<%>
毎年のことながら、

好きでやっている仕事ながら


この時期になると、

どうしても胃が痛くなる

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)






さてさて、今回はお買い物です♪

前回の大分遠征では、新たな場所を数か所まわりました。

初めてのポイントってのは、ボトムの形状が分かりづらく、

どうしてもエギのロストが多くなってしまいます(^_^;)

結局、終わってみれば、

エギを5本ロストしてたんです(>_<)

ここ最近では、最大級のロスト数でした。


特にお気に入りのこれ!

IMGP1697.jpg
アオリ―Q RS 3.5号
カラー : ケイムラピンクアジ
沈下速度 : 3.0秒/m
自重 : 21g




これを3本、持っていかれました┓( ̄∇ ̄;)┏



帰りにでも、購入しようと思っていたのですが、

これがどこにもありません(>_<)

いや、正確にはあるのはあるんです。

ただ、値段が・・・(^_^;)



で、安売り期間にはいった13日に

仕事前にちょいと魔界散策です。

取りあえず、1本だけ購入しました!



まぁ、売り出し期間ですから、

エギ1本でお買い物が

終了するはずありません(*^_^*)




アジング用にこいつも購入♪

IMGP3710.jpg
※ reins アジキャロスワンプと尺アジスワンプ(*^^)v




僕の中では、これらは

ロングワームの定番です(*^_^*)





さらに、飛び道具としてこいつもゲット♪

IMGP3712.jpg
※ ガルプ・サンドワーム(*^^)v




最後の神頼みならぬ、

最後のガルプ頼みですね (o^-')b





さらに交換用として

こいつも購入(*^^)v

IMGP3707.jpg
※ ブレードチューン(*^^)v



今使っている、メタルマルのブレード部分が

結構錆がついたり、フックが曲がったりしてたんです。

また、ミニマルもこれでブレードチューンできます♪




最後に、こいつも見つけちゃいました (o^-')b

IMGP3709.jpg
※ マメ太5g





これは、値段も手ごろで昔よく使ってました♪

最近、置いてある店が少なくなっていたので

疎遠になっていましたが、新色がリリースされたようで

店頭に並んでいました(*^_^*)




さぁて、これで準備は万端です!

いつでも出撃可能になりました!!







まぁ、月末まで

休みは無いんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏





いつも応援有難うございます。
皆様のお蔭で、この繁忙期も乗り越えられます♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/14 21:07] | タックル
トラックバック:(0) |


なかむー
いま、鶴見は小さいですが
青物好調ですよ♪

あまり外海にいくよりは、湾内のほうにはいってきているかんじです!!

エギングでも型があがってきてますが
今回の寒気でどうなるか心配ですね!!

次回あたりコラボしたいところです(笑)


kota
今日、ブレードチェーン買いましたよ♪
あとは1lbのシーガーに4lbのリーダーでした!

シザーポイントで先ほど抜いてきました!!

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

今、好調なんですね!!!
うーん・・・やっぱり例年と
時期がずれているようですね~(^_^;)

でも、アオリが順調に
育っているようで、一安心ですね♪
この調子ならば、12月から
キロアップ狙いですね~ (o^-')b

でも、僕は今ちょっと仕事が
立て込んでいるので
いけるとしたら、月末か
来月頭なんですよ~

出撃の際は、連絡しますね~♪



kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

やっぱり買われました~??
ゴールドとシルバーとあったので
どちらにしようか迷ったのですが
取りあえず今回は、標準装備されている
ゴールドを購入しました♪

実は、交換用といいつつも
20g前後のメタルジグに
装着してやろうかと目論んでいます♪

厳寒期のメバル用プラグにも
流用しても面白いかもしれませんね (o^-')b

本日、シザーポイントに行かれたのですね!
掲示板で見て、いいなぁ・・・って
思っていました!!!

僕もこっそり出撃したいと
思います (o^-')b
職場のスタッフに気づかれない様に(^_^;)


ゴン
こんばんは~!

ブログが更新されないとkawazoさんの安否が
気になる今日この頃元気に過ごされてたんですね (o^-')b

エースのエギを3本ロストですか…(>_<)

てか沢山予備持ってるんですね(^^;)

私もエースは3本持ってますけど ┓( ̄∇ ̄;)┏


北寄りの風が強く多くなって
冬っぽくなってきましたね(>_<)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

何とか無事に過ごしてますよ~
まぁ、職業柄か
先ず生きているって感じですが(^_^;)

エースエギは、どこに行くにも
3本は持っていきます (o^-')b
それが、四国遠征になると
5本位はもっていきますね~♪

ただの思い過ごしなのでしょうが、
エースエギで釣れなければ
イカはいない!!って思っちゃいます(^_^;)
逆に、エースエギなら
必ず結果を出してくれると
思ってますから (o^-')b

北九州も今朝から
えらく冷え込んできました(>_<)
布団から出るのが辛い季節ですね~

でもそのくせ、北風吹きすさぶ
堤防は苦にならないんですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏


坊主
こんばんはー!!

魔界の魔力はヤバいですよね・・・。

目当ての物をカゴ入れた後に、店内を用も無く1周・・・。

いや・・・。

2周するクセを直さないと・・・。

財布に有るだけ絞り取られます(汗)

坊主さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

魔界は本当に恐ろしい所です((((゜д゜;))))
特にあてもなく立ち寄ったのに
気がつけば、両手にあまるほどの
商品が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

かといって、目的があっても
それだけでは済まされません。
かごの中には、色とりどりの
アイテムが並んでいます!

さらに悪いことに、出口が分からず
店内を2周、3周してしまいます(^_^;)
まるで、密林のように(爆)

って、意志が弱いだけなんですけどね(>_<)
でも、釣り師なら誰しもが
同じだと思います(笑)





ありまはん
なんすか!?

ブログの顔が変わって…

がま〇つの先生、ドアップやないですか!



自分もウチのネコをドアップで載せようかな…(爆)


月末、お待ちしてます。(笑)


テツロウ
タイトル画像カッコイイですね~( ̄◇ ̄;)Good!
私もそろそろ変えようかな~…

ライトルアー釣りの道具って一つの単価は安いですが
イロイロ揃えちゃうから…けっこうお金使っちゃいますよね^◇^;

私も同じワームを何色も買い…ジグはグラム違いで揃えます
すると家内から「また同じの買ってる~っ!」っと呆れられます(笑)
違いを説明しても…理解してくれません
エギは理解があるのですが…^◇^;

五島列島もそろそろアジングが楽しい時期になってきます
20cmアップを狙ってライトルアー釣りやりたくなりました(^^ゞ


モリオ
1軍エギロストは痛いですね(>_<)

多分、苅田にあるあの店ならYOZURIのエギは年中お買い得価格かもです!八幡からはちと遠いですが…


ケンジギ
kawazoさん、タイトル写真カッコいいですね~♪
男前感がヒシヒシと伝わりました・・・

魔界・・・行くのが怖い今日この頃です(-_-;)


ちなみに「ケイムラブラウンエビ」がぼくの一軍です!
春はコレ1本で乱獲しました(^_-)-☆

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

これ、かなり昔の写真なんですよ~
まだ、フカセ釣りオンリーの時に
某釣り公園での一コマです♪

なので、帽子も『ガマ〇ツ』なんです(^_^;)
今はすっかり、かぶらなくなりましたけど・・・

本当は、上半身すべて写っていたのですが
まぁ、このくらいなら顔バレしないだろうと
ドアップで、トリミングしちゃいました (o^-')b

月末は・・・
家族サービスという名の
強制労働が待ってます(>_<)


テツロウさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪♪♪

ブログ開設から1年以上たったので
そろそろ気分転換にでもと思い
昔の写真をあれこれ
引っ張り出しました~(^_^;)

まぁ、若干シルエットになっているので
これなら顔バレしないだろうと (o^-')b

タックルに対する家族の反応って
同じなんですね~(^_^;)
グラム数違いや、同系異色のワームは
全く理解してくれません!!!

最後は、
「腕があれば、何でも釣れるんやろ?」
って言われちゃいます┓( ̄∇ ̄;)┏

昔フカセをやってた時は
何にも言わなかったのですが
ライトゲームはコロコロと
ワームを変えたりして
魔界へ行く機会が増えたことが
原因ですね(>_<)

五島だったら、20upとは言わずに
30、40upが狙えるのではないですか~
是非一度は訪れてみたい場所です (o^-')b

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

一軍はどこに行くにも
3本以上持っていくんですよ~
それがやられちゃったら
もう、テンションガタ落ちです(^_^;)

ネットでも検索したのですが
僕のブログのせいなのか(大嘘)
どこもかしこも売り切れなんですよ~(>_<)

自宅のストックもなくなったので
まとめて買おうと思っていたのですが・・・

苅田のショップですよね!!!
うーん・・・どこなんだろ・・・
あっち方面は、行ったことないんですよ。

今度ドライブがてら行ってみますね~♪
もちろん、竿も持っていきます (o^-')b

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪♪♪
別に男前ってわけではありませんよ~
いい感じで、シルエットになっているので
それなりに見えているだけです (o^-')b

被写体より、構図の勝利ですね♪

でも、釣行できない時の魔界は
ほんと、危険です!!!!!
一度足を踏み入れると、
方向感覚が狂い、出口になかなか
たどり着けません(爆)

ケイムラブラウンエビ!!!!!
いいカラーですよね♪
エギの腰からカンナまでの
オレンジが鮮やかなので
サイトでもよく見えますよね~ (o^-')b

実は僕も最近、1軍入りさせました!!!
これで乱獲したいです!!!!!



オレンジおやじ
アオリー・・・いつ見てもかっこいいです!

写真もめちゃ素敵です♪ 

その写真の中のぐしけん君はどこだろ?
・・・ガントリークレーンに登ってないですか?(爆)


オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

アオリー、僕も大好きです♪
っていうか、エギングを本気で
始めようと思ったとき、
たまたま見かけたのが、
笛木さんのDVDだったんです!

以来、アオリーばかりを
使っていますね~♪
昔は、エギ王のカンナの形の方が
好きだったのですが(^_^;)

有難うございます!!!
構図のおかげで、皆様に
お褒め頂いております(^_^;)

でも、残念ながらこの画像の中には
ぐしけん君はいないんです・・・
次回、模様替えの際は
ぐしけん君メインでも
いいかもですね~♪

でも、そうなるとどの画像にしようかと
迷いまくりですね(^_^;)


みパパ
釣り準備は万端ですか!!

海もアジも釣られる準備が整っています・・・

大分アジングって聞いただけで釣れそうですがどうなんでしょうかね?

好釣果に期待です!!


te2
こんにちは。

私のケイムラ定番カラーは「ケイピンクケイレッドアジ」です(^^)
もちろん「ケイムラピンクアジ」も持ってます♪
ほんと、このシリーズの売れ筋カラーは品薄ですよね。
私も笛木さんのシンプルエギングに嵌りましたよ(^^;

ヘッダー画像かっちょよかですね~
kawazoさん、よか男ですばい!
私と同じで(爆)

みパパさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

僕の方は準備万端です♪
いつでも臨戦態勢です♪♪
海も魚も準備整っているんですね!!!

しかし、手が空けば、台風並みの暴風雨だし、
天候が良ければ、仕事が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

どうも北九州方面もアジが釣れているようなので
そろそろ様子を見に行ってみます!
でも、どこもかしこも人が多いんですよね~(^_^;)

平日深夜にもかかわらず、
満員御礼の札があちこちに立ってから(>_<)

大分アジングは、僕のよく行く場所よりも
すこし北の臼杵あたりがいいようです!
僕としては、アジも釣りたいし、
アオリも釣りたいし、メバも釣りたいし・・・
となると、いつもの場所に落ち着きますね~ (o^-')b


te2さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

ケイピンクレッドアジは、
ぐしけん君が、屋久島で
自己新記録を出したエギです!!!

もちろん、僕も一軍ケースに
入れていますよ♪
でも、この手のカラーって
ほんと品薄なんですよね~(^_^;)

笛木さんのシンプルエギング!!!
おおハマりしました(*^_^*)
ちょうど、RSシリーズが
リリースされた直後に僕も
エギングを本格的に始めたので、
RSは全色揃えましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、結局今はケイムラシリーズと
リアルカラーのシルバーサバばかり
使ってます♪

有難うございます♪♪♪
1970年生まれは、男前ばかりですから(爆)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いま、鶴見は小さいですが
青物好調ですよ♪

あまり外海にいくよりは、湾内のほうにはいってきているかんじです!!

エギングでも型があがってきてますが
今回の寒気でどうなるか心配ですね!!

次回あたりコラボしたいところです(笑)
2012/11/14(Wed) 21:37 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
今日、ブレードチェーン買いましたよ♪
あとは1lbのシーガーに4lbのリーダーでした!

シザーポイントで先ほど抜いてきました!!
2012/11/14(Wed) 21:42 | URL  | kota #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは~(^_^)/

今、好調なんですね!!!
うーん・・・やっぱり例年と
時期がずれているようですね~(^_^;)

でも、アオリが順調に
育っているようで、一安心ですね♪
この調子ならば、12月から
キロアップ狙いですね~ (o^-')b

でも、僕は今ちょっと仕事が
立て込んでいるので
いけるとしたら、月末か
来月頭なんですよ~

出撃の際は、連絡しますね~♪

2012/11/14(Wed) 22:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(^_^)/

やっぱり買われました~??
ゴールドとシルバーとあったので
どちらにしようか迷ったのですが
取りあえず今回は、標準装備されている
ゴールドを購入しました♪

実は、交換用といいつつも
20g前後のメタルジグに
装着してやろうかと目論んでいます♪

厳寒期のメバル用プラグにも
流用しても面白いかもしれませんね (o^-')b

本日、シザーポイントに行かれたのですね!
掲示板で見て、いいなぁ・・・って
思っていました!!!

僕もこっそり出撃したいと
思います (o^-')b
職場のスタッフに気づかれない様に(^_^;)
2012/11/14(Wed) 22:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

ブログが更新されないとkawazoさんの安否が
気になる今日この頃元気に過ごされてたんですね (o^-')b

エースのエギを3本ロストですか…(>_<)

てか沢山予備持ってるんですね(^^;)

私もエースは3本持ってますけど ┓( ̄∇ ̄;)┏


北寄りの風が強く多くなって
冬っぽくなってきましたね(>_<)
2012/11/15(Thu) 00:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

何とか無事に過ごしてますよ~
まぁ、職業柄か
先ず生きているって感じですが(^_^;)

エースエギは、どこに行くにも
3本は持っていきます (o^-')b
それが、四国遠征になると
5本位はもっていきますね~♪

ただの思い過ごしなのでしょうが、
エースエギで釣れなければ
イカはいない!!って思っちゃいます(^_^;)
逆に、エースエギなら
必ず結果を出してくれると
思ってますから (o^-')b

北九州も今朝から
えらく冷え込んできました(>_<)
布団から出るのが辛い季節ですね~

でもそのくせ、北風吹きすさぶ
堤防は苦にならないんですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/15(Thu) 01:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんはー!!

魔界の魔力はヤバいですよね・・・。

目当ての物をカゴ入れた後に、店内を用も無く1周・・・。

いや・・・。

2周するクセを直さないと・・・。

財布に有るだけ絞り取られます(汗)
2012/11/15(Thu) 03:21 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは~(^_^)/

魔界は本当に恐ろしい所です((((゜д゜;))))
特にあてもなく立ち寄ったのに
気がつけば、両手にあまるほどの
商品が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

かといって、目的があっても
それだけでは済まされません。
かごの中には、色とりどりの
アイテムが並んでいます!

さらに悪いことに、出口が分からず
店内を2周、3周してしまいます(^_^;)
まるで、密林のように(爆)

って、意志が弱いだけなんですけどね(>_<)
でも、釣り師なら誰しもが
同じだと思います(笑)


2012/11/15(Thu) 03:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なんすか!?

ブログの顔が変わって…

がま〇つの先生、ドアップやないですか!



自分もウチのネコをドアップで載せようかな…(爆)


月末、お待ちしてます。(笑)
2012/11/15(Thu) 08:27 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
タイトル画像カッコイイですね~( ̄◇ ̄;)Good!
私もそろそろ変えようかな~…

ライトルアー釣りの道具って一つの単価は安いですが
イロイロ揃えちゃうから…けっこうお金使っちゃいますよね^◇^;

私も同じワームを何色も買い…ジグはグラム違いで揃えます
すると家内から「また同じの買ってる~っ!」っと呆れられます(笑)
違いを説明しても…理解してくれません
エギは理解があるのですが…^◇^;

五島列島もそろそろアジングが楽しい時期になってきます
20cmアップを狙ってライトルアー釣りやりたくなりました(^^ゞ
2012/11/15(Thu) 10:00 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
1軍エギロストは痛いですね(>_<)

多分、苅田にあるあの店ならYOZURIのエギは年中お買い得価格かもです!八幡からはちと遠いですが…
2012/11/15(Thu) 14:13 | URL  | モリオ #-[ 編集]
kawazoさん、タイトル写真カッコいいですね~♪
男前感がヒシヒシと伝わりました・・・

魔界・・・行くのが怖い今日この頃です(-_-;)


ちなみに「ケイムラブラウンエビ」がぼくの一軍です!
春はコレ1本で乱獲しました(^_-)-☆
2012/11/15(Thu) 16:10 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(^_^)/

これ、かなり昔の写真なんですよ~
まだ、フカセ釣りオンリーの時に
某釣り公園での一コマです♪

なので、帽子も『ガマ〇ツ』なんです(^_^;)
今はすっかり、かぶらなくなりましたけど・・・

本当は、上半身すべて写っていたのですが
まぁ、このくらいなら顔バレしないだろうと
ドアップで、トリミングしちゃいました (o^-')b

月末は・・・
家族サービスという名の
強制労働が待ってます(>_<)
2012/11/15(Thu) 18:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
テツロウさんへ
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪♪♪

ブログ開設から1年以上たったので
そろそろ気分転換にでもと思い
昔の写真をあれこれ
引っ張り出しました~(^_^;)

まぁ、若干シルエットになっているので
これなら顔バレしないだろうと (o^-')b

タックルに対する家族の反応って
同じなんですね~(^_^;)
グラム数違いや、同系異色のワームは
全く理解してくれません!!!

最後は、
「腕があれば、何でも釣れるんやろ?」
って言われちゃいます┓( ̄∇ ̄;)┏

昔フカセをやってた時は
何にも言わなかったのですが
ライトゲームはコロコロと
ワームを変えたりして
魔界へ行く機会が増えたことが
原因ですね(>_<)

五島だったら、20upとは言わずに
30、40upが狙えるのではないですか~
是非一度は訪れてみたい場所です (o^-')b
2012/11/15(Thu) 18:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(^_^)/

一軍はどこに行くにも
3本以上持っていくんですよ~
それがやられちゃったら
もう、テンションガタ落ちです(^_^;)

ネットでも検索したのですが
僕のブログのせいなのか(大嘘)
どこもかしこも売り切れなんですよ~(>_<)

自宅のストックもなくなったので
まとめて買おうと思っていたのですが・・・

苅田のショップですよね!!!
うーん・・・どこなんだろ・・・
あっち方面は、行ったことないんですよ。

今度ドライブがてら行ってみますね~♪
もちろん、竿も持っていきます (o^-')b
2012/11/15(Thu) 21:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪♪♪
別に男前ってわけではありませんよ~
いい感じで、シルエットになっているので
それなりに見えているだけです (o^-')b

被写体より、構図の勝利ですね♪

でも、釣行できない時の魔界は
ほんと、危険です!!!!!
一度足を踏み入れると、
方向感覚が狂い、出口になかなか
たどり着けません(爆)

ケイムラブラウンエビ!!!!!
いいカラーですよね♪
エギの腰からカンナまでの
オレンジが鮮やかなので
サイトでもよく見えますよね~ (o^-')b

実は僕も最近、1軍入りさせました!!!
これで乱獲したいです!!!!!
2012/11/15(Thu) 21:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アオリー・・・いつ見てもかっこいいです!

写真もめちゃ素敵です♪ 

その写真の中のぐしけん君はどこだろ?
・・・ガントリークレーンに登ってないですか?(爆)
2012/11/15(Thu) 22:41 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは~(^_^)/

アオリー、僕も大好きです♪
っていうか、エギングを本気で
始めようと思ったとき、
たまたま見かけたのが、
笛木さんのDVDだったんです!

以来、アオリーばかりを
使っていますね~♪
昔は、エギ王のカンナの形の方が
好きだったのですが(^_^;)

有難うございます!!!
構図のおかげで、皆様に
お褒め頂いております(^_^;)

でも、残念ながらこの画像の中には
ぐしけん君はいないんです・・・
次回、模様替えの際は
ぐしけん君メインでも
いいかもですね~♪

でも、そうなるとどの画像にしようかと
迷いまくりですね(^_^;)
2012/11/15(Thu) 23:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
釣り準備は万端ですか!!

海もアジも釣られる準備が整っています・・・

大分アジングって聞いただけで釣れそうですがどうなんでしょうかね?

好釣果に期待です!!
2012/11/16(Fri) 11:07 | URL  | みパパ #-[ 編集]
こんにちは。

私のケイムラ定番カラーは「ケイピンクケイレッドアジ」です(^^)
もちろん「ケイムラピンクアジ」も持ってます♪
ほんと、このシリーズの売れ筋カラーは品薄ですよね。
私も笛木さんのシンプルエギングに嵌りましたよ(^^;

ヘッダー画像かっちょよかですね~
kawazoさん、よか男ですばい!
私と同じで(爆)
2012/11/16(Fri) 11:48 | URL  | te2 #-[ 編集]
みパパさんへ
こんにちは~(^_^)/

僕の方は準備万端です♪
いつでも臨戦態勢です♪♪
海も魚も準備整っているんですね!!!

しかし、手が空けば、台風並みの暴風雨だし、
天候が良ければ、仕事が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

どうも北九州方面もアジが釣れているようなので
そろそろ様子を見に行ってみます!
でも、どこもかしこも人が多いんですよね~(^_^;)

平日深夜にもかかわらず、
満員御礼の札があちこちに立ってから(>_<)

大分アジングは、僕のよく行く場所よりも
すこし北の臼杵あたりがいいようです!
僕としては、アジも釣りたいし、
アオリも釣りたいし、メバも釣りたいし・・・
となると、いつもの場所に落ち着きますね~ (o^-')b
2012/11/16(Fri) 16:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(^_^)/

ケイピンクレッドアジは、
ぐしけん君が、屋久島で
自己新記録を出したエギです!!!

もちろん、僕も一軍ケースに
入れていますよ♪
でも、この手のカラーって
ほんと品薄なんですよね~(^_^;)

笛木さんのシンプルエギング!!!
おおハマりしました(*^_^*)
ちょうど、RSシリーズが
リリースされた直後に僕も
エギングを本格的に始めたので、
RSは全色揃えましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、結局今はケイムラシリーズと
リアルカラーのシルバーサバばかり
使ってます♪

有難うございます♪♪♪
1970年生まれは、男前ばかりですから(爆)
2012/11/16(Fri) 16:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: