<%>

今年の冬は、スタッフが一人足りないため

やたらとバタバタしている

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)



ちなみにこの記事も、すでに四日間ほど

書きかけのまま、放置されてました┓( ̄∇ ̄;)┏

ま、気を取り直して・・・





さてさて、今回は

『Club G』

についてです♪


ブログを通じて、または

実釣を通じて知り合った

『超』がつくほどの

釣り〇カの皆さんと

チームを作ることになりました (o^-')b

その名も


「Club G」



G島に集うアングラーの

幅広い年齢層のアングラーによる

アジを追い続けるアングラーのための


クラブです(*^^)v



で、結成記念に

ステッカーをつくっちゃいました(*^^)v

これです♪

IMGP3937.jpg
※ クーラー、タックルボックス、車用(*^^)v

IMGP3938.jpg
※ 小物入れ等に最適サイズ(*^^)v




屋外用で作成しているので、

クーラーや、タックルボックス、

または、車にだって貼れちゃいます (o^-')b

まだ部員の皆さんには届けてませんが、

製作者の役得!ということで、

もう貼っちゃいました~(*^_^*)


まずはこれ♪

IMGP3884.jpg
※ クーラーです(*^^)v



まぁ、あれこれ貼っちゃってるので

あまり目立ちませんけど(^_^;)

続いてはこれ♪

IMGP3889.jpg
※ ロッドケースです(*^^)v




拡大すると・・・

はい♪

IMGP3890.jpg




いい感じですね~(*^_^*)



そして、アジング・バックにも!

IMGP3888.jpg
※ アジングセットです(*^^)v



本当は、エギングバックなんですが、

僕はアジング用として使ってます♪


さらに、一回り小さい円形のやつはこれ!

IMGP3886.jpg

IMGP3887.jpg
※ ガ-グリップです(*^^)v



そしてさらにさらに、これ♪

IMGP3945.jpg
※ アジングタックル諸々(*^^)v




とまぁ、

「耐久テスト」

と言い訳して、あれこれすでに

貼っちゃいました~(^_^;)


でも、クーラーやガ-グリップは

何度も洗いましたが、

全然、剥がれるような気配はありません!


これで、部員の皆様に

安心してお配りできます(*^_^*)






って、

Gメンズの諸兄!

先に貼っちゃって

すいませんでした~(>_<)








いつも応援有難うございます。
「ステッカーいいね♪」ボタンはこちらから (o^-')b


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/25 22:26] | エトセトラ
トラックバック:(0) |

(`艸´;)・・・
ありまはん
もう待てません・・・

明日、岡垣に行く幼児が、いやいや、用事があるので貰いに行きます・・・(爆)


( ノ゚Д゚)ナイショで1枚多くくださいな。
Gでカレー作りますから。(爆)

ウソです。(笑)

ポイ〇ト香椎店のレジに貼ろうと思います。
さわわを言いくるめて。(爆)


アジングジャンキー
ほんとお疲れ様です。

やっぱこのステッカーすごいです。

カッコいいっていうのは今更言うまでもないけど、
何か、釣り好きなみんなの気持ちとか想いがが込められているって言うか・・・ 感動もんです。

所有感はハンパないと思います。

これを頂ける輪の中にいることが幸せです。


坊主
素敵です!!

素敵です!!!

素敵ですっ!!!!

もう張る場所決めてます(爆)




miki
カッコいいステッカー出来上がりましたね(≧▽≦)ノ

皆さんのコメント見てると

あっちのレジこっちのレジで見れそうですね~(笑)




なつはる
すごいですね。なんともスペシャルなステッカーです。

しかし、素敵です。

kawazoさんに負けないくらい素敵です。

・・・

これぐらいでいいですか?

+αを待ってます(笑)


kota121110
お疲れ様でした~

なんか色々忙しいのにありがとうございます。

はじまりはありまはんさんのワッペン構想でしたね(笑)

いつの間にか引き込まれ、仕上げてしまう行動力が素敵です。

また、時期が来ましたらやりいかやりに呼子へ行きましょう・・・


LOVE★GUN
kawazoさん、お忙しいところ
ありがとうございます。
学生の頃、先輩から
「おい1年!コレ売ってこい!」
と無理やり手渡されてたステッカーとは、
どえらい違いです(T_T)。
本当に楽しみです(^^)v


マロトト
こんにちは♪

おぉ~ずいぶん格好いいステッカーですね!

あの・・・

チーム『ホーゲー』のステッカーは作らないんですか??(爆)

カラーとモチーフはもちろんバナナで!!



ゴン
こんばんは~!


上手に作りますね (o^-')b

オデコやお尻に貼るタトゥータイプのは
無いのですか ( ̄ー+ ̄)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

今しばらくお待ちくださいね~♪
必ずジュニアさんの分も
一緒にお渡ししますので (o^-')b

で、いつお渡ししましょうか???
オレおや師匠にことづけしましょうか~???

こちらまで来られる用事があれば
ついでにいつでも来られてくださいね(*^_^*)
僕のほうは、いつでも
ウェルカムですから (o^-')b

ショップのレジですよね~!
それは僕も思ってました♪
僕は八幡のルア〇タのレジに
こっそりと貼っておきます (o^-')b


アジングジャンキーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

皆さんに気に入っていただけると
発案・原案者のありまはんさんも
僕も大変うれしく思います♪

でも、これを所有・共有できる仲間がいるってことは
ほんと、ありがたいですし、
嬉しいことですよね(*^_^*)

このステッカーに恥じないよう
釣技を磨かねばなりません!
それに、釣り人としてのマナーにも
今以上に気を配っていきたいですね♪

忘年会でお渡ししますので
今しばらくお待ちくださいね~ (o^-')b

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

有難うございます!!!!!

大が4枚、小が8枚になりますが
足りますかね~???
まぁ、実は多少余っているので
会場でじゃんけんでも
しましょうか?(笑)

春場所・・・じゃない、
貼る場所はもう磨いてありますか~?
脂や汚れは取り除いて
貼ってくださいね~♪

で、接着面がかなり強力な糊みたいなので
もしかしたら、剥がれない!!ってことが
あるかもです!
まぁ、誰も剥ごう!なんて
思わないでしょうが(^_^;)


mikiさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

有難うございます!!!
初のステッカーなので
まだまだ改良の余地はあると思いますが
ひとまず満足の行くものが
出来たと思います♪

おそらく福岡市内、およびその近郊と
北九州、はたまた大分の一部の
釣具屋で見かけることが多いかと思われます(爆)

もしかすると、定期船の待合室や
定期船自体にも貼ってあるかも・・・(^_^;)



なつはるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

そうですよ~!!!
スペシャルですよ♪♪♪

僕って、お世辞に弱いので
なつはるさんには、内緒で
一枚多く差し上げますね~♪

でも、他のメンバーにばれちゃうと
まずいので、絶対に内緒でお願いしますよ (o^-')b

特にありまはんさんには絶対に内緒です!!!
ありまはんさんの分から
一枚回しますから(爆)

って、実はあまりが多少あるので
忘年会の最後に
じゃんけん大会でもしましょうか???

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

いえいえ、たいしたことしてないですよ~
本当は、イラストレーターで
自分で作成できれば、もっと
完成度の高いステッカーが
出来たと思うのですが、
流石にそこまでの時間は
とれませんでした(^_^;)

そうなんです!
ありまはんさんのワッペンから
この話は盛り上がったんですよね!

でも、いつかはワッペンも
つくりたいですね~♪

呼子の件、全然問題なしです!!!
喜んでお供させていただきます♪
ただ、今度は雪の降っていない日に
計画立てましょう・・・(^_^;)

LOVE★GUNさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

いえいえ、ほんとたいしたこと
してないですから~(^_^;)
でも、皆さんに喜んでもらえると
ほんと作ってよかったと思います♪

学生の頃にそういうことが
あったのですね~
もちろん、自分が上級生になったら
同じこと、1年生にさせましたよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

僕も同じような経験ありますよ~♪

「コーラ買ってきて~」
「あ、〇〇駅の自販機のコーラが美味しいから
絶対にそこでね!」
なんて無理難題をふっかけてました(^_^;)

こうゆう悪習って、なぜだか
代々受け継がれていきますよね┓( ̄∇ ̄;)┏

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

いや~、お恥ずかしい!!!
イラストレーターが使えたら
もっと違うデザインも
出来たんですけどね~(^_^;)

いちからイラストレーターの使い方を
覚える時間はさすがにとれませんでした(>_<)
30日の試用版をインストールまでは
したんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

チーム「ホーゲー」ですか!!!
もちろん会長は、あの方しかいませんよね♪
あの方にデザインお願いします???

めちゃくちゃかっこいい奴を
作ってくれると思いますよ♪
もちろん、メインの絵は
バナナです(爆)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、見た目はいいかもしれませんが
制作過程は、ほんと超アナログですよ(^_^;)

なんせ、僕自身が
アナログ人間ですから~┓( ̄∇ ̄;)┏

タトゥータイプですか!!!
さすがに、それはないですね~
この歳になると、ちょっと
こっぱずかしいですから(^_^;)

もし作っても、ぐしけん君にしか
貼りませんよ♪
あ、それはそれで
面白いとはおもいますけど(*^_^*)


けい
めっちゃ貼ってますね(^^)

自分も頂けるなんて(T_T)ありがとうございますm(_ _)m

でも、ステッカー貼る事で周りのプレッシャー半端なさそう…


モリオ
ステッカーかっこ良いっすね♪

G島にも行ってみたいっす~♪
ブログを拝見させていただいてると、物凄く楽しい感じが伝わってきます(≧▽≦)
スペシャリストの方々がたくさんいらっしゃって凄そうです(@_@)


ケンジギ
遅くなりました。珍しく仕事していました・・・

ウソです・・・(爆)

こちらのメガネ脱脂完了しています♪
予定通り2枚増量でお願いしますorz

現地でシサ○ー兄さんの「B地区」は脱脂する予定です・・・(爆)

楽しみにしてま~~~す(^_-)-☆


まゆき
ステッカー素敵~♪
いいお仕事してますねぇ♪
さすがです!

なんだか ステッカーいっぱいで
楽しいクーラーBOXでつね♪
(。・艸・)ゥププ♪


けいさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

もうすでに、あれやこれやと
貼っちゃってます(^_^;)
まぁ、役得ってことで(*^^)v

もちろん、けいさんにも
お渡ししますよ~♪
目立つところに、是非
貼っちゃってください (o^-')b

プレッシャーは確かにありますね~
でも、多少のプレッシャーが
ある方が、釣りの腕はあがるかも
しれませんよ~(*^^)v

僕なんて、釣行のたびに
お土産は絶対に必要!!
という、変なプレッシャーがありますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

モリオさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

G島、いいですよ~♪
魚影が濃い!ってのもありますが
Gのメンバーも、濃い!ってこともあります (o^-')b

あ、濃いのは僕の髭でした┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ほんと皆さん
いい方ばかりで、楽しいですよ♪
で、釣り!となると
皆さん、目の色が変わります!!!
それこそ、真剣勝負です!!!

ストイックにアジングに取り組まれてますから
腕も半端ないです (o^-')b
僕なんかは、いつも
勉強させてもらってばかりで
何一つ、紹介出来るものなんて
ありませんから┓( ̄∇ ̄;)┏


ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

おや、奇遇ですね~
僕もここ数日、まじめに
仕事してます (o^-')b

あ、もちろん嘘です(爆)

脱脂完了、お疲れ様です!
かなり強力な糊ですが、
貼ったばかりの時は
剥がれやすいので、
数日は絶対に安静が必要です!

すると、もう洗おうが
擦ろうが剥がれませんから(爆)

忘年会当日は、僕は少し遅れますので
僕の到着までに、シ〇ー兄さんの
B地区、脱脂をお願いしますね~♪


まゆきさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!
今回は、このくらいで勘弁願います(^_^;)
次にまた機会があれば、
もっとレベルアップした
ステッカーを作りたいですね~♪

クーラーは、底以外
前面に何らかのステッカーが
貼ってあります (o^-')b

中には、釣りとは全く関係ないものまで
貼ってますよ~♪
お気に入りは、「肉食系」です(*^_^*)

まぁ、唯一後悔しているのは
先にメジャーを貼ればよかったかなぁ・・・
ということですね(^_^;)


シザー@脱脂完了前日
お忙しい中、ステッカーの作成
ありがとうございました!

僕の『B地区』は常にスタンダップしてるので
貼ると3D化します(爆)
ってか
明日の忘年会はタックル全部持って行きます!
そして貼り倒します!
さらに脱ぎます!
よろしくお願い致します(^-^)v


シザーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、ほんと
たいしたことしてないですから(^_^;)
しかも、原案はありまはんさんですし・・・
でも、皆さんに喜んでいただけて
何よりです (o^-')b

3D化ですか!!!
そいつは是非ともみたいですね~(*^_^*)
楽しみにしときます(爆)

タックル全部、持ち込まれます???
ステッカー、足りるかなぁ・・・
貼り倒すんですよね???
さらに、脱いじゃうんですよね???

じゃぁ、特別に、
B地区の分とさらに
股間の分を追加しておきます(笑)


オレンジおやじ
こんばんわ~

製作ありがとうございます!

明日が楽しみです♪

私は、まずは、50気筒のオレンジ号に貼りますね♪

あり兄さんの分、一旦お預かりして、さわ○ちゃんに預けておきましょうかね(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

製作って、たいしたこと
してないですから~(^_^;)
次はもっと凝った奴に
できればいいですね~♪

今晩、遅れますが
必ず行きますので、それまで
お待ちくださいね~ (o^-')b
おそらくみなさん、かなり
出来上がっちゃってるとは
思いますけど(^_^;)

オレンジ号にも是非
貼っちゃってください!
もともと車などの屋外専用
ステッカーなので、まず
剥がれたりはしませんよ♪

あい兄さんの分は、
お願いしちゃっていいですかね~???
僕よりも皆さんの方が
お会いする機会が多いと思われますので(*^_^*)


ぺんぎん
こんばんは

お久しぶりです
アジング…今年は結局
志半ばで終了してしまいました(泣)

そのステッカー
カッコいいですね
各所で目にすることでしょう(笑)

今年もお世話になりました

来年もよろしくおねがいします


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!!!
アジングはまだまだこれからですよ♪
しかも、これからの季節、
アジだけでなく、メバルも狙えますから
まだ楽しい季節が残ってますよ (o^-')b

まぁ、でもこれからは、
ヤリで忙しくはなりますけどね(^_^;)

ステッカー、お褒めにあずかり
恐悦至極です(笑)
まぁ、こう見えても、中学生まで
美術は3でしたから┓( ̄∇ ̄;)┏

今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪
釣行計画があれば、是非
お知らせください♪
できるだけお供させていただきます (o^-')b


tomi
先日は、ステッカー有難うございます。既に酔っていたので、トイレでお会いしたのに、
お礼が遅れてすいませんでした。

ステッカーは、早速貼って、Gに行って来ました~。ステッカーかっこいいです。

来年もどうぞ、宜しくお願いします。

tomiさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした~♪
やっぱり皆さん、ほんと
楽しい方ばかりですね~ (o^-')b

お礼なんて、結構ですよ~(*^_^*)
どうしてもとおっしゃるなら、
スーパーセンサーでお願いしますね (o^-')b

早速Gに行かれたのですね!!!
こそっと、「キンイン」に貼りましたか???
キンインは無理でも、Gの
待合室は、貼っても許してもらえそうですよね(^_^;)

今年は、こちらこそほんとお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!
またご一緒しましょう♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(`艸´;)・・・
もう待てません・・・

明日、岡垣に行く幼児が、いやいや、用事があるので貰いに行きます・・・(爆)


( ノ゚Д゚)ナイショで1枚多くくださいな。
Gでカレー作りますから。(爆)

ウソです。(笑)

ポイ〇ト香椎店のレジに貼ろうと思います。
さわわを言いくるめて。(爆)
2012/12/25(Tue) 23:58 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ほんとお疲れ様です。

やっぱこのステッカーすごいです。

カッコいいっていうのは今更言うまでもないけど、
何か、釣り好きなみんなの気持ちとか想いがが込められているって言うか・・・ 感動もんです。

所有感はハンパないと思います。

これを頂ける輪の中にいることが幸せです。
2012/12/26(Wed) 01:59 | URL  | アジングジャンキー #-[ 編集]
素敵です!!

素敵です!!!

素敵ですっ!!!!

もう張る場所決めてます(爆)

2012/12/26(Wed) 02:26 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
カッコいいステッカー出来上がりましたね(≧▽≦)ノ

皆さんのコメント見てると

あっちのレジこっちのレジで見れそうですね~(笑)

2012/12/26(Wed) 11:18 | URL  | miki #-[ 編集]
すごいですね。なんともスペシャルなステッカーです。

しかし、素敵です。

kawazoさんに負けないくらい素敵です。

・・・

これぐらいでいいですか?

+αを待ってます(笑)
2012/12/26(Wed) 12:34 | URL  | なつはる #-[ 編集]
お疲れ様でした~

なんか色々忙しいのにありがとうございます。

はじまりはありまはんさんのワッペン構想でしたね(笑)

いつの間にか引き込まれ、仕上げてしまう行動力が素敵です。

また、時期が来ましたらやりいかやりに呼子へ行きましょう・・・
2012/12/26(Wed) 13:00 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kawazoさん、お忙しいところ
ありがとうございます。
学生の頃、先輩から
「おい1年!コレ売ってこい!」
と無理やり手渡されてたステッカーとは、
どえらい違いです(T_T)。
本当に楽しみです(^^)v
2012/12/26(Wed) 13:43 | URL  | LOVE★GUN #-[ 編集]
こんにちは♪

おぉ~ずいぶん格好いいステッカーですね!

あの・・・

チーム『ホーゲー』のステッカーは作らないんですか??(爆)

カラーとモチーフはもちろんバナナで!!
2012/12/26(Wed) 16:54 | URL  | マロトト #-[ 編集]
こんばんは~!


上手に作りますね (o^-')b

オデコやお尻に貼るタトゥータイプのは
無いのですか ( ̄ー+ ̄)
2012/12/26(Wed) 23:04 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

今しばらくお待ちくださいね~♪
必ずジュニアさんの分も
一緒にお渡ししますので (o^-')b

で、いつお渡ししましょうか???
オレおや師匠にことづけしましょうか~???

こちらまで来られる用事があれば
ついでにいつでも来られてくださいね(*^_^*)
僕のほうは、いつでも
ウェルカムですから (o^-')b

ショップのレジですよね~!
それは僕も思ってました♪
僕は八幡のルア〇タのレジに
こっそりと貼っておきます (o^-')b
2012/12/26(Wed) 23:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アジングジャンキーさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

皆さんに気に入っていただけると
発案・原案者のありまはんさんも
僕も大変うれしく思います♪

でも、これを所有・共有できる仲間がいるってことは
ほんと、ありがたいですし、
嬉しいことですよね(*^_^*)

このステッカーに恥じないよう
釣技を磨かねばなりません!
それに、釣り人としてのマナーにも
今以上に気を配っていきたいですね♪

忘年会でお渡ししますので
今しばらくお待ちくださいね~ (o^-')b
2012/12/26(Wed) 23:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

有難うございます!!!!!

大が4枚、小が8枚になりますが
足りますかね~???
まぁ、実は多少余っているので
会場でじゃんけんでも
しましょうか?(笑)

春場所・・・じゃない、
貼る場所はもう磨いてありますか~?
脂や汚れは取り除いて
貼ってくださいね~♪

で、接着面がかなり強力な糊みたいなので
もしかしたら、剥がれない!!ってことが
あるかもです!
まぁ、誰も剥ごう!なんて
思わないでしょうが(^_^;)
2012/12/26(Wed) 23:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mikiさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

有難うございます!!!
初のステッカーなので
まだまだ改良の余地はあると思いますが
ひとまず満足の行くものが
出来たと思います♪

おそらく福岡市内、およびその近郊と
北九州、はたまた大分の一部の
釣具屋で見かけることが多いかと思われます(爆)

もしかすると、定期船の待合室や
定期船自体にも貼ってあるかも・・・(^_^;)

2012/12/26(Wed) 23:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

そうですよ~!!!
スペシャルですよ♪♪♪

僕って、お世辞に弱いので
なつはるさんには、内緒で
一枚多く差し上げますね~♪

でも、他のメンバーにばれちゃうと
まずいので、絶対に内緒でお願いしますよ (o^-')b

特にありまはんさんには絶対に内緒です!!!
ありまはんさんの分から
一枚回しますから(爆)

って、実はあまりが多少あるので
忘年会の最後に
じゃんけん大会でもしましょうか???
2012/12/26(Wed) 23:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

いえいえ、たいしたことしてないですよ~
本当は、イラストレーターで
自分で作成できれば、もっと
完成度の高いステッカーが
出来たと思うのですが、
流石にそこまでの時間は
とれませんでした(^_^;)

そうなんです!
ありまはんさんのワッペンから
この話は盛り上がったんですよね!

でも、いつかはワッペンも
つくりたいですね~♪

呼子の件、全然問題なしです!!!
喜んでお供させていただきます♪
ただ、今度は雪の降っていない日に
計画立てましょう・・・(^_^;)
2012/12/26(Wed) 23:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
LOVE★GUNさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

いえいえ、ほんとたいしたこと
してないですから~(^_^;)
でも、皆さんに喜んでもらえると
ほんと作ってよかったと思います♪

学生の頃にそういうことが
あったのですね~
もちろん、自分が上級生になったら
同じこと、1年生にさせましたよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

僕も同じような経験ありますよ~♪

「コーラ買ってきて~」
「あ、〇〇駅の自販機のコーラが美味しいから
絶対にそこでね!」
なんて無理難題をふっかけてました(^_^;)

こうゆう悪習って、なぜだか
代々受け継がれていきますよね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/12/26(Wed) 23:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

いや~、お恥ずかしい!!!
イラストレーターが使えたら
もっと違うデザインも
出来たんですけどね~(^_^;)

いちからイラストレーターの使い方を
覚える時間はさすがにとれませんでした(>_<)
30日の試用版をインストールまでは
したんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

チーム「ホーゲー」ですか!!!
もちろん会長は、あの方しかいませんよね♪
あの方にデザインお願いします???

めちゃくちゃかっこいい奴を
作ってくれると思いますよ♪
もちろん、メインの絵は
バナナです(爆)
2012/12/26(Wed) 23:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、見た目はいいかもしれませんが
制作過程は、ほんと超アナログですよ(^_^;)

なんせ、僕自身が
アナログ人間ですから~┓( ̄∇ ̄;)┏

タトゥータイプですか!!!
さすがに、それはないですね~
この歳になると、ちょっと
こっぱずかしいですから(^_^;)

もし作っても、ぐしけん君にしか
貼りませんよ♪
あ、それはそれで
面白いとはおもいますけど(*^_^*)
2012/12/27(Thu) 00:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
めっちゃ貼ってますね(^^)

自分も頂けるなんて(T_T)ありがとうございますm(_ _)m

でも、ステッカー貼る事で周りのプレッシャー半端なさそう…
2012/12/27(Thu) 02:34 | URL  | けい #-[ 編集]
ステッカーかっこ良いっすね♪

G島にも行ってみたいっす~♪
ブログを拝見させていただいてると、物凄く楽しい感じが伝わってきます(≧▽≦)
スペシャリストの方々がたくさんいらっしゃって凄そうです(@_@)
2012/12/27(Thu) 08:05 | URL  | モリオ #-[ 編集]
遅くなりました。珍しく仕事していました・・・

ウソです・・・(爆)

こちらのメガネ脱脂完了しています♪
予定通り2枚増量でお願いしますorz

現地でシサ○ー兄さんの「B地区」は脱脂する予定です・・・(爆)

楽しみにしてま~~~す(^_-)-☆
2012/12/27(Thu) 12:38 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ステッカー素敵~♪
いいお仕事してますねぇ♪
さすがです!

なんだか ステッカーいっぱいで
楽しいクーラーBOXでつね♪
(。・艸・)ゥププ♪
2012/12/27(Thu) 13:44 | URL  | まゆき #-[ 編集]
けいさんへ
こんにちは(*^_^*)

もうすでに、あれやこれやと
貼っちゃってます(^_^;)
まぁ、役得ってことで(*^^)v

もちろん、けいさんにも
お渡ししますよ~♪
目立つところに、是非
貼っちゃってください (o^-')b

プレッシャーは確かにありますね~
でも、多少のプレッシャーが
ある方が、釣りの腕はあがるかも
しれませんよ~(*^^)v

僕なんて、釣行のたびに
お土産は絶対に必要!!
という、変なプレッシャーがありますけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/12/27(Thu) 15:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは(*^_^*)

G島、いいですよ~♪
魚影が濃い!ってのもありますが
Gのメンバーも、濃い!ってこともあります (o^-')b

あ、濃いのは僕の髭でした┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ほんと皆さん
いい方ばかりで、楽しいですよ♪
で、釣り!となると
皆さん、目の色が変わります!!!
それこそ、真剣勝負です!!!

ストイックにアジングに取り組まれてますから
腕も半端ないです (o^-')b
僕なんかは、いつも
勉強させてもらってばかりで
何一つ、紹介出来るものなんて
ありませんから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/12/27(Thu) 17:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

おや、奇遇ですね~
僕もここ数日、まじめに
仕事してます (o^-')b

あ、もちろん嘘です(爆)

脱脂完了、お疲れ様です!
かなり強力な糊ですが、
貼ったばかりの時は
剥がれやすいので、
数日は絶対に安静が必要です!

すると、もう洗おうが
擦ろうが剥がれませんから(爆)

忘年会当日は、僕は少し遅れますので
僕の到着までに、シ〇ー兄さんの
B地区、脱脂をお願いしますね~♪
2012/12/27(Thu) 17:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!
今回は、このくらいで勘弁願います(^_^;)
次にまた機会があれば、
もっとレベルアップした
ステッカーを作りたいですね~♪

クーラーは、底以外
前面に何らかのステッカーが
貼ってあります (o^-')b

中には、釣りとは全く関係ないものまで
貼ってますよ~♪
お気に入りは、「肉食系」です(*^_^*)

まぁ、唯一後悔しているのは
先にメジャーを貼ればよかったかなぁ・・・
ということですね(^_^;)
2012/12/27(Thu) 17:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お忙しい中、ステッカーの作成
ありがとうございました!

僕の『B地区』は常にスタンダップしてるので
貼ると3D化します(爆)
ってか
明日の忘年会はタックル全部持って行きます!
そして貼り倒します!
さらに脱ぎます!
よろしくお願い致します(^-^)v
2012/12/27(Thu) 19:11 | URL  | シザー@脱脂完了前日 #-[ 編集]
シザーさんへ
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、ほんと
たいしたことしてないですから(^_^;)
しかも、原案はありまはんさんですし・・・
でも、皆さんに喜んでいただけて
何よりです (o^-')b

3D化ですか!!!
そいつは是非ともみたいですね~(*^_^*)
楽しみにしときます(爆)

タックル全部、持ち込まれます???
ステッカー、足りるかなぁ・・・
貼り倒すんですよね???
さらに、脱いじゃうんですよね???

じゃぁ、特別に、
B地区の分とさらに
股間の分を追加しておきます(笑)
2012/12/27(Thu) 22:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんわ~

製作ありがとうございます!

明日が楽しみです♪

私は、まずは、50気筒のオレンジ号に貼りますね♪

あり兄さんの分、一旦お預かりして、さわ○ちゃんに預けておきましょうかね(笑)
2012/12/27(Thu) 23:04 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
おはようございます(*^_^*)

製作って、たいしたこと
してないですから~(^_^;)
次はもっと凝った奴に
できればいいですね~♪

今晩、遅れますが
必ず行きますので、それまで
お待ちくださいね~ (o^-')b
おそらくみなさん、かなり
出来上がっちゃってるとは
思いますけど(^_^;)

オレンジ号にも是非
貼っちゃってください!
もともと車などの屋外専用
ステッカーなので、まず
剥がれたりはしませんよ♪

あい兄さんの分は、
お願いしちゃっていいですかね~???
僕よりも皆さんの方が
お会いする機会が多いと思われますので(*^_^*)
2012/12/28(Fri) 09:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

お久しぶりです
アジング…今年は結局
志半ばで終了してしまいました(泣)

そのステッカー
カッコいいですね
各所で目にすることでしょう(笑)

今年もお世話になりました

来年もよろしくおねがいします
2012/12/30(Sun) 22:25 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!!!
アジングはまだまだこれからですよ♪
しかも、これからの季節、
アジだけでなく、メバルも狙えますから
まだ楽しい季節が残ってますよ (o^-')b

まぁ、でもこれからは、
ヤリで忙しくはなりますけどね(^_^;)

ステッカー、お褒めにあずかり
恐悦至極です(笑)
まぁ、こう見えても、中学生まで
美術は3でしたから┓( ̄∇ ̄;)┏

今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪
釣行計画があれば、是非
お知らせください♪
できるだけお供させていただきます (o^-')b
2012/12/30(Sun) 23:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
先日は、ステッカー有難うございます。既に酔っていたので、トイレでお会いしたのに、
お礼が遅れてすいませんでした。

ステッカーは、早速貼って、Gに行って来ました~。ステッカーかっこいいです。

来年もどうぞ、宜しくお願いします。
2012/12/31(Mon) 13:08 | URL  | tomi #-[ 編集]
tomiさんへ
こんにちは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした~♪
やっぱり皆さん、ほんと
楽しい方ばかりですね~ (o^-')b

お礼なんて、結構ですよ~(*^_^*)
どうしてもとおっしゃるなら、
スーパーセンサーでお願いしますね (o^-')b

早速Gに行かれたのですね!!!
こそっと、「キンイン」に貼りましたか???
キンインは無理でも、Gの
待合室は、貼っても許してもらえそうですよね(^_^;)

今年は、こちらこそほんとお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!
またご一緒しましょう♪
2012/12/31(Mon) 16:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
