<%>
今年手に入れるはずだった『6億円』は

またもや来年へ持ち越しとなった


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)




さてさて、忙しさにかまけて

12月はブログ放置プレイが続いていましたが

釣りには行ってたんですよ~♪

ということで、ここからは

ダイジェストで どうぞ(o^-')b



12月19日

いつものように、いつもの場所へ♪

で、この時は某釣具店の店員と

コラボ釣行でした(*^_^*)

釣果はというと、

夜間の部では、

IMGP3924.jpg
IMGP3927.jpg



昼の部では

IMGP3929.jpg
IMGP3931.jpg
IMGP3932.jpg
IMGP3936.jpg



久しぶりにコウイカに挨拶できました(*^^)v




そして、

12月26日

これまたいつものように、いつもの場所へ♪

で、この日は

超爆風┓( ̄∇ ̄;)┏

北よりの風、12mです(>_<)

そんな中、夜間の部は

IMGP3946.jpg



このサイズを何とか4匹(^_^;)

そして昼の部は

IMGP3947.jpg
IMGP3948.jpg



思いっ切り向かい風の中

最大400gでした┓( ̄∇ ̄;)┏



しかもこの日は、非常に寒くて

AM 7:00にはギブアップでした(>_<)

そこから、仮眠のつもりが

起きたのがなんと

PM 3:00 ┓( ̄∇ ̄;)┏

がっつり寝ちゃってました(>_<)



で、結局この日が今年の釣り納めでした(*^^)v

30日に予定していたのですが、

なんでも、ぐしけん君が

デートのため、前日にキャンセル( ̄∇ ̄ ;)

まぁ、風も強かったので

迷ってはいたんですけどね(^_^;)



そして、年末と言えば

Club Gの大忘年会!!!

仕事の都合で、遅れて到着したのですが

皆さんには内緒で、ぐしけん君を

強制連行しました♪

この時、皆さんにも内緒だったのですが

実はぐしけん君にも、内緒だったんです♪

彼はあの日、どこに連れて行かれるか全くわからずに、

会場まで連行されました (o^-')b

会場では、皆さんのあたたかい歓迎に

大変よろこんでいました(*^_^*)

有難うございました♪


Club G 大忘年会の模様は

リンク先のみなさんのブログでご確認くださいね~♪






さて、今年も今日で終わりです・・・

というか、数時間で終わりです(^_^;)


今年一年、ブログを通じて、

また、釣り場を通じて、

沢山の方と知り合うことができ、

さらには、ご一緒に釣りをすることもできました!

そして、気づけば

この「Salt-LightGame」も

二年目に突入し、、

訪問者数も、70,000ヒットを超えました!

本当に感謝・感謝です!!!!!


偶然なのか、必然なのか

天の意志なのか、イタズラなのか、

多くの方と、縁を持つことができました!

今後も、この縁を大事にしていきたいと思います (o^-')b

皆様、今年一年、本当に有難うございました!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)






いつも応援有難うございます。
来年の運試しボタンはこちらから♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/31 17:48] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


おののいもこ
こんにちは~♪

今年最後にご挨拶を…と思いまして。

今年も大変お世話になりました。
かわぞーさんのご助言もあり、
私も無事、エギングデビューすることが
できました(*^_^*)

釣果のほうは、まだぽつぽつ、といった感じで
到底胸をはっていえるようなものでは
ありません。

しかし!
私の心はエギングにすっかり奪われつつ
あります(・_・;)

来年はおっきいの釣りたいです!

かわぞーさんも、体に気をつけてくださいね。
我々は、これから勝負の時期なので(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


シザー@やりっ放し
忘年会 おつかれさまでした!
そしてステッカー!
ありがとうございました☆
来年は是非コラボお願い致します(^-^)v
釣りの引き出しは少ないですが
下ネタだけは自信があります!

ってか
ぐしけん君...
完全にGメンズのアイドルだと
確信しました(爆)



D_G
こんばんは~♪

本年中はお世話になりました(*^▽^*)

先ほどもどこかでご挨拶をさせて頂いたような気もしますが…(爆)(;´∀`)

来年こそ、ぜひコラボさせて下さいね♪

その日までにもうちょっと釣れるよう腕を上げときますww(*´艸`)

来年度もどうぞ宜しくお願い致します♪

よいお年をお迎え下さい★(ノ´▽`)ノ


ケンジギ
忘年会お疲れ様でした♪
併せてステキなステッカー最高です♪
ホントありがとうございました(^_^)v

シ○ーさんのB地区の脱脂してたのですが、美味しそうダったのでペロンちょしてしまいました(´д`)

今年はkawazoさんとも知り合えてとても充実していました!

来年は近く?に行きますのでイチャイチャよろしくです♪

今年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願いします♪


miki
私もブログはじめて

多くの方と縁を持つことが出来てよかったと思ってます!

来年こそは初対面できるの楽しみにしております(^-^)/

ぐしけん君に釣り場ですれ違うと判る自信はありますよ(笑)

それでは良いお年をお迎え下さいませ♪


kota
お疲れ様でした~

忘年会ではステッカーありがたく頂きました♪

キロアップばかりではなく来年は尺アジも目指しましょう(笑)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、今年一年
大変おせわになりました(^^)
今年は、無事に
エギング・デビューできたようで
なによりです♪

始められたばかりで、
ぽつぽつ釣れているなら
全然、問題なし!というより
逆に、才能あるんじゃないですか???

来年の春には、親イカ狙いで
でっかいやつを仕留めちゃってください!!!
デカイカ釣った日には、
そりゃぁもう、今以上に
エギングにのめり込んじゃいますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お気づかい有難うございます♪
お互いにこれから、
体力勝負の時期になりますから
身体には気を付けて頑張りましょう!!!

もちろん、『釣り』をですけど(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね~♪
では、よいお年を!!!

シザーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪

そうですね!
来年こそは、是非とも
釣り場でご一緒したいですね~(*^^)v

僕も釣りの引き出しは
めっちゃ少ないですよ~♪
投げて、巻く!ってことしか
知りませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

代りに、〇〇だけは自信があります!!!
またお会いする機会があれば
披露しますね♪
あ、下ネタではないですから~(*^_^*)

ぐしけん君は、本当に
幸せ者です!!!!!
こんなにも多くの方に
歓迎され、また普通に
受け入れてもらってますから(*^_^*)

皆さん、騙されてます!(爆)

最後になりましたが、
今年一年、有難うございました!!!
来年もよろしくお願いします(*^^)v



モリオ
私の未熟なブログにもコメント頂きありがとうございます♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

是非ともkawazoさんとお会いしたいです!


D_Gさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、有難うございました!!!
って、僕も先ほどもご挨拶させて
頂いたような気が・・・(^_^;)

でも、来年こそ
コラボしたいですね~♪
ただ、僕は極度の人見知りで
内気な性格で、かつ
恥ずかしがり屋なので
コラボの際は、あの方と
ご一緒でお願いします(爆)

釣りの腕は・・・
僕の方が明らかに下ですから~( ̄∇ ̄ ;)
コラボの際は、是非僕の
お土産も釣ってくださいね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

では、来年度もよろしくお願いしますね~♪
よいお年を!!!

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪
ステッカーは皆さんに気に入って
頂けたようで、なによりでした(*^^)v

こちらこそ、ケンジギさんと出会えて
本当によかったと思っています!!!
お会いするときはいつも飲み会ですから
次は是非、釣り場でお会いしたいですね♪

っていうか、来年は
毎週水曜日は、強制連行ですから(爆)
水曜日は常に、有休で
お願いしますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

最後になりましたが、
今年一年、有難うございました!!!
来年からは、大分でよろしくお願いします(*^^)v

mikiさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

僕も、ブログを始めて
ほんとよかったと思っています♪
多くの方と縁ができましたし、
多くの方の釣りに対する
考えや方法を学ぶことができました (o^-')b

来年こそは、是非お会いしたいですね~♪
もしコラボする際の目印は・・・
やっぱり「ぐしけん君」ですかね~(^_^;)

彼なら遠目でも目立ちますからね~!
堤防で、妙な動きをしている
アングラーがいれば、
9割以上の確率で
彼ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

最後になりましたが、
来年もよろしくお願いします!!!
では、よいお年を!!!

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪
ステッカーはあっちこっち
貼りまくっちゃってください (o^-')b
是非、キンイン号にも(爆)

そうですね・・・
来年こそは、是が非でも
尺アップ釣りたいですね~(^_^;)
来年は、アジングにもっと
力を入れて頑張ります!!!

とかいいながら、
釣り場には間違いなく
エギングロッド持ち込んじゃいそうです(^_^;)

でも、ぐしけん君との釣りも
後三ヶ月くらいしかできません(>_<)
その間に何とかして
尺アジをプレゼントするか
彼自身に釣ってもらいたいですね~♪

では、最後になりましたが
来年もよろしくお願いしますね~!!!
来年早々、イカ釣り行きましょう (o^-')b


ゴン
こんばんは~!

12mの風でやるんですかぁ((((゜д゜;))))

流石数々の修行を耐えてきただけありますね(@_@)

私なら車から出ないと思います…
てかポイントに着く前にUターンしてます┓( ̄∇ ̄;)┏

明日は何時頃宇和島に着くんですかぁー ( ̄ー+ ̄)


一年間お世話になりましたm(_ _)m

来年遠征で来られた時の為に
今から調査しときますね (ノ__)ノ

今年に懲りずに来年も宜しくお願いします(^^)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、今年一年、
有難うございました!!!

今年はお会いすることが出来ませんでしたが
来年は、是非お会いしたいですね~♪

春になればまた、
若松方面に、毎日のように
出没すると思います!!!
見かけられたら、是非
声を掛けてくださいね (o^-')b

あ、目印のぐしけん君は
もういませんけど(^_^;)

では、最後になりましたが
来年もよろしくお願いしますね~(*^^)v
よいお年を!!!

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、この時途中寄った釣具屋の店員に
「明日は風強いですよ~」
って言われたんですよ!
「そよ風です!!!」
って答えたんですが、
着いてみてすごく後悔しました(^_^;)

まぁなんとか結果が出せたので
よかったんですけど・・・(^_^;)

明日は唯一のお休みです!
四国行っちゃうと、間違いなく
新年早々、地雷を踏みます┓( ̄∇ ̄;)┏

ていうか、三月にぐしけん君と
最後の四国遠征をしたいのですが
いかんせん、彼の予定が全く立たないんです(>_<)
直前までどうなるか分かりません・・・
決まり次第、また連絡しますね~♪

こちらこそ、今年一年
本当に有難うございました!!!
次回、遠征するまでに
少しでもガイドのし甲斐があるよう
腕を磨いておきます!!!

来年もよろしくお願いしますm(__)m


オレンジおやじ
出会いも素敵な運命なのかもですね
この出会いを大事にしていきたいです。

来年もよろしくお願いします!



ありまはん
いやぁ、私もkawazo氏を無理やりGに引っ張り出した様な記憶が・・・(爆)

今年も、また無理やり引っ張り出すかも(笑)ですが、その時はよろしくです。(爆)

トマト鍋、食べて貰いますので。(^^)

スプーン持ってきてね。(笑)


今年も宜しくお願いします~。d(ー_☆)


18パパ
気が付けば明けてました(笑)

今年こそはどこかの海でコラボしましょうね

ぐしけんクンに会えるのも楽しみだし(笑)

今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします


なつはる
あけましておめでとうございます。

先日の忘年会ではステッカーに加え、ウチまで送って頂きホントにありがとうございました。

色々とお話が聞けたので、今度からは安心してデイでお誘いできます。

突然のメールが多くなりますが、ヨロシコです。

釣りいきましょ~ね~。

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

すいません!!
返事遅くなりました~(汗)

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

そうですね~♪
折角の縁ですから
大事にしていきたいですね (o^-')b

今年は北部九州を
開拓してみたいです!
Gにもちょくちょく行ってみたいですし
Aのデススター攻略も
やってみたいですね~(*^_^*)

その時は是非、
お付き合いお願いします♪

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

すいません!!!
返事遅くなりました(汗)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

いやいや、無理やりでは
ないですよ~♪
誘って頂いて、ほんと
感謝していますから (o^-')b

今年も是非、お誘い下さいね~♪
スプーン用意して待ってま~す(*^^)v
できれば、ぐしけん君も
一緒に行きたいんですけどね~

彼は社会人1年生ですから
難しいかもしれませんけど(^_^;)


18パパさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

すいません!!!
返事遅くなりました(>_<)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

今年こそ、是非とも
ご一緒したいですね~♪
今年は、呼子方面にも
もっと足を足を運ぶつもりです (o^-')b
まずは、ササイカ狙いですね~!

それに、〇部島にある
〇島がかなり気になってるんです!
満潮時は渡りづらいですが
潮通しもよくて、かなり良さげな
場所のようですね♪

出撃の際は、必ず一報入れますね (o^-')b

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

忘年会、お疲れ様でした~♪
なつはるさんのご自宅も
判明しましたから、
今後、「釣りいきましょう!!」って、
突然押しかけるかもしれませんよ~(*^_^*)

デイのお誘いは、いつでも
結構ですよ♪
是非是非、お誘いください!!!
特に、Aのデイはすごく気になってます!
難易度が高そうなので
面白そうです (o^-')b

釣れなくても、言い訳できますし┓( ̄∇ ̄;)┏


まゆき
[ нарру★йёщ☆уёая](・c_,・。人)

忘年会楽しかったですねぇ~♪
サプライズぐしけんクンで
すんごい盛り上がりですたw
隠れぐしけんクンファンの
わしも 嬉しかったです♪
kawazoさんと 帰りにちょびっとしか
お話できなかったですが
ご一緒できるときがあれば
その時はよろしくおねがいしまっふ♪

今年も釣りオバカ夫婦を
どうぞよろしくおねがいします(*´ェ`*)ホェ


マロトト
明けましておめでとうございます♪

大晦日の夕方までは皆さんのブログを
こまめにチェックしてたんですが
出遅れてしまい申し訳ないです。。。

昨年はお世話になりました!

今年は昨年以上にコラボる機会が多いと思いますので
あらためて今年もよろしくお願いします♪

あ!ぐしけん君が卒業前にもう一度くらい
彼ともコラボりたいですね^^

秘技『半ケツ釣法』を披露してくれるよう
伝言しといて下さい(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m


まゆきさんへ
kawazo
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

先日はお疲れ様でした~♪
ぐしけん君サプライズは
誰にも言ってなかったんですよ~ (o^-')b
その方が、皆さん喜ばれるかと
思ったので(*^_^*)

あの時はあまりお話しできませんでしたが
今後、ご一緒する機会は多々あるかと
思います!!!
その時はよろしくお願いしますね~♪

今年は極力、GやAに行きたいと
思っています!!!
出撃前には必ず、霧板に
予告しますので、ご都合があえば
是非ご一緒しましょう♪

マロトトさんへ
kawazo
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

昨年は、ほんとお世話になりました~!
今年はもっとお世話してくださ~い(*^_^*)

今年は是非、春イカシーズンになったら
北九州へ来られませんか~??
もちろん、あの方もお誘いしますので
一緒に山陰方面に行きましょう!!!

あの方って、ぐしけん君では
ありませんよ~(^_^;)

ぐしけん君は、近いうちにまた
大分まで連行しますから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
伝言は承りました♪
雪降る極寒の中、
半ケツ釣法をお見せしますね~ (o^-')b

何はともあれ、今年もよろしくです♪

明けましておめでとうございます!!
坊主
今年もよろしくお願いします!!

kawazoさんっ!!

忘年会でイカ臭ーいのをクンクンするの忘れてました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

次回は必ず・・・(爆)

ステッカー・サプライズゲストのぐしけん君の連行ありがとうございました!!

念願のツーショット写真を4枚も撮ってましたよ(大爆)





遅ればせながら…
te2
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、思い切ってkawazoさんのブログにコメ残して良かったと思ってます♪
でも、1970年生まれじゃなかったら、もしかしたらコメしてなかったかもしれません。
これも“縁”ですね(^^)

もし今年長崎まで遠征されることがあったらご一緒したいですねv-10

それでは、2013年もkawazoさんにとって素晴らしい一年になりますよう祈念致します(-人-)

今年も宜しくお願い致します\(^○^)/

坊主さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(*^^)v

ぐしけん君は、本人にも
サプライズだったと思います (o^-')b
でも、ぐしけん君との時間も
残りわずかですから
その間に、皆さんと引き合わせることができ
本当によかったです♪

できれば今度は、
釣り場で是非、ご一緒したいですね~(*^_^*)
もちろん、ぐしけん君も一緒に!!!

2ショットを4枚もですか!!!
可愛がっていただいて
本当に有難うございますm(__)m
こんなにも多くの方に
暖かくむかいいれられて
ぐしけん君は本当に幸せ者です!!!

あ、4枚で足りなければ
おっしゃってくださいね~(爆)

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

昨年は、訪問&コメ、
有難うございました~♪♪♪
ほんと、「縁」ってどこで
どうつながるか分からないものですね (o^-')b

折角のご縁、大事にしたいと思います!!!

今年は、是非長崎方面にも
行ってみたいです (o^-')b
その時は、必ず一報入れますね~♪
時間があえば、是非ご一緒しましょう!!!

あ、でもどうやら僕は
風神体質のようなので、
コラボの際は、爆風になります(^_^;)
その点はご容赦ください(*^_^*)

2013年も、te2さんの爆釣と
ご家族にとって
いい年になりますよう、
北九州より祈っています♪

遅くなりましてすいません
霧沢
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そして!ステッカーありがとうございました!
年末年始の連続釣行までにロッドケースに貼るときれいに貼る自信がなかたので壱岐に行く前にきれいに貼ろうと思います!そしてぐしけん君のとのGへの来島 心よりお待ちしております

霧さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

ステッカーは、強力糊になってますが
貼ってすぐは、剥がれやすいそうなので
壱岐に行く二日くらい前に
貼られた方がいいですよ~♪
すると、糊も固着して
剥がれにくいようです (o^-')b

Gですよね!!!
今年は、大分ばかりでなく
Gや佐賀、長崎方面も
開拓しようと思っています♪

もし、ご一緒する機会があれば
よろしくお願いしますね~(*^^)v

いつも飲み会ばかりでしか
お会いしませんから、
次は釣り場でご一緒しましょう!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

今年最後にご挨拶を…と思いまして。

今年も大変お世話になりました。
かわぞーさんのご助言もあり、
私も無事、エギングデビューすることが
できました(*^_^*)

釣果のほうは、まだぽつぽつ、といった感じで
到底胸をはっていえるようなものでは
ありません。

しかし!
私の心はエギングにすっかり奪われつつ
あります(・_・;)

来年はおっきいの釣りたいです!

かわぞーさんも、体に気をつけてくださいね。
我々は、これから勝負の時期なので(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/12/31(Mon) 19:39 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
忘年会 おつかれさまでした!
そしてステッカー!
ありがとうございました☆
来年は是非コラボお願い致します(^-^)v
釣りの引き出しは少ないですが
下ネタだけは自信があります!

ってか
ぐしけん君...
完全にGメンズのアイドルだと
確信しました(爆)
2012/12/31(Mon) 19:42 | URL  | シザー@やりっ放し #-[ 編集]
こんばんは~♪

本年中はお世話になりました(*^▽^*)

先ほどもどこかでご挨拶をさせて頂いたような気もしますが…(爆)(;´∀`)

来年こそ、ぜひコラボさせて下さいね♪

その日までにもうちょっと釣れるよう腕を上げときますww(*´艸`)

来年度もどうぞ宜しくお願い致します♪

よいお年をお迎え下さい★(ノ´▽`)ノ
2012/12/31(Mon) 19:50 | URL  | D_G #-[ 編集]
忘年会お疲れ様でした♪
併せてステキなステッカー最高です♪
ホントありがとうございました(^_^)v

シ○ーさんのB地区の脱脂してたのですが、美味しそうダったのでペロンちょしてしまいました(´д`)

今年はkawazoさんとも知り合えてとても充実していました!

来年は近く?に行きますのでイチャイチャよろしくです♪

今年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願いします♪
2012/12/31(Mon) 20:03 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
私もブログはじめて

多くの方と縁を持つことが出来てよかったと思ってます!

来年こそは初対面できるの楽しみにしております(^-^)/

ぐしけん君に釣り場ですれ違うと判る自信はありますよ(笑)

それでは良いお年をお迎え下さいませ♪
2012/12/31(Mon) 20:46 | URL  | miki #-[ 編集]
お疲れ様でした~

忘年会ではステッカーありがたく頂きました♪

キロアップばかりではなく来年は尺アジも目指しましょう(笑)
2012/12/31(Mon) 21:06 | URL  | kota #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、今年一年
大変おせわになりました(^^)
今年は、無事に
エギング・デビューできたようで
なによりです♪

始められたばかりで、
ぽつぽつ釣れているなら
全然、問題なし!というより
逆に、才能あるんじゃないですか???

来年の春には、親イカ狙いで
でっかいやつを仕留めちゃってください!!!
デカイカ釣った日には、
そりゃぁもう、今以上に
エギングにのめり込んじゃいますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お気づかい有難うございます♪
お互いにこれから、
体力勝負の時期になりますから
身体には気を付けて頑張りましょう!!!

もちろん、『釣り』をですけど(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね~♪
では、よいお年を!!!
2012/12/31(Mon) 21:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
シザーさんへ
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪

そうですね!
来年こそは、是非とも
釣り場でご一緒したいですね~(*^^)v

僕も釣りの引き出しは
めっちゃ少ないですよ~♪
投げて、巻く!ってことしか
知りませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

代りに、〇〇だけは自信があります!!!
またお会いする機会があれば
披露しますね♪
あ、下ネタではないですから~(*^_^*)

ぐしけん君は、本当に
幸せ者です!!!!!
こんなにも多くの方に
歓迎され、また普通に
受け入れてもらってますから(*^_^*)

皆さん、騙されてます!(爆)

最後になりましたが、
今年一年、有難うございました!!!
来年もよろしくお願いします(*^^)v
2012/12/31(Mon) 21:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
私の未熟なブログにもコメント頂きありがとうございます♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

是非ともkawazoさんとお会いしたいです!
2012/12/31(Mon) 21:59 | URL  | モリオ #-[ 編集]
D_Gさんへ
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、有難うございました!!!
って、僕も先ほどもご挨拶させて
頂いたような気が・・・(^_^;)

でも、来年こそ
コラボしたいですね~♪
ただ、僕は極度の人見知りで
内気な性格で、かつ
恥ずかしがり屋なので
コラボの際は、あの方と
ご一緒でお願いします(爆)

釣りの腕は・・・
僕の方が明らかに下ですから~( ̄∇ ̄ ;)
コラボの際は、是非僕の
お土産も釣ってくださいね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

では、来年度もよろしくお願いしますね~♪
よいお年を!!!
2012/12/31(Mon) 21:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪
ステッカーは皆さんに気に入って
頂けたようで、なによりでした(*^^)v

こちらこそ、ケンジギさんと出会えて
本当によかったと思っています!!!
お会いするときはいつも飲み会ですから
次は是非、釣り場でお会いしたいですね♪

っていうか、来年は
毎週水曜日は、強制連行ですから(爆)
水曜日は常に、有休で
お願いしますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

最後になりましたが、
今年一年、有難うございました!!!
来年からは、大分でよろしくお願いします(*^^)v
2012/12/31(Mon) 22:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mikiさんへ
こんばんは(*^_^*)

僕も、ブログを始めて
ほんとよかったと思っています♪
多くの方と縁ができましたし、
多くの方の釣りに対する
考えや方法を学ぶことができました (o^-')b

来年こそは、是非お会いしたいですね~♪
もしコラボする際の目印は・・・
やっぱり「ぐしけん君」ですかね~(^_^;)

彼なら遠目でも目立ちますからね~!
堤防で、妙な動きをしている
アングラーがいれば、
9割以上の確率で
彼ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

最後になりましたが、
来年もよろしくお願いします!!!
では、よいお年を!!!
2012/12/31(Mon) 22:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪
ステッカーはあっちこっち
貼りまくっちゃってください (o^-')b
是非、キンイン号にも(爆)

そうですね・・・
来年こそは、是が非でも
尺アップ釣りたいですね~(^_^;)
来年は、アジングにもっと
力を入れて頑張ります!!!

とかいいながら、
釣り場には間違いなく
エギングロッド持ち込んじゃいそうです(^_^;)

でも、ぐしけん君との釣りも
後三ヶ月くらいしかできません(>_<)
その間に何とかして
尺アジをプレゼントするか
彼自身に釣ってもらいたいですね~♪

では、最後になりましたが
来年もよろしくお願いしますね~!!!
来年早々、イカ釣り行きましょう (o^-')b
2012/12/31(Mon) 22:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

12mの風でやるんですかぁ((((゜д゜;))))

流石数々の修行を耐えてきただけありますね(@_@)

私なら車から出ないと思います…
てかポイントに着く前にUターンしてます┓( ̄∇ ̄;)┏

明日は何時頃宇和島に着くんですかぁー ( ̄ー+ ̄)


一年間お世話になりましたm(_ _)m

来年遠征で来られた時の為に
今から調査しときますね (ノ__)ノ

今年に懲りずに来年も宜しくお願いします(^^)
2012/12/31(Mon) 22:21 | URL  | ゴン #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、今年一年、
有難うございました!!!

今年はお会いすることが出来ませんでしたが
来年は、是非お会いしたいですね~♪

春になればまた、
若松方面に、毎日のように
出没すると思います!!!
見かけられたら、是非
声を掛けてくださいね (o^-')b

あ、目印のぐしけん君は
もういませんけど(^_^;)

では、最後になりましたが
来年もよろしくお願いしますね~(*^^)v
よいお年を!!!
2012/12/31(Mon) 22:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、この時途中寄った釣具屋の店員に
「明日は風強いですよ~」
って言われたんですよ!
「そよ風です!!!」
って答えたんですが、
着いてみてすごく後悔しました(^_^;)

まぁなんとか結果が出せたので
よかったんですけど・・・(^_^;)

明日は唯一のお休みです!
四国行っちゃうと、間違いなく
新年早々、地雷を踏みます┓( ̄∇ ̄;)┏

ていうか、三月にぐしけん君と
最後の四国遠征をしたいのですが
いかんせん、彼の予定が全く立たないんです(>_<)
直前までどうなるか分かりません・・・
決まり次第、また連絡しますね~♪

こちらこそ、今年一年
本当に有難うございました!!!
次回、遠征するまでに
少しでもガイドのし甲斐があるよう
腕を磨いておきます!!!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2012/12/31(Mon) 22:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
出会いも素敵な運命なのかもですね
この出会いを大事にしていきたいです。

来年もよろしくお願いします!
2012/12/31(Mon) 23:06 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
いやぁ、私もkawazo氏を無理やりGに引っ張り出した様な記憶が・・・(爆)

今年も、また無理やり引っ張り出すかも(笑)ですが、その時はよろしくです。(爆)

トマト鍋、食べて貰いますので。(^^)

スプーン持ってきてね。(笑)


今年も宜しくお願いします~。d(ー_☆)
2013/01/01(Tue) 02:09 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
気が付けば明けてました(笑)

今年こそはどこかの海でコラボしましょうね

ぐしけんクンに会えるのも楽しみだし(笑)

今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします
2013/01/01(Tue) 08:43 | URL  | 18パパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

先日の忘年会ではステッカーに加え、ウチまで送って頂きホントにありがとうございました。

色々とお話が聞けたので、今度からは安心してデイでお誘いできます。

突然のメールが多くなりますが、ヨロシコです。

釣りいきましょ~ね~。
2013/01/01(Tue) 22:43 | URL  | なつはる #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんにちは(*^_^*)

すいません!!
返事遅くなりました~(汗)

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

そうですね~♪
折角の縁ですから
大事にしていきたいですね (o^-')b

今年は北部九州を
開拓してみたいです!
Gにもちょくちょく行ってみたいですし
Aのデススター攻略も
やってみたいですね~(*^_^*)

その時は是非、
お付き合いお願いします♪
2013/01/02(Wed) 10:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

すいません!!!
返事遅くなりました(汗)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

いやいや、無理やりでは
ないですよ~♪
誘って頂いて、ほんと
感謝していますから (o^-')b

今年も是非、お誘い下さいね~♪
スプーン用意して待ってま~す(*^^)v
できれば、ぐしけん君も
一緒に行きたいんですけどね~

彼は社会人1年生ですから
難しいかもしれませんけど(^_^;)
2013/01/02(Wed) 11:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
18パパさんへ
こんにちは(*^_^*)

すいません!!!
返事遅くなりました(>_<)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

今年こそ、是非とも
ご一緒したいですね~♪
今年は、呼子方面にも
もっと足を足を運ぶつもりです (o^-')b
まずは、ササイカ狙いですね~!

それに、〇部島にある
〇島がかなり気になってるんです!
満潮時は渡りづらいですが
潮通しもよくて、かなり良さげな
場所のようですね♪

出撃の際は、必ず一報入れますね (o^-')b
2013/01/02(Wed) 11:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

忘年会、お疲れ様でした~♪
なつはるさんのご自宅も
判明しましたから、
今後、「釣りいきましょう!!」って、
突然押しかけるかもしれませんよ~(*^_^*)

デイのお誘いは、いつでも
結構ですよ♪
是非是非、お誘いください!!!
特に、Aのデイはすごく気になってます!
難易度が高そうなので
面白そうです (o^-')b

釣れなくても、言い訳できますし┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/01/02(Wed) 11:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
[ нарру★йёщ☆уёая](・c_,・。人)

忘年会楽しかったですねぇ~♪
サプライズぐしけんクンで
すんごい盛り上がりですたw
隠れぐしけんクンファンの
わしも 嬉しかったです♪
kawazoさんと 帰りにちょびっとしか
お話できなかったですが
ご一緒できるときがあれば
その時はよろしくおねがいしまっふ♪

今年も釣りオバカ夫婦を
どうぞよろしくおねがいします(*´ェ`*)ホェ
2013/01/02(Wed) 20:27 | URL  | まゆき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

大晦日の夕方までは皆さんのブログを
こまめにチェックしてたんですが
出遅れてしまい申し訳ないです。。。

昨年はお世話になりました!

今年は昨年以上にコラボる機会が多いと思いますので
あらためて今年もよろしくお願いします♪

あ!ぐしけん君が卒業前にもう一度くらい
彼ともコラボりたいですね^^

秘技『半ケツ釣法』を披露してくれるよう
伝言しといて下さい(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2013/01/02(Wed) 21:47 | URL  | マロトト #-[ 編集]
まゆきさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

先日はお疲れ様でした~♪
ぐしけん君サプライズは
誰にも言ってなかったんですよ~ (o^-')b
その方が、皆さん喜ばれるかと
思ったので(*^_^*)

あの時はあまりお話しできませんでしたが
今後、ご一緒する機会は多々あるかと
思います!!!
その時はよろしくお願いしますね~♪

今年は極力、GやAに行きたいと
思っています!!!
出撃前には必ず、霧板に
予告しますので、ご都合があえば
是非ご一緒しましょう♪
2013/01/03(Thu) 13:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

昨年は、ほんとお世話になりました~!
今年はもっとお世話してくださ~い(*^_^*)

今年は是非、春イカシーズンになったら
北九州へ来られませんか~??
もちろん、あの方もお誘いしますので
一緒に山陰方面に行きましょう!!!

あの方って、ぐしけん君では
ありませんよ~(^_^;)

ぐしけん君は、近いうちにまた
大分まで連行しますから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
伝言は承りました♪
雪降る極寒の中、
半ケツ釣法をお見せしますね~ (o^-')b

何はともあれ、今年もよろしくです♪
2013/01/03(Thu) 13:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

kawazoさんっ!!

忘年会でイカ臭ーいのをクンクンするの忘れてました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

次回は必ず・・・(爆)

ステッカー・サプライズゲストのぐしけん君の連行ありがとうございました!!

念願のツーショット写真を4枚も撮ってましたよ(大爆)



2013/01/04(Fri) 06:20 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、思い切ってkawazoさんのブログにコメ残して良かったと思ってます♪
でも、1970年生まれじゃなかったら、もしかしたらコメしてなかったかもしれません。
これも“縁”ですね(^^)

もし今年長崎まで遠征されることがあったらご一緒したいですねv-10

それでは、2013年もkawazoさんにとって素晴らしい一年になりますよう祈念致します(-人-)

今年も宜しくお願い致します\(^○^)/
2013/01/04(Fri) 11:38 | URL  | te2 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは~(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(*^^)v

ぐしけん君は、本人にも
サプライズだったと思います (o^-')b
でも、ぐしけん君との時間も
残りわずかですから
その間に、皆さんと引き合わせることができ
本当によかったです♪

できれば今度は、
釣り場で是非、ご一緒したいですね~(*^_^*)
もちろん、ぐしけん君も一緒に!!!

2ショットを4枚もですか!!!
可愛がっていただいて
本当に有難うございますm(__)m
こんなにも多くの方に
暖かくむかいいれられて
ぐしけん君は本当に幸せ者です!!!

あ、4枚で足りなければ
おっしゃってくださいね~(爆)
2013/01/04(Fri) 22:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

昨年は、訪問&コメ、
有難うございました~♪♪♪
ほんと、「縁」ってどこで
どうつながるか分からないものですね (o^-')b

折角のご縁、大事にしたいと思います!!!

今年は、是非長崎方面にも
行ってみたいです (o^-')b
その時は、必ず一報入れますね~♪
時間があえば、是非ご一緒しましょう!!!

あ、でもどうやら僕は
風神体質のようなので、
コラボの際は、爆風になります(^_^;)
その点はご容赦ください(*^_^*)

2013年も、te2さんの爆釣と
ご家族にとって
いい年になりますよう、
北九州より祈っています♪
2013/01/04(Fri) 22:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
遅くなりましてすいません
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そして!ステッカーありがとうございました!
年末年始の連続釣行までにロッドケースに貼るときれいに貼る自信がなかたので壱岐に行く前にきれいに貼ろうと思います!そしてぐしけん君のとのGへの来島 心よりお待ちしております
2013/01/05(Sat) 00:01 | URL  | 霧沢 #RD9yRNSA[ 編集]
霧さんへ
こんにちは(*^_^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

ステッカーは、強力糊になってますが
貼ってすぐは、剥がれやすいそうなので
壱岐に行く二日くらい前に
貼られた方がいいですよ~♪
すると、糊も固着して
剥がれにくいようです (o^-')b

Gですよね!!!
今年は、大分ばかりでなく
Gや佐賀、長崎方面も
開拓しようと思っています♪

もし、ご一緒する機会があれば
よろしくお願いしますね~(*^^)v

いつも飲み会ばかりでしか
お会いしませんから、
次は釣り場でご一緒しましょう!!!
2013/01/05(Sat) 12:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: