<%>
忙しい中、釣りに行こうとすると

「体大丈夫?気を付けてね!」

と言われ、

涙が出そうになった

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





今回は、小ネタ集です(*^^)v

遥か昔、一時期デジカメにハマってた時があったんです。

で、夜な夜な仕事上がりに

あちこち出かけては写真を撮ってました (o^-')b

まぁ、ほとんどが夜の風景なんですけどね(^_^;)

まずはこれ♪

DSC04618.jpg



北九州市民であればご存知ですね♪

さらにこの周辺も!

DSC04637.jpg

DSC04646.jpg

DSC04650.jpg

DSC04660.jpg




そして、黒崎近辺です♪

DSC04677.jpg

DSC04682.jpg

DSC04683.jpg




いや~、暇人でしたね~┓( ̄∇ ̄;)┏

今だったら、そんな暇があったら

間違いなく海にいますね~ (o^-')b


で、先日事務所の窓から外を見ると

なんと、これが見えました!

IMGP3714.jpg

IMGP3715.jpg
※ 二重になっています!




綺麗な半円形の虹は

久しぶりに見た気がします(*^_^*)

しかも、二重になっているじゃないですか!

画像では見づらいかもしれませんが・・・(^_^;)






さて、ここまで普通の風景ですが、

先日こんなものを見つけちゃいました (o^-')b

これです♪













maz001.jpg





秘密基地

見つけちゃいました~(*^^)v











【おまけ】

taka001.jpg




社長!さすがです┓( ̄∇ ̄;)┏





※ お断り
マ〇ンガーZとタ〇タ社長の画像はあくまでも冗談です。
また、著作権を侵害するものではありませんが、
お気づきの点等ございましたら、ご一報ください。
ただちに削除いたします。






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、来週の休みまで頑張れます♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/22 17:33] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kota
こんなところから兜 甲児は出ているのですね♪

ぐしけん君はいったいどこから!?


ゴン
こんばんは~!

昔から夜行性ってのは変わってないんですね ( ̄ー+ ̄)

デジカメになって夜景とか花火、マクロ撮影とか
簡単に撮影出来るようになりましたね(^^)

撮ったこと無いけど… (ノ__)ノ

バルブ撮影良いですね (o^-')b

私は昼の風景、夕景とかをメインで撮ってました(^^)

アナログカメラですが… (/∇\)

フィルムは沢山無駄にしましたね~┓( ̄∇ ̄;)┏

最近流行りのスカートの中は
撮ったことないですけど… ( ̄ー+ ̄)




ありまはん
M16ライフルはいくらなんですかね?

分割は20回までなんでしょうか?

勿論、分割20回まではジャパ〇ットが負担してくれますよね!(笑)

いらねえし。(笑)


車のライトが流れて写っていて素敵ですよね。

事務所の窓から見える風景・・・

どこかで見た様な・・・

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

やっと一息つけそうです (o^-')b
来週いっぱいまでは
少しゆっくりできます♪

兜くんは、意外なところに隠れてました!
まさかこんなところから
出てくるとは(^^)

でも、僕の記憶では、
プールだったような
気がするのですが(^_^;)

ぐしけん君ですか~???
彼はもちろん、『桃』からですよ♪
なかなか鬼退治に行かず
寄り道ばかりしてますが┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

そうですね~♪
大学生の時から、今の仕事を
アルバイトでやってたので、
その頃からずっと、
夜行性です (o^-')b

日中はおとなしくしてますが
月を見ると、高活性になります!!!

カメラは幼いころから好きだったんです♪
まぁ、思いつくまま我流で
撮っているだけですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

バルブ撮影は、面白いですね~♪
最近やっと三脚を使うようになりましたが
それまでは、手で固定してました(^_^;)
デジカメだからこそできましたね~
失敗したら、即削除って(^^)

あ、でもスカートの中は・・・
僕もありませんよ~
「記録」でなく、「記憶」しますから( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

これって、やっぱり
M-16ですよね???
確か、ゴルゴ13が好んで
使っている銃だったはずです(^^)

って、これも20回までは
金利はジャ〇ネットが負担
してくれるのでしょうか?
まぁ、使うことがありませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

写真は昔の写真です♪
暇人だったのですね~(^_^;)

事務所からの風景・・・
い、い、いや~
ど、ど、どこにでもある
普通の風景ですよ~~(滝汗)

お近くまで来られた時は
是非お立ち寄りください♪
何のおもてなしもできませんが(笑)


モリオ
デジカメもまともに機能を使いこなせないのに一眼レフが欲しい今日この頃です(笑)

事務所の社窓からの風景、多分あの辺ですね…なんとなく分かります(○´∀`○)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

一眼レフ、僕も欲しいんですよ~♪
なかなか手が出せないままに
なってますけどね(^_^;)
だって、値段が・・・・・・(>_<)

それと、一眼レフで
防水って無いですよね~?
最近、携帯にしろデジカメにしろ
防水ってのが、選択の第一条件です♪

どうしてもアウトドアでかつ
天候に関係なく使うことが多いので
防水してないと不安なんですよね(^_^;)

事務所からの風景は・・・
地元感のある方なら
分かるかと思います (o^-')b

水曜日は大分にいますので、
それ以外であれば、いつも
ここにいますよ~(*^_^*)
お近くまで来られた時は
是非お立ち寄りくださいね~ (o^-')b


マロトト
こんばんは♪

最後のオチはぐしけん君でくるかと思ったら
意表をついての社長さんには驚きました^^

あの甲高い声でM-16を紹介する言葉を
色々想像したらけっこう面白いですね(笑)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~、ぐしけん君で
探したのですが、
沢山ありすぎて、決められませんでした(^_^;)

社長は、おそらくあの声で
「見てください!このぼで~!!」
と言っているはずです (o^-')b

っていうか、やっと来週一週間だけ
時間がとれそうです!!!
再来週からはまた多忙になりますが┓( ̄∇ ̄;)┏
ということで、来週
大分に遠征します♪♪♪
今の所、水曜日~木曜日で
予定してます (o^-')b

お時間取れるようでしたら
キロアップ、狩りに行きましょう!!!


ケンジギ@スッキリ
前はあんまり興味無かったですが写真、良いですね!?

カメラの機能もそうでしょうが、腕が無いと巧く撮れないですよね(-.-)y-゚゚

忘年会の時にボクをイケメンに撮ってくれたら、kawazoさんはプロ級の腕ですね♪

もしかして、来年から大分に○年程出稼ぎになるかも!?です…



ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは~!!

基本、僕は熱しやすく冷めやすいので
一時期カメラにも興味津々だったんです♪

まぁ、センスのなさを痛感しただけですが(^_^;)

でも、最近のデジカメなら
いろいろ撮れますね~!!

忘年会は、正直まだ分からないんですよ~(^_^;)
なるべく参加の方向で調整してます!!

ていうか、誰が写真を撮っても、
ケンジギさんは男前に撮れますよo(^-^)o


シザー@daween
デジカメで車のライトがあんな風に撮れるんですね!
黒崎周辺は最近訪れてないので
懐かしかったです。
昔と比べてだいぶ変わっただろーなー...


シザー@daweenさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

今のデジカメはいろいろと
モードがあるので、
あれこれ試行錯誤しながら
やってると、撮れますよ♪

僕も今となってはどうやって
撮ったのか覚えてませんけど(^_^;)

黒崎周辺は、僕もここ数年
行ってませんね~
大学時代は、よく通ってた街なんですけどね♪
街というか、店というか
要はパチンコですけどね (o^-')b

そのころからも随分と変わりましたからね~
昔黒崎にいらっしゃったことがあるなら
『唐そば』って店、ご存知です???
なんでも、今は東京に出店?移店?
したらしく、東京でも結構はやっているとの
噂を聞きました(*^_^*)


とかげ
一眼レフはウチも買いました^^
勿論子供の為にですけど・・・

昨日大分にて遂にやりましたよ^^v
33と38アジ^^v

とかげさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

すいません!!
返事遅くなりました~(>_<)

一眼レフ買われたんですか~!!!
僕も欲しいんですよ♪♪
ただ、資金を用意しても
ついつい、釣りの道具へと・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

一眼レフのほうが、色々と
遊べそうでいいんですけどね~
まだまだ先になりそうです(^_^;)

大分で、ついにやりましたね~ (o^-')b
おめでとうございます♪
いいなぁ・・・
僕も大分で狙っているのですが
なかなか尺は超えません(>_<)

やっぱり津久見や臼杵方面の方が
いいんですかね~???

うちのデジカメ
スペシャルゲスト1号
子供しか写ってない(泣)
魚を撮りたい!!


すぺしゃるさんえ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

子供を撮ってれば
それで十分じゃないですか~!!
僕なんか、夜の漁港ばかりですよ(^_^;)

あ、あとたま~に、魚とイカですね┓( ̄∇ ̄;)┏

魚を撮りたいなら、
水族館に行くという手もありです♪
家族サービスになって
子供達も喜ぶでしょうし
なにより、父親が一番
テンションあがるでしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



te2
こんばんは。

連日の勤務お疲れ様ですm(__)m
そろそろ休日出撃の頃合ではないでしょうか?

いや~流れるライトがイイですね~
夜!”って感じ♪
山から見下ろす夜景も綺麗でイイですが、
街中の夜景ってわくわくテンション上がります!

おぉぉマジンガーZ!
私は後継のグレートマジンガーが好きでした(^^)
超合金ロボットのおもちゃ持ってましたよ。
腕のボタンを押すとピョ~ンって飛ぶやつ(^^;
あと勇者ライディーンも大好きでした♪

あ、記事と話が全然無関係になってしまいましたm(__)m

te2さんへ
kawazo
こんにちは~o(^-^)o
現在、連休満喫中です(^_^)v
明日帰宅よていです♪

山からの夜景も好きですよ~!
街中も好きですが、一番は
工場のライトですね~(^_^)v
北九州は、工場のライトが多いですね♪
さすがに中には入れませんけど(^_^;)

超合金!
懐かしいですね!!
僕も持ってました♪
ライディーンのやつは、変形するやつでしたよo(^-^)o

あれって、腕が行方不明になるんですよね(^_^;)

昨日の釣果♪
スペシャルゲスト1号
やっぱり弱いものイジメしてきました(笑)

クロ30前後6匹♪
後は25~28が数匹
まぁこんなもんやろうね(笑)

これから、水温が下がりチヌが期待できる
って♪
12月末また行くぞぉ~!!

あっ!オヤジは俺より弱いものイジメしてました(笑)


まゆき
ワタスも・・・昔はデジカメ持って
色んな風景を撮るのが
趣味だったんですよ・・・。
年に2回は旅行にも出かけて
自然と戯れてもいましたしね・・・。

なのに 最近
魚や魚や魚と
海と夜明けと夕暮れしか
撮ってないことに気が付きますた・・・。
良くって 宴会風景です・・・。

もうなんだか
趣味=写真
だったのに
趣味=釣り
に変わってしまったんだなぁとか
しみじみ 思いますた。



まゆきさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

僕も年間、4,5回は
仲間たちとキャンプに行ってました♪
そこで、色々料理したり
写真撮ったりしてたのですが
ここ数年は、釣りばっかりです(^_^;)

薪の燃える臭いが
好きだったんですけどね~
今は、潮のにおいしか
かいでませんね~┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、釣りは釣りで
全然、楽しいですし、
新たに仲間もできましたし
それがまた皆さんいい方ばかりだし
とてもよかったと思っています (o^-')b


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんなところから兜 甲児は出ているのですね♪

ぐしけん君はいったいどこから!?
2012/11/22(Thu) 20:52 | URL  | kota #-[ 編集]
こんばんは~!

昔から夜行性ってのは変わってないんですね ( ̄ー+ ̄)

デジカメになって夜景とか花火、マクロ撮影とか
簡単に撮影出来るようになりましたね(^^)

撮ったこと無いけど… (ノ__)ノ

バルブ撮影良いですね (o^-')b

私は昼の風景、夕景とかをメインで撮ってました(^^)

アナログカメラですが… (/∇\)

フィルムは沢山無駄にしましたね~┓( ̄∇ ̄;)┏

最近流行りのスカートの中は
撮ったことないですけど… ( ̄ー+ ̄)

2012/11/22(Thu) 23:08 | URL  | ゴン #-[ 編集]
M16ライフルはいくらなんですかね?

分割は20回までなんでしょうか?

勿論、分割20回まではジャパ〇ットが負担してくれますよね!(笑)

いらねえし。(笑)


車のライトが流れて写っていて素敵ですよね。

事務所の窓から見える風景・・・

どこかで見た様な・・・
2012/11/23(Fri) 00:20 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(*^_^*)

やっと一息つけそうです (o^-')b
来週いっぱいまでは
少しゆっくりできます♪

兜くんは、意外なところに隠れてました!
まさかこんなところから
出てくるとは(^^)

でも、僕の記憶では、
プールだったような
気がするのですが(^_^;)

ぐしけん君ですか~???
彼はもちろん、『桃』からですよ♪
なかなか鬼退治に行かず
寄り道ばかりしてますが┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/23(Fri) 01:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(*^_^*)

そうですね~♪
大学生の時から、今の仕事を
アルバイトでやってたので、
その頃からずっと、
夜行性です (o^-')b

日中はおとなしくしてますが
月を見ると、高活性になります!!!

カメラは幼いころから好きだったんです♪
まぁ、思いつくまま我流で
撮っているだけですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

バルブ撮影は、面白いですね~♪
最近やっと三脚を使うようになりましたが
それまでは、手で固定してました(^_^;)
デジカメだからこそできましたね~
失敗したら、即削除って(^^)

あ、でもスカートの中は・・・
僕もありませんよ~
「記録」でなく、「記憶」しますから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2012/11/23(Fri) 01:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

これって、やっぱり
M-16ですよね???
確か、ゴルゴ13が好んで
使っている銃だったはずです(^^)

って、これも20回までは
金利はジャ〇ネットが負担
してくれるのでしょうか?
まぁ、使うことがありませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

写真は昔の写真です♪
暇人だったのですね~(^_^;)

事務所からの風景・・・
い、い、いや~
ど、ど、どこにでもある
普通の風景ですよ~~(滝汗)

お近くまで来られた時は
是非お立ち寄りください♪
何のおもてなしもできませんが(笑)
2012/11/23(Fri) 02:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
デジカメもまともに機能を使いこなせないのに一眼レフが欲しい今日この頃です(笑)

事務所の社窓からの風景、多分あの辺ですね…なんとなく分かります(○´∀`○)
2012/11/23(Fri) 11:11 | URL  | モリオ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(*^_^*)

一眼レフ、僕も欲しいんですよ~♪
なかなか手が出せないままに
なってますけどね(^_^;)
だって、値段が・・・・・・(>_<)

それと、一眼レフで
防水って無いですよね~?
最近、携帯にしろデジカメにしろ
防水ってのが、選択の第一条件です♪

どうしてもアウトドアでかつ
天候に関係なく使うことが多いので
防水してないと不安なんですよね(^_^;)

事務所からの風景は・・・
地元感のある方なら
分かるかと思います (o^-')b

水曜日は大分にいますので、
それ以外であれば、いつも
ここにいますよ~(*^_^*)
お近くまで来られた時は
是非お立ち寄りくださいね~ (o^-')b
2012/11/23(Fri) 17:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

最後のオチはぐしけん君でくるかと思ったら
意表をついての社長さんには驚きました^^

あの甲高い声でM-16を紹介する言葉を
色々想像したらけっこう面白いですね(笑)
2012/11/23(Fri) 19:58 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いや~、ぐしけん君で
探したのですが、
沢山ありすぎて、決められませんでした(^_^;)

社長は、おそらくあの声で
「見てください!このぼで~!!」
と言っているはずです (o^-')b

っていうか、やっと来週一週間だけ
時間がとれそうです!!!
再来週からはまた多忙になりますが┓( ̄∇ ̄;)┏
ということで、来週
大分に遠征します♪♪♪
今の所、水曜日~木曜日で
予定してます (o^-')b

お時間取れるようでしたら
キロアップ、狩りに行きましょう!!!
2012/11/23(Fri) 21:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
前はあんまり興味無かったですが写真、良いですね!?

カメラの機能もそうでしょうが、腕が無いと巧く撮れないですよね(-.-)y-゚゚

忘年会の時にボクをイケメンに撮ってくれたら、kawazoさんはプロ級の腕ですね♪

もしかして、来年から大分に○年程出稼ぎになるかも!?です…

2012/11/24(Sat) 07:47 | URL  | ケンジギ@スッキリ #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは~!!

基本、僕は熱しやすく冷めやすいので
一時期カメラにも興味津々だったんです♪

まぁ、センスのなさを痛感しただけですが(^_^;)

でも、最近のデジカメなら
いろいろ撮れますね~!!

忘年会は、正直まだ分からないんですよ~(^_^;)
なるべく参加の方向で調整してます!!

ていうか、誰が写真を撮っても、
ケンジギさんは男前に撮れますよo(^-^)o
2012/11/24(Sat) 16:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
デジカメで車のライトがあんな風に撮れるんですね!
黒崎周辺は最近訪れてないので
懐かしかったです。
昔と比べてだいぶ変わっただろーなー...
2012/11/25(Sun) 09:19 | URL  | シザー@daween #-[ 編集]
シザー@daweenさんへ
こんばんは~(*^_^*)

今のデジカメはいろいろと
モードがあるので、
あれこれ試行錯誤しながら
やってると、撮れますよ♪

僕も今となってはどうやって
撮ったのか覚えてませんけど(^_^;)

黒崎周辺は、僕もここ数年
行ってませんね~
大学時代は、よく通ってた街なんですけどね♪
街というか、店というか
要はパチンコですけどね (o^-')b

そのころからも随分と変わりましたからね~
昔黒崎にいらっしゃったことがあるなら
『唐そば』って店、ご存知です???
なんでも、今は東京に出店?移店?
したらしく、東京でも結構はやっているとの
噂を聞きました(*^_^*)
2012/11/25(Sun) 20:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
一眼レフはウチも買いました^^
勿論子供の為にですけど・・・

昨日大分にて遂にやりましたよ^^v
33と38アジ^^v
2012/11/26(Mon) 10:57 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
こんばんは~(*^_^*)

すいません!!
返事遅くなりました~(>_<)

一眼レフ買われたんですか~!!!
僕も欲しいんですよ♪♪
ただ、資金を用意しても
ついつい、釣りの道具へと・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

一眼レフのほうが、色々と
遊べそうでいいんですけどね~
まだまだ先になりそうです(^_^;)

大分で、ついにやりましたね~ (o^-')b
おめでとうございます♪
いいなぁ・・・
僕も大分で狙っているのですが
なかなか尺は超えません(>_<)

やっぱり津久見や臼杵方面の方が
いいんですかね~???
2012/11/26(Mon) 21:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
うちのデジカメ
子供しか写ってない(泣)
魚を撮りたい!!
2012/11/27(Tue) 12:28 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんえ
こんにちは~(*^_^*)

子供を撮ってれば
それで十分じゃないですか~!!
僕なんか、夜の漁港ばかりですよ(^_^;)

あ、あとたま~に、魚とイカですね┓( ̄∇ ̄;)┏

魚を撮りたいなら、
水族館に行くという手もありです♪
家族サービスになって
子供達も喜ぶでしょうし
なにより、父親が一番
テンションあがるでしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2012/11/27(Tue) 16:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは。

連日の勤務お疲れ様ですm(__)m
そろそろ休日出撃の頃合ではないでしょうか?

いや~流れるライトがイイですね~
夜!”って感じ♪
山から見下ろす夜景も綺麗でイイですが、
街中の夜景ってわくわくテンション上がります!

おぉぉマジンガーZ!
私は後継のグレートマジンガーが好きでした(^^)
超合金ロボットのおもちゃ持ってましたよ。
腕のボタンを押すとピョ~ンって飛ぶやつ(^^;
あと勇者ライディーンも大好きでした♪

あ、記事と話が全然無関係になってしまいましたm(__)m
2012/11/28(Wed) 23:10 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~o(^-^)o
現在、連休満喫中です(^_^)v
明日帰宅よていです♪

山からの夜景も好きですよ~!
街中も好きですが、一番は
工場のライトですね~(^_^)v
北九州は、工場のライトが多いですね♪
さすがに中には入れませんけど(^_^;)

超合金!
懐かしいですね!!
僕も持ってました♪
ライディーンのやつは、変形するやつでしたよo(^-^)o

あれって、腕が行方不明になるんですよね(^_^;)
2012/11/29(Thu) 14:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
昨日の釣果♪
やっぱり弱いものイジメしてきました(笑)

クロ30前後6匹♪
後は25~28が数匹
まぁこんなもんやろうね(笑)

これから、水温が下がりチヌが期待できる
って♪
12月末また行くぞぉ~!!

あっ!オヤジは俺より弱いものイジメしてました(笑)
2012/11/30(Fri) 14:49 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
ワタスも・・・昔はデジカメ持って
色んな風景を撮るのが
趣味だったんですよ・・・。
年に2回は旅行にも出かけて
自然と戯れてもいましたしね・・・。

なのに 最近
魚や魚や魚と
海と夜明けと夕暮れしか
撮ってないことに気が付きますた・・・。
良くって 宴会風景です・・・。

もうなんだか
趣味=写真
だったのに
趣味=釣り
に変わってしまったんだなぁとか
しみじみ 思いますた。

2012/12/03(Mon) 08:58 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんにちは~(*^_^*)

僕も年間、4,5回は
仲間たちとキャンプに行ってました♪
そこで、色々料理したり
写真撮ったりしてたのですが
ここ数年は、釣りばっかりです(^_^;)

薪の燃える臭いが
好きだったんですけどね~
今は、潮のにおいしか
かいでませんね~┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、釣りは釣りで
全然、楽しいですし、
新たに仲間もできましたし
それがまた皆さんいい方ばかりだし
とてもよかったと思っています (o^-')b
2012/12/03(Mon) 16:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: