<%>
釣行前日は、そわそわしてしまい、

これじゃぁ、小学生と一緒だなぁ~

と、思ってしまう、今日この頃

皆様、烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)






さてさて、本日(20日)の仕事上がりから

大分遠征です♪

今回は、彼も同行です!

IMGP3542.jpg
※ ぐしけん君です(*^^)v












のはずだったのですが・・・

急遽、キャンセル!!!

残念です(>_<)


どうしても、外せない用事があるのだとか・・・

正直、寂しいですね~














でも、














僕は、行っちゃいます (o^-')b


だって、今回は

大事な、大事な

墨付がありますから(*^^)v


今回、墨付するのは、これ♪

IMGP3548.jpg
※ セフィア CI4+です(*^^)v




某釣具店のポイントが、

えらい溜まってたので、

ラインやらなんやらの小物も含めて

全部、ポイントで支払っちゃいました (o^-')b









ポイントってすごいなぁ~(@_@)






あ、端数は手出しでした!!!













150円でしたけど┓( ̄∇ ̄;)┏




さぁ~て、また地道に

ポイントをためないといけませんね~



さて、

昨日の夜、暇だったので

こいつをデコってみました(*^_^*)

こいつです♪

IMGP3547.jpg
※ 2.5寸エギです(*^^)v




材料は、100均に売っている

デコ・シールです♪

それだけだと、粘着力が弱いので

周囲をボンドで固めました (o^-')b



これがアピールになるかどうかは

わかりません┓( ̄∇ ̄;)┏


ただ、

見た目可愛いでしょ♪


で、余ったシールで、こんなのも

デコってみました。

IMGP3543.jpg
※ 150cmメジャーです(*^^)v




今はもう使わなくなっていたのですが、

再び日の目を見ることになりました!




髭面の、40過ぎたおっさんが

堤防の上で、嬉々として

このメジャーを使っている様子を

想像すると・・・

















┓( ̄∇ ̄;)┏






いつも応援有難うございます♪
最近、ポチッとして頂ける回数が増えています!
本当に有難うございますm(__)m


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/20 18:30] | タックル
トラックバック:(0) |


kota
ぐしけん君の用事が気になります…

次回、スピンオフでお願いしますね♪


ありまはん
確かにデコったメジャーをニヤニヤしながら使ってるkawazo氏を想像すると・・・




ガクガクブルブル((;゚Д゚))


ケンジギ
デコったら釣りガールにモテるかもですよ♪

エギはクルクル甲イカが優しく抱いてくれるハズですよ(爆)

好釣果期待してまーす♪

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君の用事ですか~?
実は、彼、
結婚するんです♪




あ、彼の友人が(^_^;)

で、その出し物として
ビデオレター?を作成しないと
いけないらしいのです。
それが、仲間が集まれるのが
明日しかない!
ということでした(^_^;)

なので、スピンオフとなれば
僕がその結婚式に
出席しないといけません(笑)

それにしても、この歳になると
結婚式って、呼ばれなくなりますね~(^_^;)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ねぇ~!!!
不気味でしょ~!!!

何度かお会いしたことありますから
僕の顔もばれちゃってますからね~(^_^;)

想像が余計にリアルに・・・(爆)


って、そこまでニヤニヤしませんよ!
せいぜい、『ニヤッ』ぐらいです┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、それでも十分、

((((゜д゜;))))

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、その発想は
ありませんでした(^_^;)

そっかぁ・・・
エギで、イカを釣るのではなく、
エギで、釣りガールを釣る!
ですね~ (o^-')b

でも、中年のおっさんが
『このエギ、可愛いでしょ♪』
なんて、夜中に近づいてきたら
逃げられちゃいませんかね~(^_^;)

クルクルですか!!!
最近釣ってないんですよ~
暗示にかかりやすい性格なので
高確率で、釣れそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます!
頑張ってきます!!!!!

追伸
爆釣おめでとうございます!
入れ食いで、笑いが止まらない・・・
経験してみたいです!!!!!


オレンジおやじ
デコ・素敵です♪

是非、CI4にも思いっきりキラキラピカピカ★デコってください!

僕もマネしたいです('v')ニヤリ・・





ゴン
こんばんは~!


CI4+ゲットですかぁ~ (o^-')b

これ気になってるんです!

墨付けはキロアップですよね ( ̄ー+ ̄)

それともモンゴの濃いやつですかぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

お願い♪
スペシャルゲスト1号
俺が徳山で釣ったクロもおっきくデコってもらえませんか?
どがんしても、手のひらサイズしか釣れなかった・・・(泣)
できたら、キラキラにしてほしいです(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

返事遅くなり、誠に申し訳ございません!!!

実は、昨日の日曜日、
全くいい所が無くて、
そのまま、延長戦に突入しました(^_^;)

で、今帰ってきたところです。

水曜日の雨の影響か
どこも水が濁っており
イカ・アジともに活性が
バリ低かったです┓( ̄∇ ̄;)┏

結局、四浦半島、鶴見、米水津、蒲江と
大分県南制覇してきました♪
記事は、明日以降
アップしますね~♪

CI4にもデコりますか~!!!
さすがにこのキラキラシールは
抵抗があるので、リブレシールを
貼るつもりです (o^-')b



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!!!
返事遅くなりました(>_<)

延長戦に突入しちゃったので
たった今、帰宅しました!!!

いや~、厳しい戦いでした・・・

肝心の墨付は、完了したのか?!

それは、明日以降の記事で
アップしますね~♪

あ、CI4はいいですよ~ (o^-')b
実は、CI4は旧タイプも持ってますが
この軽さはいいですね~♪
それでいて、ニュータイプは
剛性もいいような気がします!!!

まぁ、ドラグについては・・・
コメントできません・・・

理由は、お察しの通りです┓( ̄∇ ̄;)┏

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

釣った、クロをデコるんですか~???
別にいいですけど、それって
釣果の偽装ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

大分県南は、ボチボチ釣れている
ようですよ♪
40upも中には混じるようですし!!!

そろそろ磯にも行きたいですね~
まぁ、磯に行っても
クロ釣りは、まじめにしないんですけどね(^_^;)


miki
家でデコるのは誰も見てないので

全然OKですが

100均でデコシールを選んでる姿・・・・・・(笑)


堤防にデコシール落ちてたら

kawazoさんが来られたって証拠ですよね((笑´∀`))


偽造?偽装?
スペシャルゲスト1号
人に釣果を話す度に
釣った魚が1㎝づつおっきくなっていく・・・
これは偽装?
それとも、釣り人特有の病気?(笑)

mikiさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、家でこそこそ
デコる姿も、かなり怪しげですよ~(^_^;)

でも、おっしゃるとおり、
ショップで物色する姿のほうが
もっと怪しげかも・・・

いい歳こいたおっさんが一人、
コスメのコーナーで、
マニキュアやらなんやら
物色してますから~┓( ̄∇ ̄;)┏

そうですよ~♪
もし、堤防に落ちてたら
僕の証拠ですよ~ (o^-')b

でも、そこに間違いなく
墨跡はありませんけど(^_^;)


te2
こんばんは。

チリも積もれば何とやらでポイントも捨てたもんじゃないですね♪
CI4+とその他諸々が150円ですか!?(^^;

で、CI4+の“+”って何でしょう?
最近は新商品情報に全然ついていけなくなってます。
初期型は持ってますが、どんどん進化してるんでしょうね。

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

人に話すたびに、
釣果がおおきくなっていく・・・

それは、病気です (o^-')b

誇大表現症といって、
釣り人特有の症状です!
特徴は、話すたびに
話がだんだん大きくなり、
最後は、あたかも
爆釣したかのような話になります!

しかも、困ったことに、
話をしている本人も、
自分の話を信じてしまいます(^_^;)

今の所、治療法は見つかっていません。

釣りに行かない!!
という荒療治が唯一、
効果があったと、学界では
発表されました(爆)

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ~♪
ポイントって、馬鹿にできません (o^-')b
塵も積もれば・・・・
って、本当ですね♪

僕はあまりポイントを
使うことなかったんです(^_^;)
なんか、貯めることに夢中に
なってて・・・(汗)
でも、一気に使うと、
財布には優しいかもしれませんが
何だか、店員には申し訳なくて(>_<)

CI4+って、以前のCI4よりも
さらに強固に、軽くなっているようです!
僕も、旧型は持ってましたが、
いささか強度に不安がありました。
でも、今度の“+”は、
その強度も安心できるかと思います♪

まぁ、企業側の販売戦略に
まんまとハマってしまっている訳ですが・・・

新製品が出たら、気になりますよね~
で、店で手に取ったらもう終わりです(^_^;)
これも、釣り師特有の
病気なのかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐしけん君の用事が気になります…

次回、スピンオフでお願いしますね♪
2012/10/20(Sat) 20:06 | URL  | kota #-[ 編集]
確かにデコったメジャーをニヤニヤしながら使ってるkawazo氏を想像すると・・・




ガクガクブルブル((;゚Д゚))
2012/10/20(Sat) 20:42 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
デコったら釣りガールにモテるかもですよ♪

エギはクルクル甲イカが優しく抱いてくれるハズですよ(爆)

好釣果期待してまーす♪
2012/10/20(Sat) 21:31 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君の用事ですか~?
実は、彼、
結婚するんです♪




あ、彼の友人が(^_^;)

で、その出し物として
ビデオレター?を作成しないと
いけないらしいのです。
それが、仲間が集まれるのが
明日しかない!
ということでした(^_^;)

なので、スピンオフとなれば
僕がその結婚式に
出席しないといけません(笑)

それにしても、この歳になると
結婚式って、呼ばれなくなりますね~(^_^;)
2012/10/20(Sat) 22:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

ねぇ~!!!
不気味でしょ~!!!

何度かお会いしたことありますから
僕の顔もばれちゃってますからね~(^_^;)

想像が余計にリアルに・・・(爆)


って、そこまでニヤニヤしませんよ!
せいぜい、『ニヤッ』ぐらいです┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、それでも十分、

((((゜д゜;))))
2012/10/20(Sat) 22:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、その発想は
ありませんでした(^_^;)

そっかぁ・・・
エギで、イカを釣るのではなく、
エギで、釣りガールを釣る!
ですね~ (o^-')b

でも、中年のおっさんが
『このエギ、可愛いでしょ♪』
なんて、夜中に近づいてきたら
逃げられちゃいませんかね~(^_^;)

クルクルですか!!!
最近釣ってないんですよ~
暗示にかかりやすい性格なので
高確率で、釣れそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます!
頑張ってきます!!!!!

追伸
爆釣おめでとうございます!
入れ食いで、笑いが止まらない・・・
経験してみたいです!!!!!
2012/10/20(Sat) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
デコ・素敵です♪

是非、CI4にも思いっきりキラキラピカピカ★デコってください!

僕もマネしたいです('v')ニヤリ・・


2012/10/21(Sun) 09:59 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんばんは~!


CI4+ゲットですかぁ~ (o^-')b

これ気になってるんです!

墨付けはキロアップですよね ( ̄ー+ ̄)

それともモンゴの濃いやつですかぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/21(Sun) 21:59 | URL  | ゴン #-[ 編集]
お願い♪
俺が徳山で釣ったクロもおっきくデコってもらえませんか?
どがんしても、手のひらサイズしか釣れなかった・・・(泣)
できたら、キラキラにしてほしいです(笑)
2012/10/22(Mon) 11:58 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

返事遅くなり、誠に申し訳ございません!!!

実は、昨日の日曜日、
全くいい所が無くて、
そのまま、延長戦に突入しました(^_^;)

で、今帰ってきたところです。

水曜日の雨の影響か
どこも水が濁っており
イカ・アジともに活性が
バリ低かったです┓( ̄∇ ̄;)┏

結局、四浦半島、鶴見、米水津、蒲江と
大分県南制覇してきました♪
記事は、明日以降
アップしますね~♪

CI4にもデコりますか~!!!
さすがにこのキラキラシールは
抵抗があるので、リブレシールを
貼るつもりです (o^-')b

2012/10/22(Mon) 22:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!!!
返事遅くなりました(>_<)

延長戦に突入しちゃったので
たった今、帰宅しました!!!

いや~、厳しい戦いでした・・・

肝心の墨付は、完了したのか?!

それは、明日以降の記事で
アップしますね~♪

あ、CI4はいいですよ~ (o^-')b
実は、CI4は旧タイプも持ってますが
この軽さはいいですね~♪
それでいて、ニュータイプは
剛性もいいような気がします!!!

まぁ、ドラグについては・・・
コメントできません・・・

理由は、お察しの通りです┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/22(Mon) 22:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは(*^_^*)

釣った、クロをデコるんですか~???
別にいいですけど、それって
釣果の偽装ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

大分県南は、ボチボチ釣れている
ようですよ♪
40upも中には混じるようですし!!!

そろそろ磯にも行きたいですね~
まぁ、磯に行っても
クロ釣りは、まじめにしないんですけどね(^_^;)
2012/10/22(Mon) 22:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
家でデコるのは誰も見てないので

全然OKですが

100均でデコシールを選んでる姿・・・・・・(笑)


堤防にデコシール落ちてたら

kawazoさんが来られたって証拠ですよね((笑´∀`))
2012/10/23(Tue) 10:44 | URL  | miki #-[ 編集]
偽造?偽装?
人に釣果を話す度に
釣った魚が1㎝づつおっきくなっていく・・・
これは偽装?
それとも、釣り人特有の病気?(笑)
2012/10/23(Tue) 15:42 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
mikiさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、家でこそこそ
デコる姿も、かなり怪しげですよ~(^_^;)

でも、おっしゃるとおり、
ショップで物色する姿のほうが
もっと怪しげかも・・・

いい歳こいたおっさんが一人、
コスメのコーナーで、
マニキュアやらなんやら
物色してますから~┓( ̄∇ ̄;)┏

そうですよ~♪
もし、堤防に落ちてたら
僕の証拠ですよ~ (o^-')b

でも、そこに間違いなく
墨跡はありませんけど(^_^;)
2012/10/23(Tue) 22:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは。

チリも積もれば何とやらでポイントも捨てたもんじゃないですね♪
CI4+とその他諸々が150円ですか!?(^^;

で、CI4+の“+”って何でしょう?
最近は新商品情報に全然ついていけなくなってます。
初期型は持ってますが、どんどん進化してるんでしょうね。
2012/10/23(Tue) 22:35 | URL  | te2 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは(*^_^*)

人に話すたびに、
釣果がおおきくなっていく・・・

それは、病気です (o^-')b

誇大表現症といって、
釣り人特有の症状です!
特徴は、話すたびに
話がだんだん大きくなり、
最後は、あたかも
爆釣したかのような話になります!

しかも、困ったことに、
話をしている本人も、
自分の話を信じてしまいます(^_^;)

今の所、治療法は見つかっていません。

釣りに行かない!!
という荒療治が唯一、
効果があったと、学界では
発表されました(爆)
2012/10/23(Tue) 22:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ~♪
ポイントって、馬鹿にできません (o^-')b
塵も積もれば・・・・
って、本当ですね♪

僕はあまりポイントを
使うことなかったんです(^_^;)
なんか、貯めることに夢中に
なってて・・・(汗)
でも、一気に使うと、
財布には優しいかもしれませんが
何だか、店員には申し訳なくて(>_<)

CI4+って、以前のCI4よりも
さらに強固に、軽くなっているようです!
僕も、旧型は持ってましたが、
いささか強度に不安がありました。
でも、今度の“+”は、
その強度も安心できるかと思います♪

まぁ、企業側の販売戦略に
まんまとハマってしまっている訳ですが・・・

新製品が出たら、気になりますよね~
で、店で手に取ったらもう終わりです(^_^;)
これも、釣り師特有の
病気なのかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/23(Tue) 23:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: