<%>
釣行での長距離移動は苦になりませんが、

家族サービスでの長距離ドライブは

釣行以上に神経を使う

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、先日

『安芸の宮島』

に行ってきました!!!


紅葉には後一週間!という感じでしたが

6~7割のモミジはすでに色づいていました♪

これです♪

IMGP3628.jpg




ここは厳島神社の奥にある

『紅葉谷園地』 の入り口付近です♪

そしてここからずっと紅葉が続きます(*^_^*)

IMGP3635.jpg

IMGP3639.jpg

IMGP3645.jpg

IMGP3671.jpg

IMGP3684.jpg

IMGP3682.jpg




で、途中に茶屋みたいなところがあるのですが、

そこに小さい池があり、鯉が泳いでいました♪

IMGP3642.jpg




まぁ、でもこういう時の

家族の冷たい視線ったら

ないですね~┓( ̄∇ ̄;)┏


写真を撮っている間

「そんなに魚好きか!!!」

という言葉にならない突っ込みを

ひしひしと感じました(^_^;)



で、ここからさらに登って行くと

こんな感じです♪

IMGP3647.jpg

IMGP3646.jpg

IMGP3666.jpg

IMGP3668.jpg






で、まだまだ真っ青な紅葉(もみじ)もありました♪

IMGP3677.jpg

IMGP3661.jpg




で、登山道入り口で折り返し

お土産やを物色しながら戻ってくると

面白いストラップを見つけました (o^-')b

これです♪

IMGP3690.jpg
※ もみじまんじゅうストラップ(*^^)v




こいつは、横から見るとこうなってます。

IMGP3693.jpg



で、

「むにゅ!」

っとするとこうなります♪

IMGP3692.jpg




アンコ出てますけど(^_^;)





そして、さらに念願だったこいつも

見つけちゃいました!



これです♪

IMGP3687.jpg




『azi・desu』Tシャツ (o^-')b



いや~、これ欲しかったんですよ~♪

昔から存在は知ってたのですが

当時は、アジングに興味なかったもので

スルーしてたんです(^_^;)

今回、やっと手に入れることが出来ました♪


まぁ、Tシャツって、

季節外れですけど┓( ̄∇ ̄;)┏









いつも応援有難うございます。
ストラップ、押してみたい方はこちらからどうぞ♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/06 00:00] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


タメゾー
アジダスTシャツ...
おいらもこの夏宮島にて買ってしまいました
(((^^;)

近場でアジンするときは高確率で着てます
アハハ

タメゾーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

このTシャツ、夏場のアジングには
持って来いですよね~♪
でも、これからの季節には
ちょっと寒すぎです!!!

しかも『ホ』だったら、
もっと寒くなります┓( ̄∇ ̄;)┏

ただこのTシャツ、サイズが
Lサイズしかなかったんです。
できれば、LLが欲しかったのですが
置いてありませんでした(>_<)

まぁ、どのTシャツも
S、M、Lしかなかったので
最大がLまでなのかもしれません。

来年の夏、このアジデスTシャツを
着てアジングしているアングラーがいれば
それは僕です♪
見分け方は簡単ですよ~
間違いなく、Tシャツが
ピチピチですから┓( ̄∇ ̄;)┏


坊主
家族サービスお疲れ様でしたー!!

ま・・・まさか・・・・・・。

『紅葉見に行こうよ!!』

なんて言ってないですよね・・・。


うちはまだ子供達が魚見るの好きなので、どっちかって言うと、嫁さんの冷めた視線をさらに冷めた視線で見返します(爆)

しかし、アジデスTシャツ素敵ですね!!

自分も欲しいなー・・・。


P.S

前回の記事の『ギャランドゥ』の話ですが・・・。

自分もモッサモサです・・・。

『俺とブラザーズを組まないか?』

そうお伝え下さい・・・・・・・・。



坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

まさか~┓( ̄∇ ̄;)┏
自分からは言わないですよ~
こっそり釣竿持って
行こうとはしましたけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「どこで釣るん」
「宮島で・・・」
と言ったら、
『罰当たり!!!』
って、言われましたけど(^_^;)

アジデスTシャツ、ずっと
欲しかったんですよ~♪
背中には、「G-men's」って
プリントしようかなぁ (o^-')b

このTシャツは、観光地等で
お土産屋で買えると思いますよ♪
福岡近郊なら、大宰府辺りを
探してみるといいかもしれませんね~
あ、ネットでもあるかもです (o^-')b

追伸
「ブラザーズ結成」の件
伝えておきますね~ (o^-')b
彼が早まってまだ
剃っていなかったらいいのですが(爆)


ありまはん
azi-desu のTシャツを手に入れただけでも有意義な旅行だったのではないでしょうか。(笑)

hoge-desu のTシャツ…

探しといてください…


シザー@daween
僕は水溜まりを見るだけで癒やされます!

宮島いいスね(^-^)v
揚げもみじまんじゅうってんスけど
ま、ゆーても揚げてるだけですが...
意外とおいしかったです!


なつはる
アンコが◯ンコに見えたワタシです・・・ども。

家族サービスお疲れ様でございました。ワタシも先日から必死こいて家族サービスに徹しており・・・やっと釣行OKの許可がでましたよ(股汗)

近々行きますが・・・どうどすか?

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

昔宮島に訪れたときにも
このTシャツを見かけていたんです!
なので、今回は絶対に
購入するつもりでした (o^-')b

まぁ、有意義っていえば
有意義だったかもしれませんね~
楽しんでくれたようですし♪

でもおかげで僕は、昨晩から
筋肉痛に悩まされております(^_^;)
夜な夜な一人、シップを貼って
寝ました┓( ̄∇ ̄;)┏

hoge-desu・・・は無かったですね~(>_<)
代わりに、3つのハートマークの
「ai-desu」があったので
ありまはんには是非、そちらを
おススメしますよ~♪

daweenさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

水たまりって(笑)
でも、釣行できない
フラストレーションがたまると
僕も同じです (o^-')b

で、どこに出かけようと
川、池、湖などつい駆け寄って
覗いてしまいますね~(^_^;)
弟に言わせれば、これは
不治の病らしいです┓( ̄∇ ̄;)┏

揚げモミジ!!!
知ってますよ (o^-')b
美味しいですよね~♪
この日も買おうとしたのですが
日曜日ということもあり
大行列で、諦めちゃいました(^_^;)

行列嫌いなんですよね・・・
僕が唯一並ぶのは
10時開店のお店だけです(爆)
新台入れ替えで、13時開店だと
テンションアゲアゲで並んでます♪

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

実は、記事にするとき
『〇ンコ』やら『ア〇コ』って
表記しようかと迷ったんですよ♪

なつはるさんも、家族サービス
されてたのですね!!!
お疲れ様です (o^-')b
お互いに大変ですが
それもこれも、釣行のため・・・
いや家族のため・・・
いや、本音はやっぱり
釣行のためですよね(^_^;)

近々出撃ですか!!!
AやGの1便出撃であれば
いつでもお供します!!!
キビ団子もいりません(爆)
連絡をお待ちしておりますm(__)m

追伸
ただ、夕方からは仕事のため
昼過ぎまでになります(>_<)
が、是非ご一緒させてください!!!


まゆき
ちょwwwww
(」゜□゜)」 オーイ ウ〇コでてますよー!!www

宮島いいですよね。
ワタスも 海を見ると
なにが釣れるかな~とそっちばっかで
「あぁ 綺麗・・・(*´ェ`*)」ってことが
ないわけですよ。
女子として そこどうなの?と
友人にもいわれますけど
まぁ 水族館に行っても
みんな美味そうにしかみえんので
しょうがないですよねーwww

ってなわけで 以前宮島行った時
もみじ饅頭 食べ比べ選手権やって
2kg太ったわしですたw


ケンジギ
宮島、16年前に嫁さんと行った覚えが有ります!
しっかし、紅葉メッチャ綺麗ですね~♪

アジデスTシャツ、欲しいですね♪

太宰府天満宮に有りそうならプラ~って偵察してきます(^з^)-☆

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、〇ンコなんて
出てませんよ~(*^^)v

海を見たら、やっぱり
「何が釣れるかなぁ~」
って、なっちゃいますよね♪
それで、正解だと思います (o^-')b

で、たま~にでっかいチヌなんか
見えた日には、一人で
テンション上がっちゃいます(^_^;)

そういえば、ハウステンボスの運河には
でっかいチヌが居ついてますね~♪

水族館は僕も同じ目線で
お魚さんを見てます (o^-')b
それも、正解だと思います!!!

もみじ饅頭の食べ比べされたのですね!
しまったなぁ・・・
最初に聞いておけばよかった(^_^;)
結局有名どころを買っちゃいました!

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

16年前ですか!!!
おそらく様相はかなり
変わっているかと思われます♪
特に、桟橋付近は
変わりましたよ~ (o^-')b

紅葉は、あと一息!!!って感じでした(^^)
来週末頃が一番見ごろだと思いますよ♪
お時間取れるようでしたら
是非行かれてみてください!!!

まぁ、福岡からだと
高速でも片道、3時間以上
かかりますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

アジデスTシャツ、いいでしょ(*^_^*)
いっその事、Gmen'sの
正装に取り入れます???
観光地にはよくあるので
太宰府でもあると思いますよ♪

でも、なかったらごめんなさい(>_<)

僕もネットで探してみますね~ (o^-')b


D_G
こんばんは~♪

アジデスTシャツイイですね~(*´艸`)

かなり昔からありますが、昔は完全にスルーでした(笑)(;´∀`)

ばってん、今はめちゃめちゃ欲しいです!!(爆)

アジデスもありますが、アジダスもありますよね~ww

今度見つけたらGETします!!(笑)

宮島とは関係ないけど・・・
スペシャルゲスト1号
今朝、出勤時に「TEAM烏賊恋坊」って
ステッカーを貼った車を見ました。
思わず、キャスバルにぃさん・・・じゃなかった(笑)kawazoにぃさんかと思いましたが・・・
違いました?(笑)


オレンジおやじ
azi・des・・・素敵です!

tsure・nike・・・売ってないですかね?

jiai・converse・・・なさそうですね(汗)


ゴン
こんばんは~!

ajidesu Tシャツナイスですね (o^-')b

初釣りはぐしけんさんとペアルックで
釣るんですよね((((゜д゜;))))

宮島は小学校の頃行きました(^^)
もうあまり覚えてないですけど(^^;)

D_Gさんへ
kawazo
こんばんは♪

返事遅くなり、申し訳ございません!!!
昨晩より、釣行に出かけておりました!!
で、現在帰宅中です♪

アジデスTシャツは、僕も昔は
完全スルーでした!
でも、アジングを始めてからは
ずっと気になってたんですよ~♪

で、やっと念願かなって
手に入れることが出来ました!!
アジダスもあるんですか!!!!!
それは知りませんでした(汗)

カジデスってのは知ってましたが(笑)

それこそ、長崎であれば
長崎市内の有名観光地には
置いてあると思いますよ~♪

ねらい目は、修学旅行の
中学生が入りそうなお店です(笑)


スペシャルさんへ
kawazo
こんばんは♪

いやいや、冗談抜きで
人違いですよ~!!!

僕の車には、「エバーグリーン」
「ブリーデン」「がまかつ」
「カラマレッティ」などが
貼ってあります♪

昔は磯師もあったのですが
はげちゃいました(汗)

あ、間違いだという理由はもうひとつ!

昨晩から、僕は大分にいますから(爆)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは♪

有難うございます!!!
やっと念願かなって手に入れました!
でも、昔はほんとスルーだったのですが
興味って変わりますね(汗)

tsure・nike!
いいですね~♪
もしあれば、即買いです(笑)

jiai・converse・・・
これはいつものことですね~(汗)

でも、ぼくの場合は
「choka nike」
が一番しっくりくるかもです(滝汗)

そういえば、関係ないのですが
先日、中学生が「PUMA」の
ペンケースのロゴを
Pを消して、UMAにしてました!


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~!

いや~、結構探しました!!!
普通のショップにはまず
売ってませんから~

ぐしけん君とペアルックですか!!!
そ、それは勘弁してください(滝汗)
釣果までペアルックになったら
立ち直れません(笑)

って、初釣り!!!???
思いっきり1月じゃぁないですか!!!
いくら僕が皮下脂肪を蓄えていても
さすがにTシャツはしびれます(苦笑)

四国から宮島は、今なら
しまなみ海道で、陸走でいけますね♪
愛媛からだと、おそらく片道3時間くらいでしょうか???

でも、日曜日だったので
大混雑でした(泣)
駐車場待ち、1時間30分・・・
行くなら、平日に限ります!!!

残念・・・(笑)
スペシャルゲスト1号
人違い?車違いでしたか・・・(笑)
まぁ車が軽自動車だったので、
確実に違うのはわかってたんですけどね♪

っていうか・・・また大分行ってぇ~!!
今からメバル師匠の出番ですから
連れてけぇ~~~~!!!
反則技スレスレのガルプでいきます(笑)

スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

先週、メバの26cmあげましたよ~♪
もうそろそろ、大分では
メバシーズン始まりそうです (o^-')b
早く行かないと、全部
釣っちゃいますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、12月になれば
山陰方面でも釣れ始めますよ!!
大分行くのもいいですが
山陰の方が手軽に釣行できますよ♪

っていうか、大分行くなら
磯に行きましょう!!!!!
一人で行って、運転ってのは
さすがにこの歳では
しんどいんですよ~
12月頭あたりにどうでしょう???

いいけど・・・
スペシャルゲスト1号
寒いやん(笑)

まぁ例のウェアがあるからいいんだけどね♪
12月は磯!
11月はメバルで行こうか?


te2
こんばんは。

ん~秋ですねぇ。
もういつの間にやら晩秋ですね。
でも釣れる烏賊は初秋サイズなんですが…(^^;

たまには山もいい感じ♪
鯉に餌をやりながらボーっとするのもいいなぁ。

えっと、もみじまんじゅうストラップ…
どうしてもエロく見えてしまうのは私は病気でしょうか!?

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ウェアって、例のあれでしょ???
定価ウン万円だけど、
カミさんには、1万5000円って
虚偽の報告をしたという( ̄ー+ ̄)ニヤリ

僕はちゃんと、報告したからね~ (o^-')b

12月の磯はいいけど、
11月は、もう忙しくなっちゃうんです(>_<)
まぁ、夜はあくので、
例の時間帯から
例の場所なら
いつでも行きますよ~♪



kota121110
お疲れ様でした~。

紅葉きれいですね!

私のAJIDESUのTシャツも紅葉にまけずオレンジできれいですよ。

つづりが違うのが面白いですね!

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ!!!
普段屋内にいて、年中エアコン
きかせてたら、季節感なくなっちゃいます(^_^;)

唯一、季節を感じるのは
釣行した時に、長袖いるなぁ・・・とか
防寒いるなぁ・・・とかです┓( ̄∇ ̄;)┏

釣れるのは、僕も
秋イカサイズですね~(>_<)
昨年は、当たり年だったのか
結構いい思いをしたんですけどね~
今年はさっぱりです(^_^;)

山もいいもんですよ~♪
のんびり温泉でも浸かって
美味しいもの食べて・・・ (o^-')b

って、いつも考えるのですが
結局向かうのはいつも海ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

病気ではないと思います!!!
だって、もみじまんじゅう・・・
略して『もみまん』ですから(爆)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

紅葉は今週末が一番
見ごろではないでしょうか?
ということは、その分
観光客も多く・・・(^_^;)

あ!!!そうでしたね!!!
kotaさんも持たれてましたね~
オレンジなんですか!
僕は、Lサイズがこの色しか
残ってませんでした(^_^;)

スペルやっぱり違いますよね!!!
昔見つけたやつと、なんだか
違うなぁ~と思ってたんです!

間違えやすいので
明らかにアディダスと違うように
したのでしょうね~(^^)

では、今度Gでご一緒するときは
是非二人して、アジデスTシャツ
着ましょう!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
アジダスTシャツ...
おいらもこの夏宮島にて買ってしまいました
(((^^;)

近場でアジンするときは高確率で着てます
アハハ
2012/11/06(Tue) 00:44 | URL  | タメゾー #-[ 編集]
タメゾーさんへ
こんばんは(*^_^*)

このTシャツ、夏場のアジングには
持って来いですよね~♪
でも、これからの季節には
ちょっと寒すぎです!!!

しかも『ホ』だったら、
もっと寒くなります┓( ̄∇ ̄;)┏

ただこのTシャツ、サイズが
Lサイズしかなかったんです。
できれば、LLが欲しかったのですが
置いてありませんでした(>_<)

まぁ、どのTシャツも
S、M、Lしかなかったので
最大がLまでなのかもしれません。

来年の夏、このアジデスTシャツを
着てアジングしているアングラーがいれば
それは僕です♪
見分け方は簡単ですよ~
間違いなく、Tシャツが
ピチピチですから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/06(Tue) 01:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
家族サービスお疲れ様でしたー!!

ま・・・まさか・・・・・・。

『紅葉見に行こうよ!!』

なんて言ってないですよね・・・。


うちはまだ子供達が魚見るの好きなので、どっちかって言うと、嫁さんの冷めた視線をさらに冷めた視線で見返します(爆)

しかし、アジデスTシャツ素敵ですね!!

自分も欲しいなー・・・。


P.S

前回の記事の『ギャランドゥ』の話ですが・・・。

自分もモッサモサです・・・。

『俺とブラザーズを組まないか?』

そうお伝え下さい・・・・・・・・。

2012/11/06(Tue) 02:38 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

まさか~┓( ̄∇ ̄;)┏
自分からは言わないですよ~
こっそり釣竿持って
行こうとはしましたけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「どこで釣るん」
「宮島で・・・」
と言ったら、
『罰当たり!!!』
って、言われましたけど(^_^;)

アジデスTシャツ、ずっと
欲しかったんですよ~♪
背中には、「G-men's」って
プリントしようかなぁ (o^-')b

このTシャツは、観光地等で
お土産屋で買えると思いますよ♪
福岡近郊なら、大宰府辺りを
探してみるといいかもしれませんね~
あ、ネットでもあるかもです (o^-')b

追伸
「ブラザーズ結成」の件
伝えておきますね~ (o^-')b
彼が早まってまだ
剃っていなかったらいいのですが(爆)
2012/11/06(Tue) 03:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
azi-desu のTシャツを手に入れただけでも有意義な旅行だったのではないでしょうか。(笑)

hoge-desu のTシャツ…

探しといてください…
2012/11/06(Tue) 08:18 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
僕は水溜まりを見るだけで癒やされます!

宮島いいスね(^-^)v
揚げもみじまんじゅうってんスけど
ま、ゆーても揚げてるだけですが...
意外とおいしかったです!
2012/11/06(Tue) 10:13 | URL  | シザー@daween #-[ 編集]
アンコが◯ンコに見えたワタシです・・・ども。

家族サービスお疲れ様でございました。ワタシも先日から必死こいて家族サービスに徹しており・・・やっと釣行OKの許可がでましたよ(股汗)

近々行きますが・・・どうどすか?
2012/11/06(Tue) 12:20 | URL  | なつはる #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

昔宮島に訪れたときにも
このTシャツを見かけていたんです!
なので、今回は絶対に
購入するつもりでした (o^-')b

まぁ、有意義っていえば
有意義だったかもしれませんね~
楽しんでくれたようですし♪

でもおかげで僕は、昨晩から
筋肉痛に悩まされております(^_^;)
夜な夜な一人、シップを貼って
寝ました┓( ̄∇ ̄;)┏

hoge-desu・・・は無かったですね~(>_<)
代わりに、3つのハートマークの
「ai-desu」があったので
ありまはんには是非、そちらを
おススメしますよ~♪
2012/11/06(Tue) 16:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
daweenさんへ
こんにちは(*^_^*)

水たまりって(笑)
でも、釣行できない
フラストレーションがたまると
僕も同じです (o^-')b

で、どこに出かけようと
川、池、湖などつい駆け寄って
覗いてしまいますね~(^_^;)
弟に言わせれば、これは
不治の病らしいです┓( ̄∇ ̄;)┏

揚げモミジ!!!
知ってますよ (o^-')b
美味しいですよね~♪
この日も買おうとしたのですが
日曜日ということもあり
大行列で、諦めちゃいました(^_^;)

行列嫌いなんですよね・・・
僕が唯一並ぶのは
10時開店のお店だけです(爆)
新台入れ替えで、13時開店だと
テンションアゲアゲで並んでます♪
2012/11/06(Tue) 17:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは(*^_^*)

実は、記事にするとき
『〇ンコ』やら『ア〇コ』って
表記しようかと迷ったんですよ♪

なつはるさんも、家族サービス
されてたのですね!!!
お疲れ様です (o^-')b
お互いに大変ですが
それもこれも、釣行のため・・・
いや家族のため・・・
いや、本音はやっぱり
釣行のためですよね(^_^;)

近々出撃ですか!!!
AやGの1便出撃であれば
いつでもお供します!!!
キビ団子もいりません(爆)
連絡をお待ちしておりますm(__)m

追伸
ただ、夕方からは仕事のため
昼過ぎまでになります(>_<)
が、是非ご一緒させてください!!!
2012/11/06(Tue) 17:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ちょwwwww
(」゜□゜)」 オーイ ウ〇コでてますよー!!www

宮島いいですよね。
ワタスも 海を見ると
なにが釣れるかな~とそっちばっかで
「あぁ 綺麗・・・(*´ェ`*)」ってことが
ないわけですよ。
女子として そこどうなの?と
友人にもいわれますけど
まぁ 水族館に行っても
みんな美味そうにしかみえんので
しょうがないですよねーwww

ってなわけで 以前宮島行った時
もみじ饅頭 食べ比べ選手権やって
2kg太ったわしですたw
2012/11/06(Tue) 19:09 | URL  | まゆき #-[ 編集]
宮島、16年前に嫁さんと行った覚えが有ります!
しっかし、紅葉メッチャ綺麗ですね~♪

アジデスTシャツ、欲しいですね♪

太宰府天満宮に有りそうならプラ~って偵察してきます(^з^)-☆
2012/11/06(Tue) 20:04 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、〇ンコなんて
出てませんよ~(*^^)v

海を見たら、やっぱり
「何が釣れるかなぁ~」
って、なっちゃいますよね♪
それで、正解だと思います (o^-')b

で、たま~にでっかいチヌなんか
見えた日には、一人で
テンション上がっちゃいます(^_^;)

そういえば、ハウステンボスの運河には
でっかいチヌが居ついてますね~♪

水族館は僕も同じ目線で
お魚さんを見てます (o^-')b
それも、正解だと思います!!!

もみじ饅頭の食べ比べされたのですね!
しまったなぁ・・・
最初に聞いておけばよかった(^_^;)
結局有名どころを買っちゃいました!
2012/11/06(Tue) 22:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

16年前ですか!!!
おそらく様相はかなり
変わっているかと思われます♪
特に、桟橋付近は
変わりましたよ~ (o^-')b

紅葉は、あと一息!!!って感じでした(^^)
来週末頃が一番見ごろだと思いますよ♪
お時間取れるようでしたら
是非行かれてみてください!!!

まぁ、福岡からだと
高速でも片道、3時間以上
かかりますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

アジデスTシャツ、いいでしょ(*^_^*)
いっその事、Gmen'sの
正装に取り入れます???
観光地にはよくあるので
太宰府でもあると思いますよ♪

でも、なかったらごめんなさい(>_<)

僕もネットで探してみますね~ (o^-')b
2012/11/06(Tue) 22:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~♪

アジデスTシャツイイですね~(*´艸`)

かなり昔からありますが、昔は完全にスルーでした(笑)(;´∀`)

ばってん、今はめちゃめちゃ欲しいです!!(爆)

アジデスもありますが、アジダスもありますよね~ww

今度見つけたらGETします!!(笑)
2012/11/07(Wed) 00:12 | URL  | D_G #-[ 編集]
宮島とは関係ないけど・・・
今朝、出勤時に「TEAM烏賊恋坊」って
ステッカーを貼った車を見ました。
思わず、キャスバルにぃさん・・・じゃなかった(笑)kawazoにぃさんかと思いましたが・・・
違いました?(笑)
2012/11/07(Wed) 09:52 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
azi・des・・・素敵です!

tsure・nike・・・売ってないですかね?

jiai・converse・・・なさそうですね(汗)
2012/11/07(Wed) 20:30 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんばんは~!

ajidesu Tシャツナイスですね (o^-')b

初釣りはぐしけんさんとペアルックで
釣るんですよね((((゜д゜;))))

宮島は小学校の頃行きました(^^)
もうあまり覚えてないですけど(^^;)
2012/11/07(Wed) 22:53 | URL  | ゴン #-[ 編集]
D_Gさんへ
こんばんは♪

返事遅くなり、申し訳ございません!!!
昨晩より、釣行に出かけておりました!!
で、現在帰宅中です♪

アジデスTシャツは、僕も昔は
完全スルーでした!
でも、アジングを始めてからは
ずっと気になってたんですよ~♪

で、やっと念願かなって
手に入れることが出来ました!!
アジダスもあるんですか!!!!!
それは知りませんでした(汗)

カジデスってのは知ってましたが(笑)

それこそ、長崎であれば
長崎市内の有名観光地には
置いてあると思いますよ~♪

ねらい目は、修学旅行の
中学生が入りそうなお店です(笑)
2012/11/07(Wed) 23:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんばんは♪

いやいや、冗談抜きで
人違いですよ~!!!

僕の車には、「エバーグリーン」
「ブリーデン」「がまかつ」
「カラマレッティ」などが
貼ってあります♪

昔は磯師もあったのですが
はげちゃいました(汗)

あ、間違いだという理由はもうひとつ!

昨晩から、僕は大分にいますから(爆)
2012/11/07(Wed) 23:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは♪

有難うございます!!!
やっと念願かなって手に入れました!
でも、昔はほんとスルーだったのですが
興味って変わりますね(汗)

tsure・nike!
いいですね~♪
もしあれば、即買いです(笑)

jiai・converse・・・
これはいつものことですね~(汗)

でも、ぼくの場合は
「choka nike」
が一番しっくりくるかもです(滝汗)

そういえば、関係ないのですが
先日、中学生が「PUMA」の
ペンケースのロゴを
Pを消して、UMAにしてました!
2012/11/07(Wed) 23:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~!

いや~、結構探しました!!!
普通のショップにはまず
売ってませんから~

ぐしけん君とペアルックですか!!!
そ、それは勘弁してください(滝汗)
釣果までペアルックになったら
立ち直れません(笑)

って、初釣り!!!???
思いっきり1月じゃぁないですか!!!
いくら僕が皮下脂肪を蓄えていても
さすがにTシャツはしびれます(苦笑)

四国から宮島は、今なら
しまなみ海道で、陸走でいけますね♪
愛媛からだと、おそらく片道3時間くらいでしょうか???

でも、日曜日だったので
大混雑でした(泣)
駐車場待ち、1時間30分・・・
行くなら、平日に限ります!!!
2012/11/07(Wed) 23:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
残念・・・(笑)
人違い?車違いでしたか・・・(笑)
まぁ車が軽自動車だったので、
確実に違うのはわかってたんですけどね♪

っていうか・・・また大分行ってぇ~!!
今からメバル師匠の出番ですから
連れてけぇ~~~~!!!
反則技スレスレのガルプでいきます(笑)
2012/11/08(Thu) 11:24 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(*^_^*)

先週、メバの26cmあげましたよ~♪
もうそろそろ、大分では
メバシーズン始まりそうです (o^-')b
早く行かないと、全部
釣っちゃいますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、12月になれば
山陰方面でも釣れ始めますよ!!
大分行くのもいいですが
山陰の方が手軽に釣行できますよ♪

っていうか、大分行くなら
磯に行きましょう!!!!!
一人で行って、運転ってのは
さすがにこの歳では
しんどいんですよ~
12月頭あたりにどうでしょう???
2012/11/08(Thu) 16:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いいけど・・・
寒いやん(笑)

まぁ例のウェアがあるからいいんだけどね♪
12月は磯!
11月はメバルで行こうか?
2012/11/08(Thu) 20:13 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
こんばんは。

ん~秋ですねぇ。
もういつの間にやら晩秋ですね。
でも釣れる烏賊は初秋サイズなんですが…(^^;

たまには山もいい感じ♪
鯉に餌をやりながらボーっとするのもいいなぁ。

えっと、もみじまんじゅうストラップ…
どうしてもエロく見えてしまうのは私は病気でしょうか!?
2012/11/08(Thu) 21:32 | URL  | te2 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは(*^_^*)

ウェアって、例のあれでしょ???
定価ウン万円だけど、
カミさんには、1万5000円って
虚偽の報告をしたという( ̄ー+ ̄)ニヤリ

僕はちゃんと、報告したからね~ (o^-')b

12月の磯はいいけど、
11月は、もう忙しくなっちゃうんです(>_<)
まぁ、夜はあくので、
例の時間帯から
例の場所なら
いつでも行きますよ~♪
2012/11/08(Thu) 21:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お疲れ様でした~。

紅葉きれいですね!

私のAJIDESUのTシャツも紅葉にまけずオレンジできれいですよ。

つづりが違うのが面白いですね!
2012/11/08(Thu) 21:59 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ!!!
普段屋内にいて、年中エアコン
きかせてたら、季節感なくなっちゃいます(^_^;)

唯一、季節を感じるのは
釣行した時に、長袖いるなぁ・・・とか
防寒いるなぁ・・・とかです┓( ̄∇ ̄;)┏

釣れるのは、僕も
秋イカサイズですね~(>_<)
昨年は、当たり年だったのか
結構いい思いをしたんですけどね~
今年はさっぱりです(^_^;)

山もいいもんですよ~♪
のんびり温泉でも浸かって
美味しいもの食べて・・・ (o^-')b

って、いつも考えるのですが
結局向かうのはいつも海ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

病気ではないと思います!!!
だって、もみじまんじゅう・・・
略して『もみまん』ですから(爆)
2012/11/08(Thu) 22:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

紅葉は今週末が一番
見ごろではないでしょうか?
ということは、その分
観光客も多く・・・(^_^;)

あ!!!そうでしたね!!!
kotaさんも持たれてましたね~
オレンジなんですか!
僕は、Lサイズがこの色しか
残ってませんでした(^_^;)

スペルやっぱり違いますよね!!!
昔見つけたやつと、なんだか
違うなぁ~と思ってたんです!

間違えやすいので
明らかにアディダスと違うように
したのでしょうね~(^^)

では、今度Gでご一緒するときは
是非二人して、アジデスTシャツ
着ましょう!!!
2012/11/08(Thu) 22:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: