<%>

さてさて、続きです(*^_^*)




10月21日
AM 6:30


いつものように、

ここに移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v




が、出足が遅かったためか

すでに、満員御礼┓( ̄∇ ̄;)┏

しかも、海面には無数の浮遊物が(^_^;)

折角なので、何とか一人、やれそうな場所で

小一時間しゃくってみるも









コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!









移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ダイワ・エギングパーティーは

同日、PM 1:00に終了となっています。

なので、その時間まで休憩をすることに (o^-')b


AM 8:30

ここで、食事休憩&仮眠です!

今回の食事はこれ♪

IMGP3575.jpg
※ 牛タンシチュー(*^^)v


IMGP3576.jpg
※ 牛モツ煮込み(*^^)v




さらに、サラダ巻きが一パック。



ハッキリ言って、

食べすぎです┓( ̄∇ ̄;)┏



これら二つの惣菜は、

某ショッピングセンターで、たたき売りされてました。

すべてパウチされているので、

アルミ鍋に出して、温めるだけです (o^-')b

でも、まいうーでした(*^_^*)

これからの季節、コンロは必携ですね♪




10月21日
PM 3:30



起床!!!

まぁ、食べ過ぎてますから

そりゃぁ、ぐっすり寝ちゃいますね~(^_^;)

予定では、PM 1:00には起きるつもりだったのですが・・・

で、起き抜けの一発目はここから♪

IMGP3411.jpg
※ KY港です(*^^)v




すでに、アングラーは誰もいません。

先端から、メタルジグを投げまくります!

すると







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!







はい♪

IMGP3579.jpg
※ エソ┓( ̄∇ ̄;)┏




もはや、お約束のエソです(^_^;)

ならばと、堤防の付け根で

シンコを狙うも、








コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!!








前回あれほどいたシンコ達も

全然姿が見えません。

たま~に、チェイスしてくるも

抱かせるまでには至らず(>_<)

明らかに、活性が低すぎです。

再び移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


と、帰り道地元の漁師のおじさんと

少しお話を(*^_^*)


お 「釣れた?」

僕 「いやいや、全然ダメでした~」

お 「やろうねぇ~、青物も入ってないよ!」

僕 「そうなんですか!」

お 「今年はダメかもねぇ~。ベイトが少ないから」

僕 「なるほど!今後はどうですかね?」

お 「ベイト次第やけど、今からいいかもね!」

僕 「有難うございました!」




ということで、青物は今後に期待です!!!



PM 5:00

再びここですね♪

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v



あれほどいたエギンガーも

この時間、誰もいません!

が、

イカもいません!!!



移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



10月21日
PM 6:30


ここに移動です♪

20111109_006.jpg
※ 通称「行き止まり」




すっかり暗くなっています。

その暗闇の中、ひたすらエギをキャストするも







コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!





再度移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ここです♪

IMGP2514.jpg
※ KU港外堤防です(*^^)v




ここは、昨年の11月

メバルの25~28cmが入れ食いしたところです♪

そろそろ釣れ始めるのでは?と思い

狙ってみると









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!









はい♪

IMGP3580.jpg
※ フグ┓( ̄∇ ̄;)┏




で、暗くなると

トップからボトムまで

フグだらけです┓( ̄∇ ̄;)┏




やれん!!!






撤収!!















と、いつもならなるのですが

今回、翌日も実はお休みです (o^-')b

となると、




延長戦決定です(*^^)v





どうせなら、今まで行ったことがない場所へ

行ってみることにしました!

今いるのは、ここです!

米水津




ここから、大移動で

ここを一周してみます!!

四浦半島




四浦半島です♪





さてさて、ここから体力勝負です!

果たして、無事一周できるのか!!??

お土産は確保できたのか!!??







それは、次回の講釈で (o^-')b





♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 セフィアCI4+【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.3g、0.6g(ジグヘッド)


★ ショアジギ
ロッド : KG-evolution 962-LSJ 【メジャークラフト】
リール : ツインパワー 4000【シマノ】
ライン : PE1.5号 R-18【シーガー】 リーダー フロロ 2.5号
ジグ  : ジャックアイ 40g 【FINA】





いつも応援有難うございます。
ポチっとして頂けると、恐悦至極に存じますm(__)m


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/25 22:43] | 大分
トラックバック:(0) |


なかむー
初コメントです!

ブログいつもみてます!!
ちなみに鶴見が地元の高校生三年生です!

いま青物だめなんですか!?
自分は寮生なんでなかなか地元にかえれてませんが
10月はじめごろは、鶴見湾内で結構ナブラでてましたよ!!

ちなみにエギングは、朝まず目のみ大島でやりましたがかなりあげましたよ!!


ありまはん
旦那~、タフですね。(笑)

今、コメント書き込みしながら、週末の為の調味料整理、タレの仕込み、ブラックペッパーを摺り摺り。(笑)
今回は釣りの用意はソコソコに(笑)、調理のイメージトレーニングに余念がありません。(笑)


大分の浜ちゃん
はじめまして

ブログよく拝見させてもらってます

私の地元大分県での釣行というのもあっていつも興味津々で楽しませてもらってます

さて四浦半島での釣行ですが…

私もよく行ってますので大変楽しみです

これからも素敵なブログお待ちしております


大分の浜ちゃん
はじめまして

ブログよく拝見させてもらってます

私の地元大分県での釣行というのもあっていつも興味津々で楽しませてもらってます

さて四浦半島での釣行ですが…

私もよく行ってますので大変楽しみです

これからも素敵なブログお待ちしております

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

初めまして!!!
いつも見られているようで、
有難うございます♪

いや~、貧果ばかりで、
こっぱずかしいですね(^_^;)

僕が行った、21日は、
水温の影響か、その前の
雨の影響か、まったくダメでしたね~(>_<)
多くのアングラーとお話をしましたが
皆さん、口をそろえて
「厳しい!!!」
って、おっしゃってました(^_^;)
まぁ、その中でも腕があれば
釣れるのでしょうが、
僕には無理です┓( ̄∇ ̄;)┏

大島ですか!!!
磯釣りではよく渡りますが
定期船では、渡ったことないです(^_^;)
よさげな波止もありますよね~♪

でも、そろそろ大分県南も
本格的にシーズンインですね!
キロアップが釣れ始めるのが
楽しみです (o^-')b

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、もう歳ですよ(>_<)
翌日、翌々日まで
体のあちこちが痛くて痛くて・・・
車中泊、連泊は厳しくなってきました(^_^;)

それにしても、
準備に余念がありませんね~(^^)
完璧に、宴会メインですね!!!
今回は、参加者も多そうですし
楽しそうです(*^_^*)

でも、夜はかなり冷え込むように
なってきました!!!
風邪などお召しにならないよう
防寒対策は、しっかりなさって
楽しんできてくださいね (o^-')b

僕は、G計画は大分延長と
体力の限界で、断念しました(>_<)
お役にたてずすいません・・・(汗)

大分の浜ちゃんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

初めまして!!!
いつも、見て頂いているようで
有難うございます♪

このブログをご覧になっている
皆様の少しでもお役にたてているなら
光栄です (o^-')b

が、いかんせん、いまだ
修行中の身。釣果はあてに
しないでくださいね~(^_^;)

四浦半島は、今回初めて
お邪魔しました!!!
まぁ、ネタバレになりますが
ほんと、一周しただけでした┓( ̄∇ ̄;)┏
ただ、思うところがありましたので
その辺については、
記事にしてアップしますね~♪

素敵なブログって・・・・(照)
有難うございます!!!!!
こんな拙いブログですが
また遊びに来てくださいね~ (o^-')b


坊主
こんばんはー!!

kawazoさん今回もビンビンですねっ!!!!

牛タンシチューとモツ煮込み旨そうですねー。

見つけたら購入してみます!!

四浦はひょっとしたら来月行くかもです!!!

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

モチロン、ビンビンですよ~(*^^)v
釣りをしている最中だけは・・・(^_^;)

牛タンシチューもモツ煮込みも
どちらも量的には、一人分しか
ありません。
むしろ、少ないくらいです・・・
って、僕が大食漢なだけですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、味はどちらもうまうまでしたよ♪
見つけたら購入されてみてください!
調理もコンロ一つで、済みますし (o^-')b

四浦行きますか~!!!
僕も、また行ってみたいと
思っているんですよ~♪
今度は、是非昼の明るい時間帯から
入ってみたいですね~(*^_^*)


なかむー
高校生三年生ですが
お邪魔じゃなければ今度コラボしましょう(笑)

冬休みや仮卒期間は毎日、地元鶴見でやってるとおもうんで♪


kota121110
お疲れ様でした~

移動距離はトラック運ちゃんなみですね!

車の距離数もかなりなのでは?


te2
こんにちは。

お疲れ様です。
2泊3日の釣行ですか?
やっぱりこの時季はランガンで攻めないとダメですよね。私はあまり移動する方ではないのですが、さすがに考えを変えざるを得ませんi-201

量産型グフ…なかなか手ごわいですね(^^;


ケンジギ
相変わらずタフですね・・・(涙)

詳しい場所は分かりませんが、「行き止り」ってところものすごく雰囲気ありますね!

来年になればボクも毎日、大分で釣り三昧です!

週末、変なオジサンたちと離島宴会パーチ開催します!!(もちろん、雨天決行♪)

なかむーさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
機会があれば、是非ご一緒しましょう (o^-')b

ただ、いかんせん、こちらは
40過ぎのおっさんです(^_^;)
若者の体力について行けるかどうかが
心配ですね(^_^;)

あ、それとテトラは思いっ切り
苦手ですから~┓( ̄∇ ̄;)┏

冬休みが時間取れそうなのですね!
僕は、仕事柄その時期は
逆に忙しかったりします(汗)
でも、水曜日は完全定休日なので
その時に時間があえばいいですね♪
楽しみにしてます (o^-')b

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

結局、今回の釣行では
970kmほど走ってました (o^-')b
途中2回、給油しましたし・・・

で、今現在トータルで
23万kmでした~♪
ディーゼルなので、まだまだ
これから踏ん張ってもらわないと
いけませんね~ (o^-')b

まぁ、車の方はかなり
悲鳴を上げているとは思いますが(^_^;)

kotaさんを是非、大分にご招待したいのですが
いかんせん、釣果が芳しくありません・・・
引き続き調査しますが
その時には、Gでも爆釣が
始まるかもしれませんね(汗)

坊主覚悟でも、行ってみますか??(笑)

te2さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

今回は、急に延長戦が決定し、
また米水津では芳しくなかったので
あえて、ランガンしてみました~♪

基本、僕もあまりランガンは
しませんよ~ (o^-')b
大分でも、大体2~3箇所を
回るくらいですし(^_^;)

どちらかと言えば、ひとところで
じっくり粘って釣るタイプですね~(*^_^*)

なので、せっかくランガンしても
釣果は・・・
でした(>_<)

量産型グフ・・・
かなり手ごわいです!!!
八方向からの「ヒートロッド」攻撃は
絶対にかわせません┓( ̄∇ ̄;)┏

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

タフっぽく見えます???
でも、実情は・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

翌日は、何もする気が
起きませんでした(>_<)

行き止まり!!!
ここに目をつけられるとは
さすがですね~♪

実はここ、30m沖で
水深が15mくらいあります!!!
なので、魚種も豊富で
ものの本によると、
尺アジがまわってくる季節も
あるそうです♪

僕もここでは、結構
良い思いをさせてもらってます♪

今週末のパーチー、いいですね~(*^_^*)
是非参加したかった・・・(>_<)
参加メンバー皆さん、宴会好きでしょうから
かなり盛り上がるのではないでしょうか?(笑)
いや~、楽しそうです!!!
でも、夜は冷え込みますから
防寒対策はしっかりされて
楽しんできてくださいね~♪
爆釣・爆笑をお祈りしています (o^-')b


オレンジおやじ
うまく地合が合えば爆釣なんでしょうが、なかなかタイミングが難しいですね~

この辺りの風景、漁港の豊富さと言い、対岸の愛媛・宇和島の南に良く似てるような気がします♪

愛媛・佐田岬では、そろそろメガサバ、メガアジ爆釣シーズンインです。


ゴン
こんばんは~!


私が行く三浦半島に対抗して四浦半島ですか~ (o^-')b

数で負けました (ノ__)ノ

フグの猛攻は何時も凄まじいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

エソも必ず顔出すし…((((゜д゜;))))


なかむー
まだ車もちじゃないんで
それが迷惑じゃなければこちらこそよろしくおねがいします(笑)


冬休みから4月まではひまな時間できる予定なので
それきかん鶴見でやるときはブログにコメントでもしてください(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

時合のタイミングは
難しいですね~(^_^;)
こればっかりは、日頃の行いが
ものをいうのかもしれません(笑)

米水津、鶴見はよく似てますね~♪
漁港も多く、しかもそれぞれが
結構な水深があって、ベイトも多いし
周年、アオリも狙えますし (o^-')b

で、僕は年中大分に通ってますから
エギングも、ディープが
得意なんです!!!
というより、シャローは
かなりヘタッピで、釣れる気がしません(^_^;)

本当は、シャローの方が
狙い目が絞れて
効率はいいようですが(^_^;)

これからの佐多岬よさげですね~♪
是非行ってみたいです!!!


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね!!!
四浦半島と三浦半島・・・(笑)
数では僕が勝ちました♪

でも、釣果では
大負けしてますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

ていうか、ゴンさんには
勝てないですよ~(>_<)
今後も修行あるのみです!!!

今年は、フグ、多いですね~(>_<)
例年この時期、ここまで多くの
フグはいなかったのですが
何故か、大量発生しています(^_^;)

今度は是非持ち帰って
味噌汁にして、食べてやります (o^-')b

エソは、もはやお約束ですね♪
定番中の定番です (o^-')b
最近では、釣れないと
寂しくなってきました┓( ̄∇ ̄;)┏

なかむーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

了解です♪
じゃぁ、僕は車で
なかむーさんは、自転車で(爆)

って、迷惑なんて
とんでもないです!!!
是非、ご一緒しましょう (o^-')b

その代り、僕の腕でも
絶対に釣れるポイントに
連れて行ってくださいね~(^_^;)

鶴見方面に出撃するときは
コメ入れますね~ (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
初コメントです!

ブログいつもみてます!!
ちなみに鶴見が地元の高校生三年生です!

いま青物だめなんですか!?
自分は寮生なんでなかなか地元にかえれてませんが
10月はじめごろは、鶴見湾内で結構ナブラでてましたよ!!

ちなみにエギングは、朝まず目のみ大島でやりましたがかなりあげましたよ!!
2012/10/25(Thu) 22:50 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
旦那~、タフですね。(笑)

今、コメント書き込みしながら、週末の為の調味料整理、タレの仕込み、ブラックペッパーを摺り摺り。(笑)
今回は釣りの用意はソコソコに(笑)、調理のイメージトレーニングに余念がありません。(笑)
2012/10/25(Thu) 23:30 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
はじめまして

ブログよく拝見させてもらってます

私の地元大分県での釣行というのもあっていつも興味津々で楽しませてもらってます

さて四浦半島での釣行ですが…

私もよく行ってますので大変楽しみです

これからも素敵なブログお待ちしております
2012/10/26(Fri) 00:29 | URL  | 大分の浜ちゃん #-[ 編集]
はじめまして

ブログよく拝見させてもらってます

私の地元大分県での釣行というのもあっていつも興味津々で楽しませてもらってます

さて四浦半島での釣行ですが…

私もよく行ってますので大変楽しみです

これからも素敵なブログお待ちしております
2012/10/26(Fri) 00:29 | URL  | 大分の浜ちゃん #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは(*^_^*)

初めまして!!!
いつも見られているようで、
有難うございます♪

いや~、貧果ばかりで、
こっぱずかしいですね(^_^;)

僕が行った、21日は、
水温の影響か、その前の
雨の影響か、まったくダメでしたね~(>_<)
多くのアングラーとお話をしましたが
皆さん、口をそろえて
「厳しい!!!」
って、おっしゃってました(^_^;)
まぁ、その中でも腕があれば
釣れるのでしょうが、
僕には無理です┓( ̄∇ ̄;)┏

大島ですか!!!
磯釣りではよく渡りますが
定期船では、渡ったことないです(^_^;)
よさげな波止もありますよね~♪

でも、そろそろ大分県南も
本格的にシーズンインですね!
キロアップが釣れ始めるのが
楽しみです (o^-')b
2012/10/26(Fri) 01:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、もう歳ですよ(>_<)
翌日、翌々日まで
体のあちこちが痛くて痛くて・・・
車中泊、連泊は厳しくなってきました(^_^;)

それにしても、
準備に余念がありませんね~(^^)
完璧に、宴会メインですね!!!
今回は、参加者も多そうですし
楽しそうです(*^_^*)

でも、夜はかなり冷え込むように
なってきました!!!
風邪などお召しにならないよう
防寒対策は、しっかりなさって
楽しんできてくださいね (o^-')b

僕は、G計画は大分延長と
体力の限界で、断念しました(>_<)
お役にたてずすいません・・・(汗)
2012/10/26(Fri) 01:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
大分の浜ちゃんさんへ
こんばんは(*^_^*)

初めまして!!!
いつも、見て頂いているようで
有難うございます♪

このブログをご覧になっている
皆様の少しでもお役にたてているなら
光栄です (o^-')b

が、いかんせん、いまだ
修行中の身。釣果はあてに
しないでくださいね~(^_^;)

四浦半島は、今回初めて
お邪魔しました!!!
まぁ、ネタバレになりますが
ほんと、一周しただけでした┓( ̄∇ ̄;)┏
ただ、思うところがありましたので
その辺については、
記事にしてアップしますね~♪

素敵なブログって・・・・(照)
有難うございます!!!!!
こんな拙いブログですが
また遊びに来てくださいね~ (o^-')b
2012/10/26(Fri) 01:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんはー!!

kawazoさん今回もビンビンですねっ!!!!

牛タンシチューとモツ煮込み旨そうですねー。

見つけたら購入してみます!!

四浦はひょっとしたら来月行くかもです!!!
2012/10/26(Fri) 01:59 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

モチロン、ビンビンですよ~(*^^)v
釣りをしている最中だけは・・・(^_^;)

牛タンシチューもモツ煮込みも
どちらも量的には、一人分しか
ありません。
むしろ、少ないくらいです・・・
って、僕が大食漢なだけですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、味はどちらもうまうまでしたよ♪
見つけたら購入されてみてください!
調理もコンロ一つで、済みますし (o^-')b

四浦行きますか~!!!
僕も、また行ってみたいと
思っているんですよ~♪
今度は、是非昼の明るい時間帯から
入ってみたいですね~(*^_^*)
2012/10/26(Fri) 03:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
高校生三年生ですが
お邪魔じゃなければ今度コラボしましょう(笑)

冬休みや仮卒期間は毎日、地元鶴見でやってるとおもうんで♪
2012/10/26(Fri) 06:53 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
お疲れ様でした~

移動距離はトラック運ちゃんなみですね!

車の距離数もかなりなのでは?
2012/10/26(Fri) 09:01 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんにちは。

お疲れ様です。
2泊3日の釣行ですか?
やっぱりこの時季はランガンで攻めないとダメですよね。私はあまり移動する方ではないのですが、さすがに考えを変えざるを得ませんi-201

量産型グフ…なかなか手ごわいですね(^^;
2012/10/26(Fri) 11:47 | URL  | te2 #-[ 編集]
相変わらずタフですね・・・(涙)

詳しい場所は分かりませんが、「行き止り」ってところものすごく雰囲気ありますね!

来年になればボクも毎日、大分で釣り三昧です!

週末、変なオジサンたちと離島宴会パーチ開催します!!(もちろん、雨天決行♪)
2012/10/26(Fri) 12:38 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
機会があれば、是非ご一緒しましょう (o^-')b

ただ、いかんせん、こちらは
40過ぎのおっさんです(^_^;)
若者の体力について行けるかどうかが
心配ですね(^_^;)

あ、それとテトラは思いっ切り
苦手ですから~┓( ̄∇ ̄;)┏

冬休みが時間取れそうなのですね!
僕は、仕事柄その時期は
逆に忙しかったりします(汗)
でも、水曜日は完全定休日なので
その時に時間があえばいいですね♪
楽しみにしてます (o^-')b
2012/10/26(Fri) 16:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

結局、今回の釣行では
970kmほど走ってました (o^-')b
途中2回、給油しましたし・・・

で、今現在トータルで
23万kmでした~♪
ディーゼルなので、まだまだ
これから踏ん張ってもらわないと
いけませんね~ (o^-')b

まぁ、車の方はかなり
悲鳴を上げているとは思いますが(^_^;)

kotaさんを是非、大分にご招待したいのですが
いかんせん、釣果が芳しくありません・・・
引き続き調査しますが
その時には、Gでも爆釣が
始まるかもしれませんね(汗)

坊主覚悟でも、行ってみますか??(笑)
2012/10/26(Fri) 16:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは(*^_^*)

今回は、急に延長戦が決定し、
また米水津では芳しくなかったので
あえて、ランガンしてみました~♪

基本、僕もあまりランガンは
しませんよ~ (o^-')b
大分でも、大体2~3箇所を
回るくらいですし(^_^;)

どちらかと言えば、ひとところで
じっくり粘って釣るタイプですね~(*^_^*)

なので、せっかくランガンしても
釣果は・・・
でした(>_<)

量産型グフ・・・
かなり手ごわいです!!!
八方向からの「ヒートロッド」攻撃は
絶対にかわせません┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/26(Fri) 16:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

タフっぽく見えます???
でも、実情は・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

翌日は、何もする気が
起きませんでした(>_<)

行き止まり!!!
ここに目をつけられるとは
さすがですね~♪

実はここ、30m沖で
水深が15mくらいあります!!!
なので、魚種も豊富で
ものの本によると、
尺アジがまわってくる季節も
あるそうです♪

僕もここでは、結構
良い思いをさせてもらってます♪

今週末のパーチー、いいですね~(*^_^*)
是非参加したかった・・・(>_<)
参加メンバー皆さん、宴会好きでしょうから
かなり盛り上がるのではないでしょうか?(笑)
いや~、楽しそうです!!!
でも、夜は冷え込みますから
防寒対策はしっかりされて
楽しんできてくださいね~♪
爆釣・爆笑をお祈りしています (o^-')b
2012/10/26(Fri) 16:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
うまく地合が合えば爆釣なんでしょうが、なかなかタイミングが難しいですね~

この辺りの風景、漁港の豊富さと言い、対岸の愛媛・宇和島の南に良く似てるような気がします♪

愛媛・佐田岬では、そろそろメガサバ、メガアジ爆釣シーズンインです。
2012/10/26(Fri) 19:55 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんばんは~!


私が行く三浦半島に対抗して四浦半島ですか~ (o^-')b

数で負けました (ノ__)ノ

フグの猛攻は何時も凄まじいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

エソも必ず顔出すし…((((゜д゜;))))
2012/10/26(Fri) 20:05 | URL  | ゴン #-[ 編集]
まだ車もちじゃないんで
それが迷惑じゃなければこちらこそよろしくおねがいします(笑)


冬休みから4月まではひまな時間できる予定なので
それきかん鶴見でやるときはブログにコメントでもしてください(笑)
2012/10/26(Fri) 22:05 | URL  | なかむー #MvSKUjhA[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

時合のタイミングは
難しいですね~(^_^;)
こればっかりは、日頃の行いが
ものをいうのかもしれません(笑)

米水津、鶴見はよく似てますね~♪
漁港も多く、しかもそれぞれが
結構な水深があって、ベイトも多いし
周年、アオリも狙えますし (o^-')b

で、僕は年中大分に通ってますから
エギングも、ディープが
得意なんです!!!
というより、シャローは
かなりヘタッピで、釣れる気がしません(^_^;)

本当は、シャローの方が
狙い目が絞れて
効率はいいようですが(^_^;)

これからの佐多岬よさげですね~♪
是非行ってみたいです!!!
2012/10/26(Fri) 22:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね!!!
四浦半島と三浦半島・・・(笑)
数では僕が勝ちました♪

でも、釣果では
大負けしてますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

ていうか、ゴンさんには
勝てないですよ~(>_<)
今後も修行あるのみです!!!

今年は、フグ、多いですね~(>_<)
例年この時期、ここまで多くの
フグはいなかったのですが
何故か、大量発生しています(^_^;)

今度は是非持ち帰って
味噌汁にして、食べてやります (o^-')b

エソは、もはやお約束ですね♪
定番中の定番です (o^-')b
最近では、釣れないと
寂しくなってきました┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/26(Fri) 23:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なかむーさんへ
こんばんは(*^_^*)

了解です♪
じゃぁ、僕は車で
なかむーさんは、自転車で(爆)

って、迷惑なんて
とんでもないです!!!
是非、ご一緒しましょう (o^-')b

その代り、僕の腕でも
絶対に釣れるポイントに
連れて行ってくださいね~(^_^;)

鶴見方面に出撃するときは
コメ入れますね~ (o^-')b
2012/10/26(Fri) 23:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
