<%>
ブログだけでなく、

フェイスブック、mixiまで始めちゃって

いよいよ携帯依存症になりつつある


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





さてさて、行ってきました~♪

って、16日(日)なんですけど( ̄∇ ̄ ;)

12月16日
PM 11:30


仕事上がりから向かった先はここ♪

20111211_007.jpg
※ YD漁港です(*^^)v




今回は、ぐしけん君も同行です♪

ぐしけん君のお気に入りの

「カックン」には先行者がいます!

ということで、一つ沖の外灯下で始めます。

すると、表層で












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












はい♪

IMGP3902.jpg
※ 18型(^_^;)




続けて

はい♪

IMGP3903.jpg
※ やはり17型(^_^;)



と、数はでますが

型がでません┓( ̄∇ ̄;)┏

苦戦していたぐしけん君もやっとこさ

はい♪

IMGP3904.jpg
※ アラカブ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏




表層だよ!!って言っているのに

彼はボトムを釣っています┓( ̄∇ ̄;)┏

その後も楽しそうに

アラカブを釣っていました(^_^;)


17日
AM 1:30


横風が少し緩くなりました!

が、アタリが遠のきます・・・

ならばと、JHを1.3gから1.0gに変更♪

で、表層で軽くトゥイッチを入れ

テンションフォールさせると










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP3906.jpg
※ 豆アジ(^_^;)




アジとメバルと混在しているようです(^^)

はっきりとタナが分かれている訳ではありませんが、

表層はメバル、やや下がアジ、

といった感じでした(*^_^*)


で、ボトムまで落とすと

全くアタリなし┓( ̄∇ ̄;)┏


その後も、ポツリポツリと

拾っていくも、すべてこのサイズ(^_^;)

IMGP3905.jpg

IMGP3907.jpg

IMGP3908.jpg



2年前なら、喜んで持って帰ってましたが

今となってはすべてリリース(^_^;)



AM 2:00

同じように表層からやや下を狙っていると












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!











はい♪

IMGP3909.jpg
※ 23型(*^^)v




やっとお持ち帰りサイズです♪

このサイズを見て、

ぐしけん君のテンションも上がりまくりです!

彼もJHを0.9gに変更して

表層を狙い始めました!









が、










すでに時遅し( ̄∇ ̄ ;)







AM 2:40

タイムアップ( ̄∇ ̄ ;)



撤収!!















だったのですが、

ここまでいいところなしの

ぐしけん君、

最後の1投!!!

で、勝負です (o^-')b




10分後・・・

何投目かは察してください(*^_^*)

ぐしけん君に待望のアタリが!!












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

















ぽちゃん♪




抜きあげ途中で、

痛恨のフックアウト(>_<)


深夜の堤防に、ぐしけん君の

雄叫びが響き渡りました(*^_^*)

その直後のぐしけん君です♪

IMGP3915.jpg
※身も心もカックンです(*^^)v




これで本当に

撤収!!




本日のお持ち帰り♪

IMGP3918.jpg
※ 22型、23型(*^^)v



結局、同サイズを1匹追加しただけでした(^_^;)






【ぐしけん君ギャラリー】

IMGP3910.jpg

IMGP3913.jpg

IMGP3914.jpg

IMGP3912.jpg

IMGP3921.jpg






♪ タックルデータ ♪


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : 1.3g ⇒ 1.0g(ジグヘッド)





いつも応援有難うございます。
ぐしけん君、応援ボタンはこちらから♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/21 15:51] | 山陰
トラックバック:(0) |

カメラ換えた?
ありまはん
メバブルーは美しかですね~!


私も年明け釣行はアジはジュニアに任せて、私はメバル狙いで逝きますよ~!

その前にライン買わなくちゃ!だわ。(笑)


来週の年間釣行反省会での支給が楽しみでなりません。
(v≧∀≦)-☆


te2
こんばんは。

メバルは20型以上がキープサイズですか?
多分私は15型でも持って帰ります(^^;

ぐしけん君も根魚を堪能されたみたいで良かった(?)ですね♪


ゴン
こんばんは~!


ぐしけんさんは大物釣ったようなドヤ顔してますね…
小さいアラカブなのに…┓( ̄∇ ̄;)┏

アラカブではぐしけんさんの好きな引きは
楽しめないと思うんですけど…(*´Д`)

私が一緒に居たら逆海老固めで体をカックンに
してあげたんですけどね ( ̄ー+ ̄)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

カメラは変えてないですよ~!
ただ、ヘッドライトで
照らしながら、なおかつ
フラッシュもたいて
撮っただけですよ♪

ほんと、メバル・ブルーは
いい色ですよね~ (o^-')b
今回はほとんどこの色でした!

年明けですか!!!
いいですね~♪♪♪
僕は全くの未定です(^_^;)

釣りに行くどころか、
休みがとれるのだろうか・・・

反省会、来週ですね!!!
ちょっと遅れますが、必ず
行きます!!!!!

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

僕も昔は、ホクホクで
持って帰ってましたよ~♪
特に始めたばかりの頃は
10cmでも持って帰ってました(^_^;)

ただ、一度だけですが
25オーバーを数釣りしたことが
あるんです!!!
えぇ、一度だけですが・・・
以来、妙なプライドが
できちゃいまして┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君は、堪能したのでしょうか???(笑)
まぁ、久しぶりの釣行で
テンションは上がってましたが(*^_^*)

珍しく、行き帰りの車中では
ずっと起きてましたから(*^_^*)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

そう、それなんです!!!
彼は、どんな小物でも
どや顔なんです!!!

まぁ、たま~に瞬きしちゃって
半目になっていることもありますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

今回の釣行では、アタリが
非常に小さくて、なかなか
フッキングしなかったんです!
ぐしけん君は、何度も
「あぁ~」とか「あぁ~ん」
って、叫んでました┓( ̄∇ ̄;)┏

是非、逆エビ固めしちゃってください!!!
まぁ、骨のない奴ですから
全然効かないかもしれませんが( ̄ー+ ̄)ニヤリ

カックン
kota
今度からぐしけん君はカックンでいいですか…


kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

カッ君ですか!!!!!
それ、いただきです (o^-')b

ぐしけん君改カッ君ですね♪

でも、これだと爆釣しても
カッ君なんですよね~( ̄∇ ̄ ;)
それはあまりにも
可哀そうですかね~(^^)

あ、記事にする時に
釣れていれば、「ぐしけん君」
釣れなければ、「カッ君」
って表記しましょうか(笑)

まぁ、ぐしけん君も
納得してくれるでしょう(*^_^*)

困ることと言えば、
オチがばれちゃうって
ことくらいですね┓( ̄∇ ̄;)┏


オレンジおやじ
こんばんわ~

メバルはもちろんですが、やはりそちらの海のアラカブは綺麗ですね~♪

そのうち、角島・牧崎の地磯でデイメバルしたいと思っています!




おののいもこ
こんばんは~♪

さあ、いよいよ繁忙期がやってきました!

私も大変忙しくなり、職場に張り付きになります。
良い息抜きになるので
ちょいちょいこちらにもお邪魔しようかと…

ところで、かわぞーさんは防寒対策は
どうしていますか?

私はやっすい防寒を着ているのですが
結局厚着になってしまいます。
アンダーウェアはばっちりだと思うのですけれど。

やっぱり高いやつを買うのが一番ですかね(・_・;)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

そうですね~♪
どれもこれも、綺麗な
魚体でしたよ(*^_^*)

角島!!!
いいですね~♪
デイメバなら、うってつけの
場所だと思いますよ (o^-')b
デイはメバで遊んで
ナイトは、ヤリで遊ぶ!!!
最高ですね(*^_^*)

まぁ、ヤリはもう少し
後になりそうですけど(^_^;)

僕は、実はこっそり
波津のゴロタ浜を
狙ってみようかと
思っていました (o^-')b

あそこも根が多くあって
結構やれるんじゃないかなぁ・・・って
前々から気になっているんです♪


マロトト
こんばんは♪

おぉ~久しぶりのぐしけん君登場ですね!!

やっぱり何かとネタを提供してくれますね(笑)

北西風が強まりティップランに出船できる機会は
これから減ってくる分、嫁が好きなメバリングの
季節がやってきましたね~

あ!メバリングが好きなんじゃなかった!
味噌汁のネタが好きなだけだった(笑)

うちの奴ならぐしけん君同様ボトムで
アラカブばかり狙ってるような気がします^^;

そろそろライン張り替えてメバリングの準備
しなくちゃですね♪


おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お互い繁忙期は大変ですよね~(>_<)
まぁ、今年はそれでも
いくらかましだと思っているのですが・・・

このブログが息抜き・・・
になっているのでしょうか??
たいしたこと書いてませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

防寒対策は、僕はばっちりですよ♪
磯釣りやってたので、その時の
ウエア―着てます♪

シマノの最高クラスの防寒性能を
持った奴なので、下着、タートル、防寒着で
雪の中全然へっちゃらです (o^-')b
あ、下着の下に「皮下脂肪」も
ありますけど(^_^;)

ただ、確かに値段と防寒性能は
比例すると思いますよ!
寒さに弱いのであれば、
奮発してちょいとお高いやつを
購入することをお勧めします!

重ね着でもいいのですが、
動きにくくなるんですよね~
しかも、万が一落水ってことを考えたら
重ね着は怖いんですよね(^_^;)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

久しぶりのぐしけん・・・じゃない
カッ君の登場でした (o^-')b

ほんと、彼には脱帽です(^_^;)
堤防でうなだれる姿は
僕の注文ではありませんから!!!
僕はもうタックルを片して
ずっと彼を観察してたんです♪

すると、ばらした瞬間
彼はこうなってました (o^-')b

メバは味噌汁のネタにも
最高ですよね~♪
僕としては、グッドサイズを
刺身で食べるのがすきなんですけどね~(*^_^*)

あ、単にグッドサイズが
釣りたいだけでした┓( ̄∇ ̄;)┏

ラインは昨晩、巻き直しましたよ~♪
フロロから再びポリに変えました!
でも、フロロにはまってたので
すぐに戻すかもしれません(^_^;)


みぱぱ
すいません・・・

連記事にもコメントできなくて・・・

クラブGのエンブレムが輝いていますね・・・

Xデーは無理されないでくださいね・・・

時間が時間なので気を付けて下さい・・・

みパパさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いえいえ、お気になさらずとも
結構ですよ~♪
僕も忙しい時は、完全に
PCや携帯から離れた
生活してますから(^_^;)

ステッカーは、貼ってから
かれこれ2週間以上たちますが、
全然、剥がれるような
様子はみえません!!!
表面にはラミネート加工もしてあり、
裏面の糊も強力タイプですから
屋外使用でも耐久性は抜群です♪

お気づかい有難うございます(*^_^*)
でも、大丈夫ですよ♪
多少、遅れるかもしれませんが
必ず参上いたします (o^-')b


坊主
今回はギャラリーありがとうございます(爆)

メバの写真より食い付いてしまいました(汗)

自分もFacebookやってますよー(・∀・)



坊主さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

今回はなかなかおいしい画像が
撮れなかったんですよ~(^_^;)
まぁ、釣行時間も
短かったですし・・・

でも、面白いことは
よく言ってますよ~♪
映像として保存したいんですが
なんせ、突発的に言うもんだから
なかなか録れません(^_^;)

フェイスブックされてるのですね!
早速検索して、友達申請しますね~ (o^-')b
そちらでもどうぞよろしくです(*^_^*)


ケンジギ
遅くなりました…

メバ楽しそうですね~っ♪

ぐしけんくんも忘年会同伴ですよね?ぐしけんくん行かなけば、ボクも行きません!




ウソです……でもマスコットキャラクターには来てほしいモノです(爆)

ケンジギさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

メバはやっぱり楽しいですね~♪
釣って楽しいし、食べて美味しいし
いいターゲットですね (o^-')b

忘年会は、ぐしけん君
どうしようかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まだ何も言ってないのですが
彼も忙しそうだし・・・(^_^;)

マスコットですか!!!
いや~、それはどうでしょうね~(^_^;)
彼をマスコットキャラクターにするのは
かなり勇気がいりますよ~

『ホゲ』をマスコットにすることと
同じですから┓( ̄∇ ̄;)┏


匿名希望さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

す、すいません・・・
多忙中につき、コメント管理が
行き届いておりませんでした(>_<)
返事が遅くなり、申し訳ありません(滝汗)

さて、おっしゃる通り
そこにも気をつけないといけませんね!
以後、気をつけたいと思います (o^-')b
ご忠告有難うございましたm(__)m

こんな拙いブログですが
楽しみにして頂いているようで
本当にありがたく思っています!

また、お気づきの点等ございましたら
遠慮なく申し付けてください!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
カメラ換えた?
メバブルーは美しかですね~!


私も年明け釣行はアジはジュニアに任せて、私はメバル狙いで逝きますよ~!

その前にライン買わなくちゃ!だわ。(笑)


来週の年間釣行反省会での支給が楽しみでなりません。
(v≧∀≦)-☆
2012/12/21(Fri) 17:01 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
こんばんは。

メバルは20型以上がキープサイズですか?
多分私は15型でも持って帰ります(^^;

ぐしけん君も根魚を堪能されたみたいで良かった(?)ですね♪
2012/12/21(Fri) 18:56 | URL  | te2 #-[ 編集]
こんばんは~!


ぐしけんさんは大物釣ったようなドヤ顔してますね…
小さいアラカブなのに…┓( ̄∇ ̄;)┏

アラカブではぐしけんさんの好きな引きは
楽しめないと思うんですけど…(*´Д`)

私が一緒に居たら逆海老固めで体をカックンに
してあげたんですけどね ( ̄ー+ ̄)
2012/12/21(Fri) 20:18 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

カメラは変えてないですよ~!
ただ、ヘッドライトで
照らしながら、なおかつ
フラッシュもたいて
撮っただけですよ♪

ほんと、メバル・ブルーは
いい色ですよね~ (o^-')b
今回はほとんどこの色でした!

年明けですか!!!
いいですね~♪♪♪
僕は全くの未定です(^_^;)

釣りに行くどころか、
休みがとれるのだろうか・・・

反省会、来週ですね!!!
ちょっと遅れますが、必ず
行きます!!!!!
2012/12/21(Fri) 21:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

僕も昔は、ホクホクで
持って帰ってましたよ~♪
特に始めたばかりの頃は
10cmでも持って帰ってました(^_^;)

ただ、一度だけですが
25オーバーを数釣りしたことが
あるんです!!!
えぇ、一度だけですが・・・
以来、妙なプライドが
できちゃいまして┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君は、堪能したのでしょうか???(笑)
まぁ、久しぶりの釣行で
テンションは上がってましたが(*^_^*)

珍しく、行き帰りの車中では
ずっと起きてましたから(*^_^*)
2012/12/21(Fri) 21:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(*^_^*)

そう、それなんです!!!
彼は、どんな小物でも
どや顔なんです!!!

まぁ、たま~に瞬きしちゃって
半目になっていることもありますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

今回の釣行では、アタリが
非常に小さくて、なかなか
フッキングしなかったんです!
ぐしけん君は、何度も
「あぁ~」とか「あぁ~ん」
って、叫んでました┓( ̄∇ ̄;)┏

是非、逆エビ固めしちゃってください!!!
まぁ、骨のない奴ですから
全然効かないかもしれませんが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2012/12/21(Fri) 21:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
カックン
今度からぐしけん君はカックンでいいですか…
2012/12/21(Fri) 21:34 | URL  | kota #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(*^_^*)

カッ君ですか!!!!!
それ、いただきです (o^-')b

ぐしけん君改カッ君ですね♪

でも、これだと爆釣しても
カッ君なんですよね~( ̄∇ ̄ ;)
それはあまりにも
可哀そうですかね~(^^)

あ、記事にする時に
釣れていれば、「ぐしけん君」
釣れなければ、「カッ君」
って表記しましょうか(笑)

まぁ、ぐしけん君も
納得してくれるでしょう(*^_^*)

困ることと言えば、
オチがばれちゃうって
ことくらいですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/12/21(Fri) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんわ~

メバルはもちろんですが、やはりそちらの海のアラカブは綺麗ですね~♪

そのうち、角島・牧崎の地磯でデイメバルしたいと思っています!

2012/12/21(Fri) 22:32 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんばんは~♪

さあ、いよいよ繁忙期がやってきました!

私も大変忙しくなり、職場に張り付きになります。
良い息抜きになるので
ちょいちょいこちらにもお邪魔しようかと…

ところで、かわぞーさんは防寒対策は
どうしていますか?

私はやっすい防寒を着ているのですが
結局厚着になってしまいます。
アンダーウェアはばっちりだと思うのですけれど。

やっぱり高いやつを買うのが一番ですかね(・_・;)
2012/12/21(Fri) 22:44 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは~(*^_^*)

そうですね~♪
どれもこれも、綺麗な
魚体でしたよ(*^_^*)

角島!!!
いいですね~♪
デイメバなら、うってつけの
場所だと思いますよ (o^-')b
デイはメバで遊んで
ナイトは、ヤリで遊ぶ!!!
最高ですね(*^_^*)

まぁ、ヤリはもう少し
後になりそうですけど(^_^;)

僕は、実はこっそり
波津のゴロタ浜を
狙ってみようかと
思っていました (o^-')b

あそこも根が多くあって
結構やれるんじゃないかなぁ・・・って
前々から気になっているんです♪
2012/12/21(Fri) 23:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

おぉ~久しぶりのぐしけん君登場ですね!!

やっぱり何かとネタを提供してくれますね(笑)

北西風が強まりティップランに出船できる機会は
これから減ってくる分、嫁が好きなメバリングの
季節がやってきましたね~

あ!メバリングが好きなんじゃなかった!
味噌汁のネタが好きなだけだった(笑)

うちの奴ならぐしけん君同様ボトムで
アラカブばかり狙ってるような気がします^^;

そろそろライン張り替えてメバリングの準備
しなくちゃですね♪
2012/12/21(Fri) 23:14 | URL  | マロトト #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(*^_^*)

お互い繁忙期は大変ですよね~(>_<)
まぁ、今年はそれでも
いくらかましだと思っているのですが・・・

このブログが息抜き・・・
になっているのでしょうか??
たいしたこと書いてませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

防寒対策は、僕はばっちりですよ♪
磯釣りやってたので、その時の
ウエア―着てます♪

シマノの最高クラスの防寒性能を
持った奴なので、下着、タートル、防寒着で
雪の中全然へっちゃらです (o^-')b
あ、下着の下に「皮下脂肪」も
ありますけど(^_^;)

ただ、確かに値段と防寒性能は
比例すると思いますよ!
寒さに弱いのであれば、
奮発してちょいとお高いやつを
購入することをお勧めします!

重ね着でもいいのですが、
動きにくくなるんですよね~
しかも、万が一落水ってことを考えたら
重ね着は怖いんですよね(^_^;)
2012/12/21(Fri) 23:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(*^_^*)

久しぶりのぐしけん・・・じゃない
カッ君の登場でした (o^-')b

ほんと、彼には脱帽です(^_^;)
堤防でうなだれる姿は
僕の注文ではありませんから!!!
僕はもうタックルを片して
ずっと彼を観察してたんです♪

すると、ばらした瞬間
彼はこうなってました (o^-')b

メバは味噌汁のネタにも
最高ですよね~♪
僕としては、グッドサイズを
刺身で食べるのがすきなんですけどね~(*^_^*)

あ、単にグッドサイズが
釣りたいだけでした┓( ̄∇ ̄;)┏

ラインは昨晩、巻き直しましたよ~♪
フロロから再びポリに変えました!
でも、フロロにはまってたので
すぐに戻すかもしれません(^_^;)
2012/12/21(Fri) 23:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すいません・・・

連記事にもコメントできなくて・・・

クラブGのエンブレムが輝いていますね・・・

Xデーは無理されないでくださいね・・・

時間が時間なので気を付けて下さい・・・
2012/12/22(Sat) 21:47 | URL  | みぱぱ #-[ 編集]
みパパさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いえいえ、お気になさらずとも
結構ですよ~♪
僕も忙しい時は、完全に
PCや携帯から離れた
生活してますから(^_^;)

ステッカーは、貼ってから
かれこれ2週間以上たちますが、
全然、剥がれるような
様子はみえません!!!
表面にはラミネート加工もしてあり、
裏面の糊も強力タイプですから
屋外使用でも耐久性は抜群です♪

お気づかい有難うございます(*^_^*)
でも、大丈夫ですよ♪
多少、遅れるかもしれませんが
必ず参上いたします (o^-')b
2012/12/23(Sun) 01:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
今回はギャラリーありがとうございます(爆)

メバの写真より食い付いてしまいました(汗)

自分もFacebookやってますよー(・∀・)

2012/12/23(Sun) 11:01 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは~(*^_^*)

今回はなかなかおいしい画像が
撮れなかったんですよ~(^_^;)
まぁ、釣行時間も
短かったですし・・・

でも、面白いことは
よく言ってますよ~♪
映像として保存したいんですが
なんせ、突発的に言うもんだから
なかなか録れません(^_^;)

フェイスブックされてるのですね!
早速検索して、友達申請しますね~ (o^-')b
そちらでもどうぞよろしくです(*^_^*)
2012/12/23(Sun) 20:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
遅くなりました…

メバ楽しそうですね~っ♪

ぐしけんくんも忘年会同伴ですよね?ぐしけんくん行かなけば、ボクも行きません!




ウソです……でもマスコットキャラクターには来てほしいモノです(爆)
2012/12/23(Sun) 23:33 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ケンジギさんへ
おはようございます(*^_^*)

すいません!
返事遅くなりました(>_<)

メバはやっぱり楽しいですね~♪
釣って楽しいし、食べて美味しいし
いいターゲットですね (o^-')b

忘年会は、ぐしけん君
どうしようかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まだ何も言ってないのですが
彼も忙しそうだし・・・(^_^;)

マスコットですか!!!
いや~、それはどうでしょうね~(^_^;)
彼をマスコットキャラクターにするのは
かなり勇気がいりますよ~

『ホゲ』をマスコットにすることと
同じですから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/12/24(Mon) 12:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
匿名希望さんへ
こんばんは(*^_^*)

す、すいません・・・
多忙中につき、コメント管理が
行き届いておりませんでした(>_<)
返事が遅くなり、申し訳ありません(滝汗)

さて、おっしゃる通り
そこにも気をつけないといけませんね!
以後、気をつけたいと思います (o^-')b
ご忠告有難うございましたm(__)m

こんな拙いブログですが
楽しみにして頂いているようで
本当にありがたく思っています!

また、お気づきの点等ございましたら
遠慮なく申し付けてください!!!
2012/12/25(Tue) 22:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: