<%>

子供のころ憧れだったメニューの一つに

クリーム・ソーダがありましたが

先日、ファミレスで思わず

オーダーしそうになった


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)






さてさて、以前の記事で

一度、ご紹介したのを

覚えてますでしょうか?

これです♪

earth.jpg




これは、これは僕の尊敬するブロガーの一人である、

『H』さんが、使われていたものです♪


で、その時は

「南米」と「ヨーロッパ」には

まだ赤い点はありませんでした(^^)


が、

『H』さんから友人紹介をして頂き、

一気に赤い点が増えました!!!





まずは、ヨーロッパです♪

EP1102.jpg



ドイツ・フランス・イギリスなどなど(*^^)v



さらに、北米はこれ♪

NA1102.jpg




東にも赤い点が増えましたね~(*^_^*)



そして、南米♪

sa1102.jpg




ブラジルとチリでしょうか (o^-')b



さらにアフリカも!!

AF1102.jpg




ついに 「陸地」 にも赤い点がつきました♪





・・・って、あの方は

一体、どんだけ世界中に

「おホ藻達」

がいらっしゃるのでしょうか???






こうなったら、本気で

ぐしけん君デビューを

考えないといけませんね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



そのためにはまず、

写真集出さないといけません!


そして、CDデビューさせて・・・


え?

ぐしけん君の歌唱力ですか???



彼は凄いですよ~♪

彼と何度かカラオケに行きましたが

マキシマム・ザ・ホルモンを

一人で完全コピーしてくれます♪



差し詰め、北九州の

「セイレーン」

です(o^-')b



「セイレーン」とは・・・
海の航路上の岩礁から美しい歌声で航行中の人を惑わし、
遭難や難破に遭わせる。
ギリシア神話においては、上半身が人間の女性で、
下半身が鳥の姿をしているとされている海の怪物。














ってことは、ぐしけん君は

海の堤防や岩礁から
美しい歌声で釣行中の人を惑わし、
ホゲやカックンに遭わせる。


ってこと???



一緒に釣行しちゃぁ

ダメじゃん┓( ̄∇ ̄;)┏






いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の歌声聞きたい方は、こちらからどうぞ♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/04 00:40] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kota
大陸制覇おめでとうございます♪
次は七つの海を制覇してくださいね!!

ぐしけん君の歌は多分、魚たちが聞き惚れてしまいエサをたべるどころではなくなるのでは…


te2
こんにちは。

グローバルなブログになりましたね~
しかし、“Hさん”の影響力は物凄いですね♪


ありまはん@ブログ引っ越し
すごいですねぇ!

あとは“グランドライン”制覇だけです。(笑)




ゴン
こんばんは~!


尊敬してるだなんて…
照れるじゃないですか (/∇\)

てかイニシャルに「H」は
付いて無いんですけど… (ノ__)ノ


日頃からHとかスケベとは
言われてますが… ( ̄ー+ ̄)

ぐしけんさんが歌うとフグ、金魚、エソの
活性が上がりそうですね((((゜д゜;))))


kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
次は七つの海ですね!!!

大分へはよく行くので
太平洋は制覇したとして、
あと・・・
かなり残ってますね~(^_^;)

そしてゆくゆくは、グランドラインへ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、その前になんらかの
悪魔の実を食べなければ!!!
って、一体
何を目指しているのでしょうか(笑)

ぐしけん君の歌にそのような力が
あるのでしょうか???
ただ、彼の釣果をみると
『ない!』とは、言い切れませんね~(^_^;)

ということは、あのアフリカ近海の
赤い点もやはりぐしけん君の歌の
おかげなのでしょうか(@_@;)

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

気がついたら、いつの間にやら
グローバルなブログになってました!
次は、ユニバーサルなブログを
目指します (o^-')b

そのためには、もう少し
ぐしけん君の力添えが
必要ですね~♪

でもそうなると、
「見事だな、しかしkawazo、
自分の力だけで
勝ったのではないぞ!
そのぐしけん君の性能の
お陰だということを忘れるな!」
とのお叱りを受けそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

Hさんはほんと、凄い方でした!!!
教養があり、ユーモアもあり
何より読み手を引き付けて離さない
素晴らしい文章を書かれる方でした(*^_^*)
またブログを始められることを
切に願っています (o^-')b

というか、僕からすれば
皆さん、凄い方ばかりで
とてもかなわないんですけどね(^_^;)



ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ブログお引越し、おめでとうございます♪
リンク変更しておきますね~ (o^-')b

いやいや、まだまだですよ~♪
その前に、悪魔の実を・・・って
もういいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ほんとブログ始めて
よかったと思っています♪
ブログを通してお知り合いになれた方は
ほんと皆さんいい方ばかりで
しかも、凄腕だし、ブログも面白いし
また、知識や経験も豊富ですし (o^-')b

自分一人であれこれやるより
絶対に上達は早いと思います!!!

あ、これでも上達しているつもりですから(^_^;)



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、Hさんも
尊敬するブロガーの一人ですが、
ゴンさんも、その中の一人ですよ♪

ゴンさんとの出会いは、
偶然でしたが、もし出会えてなければ
僕はブログを始めなかったと思います!

今となっては、ブログを通じて
沢山の方とお知り合いになれましたが
そのきっかけを作っていただいたのは
ゴンさんですよ~ (o^-')b

僕の中で勝手に
『師』と、仰いでいますから~(*^_^*)

もちろん、いろんな意味でですよ (/∇\)

ぐしけん君が歌うと・・・
エソやらの活性が上がるかどうかは
わかりませんが、
狙っている魚の活性は
間違いなく、下がりますね~┓( ̄∇ ̄;)┏


坊主
大陸制覇おめでとうございます!!

セイレーンめっちゃウケました(爆)

アイコラで画像にして下さい!!!!!!

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
お蔭様で大陸制覇できました~ (o^-')b
まぁ正確には、世界五大陸ですね♪

だって、南極なんて
絶対に無理ですもの┓( ̄∇ ̄;)┏

セイレーン、ぐしけん君バージョン
いいかもしれませんね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
アイコラで画像作成します???
それよりも、いっそのこと
ぐしけん君にかぶりものつけた方が
面白いかもしれませんよ~ (o^-')b

上半身はビキニ&金髪のカツラで
下半身はニワトリでどうでしょう???

となると、ぐしけん君の
『ギャランドゥ』は、綺麗に
剃ってもらわないといけませんね~(爆)


みーちゃんパパ
むむむ・・・

グローバルなブログ・・・

英語版も必要になりそうですね・・・

でもアジ君はどの言葉で話しかけたら良いんでしょうか?

いまだに気持ちが分かりません・・・


オレンジおやじ
こんばんわ!

南極制覇も時間の問題ですね♪

制覇のキーワードは「taro jiro Gushiken」でしょうか(爆)

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

英語版ですか・・・(@_@;)
まいったなぁ・・・
英語は、学生の時から
さっぱりなんですよ~(^_^;)

大学の時も、英語のレポートは
英語科の友人に代筆を
頼んだくらいですし┓( ̄∇ ̄;)┏

アジ君に話しかける言葉ですか~???
それは僕にもわかりません(^_^;)

っていうか、みパパさんほど真摯に
やりこまれている方でも分からなければ
僕には絶対に無理です(>_<)
たま~に、聞こえた!って思っても
すべて幻聴ですし・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

南極制覇は・・・
出来るのでしょうか???
観測隊の誰かが、このブログを
見ているとしたら・・・((((゜д゜;))))

僕が隊長なら、そのような隊員は
間違いなく、本国に送還です(爆)

taro jiro Gushiken ですか!!!
ヒットしますかね~(^_^;)
それよりも、ぐしけん君を
南極に送った方がはやいような
気がします!!!

彼なら、観測隊が撤退した後でも
自力で生き残ってくれるでしょう♪

一人で寂しいというなら
「南極〇号」と一緒に(爆)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大陸制覇おめでとうございます♪
次は七つの海を制覇してくださいね!!

ぐしけん君の歌は多分、魚たちが聞き惚れてしまいエサをたべるどころではなくなるのでは…
2012/11/04(Sun) 07:12 | URL  | kota #-[ 編集]
こんにちは。

グローバルなブログになりましたね~
しかし、“Hさん”の影響力は物凄いですね♪
2012/11/04(Sun) 15:11 | URL  | te2 #-[ 編集]
すごいですねぇ!

あとは“グランドライン”制覇だけです。(笑)

2012/11/04(Sun) 16:08 | URL  | ありまはん@ブログ引っ越し #-[ 編集]
こんばんは~!


尊敬してるだなんて…
照れるじゃないですか (/∇\)

てかイニシャルに「H」は
付いて無いんですけど… (ノ__)ノ


日頃からHとかスケベとは
言われてますが… ( ̄ー+ ̄)

ぐしけんさんが歌うとフグ、金魚、エソの
活性が上がりそうですね((((゜д゜;))))
2012/11/04(Sun) 21:50 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
次は七つの海ですね!!!

大分へはよく行くので
太平洋は制覇したとして、
あと・・・
かなり残ってますね~(^_^;)

そしてゆくゆくは、グランドラインへ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、その前になんらかの
悪魔の実を食べなければ!!!
って、一体
何を目指しているのでしょうか(笑)

ぐしけん君の歌にそのような力が
あるのでしょうか???
ただ、彼の釣果をみると
『ない!』とは、言い切れませんね~(^_^;)

ということは、あのアフリカ近海の
赤い点もやはりぐしけん君の歌の
おかげなのでしょうか(@_@;)
2012/11/04(Sun) 22:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

気がついたら、いつの間にやら
グローバルなブログになってました!
次は、ユニバーサルなブログを
目指します (o^-')b

そのためには、もう少し
ぐしけん君の力添えが
必要ですね~♪

でもそうなると、
「見事だな、しかしkawazo、
自分の力だけで
勝ったのではないぞ!
そのぐしけん君の性能の
お陰だということを忘れるな!」
とのお叱りを受けそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

Hさんはほんと、凄い方でした!!!
教養があり、ユーモアもあり
何より読み手を引き付けて離さない
素晴らしい文章を書かれる方でした(*^_^*)
またブログを始められることを
切に願っています (o^-')b

というか、僕からすれば
皆さん、凄い方ばかりで
とてもかなわないんですけどね(^_^;)

2012/11/04(Sun) 22:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

ブログお引越し、おめでとうございます♪
リンク変更しておきますね~ (o^-')b

いやいや、まだまだですよ~♪
その前に、悪魔の実を・・・って
もういいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ほんとブログ始めて
よかったと思っています♪
ブログを通してお知り合いになれた方は
ほんと皆さんいい方ばかりで
しかも、凄腕だし、ブログも面白いし
また、知識や経験も豊富ですし (o^-')b

自分一人であれこれやるより
絶対に上達は早いと思います!!!

あ、これでも上達しているつもりですから(^_^;)

2012/11/04(Sun) 22:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、Hさんも
尊敬するブロガーの一人ですが、
ゴンさんも、その中の一人ですよ♪

ゴンさんとの出会いは、
偶然でしたが、もし出会えてなければ
僕はブログを始めなかったと思います!

今となっては、ブログを通じて
沢山の方とお知り合いになれましたが
そのきっかけを作っていただいたのは
ゴンさんですよ~ (o^-')b

僕の中で勝手に
『師』と、仰いでいますから~(*^_^*)

もちろん、いろんな意味でですよ (/∇\)

ぐしけん君が歌うと・・・
エソやらの活性が上がるかどうかは
わかりませんが、
狙っている魚の活性は
間違いなく、下がりますね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/04(Sun) 22:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
大陸制覇おめでとうございます!!

セイレーンめっちゃウケました(爆)

アイコラで画像にして下さい!!!!!!
2012/11/05(Mon) 02:14 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
お蔭様で大陸制覇できました~ (o^-')b
まぁ正確には、世界五大陸ですね♪

だって、南極なんて
絶対に無理ですもの┓( ̄∇ ̄;)┏

セイレーン、ぐしけん君バージョン
いいかもしれませんね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
アイコラで画像作成します???
それよりも、いっそのこと
ぐしけん君にかぶりものつけた方が
面白いかもしれませんよ~ (o^-')b

上半身はビキニ&金髪のカツラで
下半身はニワトリでどうでしょう???

となると、ぐしけん君の
『ギャランドゥ』は、綺麗に
剃ってもらわないといけませんね~(爆)
2012/11/05(Mon) 02:35 | URL  | kawazo #-[ 編集]
むむむ・・・

グローバルなブログ・・・

英語版も必要になりそうですね・・・

でもアジ君はどの言葉で話しかけたら良いんでしょうか?

いまだに気持ちが分かりません・・・
2012/11/05(Mon) 17:30 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
こんばんわ!

南極制覇も時間の問題ですね♪

制覇のキーワードは「taro jiro Gushiken」でしょうか(爆)
2012/11/05(Mon) 21:17 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんばんは(*^_^*)

英語版ですか・・・(@_@;)
まいったなぁ・・・
英語は、学生の時から
さっぱりなんですよ~(^_^;)

大学の時も、英語のレポートは
英語科の友人に代筆を
頼んだくらいですし┓( ̄∇ ̄;)┏

アジ君に話しかける言葉ですか~???
それは僕にもわかりません(^_^;)

っていうか、みパパさんほど真摯に
やりこまれている方でも分からなければ
僕には絶対に無理です(>_<)
たま~に、聞こえた!って思っても
すべて幻聴ですし・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/11/05(Mon) 21:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

南極制覇は・・・
出来るのでしょうか???
観測隊の誰かが、このブログを
見ているとしたら・・・((((゜д゜;))))

僕が隊長なら、そのような隊員は
間違いなく、本国に送還です(爆)

taro jiro Gushiken ですか!!!
ヒットしますかね~(^_^;)
それよりも、ぐしけん君を
南極に送った方がはやいような
気がします!!!

彼なら、観測隊が撤退した後でも
自力で生き残ってくれるでしょう♪

一人で寂しいというなら
「南極〇号」と一緒に(爆)
2012/11/05(Mon) 22:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
