<%>
釣りに行くための言い訳なら

山ほど考え付く

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)



☆ 補足
殆どの言い訳は、家族には通用しません。



☆ 補足 その②
もちろん、会社にも通用しません。



☆ 結果
どんな言い訳をしようと、許可されません。






さてさて、実は今週の水曜日も

大分県南に行っちゃってたんです♪

現在、繁忙期ですよ~!

毎日、12時間以上働いてますよ~!

平均睡眠時間、5時間ですよ~!




完全に、身も心も疲れ切ってます(^_^;)

ならば、せめて心だけでも

リフレッシュしたいじゃぁないですか(*^^)v


だって、身体はぐっすり寝れば

回復しますよね!


でも、心ってぐっすり寝ても

回復しませんよね!!




それに、「病は気から」って

言葉もあるじゃないですか!

気持ちがしっかりしていれば

病気なんて怖くありません!!!






え~・・・






たんなる言訳です┓( ̄∇ ̄;)┏




12月4日
PM 11:30


業務終了♪

急いで準備をし、いつもの場所へ出発!



12月5日
AM 4:00


ここに到着(*^^)v

IMGP3293.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




暗い間は、アジングから!

で、一投目から













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP3868.jpg
※ 20型(^_^;)




多少は水温が安定したせいか、

アタリは前回より、

かなり鮮明にでてました!

その後も、ポツリポツリ拾う感じで

夜明けまでにこれだけゲット (o^-')b

IMGP3875.jpg
※ 18~23型(*^^)v




まぁ、お土産としては十分です(*^_^*)



12月5日
AM 6:30


まずは米水津のここへ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20111109_006.jpg
※ 通称「行き止まり」




ゆっくりと潮も流れており

ベイトも水面に波紋をだしており、

イカにも釣れそうな雰囲気バリバリです!!!






何投目かに、着底からのシャクリで、

ラインをひったくるようなアタリ!!



思いっ切り合わせると、

ティップに重さを感じます!









が、次の瞬間、

ロッドが天を仰いでいました┓( ̄∇ ̄;)┏




って、間違いなく

エソなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

リーダーがボロボロになってたし・・・




ということで、

鶴見サイドへ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まずはここですね♪

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v



いつものように、堤防の付け根部分から

ネチネチと探っていきます。






が、





全くノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏

となれば、再び移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




AM 9:00

最後のポイントはここ♪

IMGP3411.jpg
※ KY港です(*^^)v




かなり横風がきつかったのですが、

先端部分に先行者が一人だけだったので、

風上からキャストし、

その後風下へ移動してから

シャクリ始める!


と、贅沢に堤防を利用しまくりです(*^_^*)


すると、1投目から!












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP3877.jpg
※ 400g(*^^)v




まずまずです♪

最近ここでのハズレはありません!

足もとまで、わらわらと着いてきますし

かなり活性は高いようです(*^_^*)

ただ、サイズがコロッケサイズです(^_^;)


足もとまでチェイスする奴に用はない!


と、沖でネチネチ誘っていると












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!











はい♪

IMGP3878.jpg
※ 550g(*^^)v




いいサイズです♪

その後も、400前後を数ハイ追加し

食事・仮眠へ(*^_^*)




12月5日
PM 5:30


やはり身体も疲れていたのでしょう。

思いっ切り寝坊です┓( ̄∇ ̄;)┏

いや~、起きたらすでに

薄暗くなってました(^_^;)


大慌てで、ここへ移動♪

IMGP3293.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




ところが着いてみてびっくり!!!

超爆風です(>_<)

しかも向風・・・


そんな中、アジを求めて

ひたすら打ちます!

でも、10mも飛びません(^_^;)


向風によって、ベイトが足もとまで

寄せられているのでは???


と、足もとでフォールさせると


コツッ!


としたアタリ!

IMGP3881.jpg
※ 21型(*^^)v




何とかサイズをのばそうと、

しつこく狙ってみるも、

勢いを増す風に

完全にノックダウン┓( ̄∇ ̄;)┏






撤収!!






♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.5g ⇒ 2.0g(ジグヘッド)





いつも応援有難うございます。
そろそろ近場の調査も始めます♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/08 21:56] | 大分
トラックバック:(0) |


みパパ
こんばんわ(*^^)v

毎回毎回思いますが本当にタフですよね・・・

釣り・・・移動・・・釣り・・・移動・・・釣り・・・

いつ寝てるのか不思議なくらいです・・・

遠征でもデカアジがバコバコなら嬉しいんですけどねぇ~・・・


kota
お疲れ様でした~

アジは40サイズ等大型がでるポイントはありませんか?

アジ狙いで一度行ってみたいですね♪


オレンジおやじ
言い訳だらけの人生・・・素敵です(爆)

「だって・・」、「ほんとに・・」、「仕方ない・・・」のフレーズ・・・鳥肌モノです♪

近いうち、G-mens「チームE」・・結成されると思います☆



みパパさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

そうですね~♪
タフって言えば、聞こえがいいかもしれませんが
単に物好き!ってだけですからね~(^_^;)

まぁ、折角の休みですから
満喫しないと、損!!!
みたいに感じてしまうんですよ(^_^;)
貧乏性なんでしょうね~

遠征しても、実際には
よく寝てますよ~♪
今回も6時間は寝てますから┓( ̄∇ ̄;)┏
特に最近は、車中が暖かくて
気持ちよくて、二度寝しちゃいますね~

遠征したからと言って
釣れるわけでもないですからね~(>_<)
まぁ、僕の場合大分県南は
すでに遠征とは呼べないかもしれませんし、
釣り+αで、楽しんでますから(*^_^*)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

僕が経験したわけでなく、
人からの伝え聞きですが
何ヶ所かあるようですよ♪♪♪

でも、実際にはどうなんでしょうね~
潮や月やらのタイミングが
あわないと難しいのかもしれませんね(^_^;)

ただ、尺越えクラスの入れ食いは
季節によっては、ある漁港で
起きているようです!!!
これは、いっときその漁港に
居つくようなので、その時期に行けば
楽しめるかもしれませんね~♪

もしその時期が来れば、すぐに
連絡しますね (o^-')b

でも、アオリ狙いなら
今でも十分、行けますよ~♪

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ですよね~♪
言訳だらけだって、
いいですよね~!!!(笑)

だって、仕事では、絶対に
言訳できないですから(^_^;)

僕は「仕方ない・・・」って
フレーズが鳥肌ものです(*^_^*)
っていうか、大好きです!!!

「ぐしけん君が行きたがっているから仕方ない」
「今、釣れているから仕方ない」
「ストレス発散のため仕方ない」
「海が呼んでいるから仕方ない」

大変便利な言葉です(爆)

えぇ~~~!!!
Gメンズもチームができるんですか!!!
僕としては、チーム〇〇よりも
〇〇隊の方が、いいですね~♪

堤防の上走り隊とか(爆)


坊主
いやー・・・。

『絶倫』

『イカ臭い』

=kawazoさん

という方程式が自分の中では出来上がってしまってますよ!!

自分なんか釣りの次の日は廃人ですからねー・・・。

本当・・・。

尊敬しまくりです!!!!!!!


ゴン
こんにちは~!

kawazoさんのチームだったら AMA24
(アジ メバル アオリ 24時間耐久釣行)
って感じですか~ (o^-')b

kawazoさんとぐしけんさんのコンビなら
HEM1089 (フグ エソ ムツ 入れパク)
でしょうか ( ̄ー+ ̄)


アオリが上向いてて羨ましいです(^^)

こっちはフェードアウトしていってます┓( ̄∇ ̄;)┏

坊主さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

絶倫でイカ臭いって・・・(^_^;)
それじゃぁまるで僕が
凄い油ギッシュな中年のようじゃ
ないですか~

実際には、枯れ枯れの
かさかさのおっさんですよ~ (o^-')b

僕も釣行の翌日は
見事に死んでますね~!
ただ、出社が13時からなので
その分、前日遅くなっても
平気っちゃぁ平気ですね♪
その点は、今の仕事で
よかったと思いますね~ (o^-')b

尊敬されるようなことは
一切ないですよ!
ただただ、自分の
欲求に忠実なだけですから┓( ̄∇ ̄;)┏



ゴンさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

AMA24!!!
いいですね~♪♪♪
何だか釣れそうな気がします (o^-')b

でも、ローマ字読みすると
海女!!!!!(@_@)
すでに釣りではなくなってますね~

ぐしけん君となら、
KKN03ですよ!!!
「カックン3秒」です (o^-')b
あ、でもこれは僕は
含まれてませんから(*^_^*)

アオリは大分県南では
今から本格的に
シーズン・インですよ♪
四国であれば、愛南や
高知方面まで足をのばせば
十分狙えるのではないでしょうか!
もしくは、ディープを狙うかですね♪

年内にもう一度行きたかったんですけどね~
流石に仕事との折り合いがつきませんでした(^_^;)

来年の春にはまたお邪魔しますね (o^-')b
その時はまたよろしくお願いします♪


なつはる
明日、会社の報告会があります。報告会とは言ってもただの吊るし上げの場でしかないのですが・・・(汗)

ただこれが終われば今年も終わりです。

年内に是非ご一緒しましょう。レッツアジングパーリィーです。

なつはるさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

あぁぁ・・・
報告会とは名ばかりの
吊し上げの場・・・

ツラい!ツラいですよね!!!
自分が成績残していないなら
まだわかりますけど、
成績残しているけど、周りのことを
いろいろ聞かされるのも
ツラいですよね(>_<)

分かります!!!!!
そのお気持ち、よ~くわかります!!!
僕も5年ほど前までは
営業に追われてましたから(>_<)

でも、明日で終わりであれば
一段落着きますね♪
年内に是非、ご一緒しましょう!!!



ケンジギ
相変わらずタフですね~(-_-#)

言い訳ってとても共感出来ます!

使い方間違えると大火傷しますけど…

来年は大分に住み着く予定になりそうです!

一緒に遠征行きましょう♪
詳しくは忘年会時に話しましょうね!!


誹謗中傷対策 ジャッジメント
とてもいいと思います

タフ・・・
とかげ
タフ・・・それとも釣り〇カ(笑)

大分県南がもはや庭とは・・・
いつも通っていると近く感じますよね!
えッ・・感じる訳無い!

自分はIYでも遠征に感じます(爆)

大分行く時は海外旅行気分ですから(笑)



マロトト
こんにちは♪

忙しくても遠征とは流石です!!

あ!

移動時間3時間は遠征じゃなかったですね。
庭ですよね(笑)

大分市在住の私がKY港は遠いと思っちゃいますけど^^;

数週間前から四浦方面がサイズが上がってる
という話をよく耳にしますよ~

数週間前からなのでもう遅いかもしれませんが^^;

やはりこれからは鶴見が一番でしょうね~


ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

言い訳便利ですよ~♪
まぁ、すべて周りには
お見通しのようですし、
タイミングを間違えると
大やけどしますけどね(^_^;)

切り出すタイミングは、
ほんと、重要だと思います!
で、そのタイミングを見計らっていると
釣行の前日になったりして・・・

となると、余計に言いづらくて┓( ̄∇ ̄;)┏

いよいよ大分ですね!!!
こりゃぁ、毎週お会いすることに
なりそうですね~ (o^-')b
例の場所も、常にアンテナを
張って、様子をうかがってますよ♪

釣れ始めたら、ご一緒しましょうね~(*^_^*)

誹謗中傷対策 ジャッジメントさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

初めまして!!!
ようこそ、このような
拙いブログへ
お越しくださいましたm(__)m

ところで、普段はどのような
釣りをされていますか~???

僕はご覧のとおり、
「釣れるものを釣る!」
ってスタイルです (o^-')b

機会があれば、
ご一緒できればいいですね~♪

またお立ち寄りくださいね (o^-')b



とかげさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

おっしゃる通り、見事に
釣りバ〇ですよ~♪

僕にとっては、最高級の
褒め言葉ですけど (o^-')b

僕の場合、磯釣りで10年以上通っていたので
それほど遠くは感じないんですよ(^_^;)
「継続は力なり」ですね♪
ずっとやっていると、遠いとは
感じなくなりますから (o^-')b

えぇ、これももちろん
「言い訳」です┓( ̄∇ ̄;)┏

海外旅行って・・・(笑)
でも、高校の時、若松から
通っている同級生は
みんなから、同じようなこと
言われてましたね~┓( ̄∇ ̄;)┏
今となっては、あの環境が
大好きですけどね (o^-')b

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます!!!
心身の・・・いや、心の
リフレッシュには、
釣行が一番ですから (o^-')b

移動時間3時間は、
ちょっとコンビニ行ってくる!
程度のもんですよ♪
感覚としては
移動時間1時間以内なら
玄関でてませんもの(^_^;)

四浦ですよね~
実はあれからまた行ったのですが
駐車場&ポイントが絞れずに
まわっただけでした(^_^;)
まぁ、実釣時間も
1時間程度だったんですが・・・

これからは鶴見ですね!
年明けからは、米水津でも
ムフフ・・・ってことになりそうですよ (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ(*^^)v

毎回毎回思いますが本当にタフですよね・・・

釣り・・・移動・・・釣り・・・移動・・・釣り・・・

いつ寝てるのか不思議なくらいです・・・

遠征でもデカアジがバコバコなら嬉しいんですけどねぇ~・・・
2012/12/08(Sat) 22:24 | URL  | みパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした~

アジは40サイズ等大型がでるポイントはありませんか?

アジ狙いで一度行ってみたいですね♪
2012/12/08(Sat) 22:39 | URL  | kota #-[ 編集]
言い訳だらけの人生・・・素敵です(爆)

「だって・・」、「ほんとに・・」、「仕方ない・・・」のフレーズ・・・鳥肌モノです♪

近いうち、G-mens「チームE」・・結成されると思います☆

2012/12/09(Sun) 00:15 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
みパパさんへ
こんばんは~(*^_^*)

そうですね~♪
タフって言えば、聞こえがいいかもしれませんが
単に物好き!ってだけですからね~(^_^;)

まぁ、折角の休みですから
満喫しないと、損!!!
みたいに感じてしまうんですよ(^_^;)
貧乏性なんでしょうね~

遠征しても、実際には
よく寝てますよ~♪
今回も6時間は寝てますから┓( ̄∇ ̄;)┏
特に最近は、車中が暖かくて
気持ちよくて、二度寝しちゃいますね~

遠征したからと言って
釣れるわけでもないですからね~(>_<)
まぁ、僕の場合大分県南は
すでに遠征とは呼べないかもしれませんし、
釣り+αで、楽しんでますから(*^_^*)
2012/12/09(Sun) 00:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(*^_^*)

僕が経験したわけでなく、
人からの伝え聞きですが
何ヶ所かあるようですよ♪♪♪

でも、実際にはどうなんでしょうね~
潮や月やらのタイミングが
あわないと難しいのかもしれませんね(^_^;)

ただ、尺越えクラスの入れ食いは
季節によっては、ある漁港で
起きているようです!!!
これは、いっときその漁港に
居つくようなので、その時期に行けば
楽しめるかもしれませんね~♪

もしその時期が来れば、すぐに
連絡しますね (o^-')b

でも、アオリ狙いなら
今でも十分、行けますよ~♪
2012/12/09(Sun) 00:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは~(*^_^*)

ですよね~♪
言訳だらけだって、
いいですよね~!!!(笑)

だって、仕事では、絶対に
言訳できないですから(^_^;)

僕は「仕方ない・・・」って
フレーズが鳥肌ものです(*^_^*)
っていうか、大好きです!!!

「ぐしけん君が行きたがっているから仕方ない」
「今、釣れているから仕方ない」
「ストレス発散のため仕方ない」
「海が呼んでいるから仕方ない」

大変便利な言葉です(爆)

えぇ~~~!!!
Gメンズもチームができるんですか!!!
僕としては、チーム〇〇よりも
〇〇隊の方が、いいですね~♪

堤防の上走り隊とか(爆)
2012/12/09(Sun) 00:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いやー・・・。

『絶倫』

『イカ臭い』

=kawazoさん

という方程式が自分の中では出来上がってしまってますよ!!

自分なんか釣りの次の日は廃人ですからねー・・・。

本当・・・。

尊敬しまくりです!!!!!!!
2012/12/09(Sun) 10:42 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
こんにちは~!

kawazoさんのチームだったら AMA24
(アジ メバル アオリ 24時間耐久釣行)
って感じですか~ (o^-')b

kawazoさんとぐしけんさんのコンビなら
HEM1089 (フグ エソ ムツ 入れパク)
でしょうか ( ̄ー+ ̄)


アオリが上向いてて羨ましいです(^^)

こっちはフェードアウトしていってます┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/12/09(Sun) 12:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは~(*^_^*)

絶倫でイカ臭いって・・・(^_^;)
それじゃぁまるで僕が
凄い油ギッシュな中年のようじゃ
ないですか~

実際には、枯れ枯れの
かさかさのおっさんですよ~ (o^-')b

僕も釣行の翌日は
見事に死んでますね~!
ただ、出社が13時からなので
その分、前日遅くなっても
平気っちゃぁ平気ですね♪
その点は、今の仕事で
よかったと思いますね~ (o^-')b

尊敬されるようなことは
一切ないですよ!
ただただ、自分の
欲求に忠実なだけですから┓( ̄∇ ̄;)┏

2012/12/09(Sun) 15:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんにちは~(*^_^*)

AMA24!!!
いいですね~♪♪♪
何だか釣れそうな気がします (o^-')b

でも、ローマ字読みすると
海女!!!!!(@_@)
すでに釣りではなくなってますね~

ぐしけん君となら、
KKN03ですよ!!!
「カックン3秒」です (o^-')b
あ、でもこれは僕は
含まれてませんから(*^_^*)

アオリは大分県南では
今から本格的に
シーズン・インですよ♪
四国であれば、愛南や
高知方面まで足をのばせば
十分狙えるのではないでしょうか!
もしくは、ディープを狙うかですね♪

年内にもう一度行きたかったんですけどね~
流石に仕事との折り合いがつきませんでした(^_^;)

来年の春にはまたお邪魔しますね (o^-')b
その時はまたよろしくお願いします♪
2012/12/09(Sun) 16:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
明日、会社の報告会があります。報告会とは言ってもただの吊るし上げの場でしかないのですが・・・(汗)

ただこれが終われば今年も終わりです。

年内に是非ご一緒しましょう。レッツアジングパーリィーです。
2012/12/09(Sun) 22:31 | URL  | なつはる #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは~(*^_^*)

あぁぁ・・・
報告会とは名ばかりの
吊し上げの場・・・

ツラい!ツラいですよね!!!
自分が成績残していないなら
まだわかりますけど、
成績残しているけど、周りのことを
いろいろ聞かされるのも
ツラいですよね(>_<)

分かります!!!!!
そのお気持ち、よ~くわかります!!!
僕も5年ほど前までは
営業に追われてましたから(>_<)

でも、明日で終わりであれば
一段落着きますね♪
年内に是非、ご一緒しましょう!!!
2012/12/09(Sun) 22:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
相変わらずタフですね~(-_-#)

言い訳ってとても共感出来ます!

使い方間違えると大火傷しますけど…

来年は大分に住み着く予定になりそうです!

一緒に遠征行きましょう♪
詳しくは忘年会時に話しましょうね!!
2012/12/10(Mon) 08:29 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
とてもいいと思います
2012/12/10(Mon) 10:33 | URL  | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k.[ 編集]
タフ・・・
タフ・・・それとも釣り〇カ(笑)

大分県南がもはや庭とは・・・
いつも通っていると近く感じますよね!
えッ・・感じる訳無い!

自分はIYでも遠征に感じます(爆)

大分行く時は海外旅行気分ですから(笑)
2012/12/10(Mon) 12:30 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
こんにちは♪

忙しくても遠征とは流石です!!

あ!

移動時間3時間は遠征じゃなかったですね。
庭ですよね(笑)

大分市在住の私がKY港は遠いと思っちゃいますけど^^;

数週間前から四浦方面がサイズが上がってる
という話をよく耳にしますよ~

数週間前からなのでもう遅いかもしれませんが^^;

やはりこれからは鶴見が一番でしょうね~
2012/12/10(Mon) 13:15 | URL  | マロトト #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは~(*^_^*)

言い訳便利ですよ~♪
まぁ、すべて周りには
お見通しのようですし、
タイミングを間違えると
大やけどしますけどね(^_^;)

切り出すタイミングは、
ほんと、重要だと思います!
で、そのタイミングを見計らっていると
釣行の前日になったりして・・・

となると、余計に言いづらくて┓( ̄∇ ̄;)┏

いよいよ大分ですね!!!
こりゃぁ、毎週お会いすることに
なりそうですね~ (o^-')b
例の場所も、常にアンテナを
張って、様子をうかがってますよ♪

釣れ始めたら、ご一緒しましょうね~(*^_^*)
2012/12/10(Mon) 16:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
誹謗中傷対策 ジャッジメントさんへ
こんにちは~(*^_^*)

初めまして!!!
ようこそ、このような
拙いブログへ
お越しくださいましたm(__)m

ところで、普段はどのような
釣りをされていますか~???

僕はご覧のとおり、
「釣れるものを釣る!」
ってスタイルです (o^-')b

機会があれば、
ご一緒できればいいですね~♪

またお立ち寄りくださいね (o^-')b

2012/12/10(Mon) 16:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは~(*^_^*)

おっしゃる通り、見事に
釣りバ〇ですよ~♪

僕にとっては、最高級の
褒め言葉ですけど (o^-')b

僕の場合、磯釣りで10年以上通っていたので
それほど遠くは感じないんですよ(^_^;)
「継続は力なり」ですね♪
ずっとやっていると、遠いとは
感じなくなりますから (o^-')b

えぇ、これももちろん
「言い訳」です┓( ̄∇ ̄;)┏

海外旅行って・・・(笑)
でも、高校の時、若松から
通っている同級生は
みんなから、同じようなこと
言われてましたね~┓( ̄∇ ̄;)┏
今となっては、あの環境が
大好きですけどね (o^-')b
2012/12/10(Mon) 16:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます!!!
心身の・・・いや、心の
リフレッシュには、
釣行が一番ですから (o^-')b

移動時間3時間は、
ちょっとコンビニ行ってくる!
程度のもんですよ♪
感覚としては
移動時間1時間以内なら
玄関でてませんもの(^_^;)

四浦ですよね~
実はあれからまた行ったのですが
駐車場&ポイントが絞れずに
まわっただけでした(^_^;)
まぁ、実釣時間も
1時間程度だったんですが・・・

これからは鶴見ですね!
年明けからは、米水津でも
ムフフ・・・ってことになりそうですよ (o^-')b
2012/12/10(Mon) 17:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: