<%>

PEとリーダーを結束するとき、

ツバで湿らせていたら

「それは何のおまじないなんですか?」

って、ぐしけん君に質問された

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、行ってきました♪

もちろん、仕事上がりからですよ~ (o^-')b


11月6日
PM 11:30


業務終了♪♪

食事をとり、大急ぎで準備(*^_^*)


11月7日
AM 3:30


現地着♪

もちろんここですね (o^-')b

IMGP3293.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




途中、釣り具屋で情報を聞きましたが

まだまだ米水津でのエギングは

厳しいとのこと(^_^;)


ということで、暗い間は

アジングで勝負♪

すると、












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP3694.jpg
※ 20型アジ(^_^;)




持ち帰るか、非常に微妙なサイズです(^_^;)

取りあえず、活かしておき

さらに狙うも













コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!










ということで、最初のアジは

海にお帰り頂きました(^^)




11月7日
AM 7:00


一旦ここへ移動♪

20111109_006.jpg
※ 通称「行き止まり」




実はここ、僕の大のお気に入りの場所で

過去に結構いい思いをさせてもらってます♪

で、ここからはエギングで勝負です!

すると、一投目から












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








いい感じで、ロッドがしなっています!







が、

途中でばらしちゃいました(>_<)


その10分後、再び








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








今度は慎重に巻き取ってくると

水面に姿を現したのは・・・




モンゴ様でした(^_^;)


しかも良型だし┓( ̄∇ ̄;)┏



ギャフなんて用意してなかったので

リーダーを掴んで、ゆっくり抜きあげると


ぽちゃん!!


大量の墨を吐いて、帰って行きました┓( ̄∇ ̄;)┏




AM 8:30

今度はここに移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

IMGP3696.jpg
※ 鶴見HI浦漁港(*^^)v




ここは、初めての場所です!

鶴見側に回った時から

爆風 だったので、

少しでも風の影響が少ない場所を!

と考えて来てみたのですが

甘かったです(^_^;)


まぁ、それでもやれないことはないので

30分ばかりやりましたが

結局ノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏



再び移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v




釣れていないのか、誰もいません!

というか、正面の風が強すぎです!!

というか、エギが飛びません!!!




風のおさまるタイミングを見計らい

波止の根元から突端までを

行ったり来たりしていると












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!












はい♪

IMGP3700.jpg
※ 500gジャスト(*^^)v




超、超久しぶりの500g 『越え』 です!

500gジャストでも、

『越え』でいいんです (o^-')b


で、またギャフなんて用意してませんから

そろーりと抜きあげました┓( ̄∇ ̄;)┏


そろそろ、ギャフを持ち込まないといけませんね~


その後、300gを追加し

食事・仮眠休憩へ (o^-')b




~続く~






♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 セフィアCI4+【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.3g(ジグヘッド)


★ ショアジギ
ロッド : KG-evolution 962-LSJ 【メジャークラフト】
リール : ツインパワー 4000【シマノ】
ライン : PE1.5号 R-18【シーガー】 リーダー フロロ 2.5号
ジグ  : 闘魂ジグ 40g 【ダミキジャパン】





いつも応援有難うございます。
『祝!500gアップ』のお祝い、ポッチはこちから♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/08 22:09] | 大分
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

500サイズゲット!
おめでとう御座います (o^-')b

モンゴとバラしたのが残念でしたね(^^;)

そろそろギャフも持参しておいた方が
良いみたいですね(^^)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪♪♪
ほんと、久しぶりの500g越えでした!
今年になって、ずっとモンゴに
祟られてましたし、満足のいく
サイズも出ませんでしたから
ほんと嬉しかったんです (o^-')b

モンゴばらしたのは、
残念・・・でもないですよ~(^_^;)
あれで、モンゴの祟りを
断ち切ったと思っていますし♪

バラシタのは、モンゴだと思います!
というより、そう思いたいです(^_^;)
まぁ、引きはそこまで強くなく
ただただ重い!!って感じだったので
モンゴだと思います!

でも、そろそろ大分県南では
ギャフが必要になってきそうです (o^-')b
まだまだ小型が多いので
かなり恥ずかしいですが、
いざという時には必要ですね (o^-')b


te2
こんばんは。

ナイスサイズ♪
でも、逃した獲物はキロアップ!?ってことにすると、次に期待できますね(^0^)
しかし…500g羨ましいです(;´∀`)
あぁ~お刺身食べたい。

タックルデーターにショアジギ!?
闘魂ジグ投げまくったのでしょうか(^^?


シザー@daween
ナイスサイズです!
最近は
アジングタックルの軽さに慣れて
エギングタックルがやけに重たく感じます(´д`|||)

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます!!!
久しぶりの500g越えでした~ (o^-')b
でも、このサイズに見慣れてないから
えらく大きく見えました(^_^;)

でも、状況はよくなりつつあるようです!
チビ達の活性もあがってましたし、
海の色もよかったですし、
何より、僕でも釣れたくらいですから┓( ̄∇ ̄;)┏

お刺身もいいですが、
最近は、一夜干しと完全に干して
スルメにするのが、僕の中で
ブームになってます (o^-')b

ショアジギは・・・
投げましたよ~!!!
向風の中、1時間以上
投げましたが、結局エソだけでした┓( ̄∇ ̄;)┏

シザーさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪
何とか久しぶりに結果を
出すことができました (o^-')b

分かります!!!
僕は久しぶりに磯釣りした時、
5.0mの磯竿が重くて、重くて・・・(^_^;)

それはそうと、シザー・ポイント
激熱ですね~(*^_^*)
平日深夜だと、さすがに
誰も居ませんかね~

1時間30分かけて行ったものの
アングラーが多くて
入れない!!!ってのは
悲しすぎるので(^_^;)


坊主
旨そうなイカですねー!!

前回の離島宴会でケンジギさんが『ミズイカの塩麹漬け』を焼いて下さったんですが、激ウマでしたよっ!!

P.S

今回もぐしけん君ツボりました!!

今度ノットの結束部をペロペロ舐めておまじないしてあげますねー(爆)

坊主さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

300gは刺身で、500gは
すでに網で干してあります♪
一夜干しも好きなのですが
今回は、しっかりと干して
スルメにするつもりです (o^-')b

軽く炙って食べると、これがまた
うまうまなんです♪
最近、すっかりはまっちゃってます(*^^)v

塩麹漬けもいいかもですね~!!
今度試してみますね♪

ぐしけん君には、やられました(^_^;)
「爆釣祈願」のおまじないだと
思っていたようです・・・

それが冗談でなく、本気で
思っていたそうですから
参ります┓( ̄∇ ̄;)┏

是非、ぐしけん君の結束部分を
ぺろぺろしてあげてください!!!
彼もよろこぶはずです(爆)


なかむー
500㌘あがってますねー♪
よのうず側より鶴見側のほうが
今はエギングいいみたいですよ!!

自分は今日から家にかえるので
ブログでの釣果報告期待しててください(笑)


とかげ
良いな~イカ

魚は持って帰らないけど・・
イカはカモ~ンです^^v

自分は指もだいぶ良くなりアジングぐらいなら
大丈夫になりました^^v
エギングはちょっとツライかな^^;




kota121110
烏賊いいですね~。

きっとおまじないが効いたんですね!


ケンジギ
500gってナイスサイズですねっ♪

やっぱり、ツバの潤滑剤って即効性があるのでしょうね・・・(爆)




ありまはん@ブログ引っ越し
おまじないの効果グンバツですね!(笑)


上原くんはヤッパリ素敵です。

私は、先日のチビメバ1匹釣行の時の薄着が祟って、風邪ひいてしまいました。(脇汗)


月末までにはなんとか治さないといけません。


なかむーさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

鶴見側、状況はよくなってましたよ!!
米水津側も、いいサイズの
チェイスがあったりと、
こちらも復調の兆しが見えていますね♪

これから冬に向けて、
例年通り、釣れそうな気がします (o^-')b

となると、どこもかしこも
エギンガーと泳がせ師ばかりに
なっちゃいますね~(^_^;)
狙いのポイントに入れればいいのですが・・・

今日から帰省なんですね!
頑張ってくださいね~♪
爆釣をお祈りしています!
記事アップ、楽しみにしてますね (o^-')b

とかげさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

僕もほんと久しぶりに
このサイズが釣れました(*^^)v
今年は春もキロアップが
釣れなくて、どうやら完全に
スランプです(^_^;)

お怪我の方もだいぶいいようで、
安心しました(*^_^*)
完治したら、是非エギング
ご一緒しましょう!!!

これからだと、山陰でも
そこそこのサイズも出ますし、
ヤリイカ、ササイカのシーズン
になりますからね~!!

群れに当たれば、1時間で、
二けた確実ですよ (o^-')b


kotaさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

ここ数か月、いつも
小さいサイズばかりを見ていたので
500gでも十分、大きく見えました(^_^;)

でも、ぐしけん君には
ほんとまいります・・・(^_^;)
みんなツバで湿らせているから
てっきり「おまじない」だと
思っていたようです┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、ノットの時のラインの
巻き数など、ゲン担ぎすることは
ありますけど、おまじないはないですね~

彼にノットを教えたとき、
湿らせる理由もちゃんと
教えてたはずなんですがね~(^_^;)


ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます♪
何とか引き出すことが
できました~ (o^-')b

たかが500g位でそこまで
大喜びすることはないんですけどね(^_^;)
ただ、釣れなかった時期が
長かったので、思いっ切り
はしゃいじゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

ツバの潤滑剤の影響・・・
どうなんでしょうか???

それよりも、ツバの
おまじない・・・じゃない
呪いのせいかもしれません(爆)

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

おまじないの効果で
僕でも釣れました(笑)

でも、同じおまじないを
ぐしけん君もしているのに、
何故、彼には釣れないのでしょうか(爆)

会社の目の前が海って
素敵ですね~!!!
しかも、しっかり釣られてたじゃないですか!!

僕の職場のすぐ横は
川しかないです・・・
子供たちが、バス釣りやってます!
さすがにその中に入っていくのは
躊躇されますね~(^_^;)

追伸
風邪の具合は、どうでしょうか???
来週からまた冷え込むようですから
どうかご自愛くださいね~ (o^-')b


モリオ
アオリー良いサイズなってきましたね♪

生月はちと遠すぎたので近場か山陰辺りでリベンジしたいところです!


オレンジおやじ
う~ん、、イカが釣りたくなってきた!

来年はアジよりイカ・メインでウロウロしたいです。

とりあえず、冬場は近場で10kgソ○イカします(爆)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

そうですね♪
順調に育ってくれているようです!
タイミングがあえば、
運があれば、
キロアップもでそうですよ (o^-')b

まぁ、僕はどちらも持ち合わせて
無いようなので、今後しばらくは
釣れそうにありませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

生月は遠いですよね~(^_^;)
僕も何度か行ったことありますが
高速&一般道になるので
どうしても時間がかかりますよね(^_^;)

近場は今年は全然、出撃してないので
状況が分からないんですよ~
若松とかどうなんでしょうね~???
Pのブログなんかでは結構
釣れているようなこと言ってますけどね!

それよりも、山陰の方が
まだ釣果は堅いと思いますよ♪
僕もそろそろ山陰に出撃しようかと
思ってます♪

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

イカ、いいですよ~♪
ただ、福岡周辺はおかっぱりだと
春、秋のシーズンしか
アオリは釣れませんけど・・・

でも、これからはヤリイカや
ササイカ狙えますよね~ (o^-')b
僕も、これからの季節は
近場では、ヤリ狙いです♪

ソ〇イカ拾いですね♪
僕も何度か、タモで掬ったことあります!!
ただ、身が厚くて、イカ刺しには
向いていないような・・・(^_^;)

それ狙いでエギングも面白そうですね♪
なんでも、乗ってきたら
えらく引くらしいですよ!!!

まぁ、10kgクラスになれば、
ギャフの許容範囲も超えちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!

500サイズゲット!
おめでとう御座います (o^-')b

モンゴとバラしたのが残念でしたね(^^;)

そろそろギャフも持参しておいた方が
良いみたいですね(^^)
2012/11/08(Thu) 23:04 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪♪♪
ほんと、久しぶりの500g越えでした!
今年になって、ずっとモンゴに
祟られてましたし、満足のいく
サイズも出ませんでしたから
ほんと嬉しかったんです (o^-')b

モンゴばらしたのは、
残念・・・でもないですよ~(^_^;)
あれで、モンゴの祟りを
断ち切ったと思っていますし♪

バラシタのは、モンゴだと思います!
というより、そう思いたいです(^_^;)
まぁ、引きはそこまで強くなく
ただただ重い!!って感じだったので
モンゴだと思います!

でも、そろそろ大分県南では
ギャフが必要になってきそうです (o^-')b
まだまだ小型が多いので
かなり恥ずかしいですが、
いざという時には必要ですね (o^-')b
2012/11/08(Thu) 23:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは。

ナイスサイズ♪
でも、逃した獲物はキロアップ!?ってことにすると、次に期待できますね(^0^)
しかし…500g羨ましいです(;´∀`)
あぁ~お刺身食べたい。

タックルデーターにショアジギ!?
闘魂ジグ投げまくったのでしょうか(^^?
2012/11/08(Thu) 23:19 | URL  | te2 #-[ 編集]
ナイスサイズです!
最近は
アジングタックルの軽さに慣れて
エギングタックルがやけに重たく感じます(´д`|||)
2012/11/08(Thu) 23:58 | URL  | シザー@daween #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます!!!
久しぶりの500g越えでした~ (o^-')b
でも、このサイズに見慣れてないから
えらく大きく見えました(^_^;)

でも、状況はよくなりつつあるようです!
チビ達の活性もあがってましたし、
海の色もよかったですし、
何より、僕でも釣れたくらいですから┓( ̄∇ ̄;)┏

お刺身もいいですが、
最近は、一夜干しと完全に干して
スルメにするのが、僕の中で
ブームになってます (o^-')b

ショアジギは・・・
投げましたよ~!!!
向風の中、1時間以上
投げましたが、結局エソだけでした┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/09(Fri) 01:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
シザーさんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪
何とか久しぶりに結果を
出すことができました (o^-')b

分かります!!!
僕は久しぶりに磯釣りした時、
5.0mの磯竿が重くて、重くて・・・(^_^;)

それはそうと、シザー・ポイント
激熱ですね~(*^_^*)
平日深夜だと、さすがに
誰も居ませんかね~

1時間30分かけて行ったものの
アングラーが多くて
入れない!!!ってのは
悲しすぎるので(^_^;)
2012/11/09(Fri) 01:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
旨そうなイカですねー!!

前回の離島宴会でケンジギさんが『ミズイカの塩麹漬け』を焼いて下さったんですが、激ウマでしたよっ!!

P.S

今回もぐしけん君ツボりました!!

今度ノットの結束部をペロペロ舐めておまじないしてあげますねー(爆)
2012/11/09(Fri) 02:10 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは~(*^_^*)

300gは刺身で、500gは
すでに網で干してあります♪
一夜干しも好きなのですが
今回は、しっかりと干して
スルメにするつもりです (o^-')b

軽く炙って食べると、これがまた
うまうまなんです♪
最近、すっかりはまっちゃってます(*^^)v

塩麹漬けもいいかもですね~!!
今度試してみますね♪

ぐしけん君には、やられました(^_^;)
「爆釣祈願」のおまじないだと
思っていたようです・・・

それが冗談でなく、本気で
思っていたそうですから
参ります┓( ̄∇ ̄;)┏

是非、ぐしけん君の結束部分を
ぺろぺろしてあげてください!!!
彼もよろこぶはずです(爆)
2012/11/09(Fri) 04:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
500㌘あがってますねー♪
よのうず側より鶴見側のほうが
今はエギングいいみたいですよ!!

自分は今日から家にかえるので
ブログでの釣果報告期待しててください(笑)
2012/11/09(Fri) 08:14 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
良いな~イカ

魚は持って帰らないけど・・
イカはカモ~ンです^^v

自分は指もだいぶ良くなりアジングぐらいなら
大丈夫になりました^^v
エギングはちょっとツライかな^^;

2012/11/09(Fri) 10:18 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
烏賊いいですね~。

きっとおまじないが効いたんですね!
2012/11/09(Fri) 10:53 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
500gってナイスサイズですねっ♪

やっぱり、ツバの潤滑剤って即効性があるのでしょうね・・・(爆)

2012/11/09(Fri) 12:32 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
おまじないの効果グンバツですね!(笑)


上原くんはヤッパリ素敵です。

私は、先日のチビメバ1匹釣行の時の薄着が祟って、風邪ひいてしまいました。(脇汗)


月末までにはなんとか治さないといけません。
2012/11/09(Fri) 14:32 | URL  | ありまはん@ブログ引っ越し #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんにちは~(*^_^*)

鶴見側、状況はよくなってましたよ!!
米水津側も、いいサイズの
チェイスがあったりと、
こちらも復調の兆しが見えていますね♪

これから冬に向けて、
例年通り、釣れそうな気がします (o^-')b

となると、どこもかしこも
エギンガーと泳がせ師ばかりに
なっちゃいますね~(^_^;)
狙いのポイントに入れればいいのですが・・・

今日から帰省なんですね!
頑張ってくださいね~♪
爆釣をお祈りしています!
記事アップ、楽しみにしてますね (o^-')b
2012/11/09(Fri) 16:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは~(*^_^*)

僕もほんと久しぶりに
このサイズが釣れました(*^^)v
今年は春もキロアップが
釣れなくて、どうやら完全に
スランプです(^_^;)

お怪我の方もだいぶいいようで、
安心しました(*^_^*)
完治したら、是非エギング
ご一緒しましょう!!!

これからだと、山陰でも
そこそこのサイズも出ますし、
ヤリイカ、ササイカのシーズン
になりますからね~!!

群れに当たれば、1時間で、
二けた確実ですよ (o^-')b
2012/11/09(Fri) 16:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは~(*^_^*)

ここ数か月、いつも
小さいサイズばかりを見ていたので
500gでも十分、大きく見えました(^_^;)

でも、ぐしけん君には
ほんとまいります・・・(^_^;)
みんなツバで湿らせているから
てっきり「おまじない」だと
思っていたようです┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、ノットの時のラインの
巻き数など、ゲン担ぎすることは
ありますけど、おまじないはないですね~

彼にノットを教えたとき、
湿らせる理由もちゃんと
教えてたはずなんですがね~(^_^;)
2012/11/09(Fri) 16:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます♪
何とか引き出すことが
できました~ (o^-')b

たかが500g位でそこまで
大喜びすることはないんですけどね(^_^;)
ただ、釣れなかった時期が
長かったので、思いっ切り
はしゃいじゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

ツバの潤滑剤の影響・・・
どうなんでしょうか???

それよりも、ツバの
おまじない・・・じゃない
呪いのせいかもしれません(爆)
2012/11/09(Fri) 16:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは~(*^_^*)

おまじないの効果で
僕でも釣れました(笑)

でも、同じおまじないを
ぐしけん君もしているのに、
何故、彼には釣れないのでしょうか(爆)

会社の目の前が海って
素敵ですね~!!!
しかも、しっかり釣られてたじゃないですか!!

僕の職場のすぐ横は
川しかないです・・・
子供たちが、バス釣りやってます!
さすがにその中に入っていくのは
躊躇されますね~(^_^;)

追伸
風邪の具合は、どうでしょうか???
来週からまた冷え込むようですから
どうかご自愛くださいね~ (o^-')b
2012/11/09(Fri) 16:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アオリー良いサイズなってきましたね♪

生月はちと遠すぎたので近場か山陰辺りでリベンジしたいところです!
2012/11/09(Fri) 21:57 | URL  | モリオ #-[ 編集]
う~ん、、イカが釣りたくなってきた!

来年はアジよりイカ・メインでウロウロしたいです。

とりあえず、冬場は近場で10kgソ○イカします(爆)
2012/11/09(Fri) 22:05 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(*^_^*)

そうですね♪
順調に育ってくれているようです!
タイミングがあえば、
運があれば、
キロアップもでそうですよ (o^-')b

まぁ、僕はどちらも持ち合わせて
無いようなので、今後しばらくは
釣れそうにありませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

生月は遠いですよね~(^_^;)
僕も何度か行ったことありますが
高速&一般道になるので
どうしても時間がかかりますよね(^_^;)

近場は今年は全然、出撃してないので
状況が分からないんですよ~
若松とかどうなんでしょうね~???
Pのブログなんかでは結構
釣れているようなこと言ってますけどね!

それよりも、山陰の方が
まだ釣果は堅いと思いますよ♪
僕もそろそろ山陰に出撃しようかと
思ってます♪
2012/11/09(Fri) 22:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは~(*^_^*)

イカ、いいですよ~♪
ただ、福岡周辺はおかっぱりだと
春、秋のシーズンしか
アオリは釣れませんけど・・・

でも、これからはヤリイカや
ササイカ狙えますよね~ (o^-')b
僕も、これからの季節は
近場では、ヤリ狙いです♪

ソ〇イカ拾いですね♪
僕も何度か、タモで掬ったことあります!!
ただ、身が厚くて、イカ刺しには
向いていないような・・・(^_^;)

それ狙いでエギングも面白そうですね♪
なんでも、乗ってきたら
えらく引くらしいですよ!!!

まぁ、10kgクラスになれば、
ギャフの許容範囲も超えちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏



2012/11/09(Fri) 22:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
