^-')b

スキップで移動!はいいですよ~♪
もし「ホ」でも、楽しさは倍増です(爆)
2013/01/18(Fri) 16:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

体高もあり、まいうーでしたよ♪
腹からは、キビナゴが大量に
出てきました!!!!!

で、実はここだけの話、
キビナゴに着いているのは
アジだけではないんです!!!
なんと、〇☆*〒もいるんです♪
あ、詳しくは顔本で (o^-')b

アラカブはまだまだ抱卵してました!
12月に抱卵し、荒食いするのですが
今時期に荒食いしてますね~♪
一度、25~30を入れ食いを経験したら
それ以下は、リリースです!!!
次回はあの「行き止まり」で
アラカブ狙ってみます♪
2013/01/18(Fri) 16:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんにちは(*^_^*)

居つき鯵、いいですよ♪
まぁ、広い漁港内でそれを
探して回るのはちょっと
骨が折れますが(^_^;)

リールについては、コメ残してます♪
参考になるかどうかは
わかりませんけど・・・(^_^;)
まぁ、欲を言えばやっぱり
「テクニウム」が一番ですよ!
僕は代々、テクニウムですが
いまだにどれもこれも現役です♪

アオリは、ほんとダメですね(>_<)
泳がせでも釣れないってことは
エギングではほんと厳しいです・・・
来月に期待ですね♪
2013/01/18(Fri) 16:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは(*^_^*)

今回、本当は長崎・佐賀方面に
出撃予定だったんです!!!
ただ天気予報では、午前中
「雨」だったので、急遽、大分に
変更しちゃいました(^_^;)

アジはやっぱり美味しいですね♪
刺身であっという間に
なくなっちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

どシャローはほんと意外でした(^_^;)
というのも、大分のこの辺りは
堤防から5m先で、水深10mって
ざらにあるんです。なので、つい
そちらを狙ってしまいます・・・

僕のエギもノーマルとディープしか
入ってません。シャローは
使うことがまずないんです。
でも、これからは必要ですね♪
来週はこそっと忍ばせておきます(*^_^*)

毎年この時期からキロアップを
捕獲してたのですが、今年は
全くダメですね・・・
来月辺りからに期待です!!!
一度、大分に来られます???(笑)
2013/01/18(Fri) 17:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
行動範囲が広いっすね(笑)九州一円はkawazoさんのホームですね(^o^)あ、山陰もですね!

ちらほらヤリイカもあがりだしてますね~!!

2013/01/18(Fri) 19:16 | URL  | モリオ #-[ 編集]
旨そうなアジですことっ♪

毎年おかしくなってる海・・・去年のデータを鵜呑みにはできなくなってますね~

そのうち、GやAでGTが釣れるのも夢じゃないかも♪♪
2013/01/18(Fri) 21:28 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんばんは♪

今年の大分はモイカ厳しいですね。。。

エギンガーも泳がせ師も遊魚船も漁師まで
「今年はイカがおらん」って嘆いてます

アラカブいいですね~

来週の水曜日ボーエギお誘いしようかと
思ってましたがやっぱりアラカブ狙いで
コラボろうかなぁ~(笑)

それにしてもこの時期に大分でスルメは
珍しいですね!

しかもエギサイズやし(笑)
2013/01/18(Fri) 22:10 | URL  | マロトト #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

九州、特に北部九州であれば
地図なしで、どこでも行けますよ!
あ、最近は愛媛、高知もですね(^_^;)

大学時代から、あちこち遊んでましたからね~
おかげで大体の道は頭に入ってます♪

山陰も行きたいんですよね~!!!
ただ、最近困ったことに
仕事上がりが遅くなってきたんです(^_^;)
まぁ、毎年のことで仕方ないんですが・・・

でも、今週日曜日の深夜、
ぐしけん君を連行して、
山陰に出撃予定です♪
心配は、天候ですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/01/18(Fri) 23:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、皆さんいつも
しっかり釣られているじゃないですか~♪
僕は今回、ほんと久しぶりの良型でした(^_^;)

ほんと、年々おかしくなっている気がします!
何かで見ましたけど、北陸方面で
GT上がってましたよ!!!
越冬はできないでしょうが、
かなりいいサイズでした!

なので、AやGで、GTが
釣れだす日も近いのかもしれませんね~

となると、ニュータックルが必要ですね(爆)
2013/01/18(Fri) 23:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
気のせいでしょうか?

行く場所が見慣れてるせいか写真使いまわしてる様に見えるのは私だけ???

相変わらずとんでもなく遠くのホームですね・・・

山陰側は行かないんですか?

大分は高速が伸びて便利になったからアクセスが良いんですかね?

行ってみたい・・・
2013/01/18(Fri) 23:35 | URL  | みぱぱ #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

今年は、ほんとおかしいです!!!
僕が集めた情報でも
皆さん、同じようにおっしゃってます(^_^;)

単に遅れているだけなら
楽しみが先送りになるだけなんですが・・・

もしかすると、アオリはハズレの年かも
しれませんね~(>_<)

アラカブいいですよ!!!!!
根がかりはかなり激しい場所ですが
アラカブマンションありますよ♪
2年前、そこで入れ食いさせました (o^-')b

それ以来、やってないので
新しい個体が入っていると思われます♪
今度の水曜、どうでしょう???
2013/01/18(Fri) 23:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
みぱぱさんへ
こんばんは(*^_^*)

ありゃりゃ・・・
ばれちゃいました(^_^;)
ここ最近、同じ場所ばかりなので
ずっと使いまわしです( ̄∇ ̄ ;)

まぁ、言い訳なんですが、
アップロードできる容量に
限りがあるので、出来るだけ
押さえたいんですよね~♪
って、全然まだまだ余裕なんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

山陰は、今週末行きますよ~♪
本当は、今日も予定してたのですが
仕事上がりがおそくなっちゃったので
中止にしました(>_<)

大分は福岡からだと、フル高速で行けますね!
是非、行かれてみてください!!!
というか、希望者募って
ツアー組みましょう!!!

ただ、この時期湯布院周辺が
凍結もしくは雪のため、通行止めになる
可能性があります・・・
2013/01/19(Sat) 00:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
毎度のことながら、すごい行動力ですね!

おいらも来週、情報を参考にしてもう一足先の蒲江まで2013年第一回軟体動物海洋調査に行ってきますです。
2013/01/19(Sat) 00:33 | URL  | タメゾー #mQop/nM.[ 編集]
相変わらずすごいですね。

ワタシもその行動力を見習わなくてわ・・・。

その前に嫁をうまく扱えれるように練習します(爆)
2013/01/19(Sat) 12:41 | URL  | なつはる #-[ 編集]
タメゾーさんへ
こんにちは(*^_^*)

僕にとっては、大分県南って
当たり前のように通ってますけど
よくよく考えたら、遠いですね~(^_^;)

ただ、そこまで行かないと
僕には腕が無いもので┓( ̄∇ ̄;)┏

蒲江ですか!!!
10月は入れ乗りだったそうですよ♪
M猿は僕も気になってたんです!
是非、調査してきてください (o^-')b

爆釣報告お待ちしております♪
道中きをつけていってらっしゃいませ(^_^)/
2013/01/19(Sat) 14:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいやまだまだ序の口ですよ~♪
これからもっと凄いことに・・・ (o^-')b

って、これ以上やったら
さすがに家なき子になっちゃいます┓( ̄∇ ̄;)┏

お嫁さんの扱いは・・・
是非、一緒に釣りをしましょう♪
最初は手がかかりますが、
慣れてくると、自分でやるようになりますよ!
まぁ、ハマってくれればの話ですが(^_^;)

追伸
KZやSGでもヤリが上がっているとの
情報をゲットしましたが、実際の所
どうなんでしょう???
もし上がっているのであれば
近場で短時間だけでも遊べるのですが(*^_^*)
2013/01/19(Sat) 14:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
