<%>

さてさて、続きです♪




実は、休憩前に

ジグを投げまくってたんです(*^_^*)

まぁ、いつものように釣れたのは

こいつだけでしたが(^_^;)

IMGP3698.jpg
※ エソ┓( ̄∇ ̄;)┏




お約束ですね(*^^)v

この後、同じサイズを2匹追加したところで

食事休憩へ♪



11月7日
AM 11:30


今回の食事はこれ♪

IMGP3702.jpg
※ もつ鍋(餃子&シューマイ入り)、おにぎり、カップ麺




お腹いっぱいです(^_^;)


となれば、

熟睡しちゃいますね~




PM 5:00

起床┓( ̄∇ ̄;)┏




って、すでに薄暗いし(>_<)


大急ぎで戻り、ここでエギングを♪

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v




少しは風が落ちていることを期待したのですが

そんな期待を裏切るように

思いっ切り、向かい風┓( ̄∇ ̄;)┏


まぁ、それでも午前中よりは

いくらかましなので

頑張ってキャストを続けると、













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










はい♪

IMGP3703.jpg
※ 250g(*^^)v




その後、チェイスはあるものの

乗せきれず終了!!

しかも風もさらに勢いを増し、

とてもやれそうになく

移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



11月7日
PM 6:00


再びここへ♪

IMGP3293.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




本来なら、沖側の波止で

メバルを狙うべきなのでしょうが、

運よく?外灯下が空いていたので

外灯下に入ることにしました (o^-')b


で、エギングするも

寄ってくるのは、チビばかり・・・


ということで、アジングに変更♪

すると、一投目から










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










はい♪

IMGP3704.jpg
※ 20型アジ(*^^)v



その後も、ポツリポツリと釣れ続け、


PM 8:30

撤収!!



満足のいく釣行となりました♪






【感想】

状況は、かなり良くなっているようです!

記事にはしませんでしたが、実は数か所

まだエギングでまわっています!

結局イカは全部で、8ハイキープしましたから (o^-')b


この日は終日、3.5寸で通しましたが

2.5寸まで使えば、まだ数が出ていたと思います。

まぁ、サイズは300g止まりでしょうが(^_^;)


県南ではこれからがアオリ本番です!

キロアップ目指して頑張ります (o^-')b


アジについては、今年はイマイチ

サイズが満足できません。

というか、釣れるけども

23cm止まりなんです(^_^;)

例年であれば、もう少し大きいサイズが

釣れてもいいはずなんですが・・・


代わりと言っては何ですが

今年はこいつが異常に多いです(^_^;)

IMGP3594.jpg
※ シロサバフグ(^_^;)



なので、こいつをキープしちゃいました♪

IMGP3706.jpg
※ 現地で解体済みです(*^^)v




味噌汁で頂きましたが、

これ、本当にまいう~です (o^-')b

残りは一夜干しにしたので、

今晩の酒の肴ですね♪


※ 注意
シロサバフグとよく似た、
「クロサバフグ」「ドクサバフグ」などがいます!
よく知っている方から判断してもらうのが一番です。
素人判断では間違えやすいと思います。
ご注意ください!!!
また、食される場合、自己責任でお願いしますm(__)m






♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 セフィアCI4+【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.3g(ジグヘッド)


★ ショアジギ
ロッド : KG-evolution 962-LSJ 【メジャークラフト】
リール : ツインパワー 4000【シマノ】
ライン : PE1.5号 R-18【シーガー】 リーダー フロロ 2.5号
ジグ  : 闘魂ジグ 40g 【ダミキジャパン】





いつも応援有難うございます。
シロサバフグの見極め、ポッチはこちから♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/10 00:00] | 大分
トラックバック:(0) |


坊主
どーもでーーーす!!

モツ鍋めっちゃ旨そうですね!!

自分なら間違いなく、横に麦酒がありますよ(爆)


今回もイカ臭くて素敵です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

もつ鍋は、ロー〇ンの冷凍庫に
ありますよ~♪
コンロで加熱するだけですから
お手軽です♪
結構、辛く味付けしてありますから
この時期、体が温まります (o^-')b

麦酒もいいですが、それをやっちゃうと
間違いなく夜まで爆睡しちゃいます(^_^;)
まぁ、そうでなくてもいつも
爆睡なんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、そんなに
烏賊臭くはないですよ~♪♪♪

もうそこまで若くはありませんから(爆)


ありまはん
イカ水揚げですね。

素晴らしい!

しかし、フグはもっと素晴らしい。

見極め出来ないんで、持ち帰る事はないんですが、間違いなく旨いでしょうね。




te2
おはようございます。

私も…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と叫んでみたいi-201
次こそは早起きして朝マヅメから釣りたいです。

ん~なかなかの食事量ですね(^^;
満腹感と熟睡感を満たした後は…
人間の三大欲求の残りはあとひとつですね(笑)


なつはる
毎度です。

ワタシももつ鍋の横にはおそら麦酒が・・・(爆)

で、今から行ってきます。

「宴会」という名の釣りに・・・(笑)

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

イカは、一夜干し、刺身
バター焼きとなりました♪
で、まだ冷凍庫にストックが
残ってます(^_^;)

いつでも好きなときに
食べられるのはいいのですが
家族からは、そろそろ
イカはいらない!って
言われてます┓( ̄∇ ̄;)┏

フグの見極めは、実は
ポイントを押さえておけば
簡単ですよ~♪

僕は、胸鰭、尻鰭、背中の突起の
三か所で見極めるようにしています(*^^)v

身が小さいので、フグ刺しは
無理ですが、味噌汁や
鍋なんかには最高です!!!
あと、から揚げもいいですね~ (o^-')b


te2さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

いやいや、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、言ってても、
サイズは小さいんです(^_^;)

でも、早起きは僕も苦手です!
というか、僕の場合
業務終了時刻が、24時ですから
早起きする場合は
貫徹しちゃいます (o^-')b

本当は少しでも寝た方が
楽なのでしょうが、
間違いなく起きれませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

食事量はこれでも減りましたよ~!
学生の頃は、エンゲル係数が
えらいことになってました(>_<)

睡眠・食事・・・残り一つは!!!
たしか、釣り欲でしたっけ?(爆)

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

寒い季節の麦酒も素敵ですが
どうしても、日本酒に
いっちゃいます(^_^;)

冷やも好きでしたが、
最近は熱燗ならぬ、ぬる燗ですね~♪

これがまた、サクサクいけて
あまり飲めないくせに
つい、飲みすぎちゃいます(>_<)

今から出撃ですか!!!!!
うらやましかです!!!
宴会、頑張ってください♪
あ、ついでに釣りも!(爆)

追伸
天気予報では夜から雨のようですよ!
雷にはお気をつけ下さいね~
爆釣をお祈りしています (o^-')b


しざぁ@daween
ふぐうまそッス!
カラアゲ、味噌汁ヤバいス
でも
怖いス!(´д`|||)

あっ!
シザーポインツですが
意外と少ないです。
多少時化ると人居ません。
居たとしてもG-men'sの誰かです(爆)

daweenさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

フグ、いいですよ~♪♪♪
こんなに美味しいなら
キープしとけばよかったと
後悔してますから(^_^;)

2週間前は、米水津で
入れ食いだったんですよ!
それこそ、2時間で
30本近く抜いたと思います!

専門で狙ってもいいターゲットですね♪
まぁ、毎回ワームは
ボロボロになりますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

僕も最初は怖かったけど
しっかりとポイントさえ押さえておけば
大丈夫ですよ♪
現に、僕はぴんぴんしてますから(笑)

シザー・ポイントは、多少時化たときが
狙い目ですね!!!
一度行ったのですが、
サビキ師6名ほどいました(>_<)

実は明日の深夜、こっそり
狙ってたりします(爆)


ゴン
こんばんは~!

アオリ8杯釣ってたんですかぁ~ (o^-')b

絶好調男になりましたね ( ̄ー+ ̄)

エソは年中絶好調みたいですけど… (ノ__)ノ

陽が落ちるのが随分早くなりましたね(>_<)
お陰で残業が出来ません┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけんさんにフグを食べさせて判別を…
と思ったけど毒食べても平然としてそう…((((゜д゜;))))



kota
たくさんの烏賊…羨ましいです!!

しかし、たくさん食べますね!!
よく寝て、育ち盛りですか(笑)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

8ハイっていっても、
サイズが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
とても満足できるサイズでは
ないんですよ~(^_^;)

なので、まだまだ絶好調!!
とは言えません(^_^;)
昨年の今頃は、500g前後を
数釣りしてたんですけどね~

エソは最近、絶好調です♪
ちょっと前までは、
モンゴが絶好調でした┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ほんと日が沈むのが
早くなりましたね~
あっというまに夕マヅメも
終わっちゃいます(>_<)

ぐしけん君に試食って手がありましたね~!!
今度から分からない魚は
彼に食べてもらいます♪
でも彼は「キタマクラ」食べても
ケロッとしてそうですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

一応、エギングの方が
履歴も長いもので・・・(^_^;)
今の所、何とか釣果をだすことが
できてます♪

いつまで続くかはわかりませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

で、僕の場合、回遊待ちの方が
多いですね~
あまりランガンする方ではありません。
というのも、現場に多数、
ロッドを持ち込んでしまいますから
移動が面倒なんです(^_^;)

食べる量は、これでも随分
減りましたよ~(^^)
以前は、マックで普通に
4つは食べてましたし(^_^;)

42歳!!!
いまだ育ちざかりです (o^-')b
まぁ、横にばかり育ってますけど・・・

でも、よく食べ、よく寝て、よく勉強・・・
じゃない、よく遊ぶ!!!
これで釣果が伴わなければ
ただのゴクツブシですね┓( ̄∇ ̄;)┏



マロトト
お伺い遅くなってすいませんm(__)m

うちは以前結束時に唾で湿らせてたら嫁に

「臭そうやなぁ~」って言われました^^;

だいぶサイズアップしてきたようですね~

いよいよ陸っぱりも本格的に活動したい
時期になってきましたね♪

ふぐの毒の有無の種類は未だに分かりません

なのでトラフグとかショウサイフグとか釣れても
海に蹴落としてしまいそうです(笑)


マロトトさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

お忙しいようですね~
寒くなってきましたから
お体には十分、気を付けて
下さいね~ (o^-')b

県南もおかっぱりから
いいサイズが出るように
なりましたよ~♪
半分、まぐれ・偶然という
話もありますが(^_^;)

フグの見極めは、コツさえつかめば
簡単ですよ♪♪♪
個体差があるので、
疑わしい奴は、食べないに
限りますけどね(^_^;)

結束時、おまじないって
言われたのですが、
ぐしけん君は、いつも
なんとおまじないしてたのかが
気になります┓( ̄∇ ̄;)┏


オレンジおやじ
イカ8杯かあ。すげ~!

それで日本酒一升は軽くいけますね♪

フグ・・・是非、ヒレ干してあぶってヒレ酒に!!

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いやいや、凄くはないですよ~
最大で500gまででしたから(^_^;)
昨年は、もう少しいいサイズを
上げていたんですけどね~

一升ですか!!!
いや~、僕はせいぜい
1合までです┓( ̄∇ ̄;)┏
でも、これから日本酒が
おいしく感じる季節です (o^-')b

最近、毎晩のように
何かを炙っています(*^_^*)

フグ鰭は、ありですね~!!!
気が付きませんでした!
まだ、一夜干しをストックしているので
是非、挑戦してみようかなぁ(*^_^*)
でも、美味いんでしょうか・・・

明日・・・・
スペシャルゲスト1号
徳山でまたチビグロをいじめようかと
思ったけど・・・
爆風で船が出ない(泣)
って事で午後から授業参観に行ってきます(笑)

授業参観ぶっちぎって磯に行く予定やった??
な~んて事に気がついては行けません!(汗)
たまにはパパしてます♪

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

徳山行きすぎです!!!
たまには、本気の磯釣りしなさい!!!
大分県南行くよ~!!!

って、授業参観ぶっちぎるつもりだったの???
よく許しがでましたね~
あ、かみさんの許しですよ!

だって、職場には授業参観があるので・・・
という理由で有休をとったのでしょ(笑)

じゃぁ、今晩出撃するかい???

本気の磯釣り・・・
スペシャルゲスト1号
もぉ忘れました(泣)
ひろ~い養殖場(瀬戸内海)で釣る方が
お土産があって・・・許可が出やすいんよ!
大分行って釣果なし!
っていうのが一番冷たい視線を感じます(泣)

火曜日行こうかとしたけど・・・・
雨に負けた(泣)


すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

僕も本気の磯釣り
忘れつつあります・・・(>_<)
かれこれ、1年近く行ってませんし(^_^;)
行きたいなぁ・・・

大分でも十分、お土産ありますよ~
磯で釣れなくても
堤防で、メバ釣ったらいいじゃないですか~!
それがダメなら、奥の手です!!!

鮮魚店に寄ってから帰りましょう♪

火曜日は雨・風ともに
ひどかったから、行かないのが
正解ですよ♪

僕も日曜日はいもひいちゃいましたし(^_^;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どーもでーーーす!!

モツ鍋めっちゃ旨そうですね!!

自分なら間違いなく、横に麦酒がありますよ(爆)


今回もイカ臭くて素敵です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2012/11/10(Sat) 02:14 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

もつ鍋は、ロー〇ンの冷凍庫に
ありますよ~♪
コンロで加熱するだけですから
お手軽です♪
結構、辛く味付けしてありますから
この時期、体が温まります (o^-')b

麦酒もいいですが、それをやっちゃうと
間違いなく夜まで爆睡しちゃいます(^_^;)
まぁ、そうでなくてもいつも
爆睡なんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、そんなに
烏賊臭くはないですよ~♪♪♪

もうそこまで若くはありませんから(爆)
2012/11/10(Sat) 03:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
イカ水揚げですね。

素晴らしい!

しかし、フグはもっと素晴らしい。

見極め出来ないんで、持ち帰る事はないんですが、間違いなく旨いでしょうね。

2012/11/10(Sat) 08:45 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
おはようございます。

私も…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と叫んでみたいi-201
次こそは早起きして朝マヅメから釣りたいです。

ん~なかなかの食事量ですね(^^;
満腹感と熟睡感を満たした後は…
人間の三大欲求の残りはあとひとつですね(笑)
2012/11/10(Sat) 09:33 | URL  | te2 #-[ 編集]
毎度です。

ワタシももつ鍋の横にはおそら麦酒が・・・(爆)

で、今から行ってきます。

「宴会」という名の釣りに・・・(笑)
2012/11/10(Sat) 12:21 | URL  | なつはる #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは~(^_^)/

イカは、一夜干し、刺身
バター焼きとなりました♪
で、まだ冷凍庫にストックが
残ってます(^_^;)

いつでも好きなときに
食べられるのはいいのですが
家族からは、そろそろ
イカはいらない!って
言われてます┓( ̄∇ ̄;)┏

フグの見極めは、実は
ポイントを押さえておけば
簡単ですよ~♪

僕は、胸鰭、尻鰭、背中の突起の
三か所で見極めるようにしています(*^^)v

身が小さいので、フグ刺しは
無理ですが、味噌汁や
鍋なんかには最高です!!!
あと、から揚げもいいですね~ (o^-')b
2012/11/10(Sat) 14:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(^_^)/

いやいや、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、言ってても、
サイズは小さいんです(^_^;)

でも、早起きは僕も苦手です!
というか、僕の場合
業務終了時刻が、24時ですから
早起きする場合は
貫徹しちゃいます (o^-')b

本当は少しでも寝た方が
楽なのでしょうが、
間違いなく起きれませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

食事量はこれでも減りましたよ~!
学生の頃は、エンゲル係数が
えらいことになってました(>_<)

睡眠・食事・・・残り一つは!!!
たしか、釣り欲でしたっけ?(爆)
2012/11/10(Sat) 14:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは~(^_^)/

寒い季節の麦酒も素敵ですが
どうしても、日本酒に
いっちゃいます(^_^;)

冷やも好きでしたが、
最近は熱燗ならぬ、ぬる燗ですね~♪

これがまた、サクサクいけて
あまり飲めないくせに
つい、飲みすぎちゃいます(>_<)

今から出撃ですか!!!!!
うらやましかです!!!
宴会、頑張ってください♪
あ、ついでに釣りも!(爆)

追伸
天気予報では夜から雨のようですよ!
雷にはお気をつけ下さいね~
爆釣をお祈りしています (o^-')b
2012/11/10(Sat) 14:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ふぐうまそッス!
カラアゲ、味噌汁ヤバいス
でも
怖いス!(´д`|||)

あっ!
シザーポインツですが
意外と少ないです。
多少時化ると人居ません。
居たとしてもG-men'sの誰かです(爆)
2012/11/10(Sat) 14:33 | URL  | しざぁ@daween #-[ 編集]
daweenさんへ
こんにちは~(^_^)/

フグ、いいですよ~♪♪♪
こんなに美味しいなら
キープしとけばよかったと
後悔してますから(^_^;)

2週間前は、米水津で
入れ食いだったんですよ!
それこそ、2時間で
30本近く抜いたと思います!

専門で狙ってもいいターゲットですね♪
まぁ、毎回ワームは
ボロボロになりますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

僕も最初は怖かったけど
しっかりとポイントさえ押さえておけば
大丈夫ですよ♪
現に、僕はぴんぴんしてますから(笑)

シザー・ポイントは、多少時化たときが
狙い目ですね!!!
一度行ったのですが、
サビキ師6名ほどいました(>_<)

実は明日の深夜、こっそり
狙ってたりします(爆)
2012/11/10(Sat) 15:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

アオリ8杯釣ってたんですかぁ~ (o^-')b

絶好調男になりましたね ( ̄ー+ ̄)

エソは年中絶好調みたいですけど… (ノ__)ノ

陽が落ちるのが随分早くなりましたね(>_<)
お陰で残業が出来ません┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけんさんにフグを食べさせて判別を…
と思ったけど毒食べても平然としてそう…((((゜д゜;))))
2012/11/10(Sat) 21:51 | URL  | ゴン #-[ 編集]
たくさんの烏賊…羨ましいです!!

しかし、たくさん食べますね!!
よく寝て、育ち盛りですか(笑)
2012/11/10(Sat) 21:53 | URL  | kota #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

8ハイっていっても、
サイズが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
とても満足できるサイズでは
ないんですよ~(^_^;)

なので、まだまだ絶好調!!
とは言えません(^_^;)
昨年の今頃は、500g前後を
数釣りしてたんですけどね~

エソは最近、絶好調です♪
ちょっと前までは、
モンゴが絶好調でした┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ほんと日が沈むのが
早くなりましたね~
あっというまに夕マヅメも
終わっちゃいます(>_<)

ぐしけん君に試食って手がありましたね~!!
今度から分からない魚は
彼に食べてもらいます♪
でも彼は「キタマクラ」食べても
ケロッとしてそうですけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/10(Sat) 22:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(^_^)/

一応、エギングの方が
履歴も長いもので・・・(^_^;)
今の所、何とか釣果をだすことが
できてます♪

いつまで続くかはわかりませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

で、僕の場合、回遊待ちの方が
多いですね~
あまりランガンする方ではありません。
というのも、現場に多数、
ロッドを持ち込んでしまいますから
移動が面倒なんです(^_^;)

食べる量は、これでも随分
減りましたよ~(^^)
以前は、マックで普通に
4つは食べてましたし(^_^;)

42歳!!!
いまだ育ちざかりです (o^-')b
まぁ、横にばかり育ってますけど・・・

でも、よく食べ、よく寝て、よく勉強・・・
じゃない、よく遊ぶ!!!
これで釣果が伴わなければ
ただのゴクツブシですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/10(Sat) 22:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お伺い遅くなってすいませんm(__)m

うちは以前結束時に唾で湿らせてたら嫁に

「臭そうやなぁ~」って言われました^^;

だいぶサイズアップしてきたようですね~

いよいよ陸っぱりも本格的に活動したい
時期になってきましたね♪

ふぐの毒の有無の種類は未だに分かりません

なのでトラフグとかショウサイフグとか釣れても
海に蹴落としてしまいそうです(笑)
2012/11/12(Mon) 13:16 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは~(*^_^*)

お忙しいようですね~
寒くなってきましたから
お体には十分、気を付けて
下さいね~ (o^-')b

県南もおかっぱりから
いいサイズが出るように
なりましたよ~♪
半分、まぐれ・偶然という
話もありますが(^_^;)

フグの見極めは、コツさえつかめば
簡単ですよ♪♪♪
個体差があるので、
疑わしい奴は、食べないに
限りますけどね(^_^;)

結束時、おまじないって
言われたのですが、
ぐしけん君は、いつも
なんとおまじないしてたのかが
気になります┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/12(Mon) 16:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
イカ8杯かあ。すげ~!

それで日本酒一升は軽くいけますね♪

フグ・・・是非、ヒレ干してあぶってヒレ酒に!!
2012/11/12(Mon) 20:38 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いやいや、凄くはないですよ~
最大で500gまででしたから(^_^;)
昨年は、もう少しいいサイズを
上げていたんですけどね~

一升ですか!!!
いや~、僕はせいぜい
1合までです┓( ̄∇ ̄;)┏
でも、これから日本酒が
おいしく感じる季節です (o^-')b

最近、毎晩のように
何かを炙っています(*^_^*)

フグ鰭は、ありですね~!!!
気が付きませんでした!
まだ、一夜干しをストックしているので
是非、挑戦してみようかなぁ(*^_^*)
でも、美味いんでしょうか・・・
2012/11/13(Tue) 01:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
明日・・・・
徳山でまたチビグロをいじめようかと
思ったけど・・・
爆風で船が出ない(泣)
って事で午後から授業参観に行ってきます(笑)

授業参観ぶっちぎって磯に行く予定やった??
な~んて事に気がついては行けません!(汗)
たまにはパパしてます♪
2012/11/13(Tue) 11:28 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんにちは(^_^)/

徳山行きすぎです!!!
たまには、本気の磯釣りしなさい!!!
大分県南行くよ~!!!

って、授業参観ぶっちぎるつもりだったの???
よく許しがでましたね~
あ、かみさんの許しですよ!

だって、職場には授業参観があるので・・・
という理由で有休をとったのでしょ(笑)

じゃぁ、今晩出撃するかい???
2012/11/13(Tue) 16:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
本気の磯釣り・・・
もぉ忘れました(泣)
ひろ~い養殖場(瀬戸内海)で釣る方が
お土産があって・・・許可が出やすいんよ!
大分行って釣果なし!
っていうのが一番冷たい視線を感じます(泣)

火曜日行こうかとしたけど・・・・
雨に負けた(泣)
2012/11/15(Thu) 12:33 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは~(^_^)/

僕も本気の磯釣り
忘れつつあります・・・(>_<)
かれこれ、1年近く行ってませんし(^_^;)
行きたいなぁ・・・

大分でも十分、お土産ありますよ~
磯で釣れなくても
堤防で、メバ釣ったらいいじゃないですか~!
それがダメなら、奥の手です!!!

鮮魚店に寄ってから帰りましょう♪

火曜日は雨・風ともに
ひどかったから、行かないのが
正解ですよ♪

僕も日曜日はいもひいちゃいましたし(^_^;)
2012/11/15(Thu) 21:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
