<%>
さてさて、続きです(*^_^*)




二日間の釣行でしたが

いつものように

なが~く、なってます┓( ̄∇ ̄;)┏

すいません。

別に意図して引っ張っている訳では

無いんですけどね~(^_^;)



10月21日
PM 8:30


一旦、佐伯市内に戻り、

氷を購入(*^^)v

延長戦を伝えたら、

店員さんに、思いっ切り

笑われちゃいました(^_^;)

あ、もちろん

励ましの意味ですよ♪


まずは、上浦方面に北上します!

そして、目についたよさげな場所で

竿を出すことに♪

すると、まず目についたのはここ!

IMGP3582.jpg
※ 名前はわかりません。上浦の近辺だと思われます(^_^;)





内側の外灯下で、シャクルも

全く相手にされません┓( ̄∇ ̄;)┏

で、少し歩いて

外側の外灯下へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ここも、内側同様

かなりの墨跡が残っています!!!

期待度MAXで、シャクると











コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!










移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



続いて目についたのはここ♪





って、画像撮り忘れ・・・

完璧に釣りに夢中になってました(^_^;)

場所は、「小田の浜海水浴場」の近くでした!


内側の外灯下には、やはり

無数の墨跡が!!!


しかし、しゃくれどもしゃくれども

全く手ごたえなし(^_^;)



移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



で、ここから試練の旅でした・・・


取りあえず、「間元」まで行きましたが

外灯がある堤防は、

数えるほどしかありません。

しかも、どこも先行者が入っています。

さらに、駐車スペースが

全くありません。

いや、あったのかもしれませんが

暗い夜道で、見つけることができませんでした(^_^;)


途中、何か所か見て回った中で

親指程のアオリを見つけました。

これです♪

IMGP3588.jpg
※ これがまた小さいのなんのって(^_^;)




結局、釣り場を見つけることができず

四浦半島巡りの旅は終了でした┓( ̄∇ ̄;)┏




いや~、参りました(>_<)

どこに駐車してよいものやら

全くわからず、また堤防も

外灯が殆どありません。

夜に行ったのは、失敗でした(>_<)


是非今度は、昼の時間帯に

四浦半島を訪れてみたいと思います!!!



10月22日
AM 1:30


津久見インターチェンジに到着(*^_^*)

ここで再び選択です。

① このまま北九州へ帰る

② 再び南下し、釣り場を探す




もう、考えるまでもないですね(^_^;)

もちろん、






です (o^-')b

ということで、高速で佐伯まで戻り、

更に南下することにしました♪


AM 2:30

『道の駅 かまえ』に到着です!

この付近ですね♪

MZ港




ここで、朝まで仮眠をとり

近くの漁港で、朝マヅメを打つ予定です♪



10月22日
AM 8:00


起床┓( ̄∇ ̄;)┏

大慌てで向かった先はここ♪

IMGP3593.jpg
※ MZ港です(*^^)v




で、堤防の突端でシャクリ倒すも









コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!









いや、たま~に

チェイスはしてくるんです!!!

で、サイトで仕留めようと

かなり粘ったのですが

乗せきれませんでした(>_<)

いいサイズだったのに残念です・・・



と、ここで宮崎方面から来られたエギンガーさんと

少しお話をしました!!!

なんでも、10日程前にここで

入れ食い・・・もとい

入れ乗りしたそうです(@_@;)

しかも、サイズは400前後の良型ばかり!!!

その時は、堤防の周囲に

無数のシンコ達がわらわらと・・・

でも、この日はまったく姿が見えませんでした。

そのエギンガーの方も

「今日は、ダメですね~」

と、帰って行きました(^_^;)


でも、こっそり秘密の情報もゲットしましたよ~♪

何でも、乗ってくるアオリはすべて

2kgアップばかりだとか!!!








いい所ですね~!!!






ただ、その場所がちょっと遠くて

延岡なんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏



で、ついでにショアジギをやってみるも

あたってくるのは、定番の

エソ ┓( ̄∇ ̄;)┏

に、こいつ♪

IMGP3594.jpg
※ 量産型グフ(^_^;)




二匹とも、上空のトンビの餌になりました(^_^;)

しかし、トンビも賢いですね~

毒のあるフグやキタマクラは

絶対に持っていかないのに


このフグは持っていきますからね~(^^)



AM 11:30

道の駅 かまえに戻り休憩を!

ここで腹ごしらえをし

再び北上することにしました。

で、頼んだ料理はこれ♪

IMGP3597.jpg
※ 熱(あつ)めしです(*^^)v




漬けにした魚を熱いご飯の上に乗せた逸品です♪

まずは、そのまま頂き、途中から

お出汁をかけて頂きます!!!

それがまた、うまいのなんのって (o^-')b

お土産コーナーにもあったので

自分用に購入しました(*^^)v



10月22日
PM 1:00


佐伯市内まで引き返し

そのまま帰るつもりでしたが・・・

気がついたら、右折しちゃってました(^_^;)

向かった先は、もちろんここ♪

IMGP3599.jpg
※ TG漁港です(*^^)v




これがホントの、最後の勝負です!!!

前日にはあれほどあった浮遊物も

この日はほとんどありません。

風もそれほど気になりません。

気合十分!

渾身のフルキャスト!!

すると













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!












はい♪





って、再び画像撮り忘れ(^_^;)

300g弱の女の子でした(*^^)v


最後の最後、二日間掛けて

やっと墨付完了です♪







撤収!!








追記

久しぶりに佐伯で、こいつを購入 (o^-')b

これですね♪

IMGP3601.jpg
※ から揚げ(モモ) 280円也




いや~、美味しかったです♪

で、さらに寄り道で

別府です!

IMGP3602.jpg
※ やまの湯・・・だったかな?




まるっと48時間、風呂に入ってなかったので

さっぱりしました(*^_^*)

特に二日間履き続けた靴下は、

もうバイオハザード並みです┓( ̄∇ ̄;)┏




♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィアCI4+【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.3g、0.6g(ジグヘッド)


★ ショアジギ
ロッド : KG-evolution 962-LSJ 【メジャークラフト】
リール : ツインパワー 4000【シマノ】
ライン : PE1.5号 R-18【シーガー】 リーダー フロロ 2.5号
ジグ  : ジャックアイ 40g 【FINA】





いつも応援有難うございます。
ポチっとして頂けると、恐悦至極に存じますm(__)m


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/27 01:45] | 大分
トラックバック:(0) |


ケンジギ
タフ過ぎて観てるこっちが疲れてきます…(爆)

しかし活動時間もそうですが、移動距離も半端ないですよね?

実は延岡まで行ってませんか? チキン南蛮食べに!?

今日の宴会が楽しみで目が覚めました(-.-)y-゚゚


なかむー
めちゃめちゃハードですね(笑)

仲良くなれば、連泊県南釣行のさいは
俺んちでも泊まってください(笑)

鶴見の松浦なんでTG防波堤までなら10分ちょっとです!


モリオ
いや~アクティブ過ぎて感動です(´▽`)

バイオハザード並み…

月曜火曜と生月をさ迷ってくる予定です!

ブログ更新出来るようネタを拾いに( ゚Д゚)y-~~


kota121110
墨つけのために・・・お疲れ様でした!

おいしそうな料理とフグが印象的でした・・・。


te2
おはようございます。

さすが量産型グフ…
あちこちに配備されてますね(笑)

しかしアクティブな釣りでしたね~
お疲れ様でしたm(__)m
今回は布団とお風呂の有り難味を改めて実感する旅になったのでは!?(^^;


サブマリン
あいかわらず元気ですね~(^^;

しかも四浦まで(笑)

面白い所なので明るい時にも
行ってみて下さい(^_^)

僕はけっこう歩いてランガン
してます(*^^*)


タメゾー
はじめまして?
ですかね?

良く見てるんで、コメント書いた気もするし、してない気もするんで・・・

オイラもその日曜日は小倉から四浦にランガンしましたが、同じ結果だったっす(@_@;)

言ってる場所がオイラと被ってるんでそのうち北九州ナンバーの日産ルネッサ見つけたら声か掛けてくださいです。
ではでは

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、折角の延長戦なので
あっちこっち回ってみました♪

でも、それほどタフではないですよ~(^_^;)
あっちこっちガタがきてます♪

移動距離は、結構いきましたね~
900km超えました (o^-')b
給油も2回満タンにしましたし・・・
今回の釣行で、一番お金が
かかったのは、給油かもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏

延岡行ってないですよ~(^_^;)
さすがに最終日は
しんどかったですね~
でも、2kgアップと聞くと
行きたくなりますね♪

今晩からGですよね!!!
天候があまり良くないようですが
楽しんできてくださいね~ (o^-')b
まぁ、参加者を見れば
楽しいに決まってますね♪

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、四国遠征に比べたら
今回は、まだまだ序の口ですよ♪
でも、車中泊連泊は、
体力的にも厳しくなってきましたね(^_^;)

ご自宅にお泊りですか!!!
大変有難い申し出ですが
そこまでご迷惑を
おかけすることはできませんよ(^_^;)

お風呂と食事だけで十分です(爆)

ていうか、冗談はさておき
いつかコラボしましょうね~ (o^-')b

松浦なんですね!!!
いい所ですよね~(*^_^*)
そこからだと、鶴見側も
米水津側もどちらも
アクセスしやすいですね♪

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

今回は、急な延長戦だったので
かなり行動が不規則ですね(^_^;)

なので、行き当たりばったりの
釣行になっちゃいました・・・
で、結局最後はいつもの
堤防でしゃくってましたが┓( ̄∇ ̄;)┏

バイオハザードです!!!
あれは、やぱいです!!!
車中に放置していたら、
車内がとてもいい香りに満ちていました┓( ̄∇ ̄;)┏

生月ですか!
いいですね~♪
昔クロ釣りにハマっていた時に
何度か行ったことあります!!!
ブログ更新楽しみにしてますね~
爆釣をお祈りしています (o^-')b


ゴン
こんばんは~!


墨付けお疲れ様でした~(^^;)


どんだけのドM釣行すれば
気がすむんですかぁ~((((゜д゜;))))


しかも次は延岡でしょ┓( ̄∇ ̄;)┏


釣れてたポイントもタイミングが合わないと
全く反応ないこともありますからねえ(>_<)

最後に決めるとは流石持ってますねぇ (/∇\)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

墨付のためだけに
延長戦まで、やりぬきました (o^-')b
いや~、しんどかったです!!!
どうしても、初おろしで
墨付したくて、無茶しちゃいましたね~

もう二度としませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

料理とフグですか!!!

実は、その通りなんです(^_^;)
ご紹介できる、釣果が
ないんです(>_<)

実は、超シンコ、100g以下の
アオリは5ハイくらい釣れていたのですが
いかんせん、それで墨付は
出来ないだろうと・・・(汗)

来週は好転していることを願って
再び出撃予定です♪
火曜日、深夜に出発し
水曜日夜帰宅予定です (o^-')b

ご一緒しますか???

釣れないかもしれませんが・・・

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、今年は何故か
この量産型グフが
あちこちに、配備されています!!!

いくら量産型と言っても
量産しすぎです┓( ̄∇ ̄;)┏

タナをしっかり合わせれば
アジも釣れるのでしょうが
僕の腕では、厳しいですね~(^_^;)
ワームはいくらあっても
足りませんし・・・(泣)

風呂と布団って、
大事です!!!!!
車中泊は、食事は
どうにでもなるのですが
この風呂と布団って、
どうしても制約されますからね~

帰った後、ベッドに横になると、
そりゃぁ、気持ちいいのなんのって (o^-')b
まっすぐに平らな場所で
寝られることって、実は
幸せなことですね(^_^;)

サブマリンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

42歳!!!
まだまだ現役です (o^-')b

釣りの時だけは┓( ̄∇ ̄;)┏

いや~、四浦半島は
初めて行きましたが、
雰囲気はいいですね~♪
今度は是非、明るい時間帯で
エギング・ショアジギで
攻めてみたいですね~ (o^-')b

今回は、車をどこに停めればよいか
分からなかったので、
竿を出すことはしませんでしたが
やはり、駐車スペースって
少ないのでしょうか???

歩いてランガンですか!!!
確かに、堤防は結構な数あったので
それも可能でしょうが、
何でも持ち込む僕には
ちょっと辛いですね~(^_^;)

でも、確かに楽しそうな場所でした!!!
できれば、間元で
フカセなんかが楽しそうですね~ (o^-')b

タメゾーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

初めまして!!!
で、間違いないですよ~ (o^-')b

って、よくご覧になられているのですか!
有難うございます♪♪♪

日曜日って、もしかして
ダイワのエギングパーティーに
出場されてたのですか???

あの状況で、優勝は1.3kgを
上げられてましたね~!!!
いる所にはいるんですね~
まだまだ自分の未熟さを
痛感しました(^_^;)

北九州ナンバーのルネッサですね♪
了解です (o^-')b
見かけたら、速攻で
声をおかけしますね~(*^_^*)

僕は、三菱デリカ・スペースギアです!
そのうちどこかでお会いしそうですね♪
お気軽に声を掛けてくださいね(^_^)/

拙いブログですが、また
遊びにきてください♪

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
何とか無事・・・ではないですが
墨付完了しました (o^-')b

別に初おろしにこだわらなくても
よかったのですが、どうしても
墨付したかったんですよ~(^_^;)

やはり、ドMなのでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

次は、是非延岡に・・・
って、さすがに遠すぎです(>_<)
行き慣れているからでしょうが
まだ、四国の方が近く感じますから (o^-')b

釣れるタイミングって、難しいですね~
何がきっかけになるか分かりませんが
突然釣れだしたりするし、
その逆もありますよね(^_^;)
これが見極められるようになれば
まだ釣果も上がるのでしょうが
今は完全に、運まかせです┓( ̄∇ ̄;)┏

最後に決めるって・・・
持ってるわけではないですよ~
執念の1ハイでした・・・(^_^;)
チェイスしてきたアオリの様子から
ボトム付近でないと、乗りそうになかったので
根がかり覚悟で、敷石周辺を
探っただけです。

もちろん、2本
ロストしましたから(^_^;)


なかむー
お風呂も貸し出しますよ(笑)


お誘いまってますね♪
楽しみにしてます!!

感服致しました
大分の浜ちゃん
お疲れ様でした~

早速ですが四浦半島での釣行

残念でした

どこも一級ポイントあるんですがやはり駐車場スペースがなかなか確保するのが大変ですね

路駐OKな場所もあるんですが…やはり週末ともなると確保もままなりません

タイミングがあえばグッドフィッシングになる事間違いないですよ

私事ですが昨夜米水津~鶴見をランガンしてきました
結果は見事に

モイカさんはお留守の様でした

何人かお声を掛けたのですが皆さんダメダメみたいでした

来週は月周りもいいんで

四浦半島出撃です

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、有難うございます♪

では、出撃の際は
コメいれますね~ (o^-')b

来週も出撃予定ですが
昼に四浦半島へ
行ってみるつもりです♪

で、11月は繁忙期なので
その次は、12月ですね!!!

大分の浜ちゃんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ほんと、残念でした・・・(>_<)

明るければ、まだ状況も
掴みやすかったと思うのですが
結構暗かったので、
駐車場やら分からずじまいでした(^_^;)

やはり、初めてのポイントは
明るいうちから入らないと
ダメですね~(^_^;)

やはり、駐車オッケーな場所も
あるのですね!!!
地元の方に聞こうにも
あの時間でしたから
誰もいませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏

米水津・鶴見はまだ厳しいようですね(>_<)
そろそろ、水温も安定してくれるのではと
楽観視していたのですが
この調子だと、復調まで
もう少しかかりそうですね。

来週は、昼の時間帯に
四浦方面に行ってみようと
思っています♪

北九州ナンバーのデリカを見かけたら
お気軽に声を掛けてくださいね~ (o^-')b


まゆき
大分 佐伯あたりって
海きれいですよね。
もうずいぶん 行ってないなー。
釣りでは いったことないですけどもw

しかし タフだなぁ みんな。
わしなんかもう
年寄りみたいになってるよw
貫徹も無理だしwwww
頑張ったところで 翌日 翌々日は
グロッキーだしw爆





なかむー
自分寮生で。まだ部活現役です(泣)
なので、来週はまだきびしそうですが
12月は多分引退してるので、地元にかえってるはずです(笑)

また釣りしたときは
釣果など自分のブログにのせときますね(笑)

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

佐伯や蒲江は、ほんと
海がきれいですよ~♪
で、海流の影響で、
北九州方面と比べると
水温が高いので、
熱帯魚のような魚たちも
たくさんいますし (o^-')b

是非、釣りで訪れてみてください!!!
海を見ているだけで、
癒されますから (o^-')b

タフ・・・というわけではないんですよ(*^_^*)
「釣り」ってなると、動力源が
切り替わるのか、釣っている最中は
まったく疲れを感じないだけです(^_^;)

ただ、副作用もありますね~
翌日、翌々日は
おしゃるとおり、動けません┓( ̄∇ ̄;)┏

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

寮生なんですね~♪
で、部活も現役ってことは、
サッカーもしくはラグビーですか???

12月ですね(*^_^*)
了解です♪

ブログチェックしておきますね~ (o^-')b


ありまはん
引っ張りすぎですよ!(笑)

人の事いえませんが・・・(脇汗)

今度、靴下をビニール袋に入れてアンパンさせて下さい。(爆)

私も活動時間が今、41時間を越えました・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

このコメント送信後、意識を失うものと思われます・・・

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、たいした釣果がないのに
引っ張りすぎでしたね~(^_^;)
ただ、かなりランガンしたので
全部紹介しようとしたら
いつものように長くなっちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

アンパンって・・・(笑)
年代がばれますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも、僕の靴下なら
一発でトリップできますよ (o^-')b

活動時間が41時間って・・・
もしかして、Gでは
完徹だったのですか???
完全に活動限界超えてますね~♪

もう少し起きていれば、
暴走モード、突入ですね(*^_^*)

から揚げ!!
スペシャルゲスト1号
城南のから揚げじゃん!!
食べたいねぇ♪

でも、とぉいもんなぁ~(泣)

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

おおぉ~!!
さすがですね~ (o^-')b
よく城南の唐揚げだと
わかりましたね♪

超久しぶりに食べましたが
やはり美味しいですね~ (o^-')b
まぁ、いつものように
かなりショッパイんですけどね(^_^;)

何でも、福岡にも支店が
あるようですよ♪

確か、春日の方だったかな???

佐伯が遠いって・・・
いやいや、近いですって!!!
たった、220kmですから┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
タフ過ぎて観てるこっちが疲れてきます…(爆)

しかし活動時間もそうですが、移動距離も半端ないですよね?

実は延岡まで行ってませんか? チキン南蛮食べに!?

今日の宴会が楽しみで目が覚めました(-.-)y-゚゚
2012/10/27(Sat) 05:21 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
めちゃめちゃハードですね(笑)

仲良くなれば、連泊県南釣行のさいは
俺んちでも泊まってください(笑)

鶴見の松浦なんでTG防波堤までなら10分ちょっとです!
2012/10/27(Sat) 06:56 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
いや~アクティブ過ぎて感動です(´▽`)

バイオハザード並み…

月曜火曜と生月をさ迷ってくる予定です!

ブログ更新出来るようネタを拾いに( ゚Д゚)y-~~
2012/10/27(Sat) 07:34 | URL  | モリオ #-[ 編集]
墨つけのために・・・お疲れ様でした!

おいしそうな料理とフグが印象的でした・・・。
2012/10/27(Sat) 09:00 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
おはようございます。

さすが量産型グフ…
あちこちに配備されてますね(笑)

しかしアクティブな釣りでしたね~
お疲れ様でしたm(__)m
今回は布団とお風呂の有り難味を改めて実感する旅になったのでは!?(^^;
2012/10/27(Sat) 09:37 | URL  | te2 #-[ 編集]
あいかわらず元気ですね~(^^;

しかも四浦まで(笑)

面白い所なので明るい時にも
行ってみて下さい(^_^)

僕はけっこう歩いてランガン
してます(*^^*)
2012/10/27(Sat) 11:39 | URL  | サブマリン #-[ 編集]
はじめまして?
ですかね?

良く見てるんで、コメント書いた気もするし、してない気もするんで・・・

オイラもその日曜日は小倉から四浦にランガンしましたが、同じ結果だったっす(@_@;)

言ってる場所がオイラと被ってるんでそのうち北九州ナンバーの日産ルネッサ見つけたら声か掛けてくださいです。
ではでは
2012/10/27(Sat) 15:11 | URL  | タメゾー #X.Av9vec[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、折角の延長戦なので
あっちこっち回ってみました♪

でも、それほどタフではないですよ~(^_^;)
あっちこっちガタがきてます♪

移動距離は、結構いきましたね~
900km超えました (o^-')b
給油も2回満タンにしましたし・・・
今回の釣行で、一番お金が
かかったのは、給油かもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏

延岡行ってないですよ~(^_^;)
さすがに最終日は
しんどかったですね~
でも、2kgアップと聞くと
行きたくなりますね♪

今晩からGですよね!!!
天候があまり良くないようですが
楽しんできてくださいね~ (o^-')b
まぁ、参加者を見れば
楽しいに決まってますね♪
2012/10/27(Sat) 18:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、四国遠征に比べたら
今回は、まだまだ序の口ですよ♪
でも、車中泊連泊は、
体力的にも厳しくなってきましたね(^_^;)

ご自宅にお泊りですか!!!
大変有難い申し出ですが
そこまでご迷惑を
おかけすることはできませんよ(^_^;)

お風呂と食事だけで十分です(爆)

ていうか、冗談はさておき
いつかコラボしましょうね~ (o^-')b

松浦なんですね!!!
いい所ですよね~(*^_^*)
そこからだと、鶴見側も
米水津側もどちらも
アクセスしやすいですね♪
2012/10/27(Sat) 18:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

今回は、急な延長戦だったので
かなり行動が不規則ですね(^_^;)

なので、行き当たりばったりの
釣行になっちゃいました・・・
で、結局最後はいつもの
堤防でしゃくってましたが┓( ̄∇ ̄;)┏

バイオハザードです!!!
あれは、やぱいです!!!
車中に放置していたら、
車内がとてもいい香りに満ちていました┓( ̄∇ ̄;)┏

生月ですか!
いいですね~♪
昔クロ釣りにハマっていた時に
何度か行ったことあります!!!
ブログ更新楽しみにしてますね~
爆釣をお祈りしています (o^-')b
2012/10/27(Sat) 18:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!


墨付けお疲れ様でした~(^^;)


どんだけのドM釣行すれば
気がすむんですかぁ~((((゜д゜;))))


しかも次は延岡でしょ┓( ̄∇ ̄;)┏


釣れてたポイントもタイミングが合わないと
全く反応ないこともありますからねえ(>_<)

最後に決めるとは流石持ってますねぇ (/∇\)
2012/10/27(Sat) 18:28 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

墨付のためだけに
延長戦まで、やりぬきました (o^-')b
いや~、しんどかったです!!!
どうしても、初おろしで
墨付したくて、無茶しちゃいましたね~

もう二度としませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

料理とフグですか!!!

実は、その通りなんです(^_^;)
ご紹介できる、釣果が
ないんです(>_<)

実は、超シンコ、100g以下の
アオリは5ハイくらい釣れていたのですが
いかんせん、それで墨付は
出来ないだろうと・・・(汗)

来週は好転していることを願って
再び出撃予定です♪
火曜日、深夜に出発し
水曜日夜帰宅予定です (o^-')b

ご一緒しますか???

釣れないかもしれませんが・・・
2012/10/27(Sat) 18:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、今年は何故か
この量産型グフが
あちこちに、配備されています!!!

いくら量産型と言っても
量産しすぎです┓( ̄∇ ̄;)┏

タナをしっかり合わせれば
アジも釣れるのでしょうが
僕の腕では、厳しいですね~(^_^;)
ワームはいくらあっても
足りませんし・・・(泣)

風呂と布団って、
大事です!!!!!
車中泊は、食事は
どうにでもなるのですが
この風呂と布団って、
どうしても制約されますからね~

帰った後、ベッドに横になると、
そりゃぁ、気持ちいいのなんのって (o^-')b
まっすぐに平らな場所で
寝られることって、実は
幸せなことですね(^_^;)
2012/10/27(Sat) 18:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
サブマリンさんへ
こんばんは(*^_^*)

42歳!!!
まだまだ現役です (o^-')b

釣りの時だけは┓( ̄∇ ̄;)┏

いや~、四浦半島は
初めて行きましたが、
雰囲気はいいですね~♪
今度は是非、明るい時間帯で
エギング・ショアジギで
攻めてみたいですね~ (o^-')b

今回は、車をどこに停めればよいか
分からなかったので、
竿を出すことはしませんでしたが
やはり、駐車スペースって
少ないのでしょうか???

歩いてランガンですか!!!
確かに、堤防は結構な数あったので
それも可能でしょうが、
何でも持ち込む僕には
ちょっと辛いですね~(^_^;)

でも、確かに楽しそうな場所でした!!!
できれば、間元で
フカセなんかが楽しそうですね~ (o^-')b
2012/10/27(Sat) 20:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
タメゾーさんへ
こんばんは(*^_^*)

初めまして!!!
で、間違いないですよ~ (o^-')b

って、よくご覧になられているのですか!
有難うございます♪♪♪

日曜日って、もしかして
ダイワのエギングパーティーに
出場されてたのですか???

あの状況で、優勝は1.3kgを
上げられてましたね~!!!
いる所にはいるんですね~
まだまだ自分の未熟さを
痛感しました(^_^;)

北九州ナンバーのルネッサですね♪
了解です (o^-')b
見かけたら、速攻で
声をおかけしますね~(*^_^*)

僕は、三菱デリカ・スペースギアです!
そのうちどこかでお会いしそうですね♪
お気軽に声を掛けてくださいね(^_^)/

拙いブログですが、また
遊びにきてください♪
2012/10/27(Sat) 20:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
何とか無事・・・ではないですが
墨付完了しました (o^-')b

別に初おろしにこだわらなくても
よかったのですが、どうしても
墨付したかったんですよ~(^_^;)

やはり、ドMなのでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

次は、是非延岡に・・・
って、さすがに遠すぎです(>_<)
行き慣れているからでしょうが
まだ、四国の方が近く感じますから (o^-')b

釣れるタイミングって、難しいですね~
何がきっかけになるか分かりませんが
突然釣れだしたりするし、
その逆もありますよね(^_^;)
これが見極められるようになれば
まだ釣果も上がるのでしょうが
今は完全に、運まかせです┓( ̄∇ ̄;)┏

最後に決めるって・・・
持ってるわけではないですよ~
執念の1ハイでした・・・(^_^;)
チェイスしてきたアオリの様子から
ボトム付近でないと、乗りそうになかったので
根がかり覚悟で、敷石周辺を
探っただけです。

もちろん、2本
ロストしましたから(^_^;)
2012/10/27(Sat) 20:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お風呂も貸し出しますよ(笑)


お誘いまってますね♪
楽しみにしてます!!
2012/10/27(Sat) 20:42 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
感服致しました
お疲れ様でした~

早速ですが四浦半島での釣行

残念でした

どこも一級ポイントあるんですがやはり駐車場スペースがなかなか確保するのが大変ですね

路駐OKな場所もあるんですが…やはり週末ともなると確保もままなりません

タイミングがあえばグッドフィッシングになる事間違いないですよ

私事ですが昨夜米水津~鶴見をランガンしてきました
結果は見事に

モイカさんはお留守の様でした

何人かお声を掛けたのですが皆さんダメダメみたいでした

来週は月周りもいいんで

四浦半島出撃です
2012/10/27(Sat) 22:22 | URL  | 大分の浜ちゃん #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、有難うございます♪

では、出撃の際は
コメいれますね~ (o^-')b

来週も出撃予定ですが
昼に四浦半島へ
行ってみるつもりです♪

で、11月は繁忙期なので
その次は、12月ですね!!!
2012/10/27(Sat) 23:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
大分の浜ちゃんさんへ
こんばんは(*^_^*)

ほんと、残念でした・・・(>_<)

明るければ、まだ状況も
掴みやすかったと思うのですが
結構暗かったので、
駐車場やら分からずじまいでした(^_^;)

やはり、初めてのポイントは
明るいうちから入らないと
ダメですね~(^_^;)

やはり、駐車オッケーな場所も
あるのですね!!!
地元の方に聞こうにも
あの時間でしたから
誰もいませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏

米水津・鶴見はまだ厳しいようですね(>_<)
そろそろ、水温も安定してくれるのではと
楽観視していたのですが
この調子だと、復調まで
もう少しかかりそうですね。

来週は、昼の時間帯に
四浦方面に行ってみようと
思っています♪

北九州ナンバーのデリカを見かけたら
お気軽に声を掛けてくださいね~ (o^-')b
2012/10/27(Sat) 23:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
大分 佐伯あたりって
海きれいですよね。
もうずいぶん 行ってないなー。
釣りでは いったことないですけどもw

しかし タフだなぁ みんな。
わしなんかもう
年寄りみたいになってるよw
貫徹も無理だしwwww
頑張ったところで 翌日 翌々日は
グロッキーだしw爆


2012/10/28(Sun) 12:34 | URL  | まゆき #-[ 編集]
自分寮生で。まだ部活現役です(泣)
なので、来週はまだきびしそうですが
12月は多分引退してるので、地元にかえってるはずです(笑)

また釣りしたときは
釣果など自分のブログにのせときますね(笑)
2012/10/28(Sun) 15:06 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

佐伯や蒲江は、ほんと
海がきれいですよ~♪
で、海流の影響で、
北九州方面と比べると
水温が高いので、
熱帯魚のような魚たちも
たくさんいますし (o^-')b

是非、釣りで訪れてみてください!!!
海を見ているだけで、
癒されますから (o^-')b

タフ・・・というわけではないんですよ(*^_^*)
「釣り」ってなると、動力源が
切り替わるのか、釣っている最中は
まったく疲れを感じないだけです(^_^;)

ただ、副作用もありますね~
翌日、翌々日は
おしゃるとおり、動けません┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/28(Sun) 18:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは(*^_^*)

寮生なんですね~♪
で、部活も現役ってことは、
サッカーもしくはラグビーですか???

12月ですね(*^_^*)
了解です♪

ブログチェックしておきますね~ (o^-')b
2012/10/28(Sun) 18:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
引っ張りすぎですよ!(笑)

人の事いえませんが・・・(脇汗)

今度、靴下をビニール袋に入れてアンパンさせて下さい。(爆)

私も活動時間が今、41時間を越えました・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

このコメント送信後、意識を失うものと思われます・・・
2012/10/28(Sun) 22:43 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、たいした釣果がないのに
引っ張りすぎでしたね~(^_^;)
ただ、かなりランガンしたので
全部紹介しようとしたら
いつものように長くなっちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

アンパンって・・・(笑)
年代がばれますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも、僕の靴下なら
一発でトリップできますよ (o^-')b

活動時間が41時間って・・・
もしかして、Gでは
完徹だったのですか???
完全に活動限界超えてますね~♪

もう少し起きていれば、
暴走モード、突入ですね(*^_^*)
2012/10/29(Mon) 01:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
から揚げ!!
城南のから揚げじゃん!!
食べたいねぇ♪

でも、とぉいもんなぁ~(泣)
2012/10/29(Mon) 10:28 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんにちは(*^_^*)

おおぉ~!!
さすがですね~ (o^-')b
よく城南の唐揚げだと
わかりましたね♪

超久しぶりに食べましたが
やはり美味しいですね~ (o^-')b
まぁ、いつものように
かなりショッパイんですけどね(^_^;)

何でも、福岡にも支店が
あるようですよ♪

確か、春日の方だったかな???

佐伯が遠いって・・・
いやいや、近いですって!!!
たった、220kmですから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/29(Mon) 17:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: