<%>

遅ればせながら、

明けまして、

おめでとうございます♪

今年もよろしく

お願いいたしますm(__)m






さて、例年であれば

元旦には、初売り!!!

ということで、出撃してたのですが

今年は、年齢による疲れからか

完全に寝正月でした┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、大晦日まで仕事でしたからね~

結局元旦は、夕方からあいさつ回りで

一日終わっちゃいました(^_^;)



で、1月2日からは

これまた例年通り

仕事初めです (o^-')b

しかも、今年はタイミングが悪く

8日まで、休みがずっとありません(>_<)



年末から、もしくは元旦から

出撃されている皆さんのブログも

目を通すだけで、コメまで残せていません(>_<)

すいません・・・

落ち着いたら、コメしまくりますので

それまでご勘弁くださいm(__)m



それでは、最後になりましたが

2013年もこのブログの読者の皆様、

ならびにご家族ににとって

いい年になりますよう

切に願っています(*^_^*)




簡単ではございますが、これを

新年の挨拶とさせていただきますm(__)m




いつも応援有難うございます。
今年の開運ボタンはこちらから♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2013/01/05 19:18] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

8日まで釣りに行けなかったら
病気になるんじゃないですかぁ((((゜д゜;))))

明日から明後日に風邪を引いた方が
良いんじゃないですか (ノ__)ノ

今年もシクヨロ~ (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~、本当は今日で
一息つくはずだったんですが
新年度の仕事の用意が
全くできていないことに
気づいちゃったんですよ~(^_^;)

気が付かなきゃよかった┓( ̄∇ ̄;)┏

今回、えらく疲れが残っているのは
釣りに行けてないからですね!
無理してでも行かないと!!!!!

こちらこそ、今年もよろしく
お願いします♪
今年は迷惑メール送りまくりますから(笑)


kota
明けましておめでとうございます(^○^)

今年も宜しくお願いします♪


ぺんぎん
あけましておめでとうございます

そうですよね…
今が一番忙しい時期ですよね

kawazoさんのバイタリティ
にはいつも驚かされます

今年は負けずに
釣りに行きたいですね

今年もよろしくお願いします


マロトト
明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

今年はもっとお世話になりますので
どうぞよろしくお願いします(笑)



kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

そろそろヤリもいい感じに
なってきているようですよ~ (o^-')b
退治に行かないといけませんね~♪

今年はもっと皆さんと
ご一緒する機会を増やしたいと
思っています!
コラボの際は、よろしくお願いしま~す(*^_^*)


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そうなんですよ(^_^;)
仕事柄、これから3月までが
もっとも忙しい、胃の痛い
季節ですね~(>_<)

まぁ、それでも休みは
釣りに行っちゃうんですけどね (o^-')b

今年は是非、長崎方面で
ご一緒したいと思っています♪
遠征の際は、是非
お供させてくださいね~(*^_^*)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

今年はもっと・・・って
僕の方がお世話して頂くことに
なるかもしれませんよ~
なんせ、ボーエギの楽しさを
僕に教えちゃったのは
マロトトさんですから(^^)

せめて、僕が1ハイ釣るまでは
お付き合いお願いしますね~(笑)

追伸
7日深夜より、大分遠征を
企てております!
お時間が取れるようでしたら
ご一緒しましょう♪


シザー@謹賀新年
あけました!
おめでとうございます!

悶々としているkawazoさん。
烏賊がお過ごしでしょうか? (爆)

初出撃は良いことがありますように
Gの神社にお詣りしてきます。

今年もよろチクお願い致します(^-^)v


モリオ
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年こそはkawazoさんを見つけだします(^^)/


te2
明けましておめでとうございます♪

私の3日間の休みは短いのかと思っていたら、その上をいくkawazoさん発見!1日のみですか!?恐らく31日も遅くまでされたのではないでしょうか。お疲れ様です。せめて、1週間に1日ぐらい休みが欲しいところですね(^_^;

うちの会社はシフト制で週休2日なのですが、私は3日連続勤務が限度です(笑)私が作ってるので、連続勤務にならないよう、そして、大事な潮汐表を見ながら作ってます(爆)

ではでは、体調崩さないように仕事頑張ってください。
月並みですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

シザーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そりゃぁ、悶々ともしますよ~(>_<)
あれだけ皆さんの好釣果を
見せつけられて、自分は
思いっ切り仕事ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、悶々半分、疲れ半分ってのが
正直なところですけどね(^_^;)

Gで祈っていただけるんですか!!!
有難うございます♪
取りあえず、明日まで働けば
火曜日からは休みになるので
初釣り行けます!!!
爆釣間違いなしですね (o^-')b

こちらこそ、今年も
よろチクです!!!!!
是非、釣り場でご一緒しましょう♪

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

もう初釣りは完了しましたか~???
今年は初釣りどころか
初売りにも行けませんでした(>_<)

春イカシーズンは、若松に、
真夏はIY漁港に今年も
出没しますよ~♪♪♪

目印は、ミドリのデリカです(*^^)v
後ろには、「Club G」の
ステッカーを貼ってますので
すぐにわかるかと思います!
見かけたら是非、声を掛けてくださいね~♪

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪

いや~、お見通しですね~(^_^;)
31日も仕事でしたよ~!
しかも、年明けは職場で迎えました♪
まぁ、毎年のことなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

ご自分でシフトを組まれるのですね!
そりゃぁ、潮時表は
手放せませんね~ (o^-')b
僕も自分で組める立場なんですが
どうも、Mっ気が強いようで
極限まで自分を追い込んでいますね~(^_^;)

休みは一応週に二日きちんと
あるのですが、結局、出社してますしね~(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!!
できればご一緒したいですね~♪
その時は、昼過ぎから夕マヅメで
お願いします(笑)


D_G
大変遅くなりました!!

明けましておめでとうございます!!!

もうあちこちで挨拶していると、どこで誰に挨拶したのか判らなくなっちゃいました(爆)m(_ _)m

いよいよ今年がやってきましたね~(笑)

予定では、春までにはKawazoサマとコラボする予定になってます(爆)

楽しみですww(*´艸`)

本年もどうぞ、宜しくお願い致します★


ケンジギ
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年こそはコラボ実現出来そうですね~!

ステッカーありがとうございました!
いたる所にペタペタしています!

明けましておめでとうございます♪
スペシャルゲスト1号
仕事がんばれ~♪

<報告>
1/5(土)
徳山、笠戸島の火振灯台下
チヌ38㎝:1匹
クロ31~33㎝:2匹
28~30㎝:めっちゃたくさん♪
一人舞台で遊んできました
入れ喰いやった(笑)



D_Gさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

って、僕も同じですね~♪
あちこちで挨拶をしているので
もう分からなくなっちゃってます┓( ̄∇ ̄;)┏

おおぉっ!
奇遇ですね~♪
僕も春までにはD_Gさまとのコラボ予定になってますよ~
しかも場所は、大分で(爆)

でも、必ず長崎方面にも行きますから
その時はよろしくお願いしますね~ (o^-')b


ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そうですね~♪
今年こそっていうより
今年はかなりの回数、
ご一緒することになるかもですよ (o^-')b

連休があえば、四国!ってことも
可能ですし(*^_^*)

ステッカーは気に入っていただけたようで
なによりでした(^^)
僕はロッドにも貼っちゃいましたよ (o^-')b

スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

あけおめ!
ことよろです♪

一人で行ったんですか???
僕はずっと磯には行ってないですね~(>_<)
もう、釣り方忘れているかもしれません(笑)

それはそうと、最近、徳山ばっかりではないですか?
大分の磯が呼んでますよ~♪
大分のクロが呼んでますよ~♪

休みがあえば、一緒に行きましょう!!!


まゆき
あけますたー♪
おめでとうごじゃったーw爆

我が家の旦那はんは
もうね。
正月休み 2晩しか一緒にすごしてませんw
そして 正月明けても
釣りにあけくれてますw爆

お魚おいしいから
いいんですけどぅ~w(ノ∀`*)ペチ 

今年も 釣りオバカ夫婦を
どうぞよろしゅうに♪


オレンジおやじ
おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ステッカー・・どこに貼ろうか迷ってま~す♪


Kino-P
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
m(__)m


米水津の磯では、クロが釣れていますよ~!

そうそう!

クロ釣りの合間にエギングで、キロオーバーのアオリも釣っていましたよ~。

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

今年こそ、どこぞの海で
ご一緒しましょう♪♪♪

僕は、2日から仕事づけでした~(^_^;)
まぁ、毎年のことなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

そこまで釣りに行けるエビスさんが
超うらやましいです!!!
しかも常にお土産は
確保されていますし (o^-')b

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

ステッカーは、まずは
オレンジ号に貼っちゃってくださいな (o^-')b
元々屋外用なので、全然
へっちゃらのはずですよ~♪

昨年は、結局一度しか
海ではお会いできませんでしたが
今年は、もっと機会を
増やしたいですね~♪
是非、宴会組の釣行に
参加したいです!!!

Kino-Pさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そうなんですよ~!!!
クロが釣れているって話は
あちこちから聞こえてくるんです!!!
久しぶりにクロ釣りも
したいですね~♪

沖では、キロアップが
上がってますか!!!!!
今年は、例年に比べて
時期が少し遅れているような
感じなんですよ(^_^;)

でも、そろそろショアからでも
釣れそうですね~♪



坊主
すいません挨拶遅れました!!

明けましておめでとうございます!!

今年もエロエロとよろチクビーをコリコリのペロペロでよろしくお願いします!!!!


miki
あけましておめでとうございます!

1日は4時起きで温泉~

3日は4時起きで実家へ

4日も4時起きで実家から帰宅

5日は2時起きで釣り・・・・・超ハードでした(笑)

今年も楽しい釣りができること願っております(≧▽≦)ノ


とかげ
遅くなりましたがおめでとうございます^^v
ステッカー有難うございました^^

ぐしけん君はブログのまんまでした^^

2月か3月行こう!
スペシャルゲスト1号
そこなら行けると思う!!

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

って、すいません!!!
返事遅くなりました~(>_<)

やっとこさの初釣りで、
ホームに行ってました~♪
あ、ホームってもちろん
大分県南ですけど (o^-')b

今年は是非、どこかの海で
坊主さんの手料理を
食べたいです!!!!!
お礼は身体で払います!!!

もちろん、ぐしけん君の
身体です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

mikiさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

す、すいません(>_<)
返事遅くなりました~(滝汗)
遅ればせながら、
初釣りという名の
爆風修行に行ってました(>_<)

mikiさんもかなりハードな年始だったのですね!
僕は、2日から仕事だったので
1日は、おとなしく寝てました┓( ̄∇ ̄;)┏

ただ、この忙しさも
来週からは半減する(してほしい・・・)ので
夜な夜な徘徊する日々が
続きそうです (o^-')b

今年もよろしくお願いしますね~♪
よい釣りができることを願っています(*^^)v


とかげさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

す、す、すいません・・・
返事遅くなりました~(>_<)
寒行に行ってました~!!!

忘年会では、あいさつ程度しか
お話しできませんでしたが
またどこかでご一緒した時は
よろしくお願いします (o^-')b

ぐしけん君は・・・
そうなんです!!!
彼はあれが、「素」なんです(^_^;)

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

2月か、3月って・・・( ̄∇ ̄ ;)
僕が一番忙しい時期ですよ~
一年の中でも、もっとも繁忙期です(>_<)

肉体的にも、精神的にも
追いつめられる時期ですね~

その頃はかなりへばっていると
思われます・・・(^_^;)

ということなので、
リフレッシュのためにも
磯に行かないといけませんね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

また日程は調整しましょうね♪


LOVE★GUN
あけましておめでとうございます(^^)/
kawazoさん、ご多忙なのですね……
お仲間じゃないですか!私も12月
中旬以降1度しか行けてません(T_T)
あんまり泣きごと言うと、ありまはんさんから
「さぁ仕事、仕事!仕事に集中です!」と
注意されるのでこのくらいにしておきます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

LOVE★GUN さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

そうなんです・・・
仕事柄、この時期から3月初旬までは
どうしても忙しくなりますね~(^_^;)

あ、でもありまはんさんのおっしゃることも
分かりますよ♪
仕事あっての趣味ですからね~ (o^-')b
まぁ、釣りを仕事にしちゃうと
楽しめないですし(^_^;)

それに忙しいくらいが
丁度いいのかもしれません♪
じゃないと、ずっと海に行ってそうですし┓( ̄∇ ̄;)┏

今年は是非、釣り場でご一緒したいですね♪
その時はよろしくお願いしますね~(*^^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!

8日まで釣りに行けなかったら
病気になるんじゃないですかぁ((((゜д゜;))))

明日から明後日に風邪を引いた方が
良いんじゃないですか (ノ__)ノ

今年もシクヨロ~ (o^-')b
2013/01/05(Sat) 20:19 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いや~、本当は今日で
一息つくはずだったんですが
新年度の仕事の用意が
全くできていないことに
気づいちゃったんですよ~(^_^;)

気が付かなきゃよかった┓( ̄∇ ̄;)┏

今回、えらく疲れが残っているのは
釣りに行けてないからですね!
無理してでも行かないと!!!!!

こちらこそ、今年もよろしく
お願いします♪
今年は迷惑メール送りまくりますから(笑)
2013/01/05(Sat) 21:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(^○^)

今年も宜しくお願いします♪
2013/01/05(Sat) 21:44 | URL  | kota #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

そうですよね…
今が一番忙しい時期ですよね

kawazoさんのバイタリティ
にはいつも驚かされます

今年は負けずに
釣りに行きたいですね

今年もよろしくお願いします
2013/01/05(Sat) 23:52 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

今年はもっとお世話になりますので
どうぞよろしくお願いします(笑)

2013/01/05(Sat) 23:55 | URL  | マロトト #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

そろそろヤリもいい感じに
なってきているようですよ~ (o^-')b
退治に行かないといけませんね~♪

今年はもっと皆さんと
ご一緒する機会を増やしたいと
思っています!
コラボの際は、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2013/01/06(Sun) 01:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そうなんですよ(^_^;)
仕事柄、これから3月までが
もっとも忙しい、胃の痛い
季節ですね~(>_<)

まぁ、それでも休みは
釣りに行っちゃうんですけどね (o^-')b

今年は是非、長崎方面で
ご一緒したいと思っています♪
遠征の際は、是非
お供させてくださいね~(*^_^*)
2013/01/06(Sun) 01:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

今年はもっと・・・って
僕の方がお世話して頂くことに
なるかもしれませんよ~
なんせ、ボーエギの楽しさを
僕に教えちゃったのは
マロトトさんですから(^^)

せめて、僕が1ハイ釣るまでは
お付き合いお願いしますね~(笑)

追伸
7日深夜より、大分遠征を
企てております!
お時間が取れるようでしたら
ご一緒しましょう♪
2013/01/06(Sun) 01:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あけました!
おめでとうございます!

悶々としているkawazoさん。
烏賊がお過ごしでしょうか? (爆)

初出撃は良いことがありますように
Gの神社にお詣りしてきます。

今年もよろチクお願い致します(^-^)v
2013/01/06(Sun) 12:58 | URL  | シザー@謹賀新年 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年こそはkawazoさんを見つけだします(^^)/
2013/01/06(Sun) 13:03 | URL  | モリオ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

私の3日間の休みは短いのかと思っていたら、その上をいくkawazoさん発見!1日のみですか!?恐らく31日も遅くまでされたのではないでしょうか。お疲れ様です。せめて、1週間に1日ぐらい休みが欲しいところですね(^_^;

うちの会社はシフト制で週休2日なのですが、私は3日連続勤務が限度です(笑)私が作ってるので、連続勤務にならないよう、そして、大事な潮汐表を見ながら作ってます(爆)

ではでは、体調崩さないように仕事頑張ってください。
月並みですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2013/01/06(Sun) 14:04 | URL  | te2 #-[ 編集]
シザーさんへ
こんばんは(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そりゃぁ、悶々ともしますよ~(>_<)
あれだけ皆さんの好釣果を
見せつけられて、自分は
思いっ切り仕事ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、悶々半分、疲れ半分ってのが
正直なところですけどね(^_^;)

Gで祈っていただけるんですか!!!
有難うございます♪
取りあえず、明日まで働けば
火曜日からは休みになるので
初釣り行けます!!!
爆釣間違いなしですね (o^-')b

こちらこそ、今年も
よろチクです!!!!!
是非、釣り場でご一緒しましょう♪
2013/01/06(Sun) 23:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

もう初釣りは完了しましたか~???
今年は初釣りどころか
初売りにも行けませんでした(>_<)

春イカシーズンは、若松に、
真夏はIY漁港に今年も
出没しますよ~♪♪♪

目印は、ミドリのデリカです(*^^)v
後ろには、「Club G」の
ステッカーを貼ってますので
すぐにわかるかと思います!
見かけたら是非、声を掛けてくださいね~♪
2013/01/06(Sun) 23:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪

いや~、お見通しですね~(^_^;)
31日も仕事でしたよ~!
しかも、年明けは職場で迎えました♪
まぁ、毎年のことなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

ご自分でシフトを組まれるのですね!
そりゃぁ、潮時表は
手放せませんね~ (o^-')b
僕も自分で組める立場なんですが
どうも、Mっ気が強いようで
極限まで自分を追い込んでいますね~(^_^;)

休みは一応週に二日きちんと
あるのですが、結局、出社してますしね~(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!!
できればご一緒したいですね~♪
その時は、昼過ぎから夕マヅメで
お願いします(笑)
2013/01/06(Sun) 23:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
大変遅くなりました!!

明けましておめでとうございます!!!

もうあちこちで挨拶していると、どこで誰に挨拶したのか判らなくなっちゃいました(爆)m(_ _)m

いよいよ今年がやってきましたね~(笑)

予定では、春までにはKawazoサマとコラボする予定になってます(爆)

楽しみですww(*´艸`)

本年もどうぞ、宜しくお願い致します★
2013/01/06(Sun) 23:58 | URL  | D_G #-[ 編集]
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年こそはコラボ実現出来そうですね~!

ステッカーありがとうございました!
いたる所にペタペタしています!
2013/01/07(Mon) 08:07 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
仕事がんばれ~♪

<報告>
1/5(土)
徳山、笠戸島の火振灯台下
チヌ38㎝:1匹
クロ31~33㎝:2匹
28~30㎝:めっちゃたくさん♪
一人舞台で遊んできました
入れ喰いやった(笑)

2013/01/07(Mon) 10:29 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
D_Gさんへ
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

って、僕も同じですね~♪
あちこちで挨拶をしているので
もう分からなくなっちゃってます┓( ̄∇ ̄;)┏

おおぉっ!
奇遇ですね~♪
僕も春までにはD_Gさまとのコラボ予定になってますよ~
しかも場所は、大分で(爆)

でも、必ず長崎方面にも行きますから
その時はよろしくお願いしますね~ (o^-')b
2013/01/07(Mon) 14:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そうですね~♪
今年こそっていうより
今年はかなりの回数、
ご一緒することになるかもですよ (o^-')b

連休があえば、四国!ってことも
可能ですし(*^_^*)

ステッカーは気に入っていただけたようで
なによりでした(^^)
僕はロッドにも貼っちゃいましたよ (o^-')b
2013/01/07(Mon) 14:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(*^_^*)

あけおめ!
ことよろです♪

一人で行ったんですか???
僕はずっと磯には行ってないですね~(>_<)
もう、釣り方忘れているかもしれません(笑)

それはそうと、最近、徳山ばっかりではないですか?
大分の磯が呼んでますよ~♪
大分のクロが呼んでますよ~♪

休みがあえば、一緒に行きましょう!!!
2013/01/07(Mon) 14:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あけますたー♪
おめでとうごじゃったーw爆

我が家の旦那はんは
もうね。
正月休み 2晩しか一緒にすごしてませんw
そして 正月明けても
釣りにあけくれてますw爆

お魚おいしいから
いいんですけどぅ~w(ノ∀`*)ペチ 

今年も 釣りオバカ夫婦を
どうぞよろしゅうに♪
2013/01/07(Mon) 17:19 | URL  | まゆき #-[ 編集]
おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ステッカー・・どこに貼ろうか迷ってま~す♪
2013/01/07(Mon) 22:00 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
m(__)m


米水津の磯では、クロが釣れていますよ~!

そうそう!

クロ釣りの合間にエギングで、キロオーバーのアオリも釣っていましたよ~。
2013/01/07(Mon) 22:41 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

今年こそ、どこぞの海で
ご一緒しましょう♪♪♪

僕は、2日から仕事づけでした~(^_^;)
まぁ、毎年のことなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

そこまで釣りに行けるエビスさんが
超うらやましいです!!!
しかも常にお土産は
確保されていますし (o^-')b

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
2013/01/07(Mon) 22:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

ステッカーは、まずは
オレンジ号に貼っちゃってくださいな (o^-')b
元々屋外用なので、全然
へっちゃらのはずですよ~♪

昨年は、結局一度しか
海ではお会いできませんでしたが
今年は、もっと機会を
増やしたいですね~♪
是非、宴会組の釣行に
参加したいです!!!
2013/01/07(Mon) 22:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
Kino-Pさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^)v

そうなんですよ~!!!
クロが釣れているって話は
あちこちから聞こえてくるんです!!!
久しぶりにクロ釣りも
したいですね~♪

沖では、キロアップが
上がってますか!!!!!
今年は、例年に比べて
時期が少し遅れているような
感じなんですよ(^_^;)

でも、そろそろショアからでも
釣れそうですね~♪
2013/01/07(Mon) 22:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すいません挨拶遅れました!!

明けましておめでとうございます!!

今年もエロエロとよろチクビーをコリコリのペロペロでよろしくお願いします!!!!
2013/01/08(Tue) 02:55 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

1日は4時起きで温泉~

3日は4時起きで実家へ

4日も4時起きで実家から帰宅

5日は2時起きで釣り・・・・・超ハードでした(笑)

今年も楽しい釣りができること願っております(≧▽≦)ノ
2013/01/08(Tue) 09:11 | URL  | miki #-[ 編集]
遅くなりましたがおめでとうございます^^v
ステッカー有難うございました^^

ぐしけん君はブログのまんまでした^^
2013/01/08(Tue) 11:26 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
2月か3月行こう!
そこなら行けると思う!!
2013/01/09(Wed) 11:54 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

って、すいません!!!
返事遅くなりました~(>_<)

やっとこさの初釣りで、
ホームに行ってました~♪
あ、ホームってもちろん
大分県南ですけど (o^-')b

今年は是非、どこかの海で
坊主さんの手料理を
食べたいです!!!!!
お礼は身体で払います!!!

もちろん、ぐしけん君の
身体です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2013/01/10(Thu) 00:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mikiさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

す、すいません(>_<)
返事遅くなりました~(滝汗)
遅ればせながら、
初釣りという名の
爆風修行に行ってました(>_<)

mikiさんもかなりハードな年始だったのですね!
僕は、2日から仕事だったので
1日は、おとなしく寝てました┓( ̄∇ ̄;)┏

ただ、この忙しさも
来週からは半減する(してほしい・・・)ので
夜な夜な徘徊する日々が
続きそうです (o^-')b

今年もよろしくお願いしますね~♪
よい釣りができることを願っています(*^^)v
2013/01/10(Thu) 00:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

す、す、すいません・・・
返事遅くなりました~(>_<)
寒行に行ってました~!!!

忘年会では、あいさつ程度しか
お話しできませんでしたが
またどこかでご一緒した時は
よろしくお願いします (o^-')b

ぐしけん君は・・・
そうなんです!!!
彼はあれが、「素」なんです(^_^;)
2013/01/10(Thu) 00:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは(*^_^*)

2月か、3月って・・・( ̄∇ ̄ ;)
僕が一番忙しい時期ですよ~
一年の中でも、もっとも繁忙期です(>_<)

肉体的にも、精神的にも
追いつめられる時期ですね~

その頃はかなりへばっていると
思われます・・・(^_^;)

ということなので、
リフレッシュのためにも
磯に行かないといけませんね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

また日程は調整しましょうね♪
2013/01/10(Thu) 00:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^)/
kawazoさん、ご多忙なのですね……
お仲間じゃないですか!私も12月
中旬以降1度しか行けてません(T_T)
あんまり泣きごと言うと、ありまはんさんから
「さぁ仕事、仕事!仕事に集中です!」と
注意されるのでこのくらいにしておきます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2013/01/10(Thu) 18:11 | URL  | LOVE★GUN #-[ 編集]
LOVE★GUN さんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^^)v

そうなんです・・・
仕事柄、この時期から3月初旬までは
どうしても忙しくなりますね~(^_^;)

あ、でもありまはんさんのおっしゃることも
分かりますよ♪
仕事あっての趣味ですからね~ (o^-')b
まぁ、釣りを仕事にしちゃうと
楽しめないですし(^_^;)

それに忙しいくらいが
丁度いいのかもしれません♪
じゃないと、ずっと海に行ってそうですし┓( ̄∇ ̄;)┏

今年は是非、釣り場でご一緒したいですね♪
その時はよろしくお願いしますね~(*^^)v
2013/01/11(Fri) 01:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
