<%>
繁忙期の合間の束の間の休日

身体を休めるか、心のリフレッシュに向かうか

何一つ迷うことなく、

海へと車を走らせていた


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^^)v




さてさて、2013年

初釣りです (o^-')b


1月7日
PM 11:30


北九州を出発♪

向かった先はもちろんここ!

IMGP3293.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




でも、着いてみてびっくり(@_@)

7m以上の風が吹いています┓( ̄∇ ̄;)┏


しかし、初釣りを諦めるわけにはいきません!




エギング・アジングと

30分交代でやってみますが

どちらも沈黙したまま・・・┓( ̄∇ ̄;)┏



非常事態です!

このままでは、今年一年を占う初釣りで

『ホ』

の可能性大です(>_<)



1月8日
AM 5:30


やっと時合です♪

一投ごとにアタリが出始めました!

まぁこのサイズなんですけど(^_^;)

IMGP3955.jpg
※ 20・・・ちょい足らず(^_^;)




この後30分だけ

バタバタと釣れ続け、

気がつけば、すっかり明るくなってます(^_^;)

結局、18~22型を8本だけキープ (o^-')b



あ、そうそう、

記録更新しました!!!

過去最大の獲物です!!!

これです♪














IMGP3956.jpg
※ グーフー┓( ̄∇ ̄;)┏




AM 7:00

鶴見サイドへ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

案の定、

思った通り、

期待を裏切らず


思いっ切り向かい風┓( ̄∇ ̄;)┏


爆風とまではいきませんが

かなりの向かい風です(>_<)

その中、ただひたすらに

エギを投げ続けます!


何かの罰なのか、

はたまた、

己の修行のためなのか

一向にアタリがない中

黙々とエギを投げ続けます。



そんな僕に鶴見の海は

優しく微笑んでくれました (o^-')b

はい♪

IMGP3957.jpg
※ 200g以下の烏賊┓( ̄∇ ̄;)┏




あ、微笑んでくれたのは錯覚で

呆れ顔だったようです(^_^;)



1月8日
AM 11:00



活動時間が30時間を超えました(^_^;)

もう限界!

ということで、暫し仮眠を・・・






















(@_@)ハッ















1月8日
PM 6:00


起床┓( ̄∇ ̄;)┏



いや~、身体は正直です(^_^;)

疲れてたんですね~



辺りはすでに暗くなってます。

大急ぎで佐伯まで戻り、

食糧等買い出しを済ませ、

再び決戦の地へ!!!






続く・・・








♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker【Tict】 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : 1.0g ⇒ 1.3g(ジグヘッド)





正月の間のお年玉ポチ、有難うございました!!!
過去最高順位を獲得できました♪
これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげです。
本当に有難うございましたm(__)m


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






関連記事
スポンサーサイト

[2013/01/11 00:56] | 遠征
トラックバック:(0) |


みぱぱ
こんばんわ(*^_^*)

相変わらず己の体にムチを打ちますね・・・

でもその釣りに行きたいがために普段以上に頑張ってしまう自分が居る・・・

季節の変わり目です・・・

体調にはお気を付け下さい・・・。


けい
30時間…kawazoさんも絶倫派ですか(^^)?

僕は初釣りホゲましたけよ…唯一のアタリはグーブフーのかじりアタリでした(T_T)


ありまはん
毎回、釣行の時は 40時間は確実に活動している…

あっ、ども。僕です。


この寒い時期でも、しっかりイカちゃん釣れるんですね!
感激です。
というか、無知でした…(脇汗)


Ps.吉報お待ちしております。 d(・ω・´。)


なかむー
おつかれさまです!

初釣りで最悪のコンディションですね(笑)

今年もがんばって通ってくださいね(^-^)


ケンジギ
ボクの為にいつも調査していただき、感謝感激でつ♪

エギング明日、離島Zでやってみます(^з^)-☆
あっ勿論50オーバーのアジもブッコ抜きますけどね(-.-)y-゚゚゚


シザー@今年は絶倫
お忙しい中
おつかれさまでした!

行ってますね~(^^;
やってますねぇ~(*^^*)

僕も今年こそは
ガチで烏賊ちゃんを再開してみます。
ご一緒出来るときは
よろしくお願い致します!



te2
こんにちは。

相変わらずバイタリティー溢れる釣り紀行ですね♪
30時間活動後の続きもあるんですね!
凄過ぎ…私は4、5時間で疲れ果てます(^^;

第2部楽しみにしてます。
でも、書く前に十分疲れをとってくださいませ~(^0^)/


kota
あれ!!
冷蔵庫烏賊でたくさんでは!?

家の冷凍庫…空いてます♪

みパパさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

どうなんでしょうね~(^_^;)
自覚はありませんが、
根っからのドMなんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

釣りに行きたいがため・・・
その通りです!!!!!!!!
毎日の生活はもちろん、
釣行時も、多少の無理はしますね (o^-')b

折角釣りに来ているのだから・・・
と考えると、もったいなくて(^_^;)

お気づかい有難うございます♪
この冬もまだ、体調を大きく崩すことなく
なんとか乗り切れています(*^^)v

この調子で春を迎えたいですね (o^-')b


けいさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

自覚はありませんが、どうやら僕も
思いっ切り絶倫派のようです♪
一晩くらいの徹夜であれば
全然へっちゃらです (o^-')b

まぁ、これが後何年続くかは
分かりませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

初釣りで『ホ』って
凹みますよね~(>_<)
何か今年一年、全然いけてなさそうな気が・・・

僕も今回はかなり不完全燃焼でした(^_^;)
あ、ネタバレになっちゃうので
あまり言えませんが、あの風は・・・┓( ̄∇ ̄;)┏



ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

40時間ですか!!!
凄い・・・
30時間くらいで、活動限界って言っちゃぁ
まだまだですね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、大分って一晩中何かしら
釣れるんですよ♪
で、昼になれば青物やアオリやら
狙えるので、正直寝る暇ないです (o^-')b

大分県南は、今からアオリの
ハイシーズンですよ♪
当日も、多くの泳がせの方がいらっしゃいました!

ギャフもタモもお貸ししましたよ~♪
僕は使いませんでしたが┓( ̄∇ ̄;)┏

追伸
26日はかなり厳しいことが判明しました(>_<)
23日の夜から24日朝までなら
全然問題なしですが・・・
もう少しシフトをいじってみます!

なかむーさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いや~、ご一緒出来ず残念です(>_<)
また機会があれば、是非ご一緒しましょう!!!

この日は、風が強く
コンディションとしては、最悪でした(^_^;)
折角の初釣りということで
頑張ってはみたのですが
歳ですね~(^_^;)
集中力が続きません・・・

今年もまた通いますので
ご一緒する機会があれば
よろしくです(*^^)v

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうですよ~♪
事前調査、やりまくってますよ~♪

あ、事前調査という名の
自己満足釣行ですけど、それは
秘密です┓( ̄∇ ̄;)┏

離島Zですか!!!
エギングは、絶対やるべきだと思います♪
アジの時合の合間にでもやってみてください!!!

アオリはもちろん、ヤリ・ケンサキなどが
遊んでくれると思いますよ (o^-')b
爆釣をお祈りしています♪

シザーさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いくらお忙しくても
釣りばっかりは、やめられませんね~(*^^)v
っていうか、釣りに行けなかったら
仕事しません(爆)

イカちゃん、やっちゃいます???
まずは小手調べに、
ヤリ・ケンサキからやっちゃいましょう!!!

この季節、あちこちで釣れるはずですよ (o^-')b
もちろん、あの島でも狙えるはずです!!!
エギは、2.5寸でもいいですが、
1.8や2.0寸も用意していると
釣果をのばせるかと思います(*^^)v


te2さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、貧乏性なんでしょうね~
折角大分まで来ているのだから・・・と
つい張り切っちゃいます(*^^)v

でも、身体は正直ですね!
7時間、泥のように眠ってました(>_<)
まぁ、今回は二日間の日程だったので
初日は様子見程度だと思っていたんです!

これが後々、間違いだと気付くことに・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます!!!
もう、体の疲れはとれましたよ~♪
ただ、心の傷はまだとれません(爆)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

冷凍庫、まだまだイカは余ってます(^_^;)
先日パスタで頂きましたが
さすがに全部は使い切れませんでした(>_<)

だからと言って、釣らない!!!という
言い訳にはなりませんよ~♪
家族に反対されようが、
冷凍庫がいっぱいになろうが
まだまだ釣りまくります!!!

ということで、呼子方面、
行きましょう!!!!!
実は、大分から帰った翌日
山陰で、ヤリ退治完了しました♪
ということは、呼子方面でも
釣れるはずです♪

ご自宅の冷凍庫・・・
沢山氷を作りましょう(爆)


オレンジおやじ
続きが楽しみで~す♪

私のむ○こ・・・もう何年も休んだままなのですが(爆)

今年はマジでイカ臭くなりたいです!


オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

続きを楽しみにして頂くのは
本当にありがたいのですが、
いかんせん、翌日は
超爆風でした┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、もしかして、
それが楽しみでした???(爆)

何年も休んだままなんですか~?
またまた~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
休みなく働き続けてませんか~?
たまには、休ませないと
いけませんよ~♪

今年はイカ臭くなりましょう!!!
アオリだけでなく、ヤリ・ケンサキ・モンゴと
10本足はことごとく、
やっちゃいましょう!!!

ということで、近々呼子方面の遠征を
考えてますが、どうでしょう???


マロトト
こんばんは♪

おかしいなぁ~

kawazoさんはハ◎てないのに
どうしてそんなに絶倫なんでしょうか(爆)

私は◎ゲてるのにめっちゃヘナチョコです(笑)

火曜日で7メートルですか!?

じゃ水曜日は確実に10メートル超えてたでしょうね^^;




モリオ
今年もタフガイですね♪

山陰のヤリも気になります(≧▽≦)
PEスペシャルという名のエギングロッド……魚種限定解除ロッドが火を噴く日も近いかもです(笑)




アジングジャンキー
さすがですね!極寒のこの時期、寒がりな私は釣行へ気持ちを奮い立たせること自体に
気合いとかなりの時間を要します(笑)

前回の呼子方面での釣行では相棒のあじはら君がアジングの合間にエギングもして
良型のあおりと(700g×1杯)やり×5杯を釣りましたよ!

ps.山陰のやり、気になります。私、山陰出身ですから(笑)




マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、実はハ〇ですよ~♪
いつもかぶりもので誤魔化してます(嘘)

ほんとは、かなりの白髪ですね~
この年齢にしては、
白髪は多い方だと思います(^_^;)

絶倫だなんて、とんでもないですよ~
薬に頼りたい、今日この頃ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

水曜日は、そりゃぁもう
お祭り騒ぎでした┓( ̄∇ ̄;)┏
鶴見側は、全滅でしたね~
米水津側でも、強風の中、
時折突風が吹き付け、
ロッドスタンドが
何度も倒れましたから(>_<)

エギング・アジング・メバリング
すべてにおいてあの風では無理でした・・・
あ、ネタバレしちゃいましたかね?(笑)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

今年も行きまくりですよ~♪
往復7時間、実釣時間8時間
仮眠という名の睡眠時間が
9時間ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

山陰はそろそろ釣れていますよ~♪
実はこっそり木曜日の夜
視察してきましたから♪

ただ、潮が大きく関係してますね!!!
詳しくは、またブログでアップします (o^-')b

ニューロッド、火を噴く日は
もうすぐそこまで来てますよ!!!


アジングジャンキーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕も年々腰が重くなってます( ̄∇ ̄ ;)
若いころは、三日と空けず
釣りに行ってましたけど、今では
すっかりですから(^_^;)

呼子方面もそろそろヤリの声が聞こえてきましたね~♪
また行かないといけませんね (o^-')b
実は、ある場所で良型メバルの巣を
知っているんですよ~!!!

もし釣行することがあれば
Club G事務局掲示板にあげますね♪

山陰もそろそろいい感じですよ♪
でも、結局は回遊次第ですから
当たり外れがありますね~
日頃の行い次第!なのでしょうか(^_^;)


とかげ
山口油谷昔ササイカ行って1時間で100杯!
タモで朝まで掬えば1000は行く勢い・・・
1時間で飽きて止めました^^;
今では1時間で10杯釣れれば良い方だとか・・・
嫁さん&子供はイカ釣って来いだって!
簡単に言うよね~

とかげさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね~!!!
昔は、ほんと入れ食い?
入れ乗り?でしたよね~(*^_^*)

僕も今もよく行く山陰のYDで
秋アオリですが、数時間で
20ハイ近く釣ったことあります♪
今はほんと釣れなくなりました(^_^;)

家族から指令がでているのですね♪
僕は逆指令が出てますよ~(^_^;)

もうイカは食べ飽きたから
他のものを釣ってこいって┓( ̄∇ ̄;)┏

他の物って言われてもね~(笑)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ(*^_^*)

相変わらず己の体にムチを打ちますね・・・

でもその釣りに行きたいがために普段以上に頑張ってしまう自分が居る・・・

季節の変わり目です・・・

体調にはお気を付け下さい・・・。
2013/01/11(Fri) 01:11 | URL  | みぱぱ #-[ 編集]
30時間…kawazoさんも絶倫派ですか(^^)?

僕は初釣りホゲましたけよ…唯一のアタリはグーブフーのかじりアタリでした(T_T)
2013/01/11(Fri) 03:06 | URL  | けい #-[ 編集]
毎回、釣行の時は 40時間は確実に活動している…

あっ、ども。僕です。


この寒い時期でも、しっかりイカちゃん釣れるんですね!
感激です。
というか、無知でした…(脇汗)


Ps.吉報お待ちしております。 d(・ω・´。)
2013/01/11(Fri) 08:47 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
おつかれさまです!

初釣りで最悪のコンディションですね(笑)

今年もがんばって通ってくださいね(^-^)
2013/01/11(Fri) 09:09 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
ボクの為にいつも調査していただき、感謝感激でつ♪

エギング明日、離島Zでやってみます(^з^)-☆
あっ勿論50オーバーのアジもブッコ抜きますけどね(-.-)y-゚゚゚
2013/01/11(Fri) 09:51 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
お忙しい中
おつかれさまでした!

行ってますね~(^^;
やってますねぇ~(*^^*)

僕も今年こそは
ガチで烏賊ちゃんを再開してみます。
ご一緒出来るときは
よろしくお願い致します!
2013/01/11(Fri) 10:18 | URL  | シザー@今年は絶倫 #-[ 編集]
こんにちは。

相変わらずバイタリティー溢れる釣り紀行ですね♪
30時間活動後の続きもあるんですね!
凄過ぎ…私は4、5時間で疲れ果てます(^^;

第2部楽しみにしてます。
でも、書く前に十分疲れをとってくださいませ~(^0^)/
2013/01/11(Fri) 17:44 | URL  | te2 #-[ 編集]
あれ!!
冷蔵庫烏賊でたくさんでは!?

家の冷凍庫…空いてます♪
2013/01/11(Fri) 17:45 | URL  | kota #-[ 編集]
みパパさんへ
こんにちは(*^_^*)

どうなんでしょうね~(^_^;)
自覚はありませんが、
根っからのドMなんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

釣りに行きたいがため・・・
その通りです!!!!!!!!
毎日の生活はもちろん、
釣行時も、多少の無理はしますね (o^-')b

折角釣りに来ているのだから・・・
と考えると、もったいなくて(^_^;)

お気づかい有難うございます♪
この冬もまだ、体調を大きく崩すことなく
なんとか乗り切れています(*^^)v

この調子で春を迎えたいですね (o^-')b
2013/01/11(Fri) 17:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
けいさんへ
こんにちは(*^_^*)

自覚はありませんが、どうやら僕も
思いっ切り絶倫派のようです♪
一晩くらいの徹夜であれば
全然へっちゃらです (o^-')b

まぁ、これが後何年続くかは
分かりませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

初釣りで『ホ』って
凹みますよね~(>_<)
何か今年一年、全然いけてなさそうな気が・・・

僕も今回はかなり不完全燃焼でした(^_^;)
あ、ネタバレになっちゃうので
あまり言えませんが、あの風は・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

2013/01/11(Fri) 17:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

40時間ですか!!!
凄い・・・
30時間くらいで、活動限界って言っちゃぁ
まだまだですね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、大分って一晩中何かしら
釣れるんですよ♪
で、昼になれば青物やアオリやら
狙えるので、正直寝る暇ないです (o^-')b

大分県南は、今からアオリの
ハイシーズンですよ♪
当日も、多くの泳がせの方がいらっしゃいました!

ギャフもタモもお貸ししましたよ~♪
僕は使いませんでしたが┓( ̄∇ ̄;)┏

追伸
26日はかなり厳しいことが判明しました(>_<)
23日の夜から24日朝までなら
全然問題なしですが・・・
もう少しシフトをいじってみます!
2013/01/11(Fri) 18:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんにちは(*^_^*)

いや~、ご一緒出来ず残念です(>_<)
また機会があれば、是非ご一緒しましょう!!!

この日は、風が強く
コンディションとしては、最悪でした(^_^;)
折角の初釣りということで
頑張ってはみたのですが
歳ですね~(^_^;)
集中力が続きません・・・

今年もまた通いますので
ご一緒する機会があれば
よろしくです(*^^)v
2013/01/11(Fri) 18:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

そうですよ~♪
事前調査、やりまくってますよ~♪

あ、事前調査という名の
自己満足釣行ですけど、それは
秘密です┓( ̄∇ ̄;)┏

離島Zですか!!!
エギングは、絶対やるべきだと思います♪
アジの時合の合間にでもやってみてください!!!

アオリはもちろん、ヤリ・ケンサキなどが
遊んでくれると思いますよ (o^-')b
爆釣をお祈りしています♪
2013/01/11(Fri) 18:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
シザーさんへ
こんにちは(*^_^*)

いくらお忙しくても
釣りばっかりは、やめられませんね~(*^^)v
っていうか、釣りに行けなかったら
仕事しません(爆)

イカちゃん、やっちゃいます???
まずは小手調べに、
ヤリ・ケンサキからやっちゃいましょう!!!

この季節、あちこちで釣れるはずですよ (o^-')b
もちろん、あの島でも狙えるはずです!!!
エギは、2.5寸でもいいですが、
1.8や2.0寸も用意していると
釣果をのばせるかと思います(*^^)v
2013/01/11(Fri) 18:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、貧乏性なんでしょうね~
折角大分まで来ているのだから・・・と
つい張り切っちゃいます(*^^)v

でも、身体は正直ですね!
7時間、泥のように眠ってました(>_<)
まぁ、今回は二日間の日程だったので
初日は様子見程度だと思っていたんです!

これが後々、間違いだと気付くことに・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます!!!
もう、体の疲れはとれましたよ~♪
ただ、心の傷はまだとれません(爆)
2013/01/11(Fri) 18:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

冷凍庫、まだまだイカは余ってます(^_^;)
先日パスタで頂きましたが
さすがに全部は使い切れませんでした(>_<)

だからと言って、釣らない!!!という
言い訳にはなりませんよ~♪
家族に反対されようが、
冷凍庫がいっぱいになろうが
まだまだ釣りまくります!!!

ということで、呼子方面、
行きましょう!!!!!
実は、大分から帰った翌日
山陰で、ヤリ退治完了しました♪
ということは、呼子方面でも
釣れるはずです♪

ご自宅の冷凍庫・・・
沢山氷を作りましょう(爆)
2013/01/11(Fri) 18:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
続きが楽しみで~す♪

私のむ○こ・・・もう何年も休んだままなのですが(爆)

今年はマジでイカ臭くなりたいです!
2013/01/11(Fri) 18:46 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

続きを楽しみにして頂くのは
本当にありがたいのですが、
いかんせん、翌日は
超爆風でした┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、もしかして、
それが楽しみでした???(爆)

何年も休んだままなんですか~?
またまた~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
休みなく働き続けてませんか~?
たまには、休ませないと
いけませんよ~♪

今年はイカ臭くなりましょう!!!
アオリだけでなく、ヤリ・ケンサキ・モンゴと
10本足はことごとく、
やっちゃいましょう!!!

ということで、近々呼子方面の遠征を
考えてますが、どうでしょう???
2013/01/11(Fri) 22:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

おかしいなぁ~

kawazoさんはハ◎てないのに
どうしてそんなに絶倫なんでしょうか(爆)

私は◎ゲてるのにめっちゃヘナチョコです(笑)

火曜日で7メートルですか!?

じゃ水曜日は確実に10メートル超えてたでしょうね^^;

2013/01/11(Fri) 22:32 | URL  | マロトト #-[ 編集]
今年もタフガイですね♪

山陰のヤリも気になります(≧▽≦)
PEスペシャルという名のエギングロッド……魚種限定解除ロッドが火を噴く日も近いかもです(笑)

2013/01/11(Fri) 23:03 | URL  | モリオ #-[ 編集]
さすがですね!極寒のこの時期、寒がりな私は釣行へ気持ちを奮い立たせること自体に
気合いとかなりの時間を要します(笑)

前回の呼子方面での釣行では相棒のあじはら君がアジングの合間にエギングもして
良型のあおりと(700g×1杯)やり×5杯を釣りましたよ!

ps.山陰のやり、気になります。私、山陰出身ですから(笑)


2013/01/12(Sat) 00:55 | URL  | アジングジャンキー #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、実はハ〇ですよ~♪
いつもかぶりもので誤魔化してます(嘘)

ほんとは、かなりの白髪ですね~
この年齢にしては、
白髪は多い方だと思います(^_^;)

絶倫だなんて、とんでもないですよ~
薬に頼りたい、今日この頃ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

水曜日は、そりゃぁもう
お祭り騒ぎでした┓( ̄∇ ̄;)┏
鶴見側は、全滅でしたね~
米水津側でも、強風の中、
時折突風が吹き付け、
ロッドスタンドが
何度も倒れましたから(>_<)

エギング・アジング・メバリング
すべてにおいてあの風では無理でした・・・
あ、ネタバレしちゃいましたかね?(笑)
2013/01/12(Sat) 02:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

今年も行きまくりですよ~♪
往復7時間、実釣時間8時間
仮眠という名の睡眠時間が
9時間ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

山陰はそろそろ釣れていますよ~♪
実はこっそり木曜日の夜
視察してきましたから♪

ただ、潮が大きく関係してますね!!!
詳しくは、またブログでアップします (o^-')b

ニューロッド、火を噴く日は
もうすぐそこまで来てますよ!!!
2013/01/12(Sat) 02:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アジングジャンキーさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕も年々腰が重くなってます( ̄∇ ̄ ;)
若いころは、三日と空けず
釣りに行ってましたけど、今では
すっかりですから(^_^;)

呼子方面もそろそろヤリの声が聞こえてきましたね~♪
また行かないといけませんね (o^-')b
実は、ある場所で良型メバルの巣を
知っているんですよ~!!!

もし釣行することがあれば
Club G事務局掲示板にあげますね♪

山陰もそろそろいい感じですよ♪
でも、結局は回遊次第ですから
当たり外れがありますね~
日頃の行い次第!なのでしょうか(^_^;)
2013/01/12(Sat) 02:35 | URL  | kawazo #-[ 編集]
山口油谷昔ササイカ行って1時間で100杯!
タモで朝まで掬えば1000は行く勢い・・・
1時間で飽きて止めました^^;
今では1時間で10杯釣れれば良い方だとか・・・
嫁さん&子供はイカ釣って来いだって!
簡単に言うよね~
2013/01/12(Sat) 12:13 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね~!!!
昔は、ほんと入れ食い?
入れ乗り?でしたよね~(*^_^*)

僕も今もよく行く山陰のYDで
秋アオリですが、数時間で
20ハイ近く釣ったことあります♪
今はほんと釣れなくなりました(^_^;)

家族から指令がでているのですね♪
僕は逆指令が出てますよ~(^_^;)

もうイカは食べ飽きたから
他のものを釣ってこいって┓( ̄∇ ̄;)┏

他の物って言われてもね~(笑)

2013/01/12(Sat) 20:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: