<%>
1014-11-30.jpg

IMGP3499.jpg




















1015-01-30.jpg

IMGP3513.jpg




















1015-02-00.jpg

IMGP3515.jpg




















1015-02-30.jpg

IMGP3518.jpg




















1015-03-30.jpg

IMGP3519.jpg










撤収








♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
       リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルド・カード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フロロ 0.3号【⑬】  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.0g 




いつも応援有難うございます♪
ホゲた心を癒すボタンは、こちらからお願いいたします!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/15 16:48] | 山陰
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!


何か夢精じゃなく無声映画を見ている感じでした(^o^)

溜まりに溜まった釣り運は何処へ…┓( ̄∇ ̄;)┏

溜めてたつもりが穴でも空いてたんですかね(^^;)

てか釣り運持って無い気がするのは
私だけでしょうか (o^-')b


ケンジギ
夢精しそうです(-_-#)

ヤバい位ウケました♪

こういうヤツ大好きでーす(^з^)-☆

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

今となっては、「夢精」どころか
「朝〇ち」すらない、今日この頃です(^_^;)

というか、厳しかったですね~
アタリすらありませんでしたから・・・

釣り運・・・どこに行ったのでしょうね~
貯めていなかった!
というのが正解だとは思うのですが、
ぐしけん君は、最後車に乗り込むとき、
「もう少し貯めておきます!」
と、つぶやいていました┓( ̄∇ ̄;)┏

次は、来週の21日に
大分まで、強制連行です!!!
貯めた釣り運を使うには
うってつけの場所です♪

さぁて、今度はなんと
言訳するのでしょうね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君で、夢精っすか!!!???

それはかなり重症です!(笑)

そろそろアオリのシンコにも
飽きてきたので、
今回は、完全にアジ狙い
だったのですが・・・・

外道すら釣れないという
完全「ホゲ」試合を
やられました┓( ̄∇ ̄;)┏

なので、ネタが無くて、
今回の記事は、ぐしけん君の
写真のみになっちゃいました(^_^;)

でも、喜んでいただけたようで
何よりです (o^-')b
また、今回のような記事になるよう
頑張って、「ホゲ」てきます!!!



坊主
また飲み物を吹き出してしまいました(爆)

会社のPCの画面にぶっかけちゃいましたよ!!

文字にしなくても、読者に伝える・・・。

勉強になりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

会社のPCに
「がんしゃ」したんですね~♪
いや~、お若い!!!(笑)

でも今回は、ほんと
かなり凹んで帰りました・・・(汗)
この漁港で、完全試合って
あまり記憶にないのですが(^_^;)

なもんで、今回は
画像のみの記事となりました (o^-')b
僕の凹んだ気持ちが
皆さんに伝わっていればいいのですが(汗)

あ、あとで気が付いたのですが、
画像ばかりって、携帯端末からは
見にくいんですよね~(>_<)
う~ん・・・僕の方こそ
まだまだ勉強不足でした・・・

走馬灯
とかげ
ぐしけん君ナイスで~す^^v

最後のオチは見えましたが(笑)

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

お怪我の方は、もう大丈夫なのでしょうか??

でも、ぐしけん君との釣行は
ほんと、楽しいんですよ♪

毎回、僕の期待を裏切る
行動をとってくれますから (o^-')b
それも、いい方に期待を
裏切ってくれます!!!

でも、長いこと一緒にいて
分かったのですが、
彼は、いたって真面目なんです!
彼にとっては、当たり前の行動が
僕から見ると、かなり
オモローなんですよ~(*^_^*)

やっぱりオチはばれてましたか(^_^;)
まぁ、いつもと違う記事構成だったので
バレバレでしたね~(汗)
次は、ご期待を裏切れるよう
頑張ります!(笑)


マロトト
こんにちは♪

『無声釣行』って本当に無声なんですね

『夢精』に関連する下ネタかとワクワクしてたら
ぐしけん君のドアップ^^;

期待感で反応しかけた私のジュニアは
一気に縮みまくりました(爆)




te2
こんばんは。

無声ってこのことでしたか(^^;

ぐしけんさん逸材ですね♪
物凄く状況が伝わってきましたよ(^。^)


オレンジおやじ
無声釣行・・かっこいいです!!

次回記事は、擬音(だけ)釣行ですか!?

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

最近、それでも
下ネタが多くなってます(^_^;)
別に“釣り”って訳では
ないんですけどね~

ブログを始めたときの
心の師匠が、エロトークの
第一人者でしたから
その影響かもしれません(大嘘)

って、ほんとは、ただ単に
地が出てきただけです(笑)

ジュニアは、まっとうな
反応ですよ!!!
ぐしけん君で、反応すると・・・
えらいことになっちゃいます(爆)

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

状況が伝わってようで
なによりです (o^-')b

でも、ほんと久しぶりの
完全坊主でした┓( ̄∇ ̄;)┏

餌取りすら、キンギョすら
釣れませんでしたから・・・

ストレス発散のために行ったのに、
これじゃぁ、ストレス溜めまくりですね~
このリベンジに行かないと
行けませんね~♪

リベンジでなく、
「リハビリ」という声も
聞こえて来そうですが(^_^;)

ぐしけん君、いいでしょ♪
逸材ですよ~!!!
今なら、無料で1週間
レンタル中です!!!
あ、使用上の注意が一つだけ。

座ると、5秒で眠っちゃいます (o^-')b

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

あぁぁ~・・・
先に言っちゃだめですよ~
そのうち、やろうと
思ってたのに~(笑)

でも、擬音って
人それぞれだと思いませんか~???

「モゾッ」とか「コンッ!」とか
いろいろ表現しますよね~ (o^-')b

僕の磯釣りの師匠は、
ウキが沈む様子を
『ブー』
って、言ってました!!!

でも、弟は
『ドカン!!』
って、表現してます┓( ̄∇ ̄;)┏


なつはる
無声・・・夢精・・・。

あらぬ方向へ想像が掻き立てられる今日この頃です(爆)

で、いつ行きましょう??


kota121110
うーん、ずるい(笑)

ぐしけんくんは有効活用されてますね!

なつはるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

返事遅くなりました!!
すいません(汗)

お仕事お疲れ様です♪
そろそろ、繁忙期も無事
乗り越えられるとのこと!
是非、ご一緒しましょう!!!

GでもAでも構いませんよ~ (o^-')b

ご希望の日程をおっしゃって頂ければ
調整しますよ~♪
2週間前くらいに言って頂ければ
助かります(*^_^*)

ちなみに、今月は
22日(月)~24日(水)が
連休です!!!
その間に、こそっと
Gに抜け駆けしようかと
目論んでいます(笑)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

彼と出会えたことは、
僕の中で、本当に
幸せなことでした♪

まぁ、彼はどう思っているか
知りませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

実は、今回の釣行も
途中から、この構成を考えていました♪
もちろん、オチもです (o^-')b

だって、彼が帰りの車の中で
寝ないことって、ありませんから~(*^_^*)

でも、彼と釣りに行けるのも
後、数か月・・・
今のうちに、思い出を
作りたいと思います (o^-')b

もちろん、ネタを収集する目的も
あります(笑)


まゆき
( ゚ω゚):;*.':;ガッハァ

コーヒーを・・・
コーヒーを 返してええええええええ!!!

(≧▽≦)ギヤヨェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぐしけんさんは
それ 素なんですか?w

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

あ~、吹いちゃいました~??

でも、ぐしけん君の奇行により
閲覧者にいかなる損害が生じても
ブログ管理者は、一切関知いたしません(笑)

僕はもう慣れっこですが、
この程度は、まだまだ序の口です♪
もし、ご一緒する機会があれば、
まゆきさんは、釣りにならないかも
しれません・・・(苦笑)

ぐしけん君は、これが「素」です!!!
今までの釣行で、移動中寝なかったのは
数えるほどしかありません┓( ̄∇ ̄;)┏

で、釣り場でも意味不明な行動を
よくとります!!!

彼とは今週日曜日に、大分遠征しますので
またいろいろネタを提供してくれると
期待してます (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!


何か夢精じゃなく無声映画を見ている感じでした(^o^)

溜まりに溜まった釣り運は何処へ…┓( ̄∇ ̄;)┏

溜めてたつもりが穴でも空いてたんですかね(^^;)

てか釣り運持って無い気がするのは
私だけでしょうか (o^-')b
2012/10/15(Mon) 18:36 | URL  | ゴン #-[ 編集]
夢精しそうです(-_-#)

ヤバい位ウケました♪

こういうヤツ大好きでーす(^з^)-☆
2012/10/15(Mon) 22:00 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

今となっては、「夢精」どころか
「朝〇ち」すらない、今日この頃です(^_^;)

というか、厳しかったですね~
アタリすらありませんでしたから・・・

釣り運・・・どこに行ったのでしょうね~
貯めていなかった!
というのが正解だとは思うのですが、
ぐしけん君は、最後車に乗り込むとき、
「もう少し貯めておきます!」
と、つぶやいていました┓( ̄∇ ̄;)┏

次は、来週の21日に
大分まで、強制連行です!!!
貯めた釣り運を使うには
うってつけの場所です♪

さぁて、今度はなんと
言訳するのでしょうね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2012/10/15(Mon) 22:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君で、夢精っすか!!!???

それはかなり重症です!(笑)

そろそろアオリのシンコにも
飽きてきたので、
今回は、完全にアジ狙い
だったのですが・・・・

外道すら釣れないという
完全「ホゲ」試合を
やられました┓( ̄∇ ̄;)┏

なので、ネタが無くて、
今回の記事は、ぐしけん君の
写真のみになっちゃいました(^_^;)

でも、喜んでいただけたようで
何よりです (o^-')b
また、今回のような記事になるよう
頑張って、「ホゲ」てきます!!!
2012/10/15(Mon) 22:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
また飲み物を吹き出してしまいました(爆)

会社のPCの画面にぶっかけちゃいましたよ!!

文字にしなくても、読者に伝える・・・。

勉強になりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2012/10/16(Tue) 03:17 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

会社のPCに
「がんしゃ」したんですね~♪
いや~、お若い!!!(笑)

でも今回は、ほんと
かなり凹んで帰りました・・・(汗)
この漁港で、完全試合って
あまり記憶にないのですが(^_^;)

なもんで、今回は
画像のみの記事となりました (o^-')b
僕の凹んだ気持ちが
皆さんに伝わっていればいいのですが(汗)

あ、あとで気が付いたのですが、
画像ばかりって、携帯端末からは
見にくいんですよね~(>_<)
う~ん・・・僕の方こそ
まだまだ勉強不足でした・・・
2012/10/16(Tue) 03:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
走馬灯
ぐしけん君ナイスで~す^^v

最後のオチは見えましたが(笑)
2012/10/16(Tue) 11:00 | URL  | とかげ #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

お怪我の方は、もう大丈夫なのでしょうか??

でも、ぐしけん君との釣行は
ほんと、楽しいんですよ♪

毎回、僕の期待を裏切る
行動をとってくれますから (o^-')b
それも、いい方に期待を
裏切ってくれます!!!

でも、長いこと一緒にいて
分かったのですが、
彼は、いたって真面目なんです!
彼にとっては、当たり前の行動が
僕から見ると、かなり
オモローなんですよ~(*^_^*)

やっぱりオチはばれてましたか(^_^;)
まぁ、いつもと違う記事構成だったので
バレバレでしたね~(汗)
次は、ご期待を裏切れるよう
頑張ります!(笑)
2012/10/16(Tue) 15:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪

『無声釣行』って本当に無声なんですね

『夢精』に関連する下ネタかとワクワクしてたら
ぐしけん君のドアップ^^;

期待感で反応しかけた私のジュニアは
一気に縮みまくりました(爆)

2012/10/16(Tue) 17:48 | URL  | マロトト #-[ 編集]
こんばんは。

無声ってこのことでしたか(^^;

ぐしけんさん逸材ですね♪
物凄く状況が伝わってきましたよ(^。^)
2012/10/16(Tue) 20:28 | URL  | te2 #-[ 編集]
無声釣行・・かっこいいです!!

次回記事は、擬音(だけ)釣行ですか!?
2012/10/16(Tue) 21:01 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

最近、それでも
下ネタが多くなってます(^_^;)
別に“釣り”って訳では
ないんですけどね~

ブログを始めたときの
心の師匠が、エロトークの
第一人者でしたから
その影響かもしれません(大嘘)

って、ほんとは、ただ単に
地が出てきただけです(笑)

ジュニアは、まっとうな
反応ですよ!!!
ぐしけん君で、反応すると・・・
えらいことになっちゃいます(爆)
2012/10/16(Tue) 22:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

状況が伝わってようで
なによりです (o^-')b

でも、ほんと久しぶりの
完全坊主でした┓( ̄∇ ̄;)┏

餌取りすら、キンギョすら
釣れませんでしたから・・・

ストレス発散のために行ったのに、
これじゃぁ、ストレス溜めまくりですね~
このリベンジに行かないと
行けませんね~♪

リベンジでなく、
「リハビリ」という声も
聞こえて来そうですが(^_^;)

ぐしけん君、いいでしょ♪
逸材ですよ~!!!
今なら、無料で1週間
レンタル中です!!!
あ、使用上の注意が一つだけ。

座ると、5秒で眠っちゃいます (o^-')b
2012/10/16(Tue) 22:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

あぁぁ~・・・
先に言っちゃだめですよ~
そのうち、やろうと
思ってたのに~(笑)

でも、擬音って
人それぞれだと思いませんか~???

「モゾッ」とか「コンッ!」とか
いろいろ表現しますよね~ (o^-')b

僕の磯釣りの師匠は、
ウキが沈む様子を
『ブー』
って、言ってました!!!

でも、弟は
『ドカン!!』
って、表現してます┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/16(Tue) 23:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
無声・・・夢精・・・。

あらぬ方向へ想像が掻き立てられる今日この頃です(爆)

で、いつ行きましょう??
2012/10/17(Wed) 13:02 | URL  | なつはる #-[ 編集]
うーん、ずるい(笑)

ぐしけんくんは有効活用されてますね!
2012/10/17(Wed) 21:27 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは(*^_^*)

返事遅くなりました!!
すいません(汗)

お仕事お疲れ様です♪
そろそろ、繁忙期も無事
乗り越えられるとのこと!
是非、ご一緒しましょう!!!

GでもAでも構いませんよ~ (o^-')b

ご希望の日程をおっしゃって頂ければ
調整しますよ~♪
2週間前くらいに言って頂ければ
助かります(*^_^*)

ちなみに、今月は
22日(月)~24日(水)が
連休です!!!
その間に、こそっと
Gに抜け駆けしようかと
目論んでいます(笑)
2012/10/18(Thu) 00:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

彼と出会えたことは、
僕の中で、本当に
幸せなことでした♪

まぁ、彼はどう思っているか
知りませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

実は、今回の釣行も
途中から、この構成を考えていました♪
もちろん、オチもです (o^-')b

だって、彼が帰りの車の中で
寝ないことって、ありませんから~(*^_^*)

でも、彼と釣りに行けるのも
後、数か月・・・
今のうちに、思い出を
作りたいと思います (o^-')b

もちろん、ネタを収集する目的も
あります(笑)
2012/10/18(Thu) 00:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
( ゚ω゚):;*.':;ガッハァ

コーヒーを・・・
コーヒーを 返してええええええええ!!!

(≧▽≦)ギヤヨェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぐしけんさんは
それ 素なんですか?w
2012/10/18(Thu) 20:14 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

あ~、吹いちゃいました~??

でも、ぐしけん君の奇行により
閲覧者にいかなる損害が生じても
ブログ管理者は、一切関知いたしません(笑)

僕はもう慣れっこですが、
この程度は、まだまだ序の口です♪
もし、ご一緒する機会があれば、
まゆきさんは、釣りにならないかも
しれません・・・(苦笑)

ぐしけん君は、これが「素」です!!!
今までの釣行で、移動中寝なかったのは
数えるほどしかありません┓( ̄∇ ̄;)┏

で、釣り場でも意味不明な行動を
よくとります!!!

彼とは今週日曜日に、大分遠征しますので
またいろいろネタを提供してくれると
期待してます (o^-')b
2012/10/18(Thu) 21:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: