<%>
3週間ぶりの休みにも拘らず

釣行計画を立てなかったら


「雨だから、釣りに行かないの?

それとも

釣りに行かないから、雨なの?」


と、突っ込まれた

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)






さて、昨日17日は

三週間ぶりの休みでした♪

本来ならば、どこか遠征!!

といきたいところですが、

大人の事情でそうもいかず、

買い出しツアーとなりました(^_^;)


17日
PM 4:30


トリアス久山にて

買い出し終了!!




さ~て、ここからは

自由時間です♪


どこに行こうかと思案した結果、

博多駅前の「ワールド」に決定 (o^-')b


初めて行きましたが、

いや~、二階の広さにはびっくり(@_@;)

それに、各アイテムも充実してます!

小一時間、店内を探索した後、

宗像の「やない」に寄り道を (o^-')b


ここでも、小一時間色々と物色し

財布と相談しながら

小物を購入(*^_^*)



で、今回購入したのはこれ♪

IMGP3520.jpg
IMGP3525.jpg





ロッドスタンドと、ジグを少々 (o^-')b

僕の場合、エギングのみや、アジングのみ!

で、釣り座に入ることは少ないんです。


そこにいる獲物を釣る!!


というスタイルですから、つい多くのロッドを

持ち込んでしまいます(^_^;)

でも、このロッド・スタンドのおかげで

いろいろな問題が解消されそうです♪




さて、


帰り道、とある自動販売機で

こいつを購入しました♪

IMGP3527.jpg
※ いろはす“みかん”





で、先日のニュースだったか、

週刊誌だったかは、記憶にないのですが、

いろはす・みかんって、確か

『自主回収』

されていたはずです!



まぁ、

「くじ運ない」 僕のことですから、

回収対象製品に

当たるとは思えません(^_^;)

が、念のためネットで調べてみると・・・




回収対象はコカ・コーラウエスト子会社の
大山工場(鳥取県伯耆町)で製造された


賞味期限が

「2013年7月8日」の商品。


ただし、同社は飲用しても健康への
悪影響はないとしている。






なるほど~!

賞味期限が『130708』って訳ね~♪



で、僕が購入したいろはすを見てみると・・・
















(@_@;)












え~~!!!

IMGP3526.jpg




思いっ切りアタリやん!!!



やったぁ~!!!

ブログネタができた~!!!



僕は、持っているかも~!!!



こりゃぁ、宝くじ買わないと~!!!







といろいろ妄想していましたが、

回収方法を確認するために

今度は自宅PCから

日本コカコーラにアクセスすると、

回収対象は、



賞味期限/製造所固有記号

130708-WDA















ん?



んん??




僕のは確か、

IMGP3526.jpg



130708-NK



回収対象ではありませんでした~(^_^;)






やはり、

くじ運ない君でした┓( ̄∇ ̄;)┏








いろはす“みかん”について

詳細は、こちらから ⇒ 日本コカコーラHP






いつも応援有難うございます♪
いろはす回収ボタンはこちらから!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/18 22:12] | 遠征
トラックバック:(0) |


みーちゃんパパ
これのリンゴが実に中途半端なリンゴ加減でもやもやしました・・・

モヤモヤが取れないためまたリンゴジュースを買いに行った事が有ります・・・

やっぱり普通のミネラルウォーターが一番良いです!!




モリオ
博多駅前店、たまに行きます(´▽`)なんせ職場が博多駅構内だから…

そしてルアスタにもΣ(゚Д゚;≡;д゚)

軍資金さえあればパラダイスですが…いわゆるウィンドウショッピングってやつです(笑)



みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

わかります!!!
りんごは確かに微妙ですね~(^_^;)

がっつり、果物の味が楽しみたいなら
やはり、100%でしょうか (o^-')b

でも、同じ100%でも
「濃縮還元」と「生しぼり」では
やはり味は違いますね~♪
四国に行ったとき、みかんの
生しぼりを飲んだ時は
衝撃を受けました!!!

後、いろはすのみかんは
透明なオレンジ・ジュースとして飲めば
いい味ですが、ミネラルウォーターとしては
「???」
ですね~(^_^;)

のどの渇きを潤すなら
普通のミネラル・ウォーターが
一番ですね (o^-')b

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

職場が博多駅構内って・・・
いいなぁ・・・
駅ビルにはあまり興味ありませんが、
「ワールド」は、めちゃくちゃ
興味ありまくりです (o^-')b

僕は、ライトゲームは、「ルアスタ」、
磯釣りは、「やない」
に行くことが多いです(*^^)v

まぁ、みるだけ~ってことも
多々ありますが・・・(^_^;)

確かに軍資金があれば
パラダイスですよね~!!!
僕は、「お宝購入リスト」なるものを
作ってます♪
優先順位を決めて、小遣いが入ったら
徐々に塗りつぶしてます (o^-')b

まぁ、一目ぼれで購入することも
しょっちゅうですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏


kota121110
おぉ~、福岡迄買い物ですか?

Kawazoさんは雨が降ろうが、風が吹こうが行くときは行く男ですたい!!


マロトト
こんにちは♪

惜しいですね~

でもかすればネタにはなるから
小運有り!ということで(笑)

私以前宝くじ1等賞かすったことありますよ!!
もちろん組数も一緒で約300番違いでした!

9万円分勝ってれば当たってたんだ~
って思ってたらバラで買ってました(笑)

でも凄いドキドキしたし、しばらくネタになったので
小運は有りです(爆)



ありまはん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

僕は・・・

〔桃の天然水〕が好きです。

(*/∀\*)


ケンジギ@69
いろはすオレンジ、大好きでーす♪
自主回収知りませんでした(´д`)
今、アジ島の渡船で移動中です♪
ここの島ならアタる可能性が有るので宝くじ感覚で買ってみます!
その後の釣果に影響するかも(-_-#)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

事務所の必需品を
コス〇コで、購入しました♪
といっても、水回り品や
清掃用品ですけどね (o^-')b

あそこは、もう少し
事務用品を充実してもらえれば
ほんと助かるのですが・・・(苦笑)

で、ついでにワールド行ってみました!

行くときは、行く男・・・って
バレてますね~┓( ̄∇ ̄;)┏
おっしゃる通りです(笑)
今回は、21日(日)が遠征予定だったので
あえて、無理はしませんでした~♪

あ、無理はしない・・・ではなく、
許可が下りませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

小運でも、ありですかね~?
というか、持っているのでしょうか(笑)
生まれてこの方、くじで
良い思いをしたこと無いんですよ~

あ、一度だけあります!!!
某釣り具店の初売りで、
福引で、1等当てました!!!!!
それで、すべての運を
使い果たしたと思います┓( ̄∇ ̄;)┏

宝くじって、当たるわけないなぁ~と
思いつつも、発表はドキドキしますね~
300番違いってすごいですね♪
僕は、かすったことすらないです(^_^;)

追伸
21日は無理なさらないでくださいね~♪
お時間が獲れるようでしたら、
ご一緒しましょう!!!

追追伸
これからも、面白いブログ
「大分のイカ!イカ!!エソ!!!」
楽しみにしてます (o^-')b

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

桃の天然水・・・
あれは、発売当時
僕もめっちゃ、ハマりました~♪♪♪

あれも一時期、爆発的に
売れましたよね~(*^_^*)

最近は、お腹の脂肪がきになって
買うことはなくなりましたが(^_^;)
本当は、飲料水よりも
食事に気を配る方がいいんですけどね~(汗)

そうそう、いろはすみかん、
前回の四国遠征の時、
四国でみかけたいろはすみかんに
「愛媛県産温州ミカン」って書いてあったので
さすが、四国やなぁ・・・って感心してたら
九州でも、同じこと書いてありました┓( ̄∇ ̄;)┏



ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ですよね~♪
僕も、たまにいろはすみかんは
飲みたくなる時あります (o^-')b

まぁ、今回の異物混入については
「飲んでも、悪影響なし!」
ということなので、あまり
大々的に報道されなかったのでは
ないでしょうか?

今、出撃中ですか!!!!!
頑張ってくださいね~♪
爆釣報告お待ちしてます (o^-')b

追伸
もし、いろはす当たったら
尺取れるのではないですか~(笑)
いろはすがあたらなくても
ケンジギさんの腕ならば
爆釣間違いなし!!ですよ~ (o^-')b
と、さりげなくプレッシャーを(爆)


オレンジおやじ
う~ん、組み違いかあ。。惜しい!!

エギングに例えると、アオリきた~ぁ!・・・と思いきや・・・デカ藻・・って感じ?(汗)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

組違い・・・
確かにそうですね♪♪♪

宝くじは、組違い賞があるはずですが
いろはすには・・・
ないですかね~(笑)

エギングに例えると、
デカ藻っていうより、
でっかいモンゴって感じですかね(^_^;)

掛けた瞬間は、結構引いたのに、
浮いてくるとき、
クルクルクルクル・・・

何度か経験あります┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
これのリンゴが実に中途半端なリンゴ加減でもやもやしました・・・

モヤモヤが取れないためまたリンゴジュースを買いに行った事が有ります・・・

やっぱり普通のミネラルウォーターが一番良いです!!

2012/10/18(Thu) 22:19 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
博多駅前店、たまに行きます(´▽`)なんせ職場が博多駅構内だから…

そしてルアスタにもΣ(゚Д゚;≡;д゚)

軍資金さえあればパラダイスですが…いわゆるウィンドウショッピングってやつです(笑)

2012/10/18(Thu) 23:33 | URL  | モリオ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんばんは(*^_^*)

わかります!!!
りんごは確かに微妙ですね~(^_^;)

がっつり、果物の味が楽しみたいなら
やはり、100%でしょうか (o^-')b

でも、同じ100%でも
「濃縮還元」と「生しぼり」では
やはり味は違いますね~♪
四国に行ったとき、みかんの
生しぼりを飲んだ時は
衝撃を受けました!!!

後、いろはすのみかんは
透明なオレンジ・ジュースとして飲めば
いい味ですが、ミネラルウォーターとしては
「???」
ですね~(^_^;)

のどの渇きを潤すなら
普通のミネラル・ウォーターが
一番ですね (o^-')b
2012/10/19(Fri) 00:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

職場が博多駅構内って・・・
いいなぁ・・・
駅ビルにはあまり興味ありませんが、
「ワールド」は、めちゃくちゃ
興味ありまくりです (o^-')b

僕は、ライトゲームは、「ルアスタ」、
磯釣りは、「やない」
に行くことが多いです(*^^)v

まぁ、みるだけ~ってことも
多々ありますが・・・(^_^;)

確かに軍資金があれば
パラダイスですよね~!!!
僕は、「お宝購入リスト」なるものを
作ってます♪
優先順位を決めて、小遣いが入ったら
徐々に塗りつぶしてます (o^-')b

まぁ、一目ぼれで購入することも
しょっちゅうですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/19(Fri) 00:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おぉ~、福岡迄買い物ですか?

Kawazoさんは雨が降ろうが、風が吹こうが行くときは行く男ですたい!!
2012/10/19(Fri) 10:05 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんにちは♪

惜しいですね~

でもかすればネタにはなるから
小運有り!ということで(笑)

私以前宝くじ1等賞かすったことありますよ!!
もちろん組数も一緒で約300番違いでした!

9万円分勝ってれば当たってたんだ~
って思ってたらバラで買ってました(笑)

でも凄いドキドキしたし、しばらくネタになったので
小運は有りです(爆)
2012/10/19(Fri) 10:46 | URL  | マロトト #-[ 編集]
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

僕は・・・

〔桃の天然水〕が好きです。

(*/∀\*)
2012/10/19(Fri) 12:28 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
いろはすオレンジ、大好きでーす♪
自主回収知りませんでした(´д`)
今、アジ島の渡船で移動中です♪
ここの島ならアタる可能性が有るので宝くじ感覚で買ってみます!
その後の釣果に影響するかも(-_-#)
2012/10/19(Fri) 14:55 | URL  | ケンジギ@69 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

事務所の必需品を
コス〇コで、購入しました♪
といっても、水回り品や
清掃用品ですけどね (o^-')b

あそこは、もう少し
事務用品を充実してもらえれば
ほんと助かるのですが・・・(苦笑)

で、ついでにワールド行ってみました!

行くときは、行く男・・・って
バレてますね~┓( ̄∇ ̄;)┏
おっしゃる通りです(笑)
今回は、21日(日)が遠征予定だったので
あえて、無理はしませんでした~♪

あ、無理はしない・・・ではなく、
許可が下りませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/19(Fri) 16:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

小運でも、ありですかね~?
というか、持っているのでしょうか(笑)
生まれてこの方、くじで
良い思いをしたこと無いんですよ~

あ、一度だけあります!!!
某釣り具店の初売りで、
福引で、1等当てました!!!!!
それで、すべての運を
使い果たしたと思います┓( ̄∇ ̄;)┏

宝くじって、当たるわけないなぁ~と
思いつつも、発表はドキドキしますね~
300番違いってすごいですね♪
僕は、かすったことすらないです(^_^;)

追伸
21日は無理なさらないでくださいね~♪
お時間が獲れるようでしたら、
ご一緒しましょう!!!

追追伸
これからも、面白いブログ
「大分のイカ!イカ!!エソ!!!」
楽しみにしてます (o^-')b
2012/10/19(Fri) 16:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

桃の天然水・・・
あれは、発売当時
僕もめっちゃ、ハマりました~♪♪♪

あれも一時期、爆発的に
売れましたよね~(*^_^*)

最近は、お腹の脂肪がきになって
買うことはなくなりましたが(^_^;)
本当は、飲料水よりも
食事に気を配る方がいいんですけどね~(汗)

そうそう、いろはすみかん、
前回の四国遠征の時、
四国でみかけたいろはすみかんに
「愛媛県産温州ミカン」って書いてあったので
さすが、四国やなぁ・・・って感心してたら
九州でも、同じこと書いてありました┓( ̄∇ ̄;)┏

2012/10/19(Fri) 16:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

ですよね~♪
僕も、たまにいろはすみかんは
飲みたくなる時あります (o^-')b

まぁ、今回の異物混入については
「飲んでも、悪影響なし!」
ということなので、あまり
大々的に報道されなかったのでは
ないでしょうか?

今、出撃中ですか!!!!!
頑張ってくださいね~♪
爆釣報告お待ちしてます (o^-')b

追伸
もし、いろはす当たったら
尺取れるのではないですか~(笑)
いろはすがあたらなくても
ケンジギさんの腕ならば
爆釣間違いなし!!ですよ~ (o^-')b
と、さりげなくプレッシャーを(爆)
2012/10/19(Fri) 16:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
う~ん、組み違いかあ。。惜しい!!

エギングに例えると、アオリきた~ぁ!・・・と思いきや・・・デカ藻・・って感じ?(汗)
2012/10/19(Fri) 21:39 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

組違い・・・
確かにそうですね♪♪♪

宝くじは、組違い賞があるはずですが
いろはすには・・・
ないですかね~(笑)

エギングに例えると、
デカ藻っていうより、
でっかいモンゴって感じですかね(^_^;)

掛けた瞬間は、結構引いたのに、
浮いてくるとき、
クルクルクルクル・・・

何度か経験あります┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/19(Fri) 22:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: