<%>
38歳の時、アラフォー と言われることに

抵抗を感じていたが、

今となっては、

今後もずっと、アラフォーと呼んでほしい

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





さてさて、僕のブログの左下にある

「地球」

ですが、これは僕の尊敬するブロガーの一人である、

『H』さんが、使われていたものです♪

それを僕も真似して、数か月前から導入しました!

これですね♪

earth.jpg






で、このブログにアクセスがあった場所を

この地球上に、赤い点でプロットしてくれます。

さらに、この地球、マウスを使って、

拡大したり、縮小したり

また、ドラッグして回したりできます。






で、回してみると、こんなところから

アクセスされています。

Japan.jpg
※ 日本近辺(*^^)v




どうやら、日本は全県制覇したようです。

さらに、 『台湾』、『中国』  からもアクセスがあります。




で、東南アジア方面はこれ♪

Asia.jpg




何故か、 『インド』、『タイ』 からもアクセスされています。

で、気になるのが、カスピ海の東、

『カザフスタン』付近の赤い点です!


う~ん・・・

ユーラシア大陸の、超内陸ですから

釣りとは全く無縁だと思えるのですが(^_^;)


あ、もしかしたら、このブログの題の

「Salt」にヒットしたのかもしれません。

それとも、

「ぐしけん君」にヒットしたのかもしれません!

ついに、ぐしけん君も

世界的スターですね♪



で、オセアニア方面はこれ♪

Australia.jpg




二か所、赤い点がありますね~♪

ここにも、ぐしけん君のファンがいるようです (o^-')b




で、南北アメリカですが

南アメリカからは、まだアクセスがありません。

ぐしけん君も、結構 「濃い」 顔してるのですが・・・

今度一緒に釣りに行くときは、彼に


『サンバの衣装』を着せようかな (o^-')b


それで、

南米のファンを獲得です!




で、北米はこれ♪

America.jpg




ぐしけん君、西海岸では

人気者のようです♪


彼のハリウッド・デビューも

間近ですね(*^_^*)



今のうちに彼のサイン貰っとこうかな。

あ、彼のサインが欲しい!!

という方は、下のボタンで申請してください (o^-')b

サイン申請はこちら!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ




そして、最後にアフリカです!

これですね♪

Africa.jpg




おぉ~!!!

一か所、アクセスしてますね~!




でも、これって、















海の上ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏




慌てて、世界地図を見ても

島なんてありません。

というより、縮尺があってません(^_^;)

ならば、「グーグル・アース」だ!


で、拡大していくと・・・













やっぱり、

島はありません┓( ̄∇ ̄;)┏






どういうことなのでしょうか???





ぐしけん君のファンは、

人類を超えたのでしょうか???









いつも応援有難うございます。
ぐしけん君のサイン申請は、こちらからどうぞ♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/13 00:00] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


miki
どこの国で見られてるのか分かると楽しいですね\(^_^)/


ぐしけんサンバでオレー♪オレー♪ですね!

衣装とても似合いそうです

衣装ってもちろん金ぴかの着流しにズラ着用ですよね?(笑)



mikiさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうですね~♪
どこからアクセスがあったのか
また、徐々にそのポイントが
増えていくのは、楽しみですね (o^-')b
ブログの題が英語なので、
それで、ヒットしているのでしょうね~♪

ぐしけん君には、もちろん
きんぴかの『ビキニ』を
着用してもらいます(*^^)v
で、ヒール履いて、
踊ってもらいます(笑)

あ、無駄毛も処理してもらわないと( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも、堤防で女装したぐしけん君が
サンバを踊る・・・
かなり寒い絵になりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏



kota121110
海中はたぶん、ぐしけん君が以前オートリリースした烏賊では・・・

いまでは成長して、ヴァスコ・ダ・ガマの航路を邪魔する大王烏賊となっています。

次代背景がむちゃくちゃですが、ぐしけん君なら・・・


あるとおもいます!


オレンジおやじ
その海上付近って「シーラカンス」いませんでしたっけ?(爆)


te2
こんにちは。

狙うは世界制覇!?

海上からもアクセスできるって、今の世の中…ネットの進歩は凄まじいですね。
お船の上からテザリング中でしょうかね(^^;
って、テザリングの意味もよく知りませんが(爆)

次はアラフィーかぁ…
テトラとか磯とか歩けるかなぁ(笑)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

僕も最初、オートリリースのことを
記事にしようと思ったんですよ♪
でも、いざ書こうとすると
オートリリースした獲物が
多すぎて、全然記事として
まとまりません┓( ̄∇ ̄;)┏

ヴァスコダ=ガマ、マゼラン、コロンブス・・・
ありましたね~!!!
大航海時代ですね (o^-')b

そういえば、僕の友人が、
「次の( )に当てはまる、語句や年号を答えよ」
① コロンブスが、アメリカ大陸を発見したのは
(    )である。

という問題に、
『立派』
と解答していました!!!

追伸
航路の邪魔をしているのは、大王烏賊でなく
大王烏賊に扮した、ぐしけん君だと思います(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

シーラカンス!!!
そうでした!!!
確か、アフリカのどこかでしたね~♪
あと、インド洋周辺にもいたような・・・

なんでも、現地では昔から
当たり前のように獲れてて、
当たり前のように食されてたようですね(^_^;)

海には、まだまだ未知の部分が
多いですね!
恐竜も生き残っていたりして(笑)

とすると・・・
アクセスしてきたのは、
進化した・・・((((゜д゜;))))

te2さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、世界制覇なんて
恐れ多いです。。。
せめて、

『太陽系制覇』

できれば、いいかと(笑)


でも、この海上の点、
ほんと不思議なんですよ~
船上からなのでしょうね~(^^)

次は、アラフィーですね・・・(汗)
でも、大丈夫ですよ!!!
多少、無理はきかなくなっているかも
しれませんが、全然動けますよ♪

ぼくはそれよりも、髪が心配です(爆)

あ、「テザリング」・・・
僕も知りません┓( ̄∇ ̄;)┏


マロトト
こんばんは♪

ずっとアラフォーと呼んで欲しい・・・

めっちゃウケました!!

もう同感しまくりです(笑)

海の上からのアクセスとは凄いですね!

ぐしけん君ってやっぱり・・・(笑)

目指せ!世界制覇!!


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ほんと、ずっとこのままで
いいんですけどね~(^_^;)

でも、着実に、歳をとってますね~
先日も、ガイドにラインを通すとき
つい、手を遠ざけましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

アフリカのアクセスポイントは
本当に謎です(^_^;)
島なんてないんですよね~
やはり、ぐしけん君の・・・(笑)

世界制覇、したいですね!!!
まずは、六大陸制覇からですね♪
つてを使って、南米は制覇したので
後は、アフリカ大陸と・・・

えっ!
南極???


ゴン
こんばんは~!


今度のぐしけんさんとの遠征は
シーラカンス釣りですか (o^-')b

世界に羽ばたくんですね(^o^)


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕はもう彼には
ついていく体力はないですよ~
彼一人、行ってもらいます♪

でも、シーラカンスって
釣れるのでしょうか???
そもそも釣ってもいいんですかね~?
で、問題ないなら、是非
釣ってみたいですね!!!

世界に羽ばたくって・・・(笑)
いやいや、それにはまだ
修行が足りません(^_^;)

ということで、本日仕事上がりから
彼を強制連行します!
まぁ、近場なんですけどね (o^-')b

ぐしけん君いわく
「溜まりに溜まった、釣り運をここで出す!」
と言ってました!
ご期待ください (o^-')b


坊主
めっちゃ面白いですねーっ!!

流石ですっ!!

流石ぐしけん君です!!

国境を越え・・・。

生物の境を越え・・・。

進化し続ける『漢』ですねっ!!!!!!


ありまはん
彼は ヤル男だと思ってましたよ。
(。-∀-)ニヒ♪


私の目に狂いは無かった。



で、いつ逝きます?G。

坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

彼は、「やる漢」だとは
知ってましたが、ここまでとは(*^_^*)

彼の日ごろの言動を知っている
僕にしてみたら、
「みんな、騙されてるよ~!」
って、声を大にして
言いたいのですが(^^)

でも、彼のファンは、ついに
人類を超えました(^_^;)
アフリカの海の赤い点は
おそらく、『人魚』の
仕業ではないかと(笑)

あ、僕は全然羨ましくないですよ~
だって、人魚って下半身、魚ですよ!
生物学上、魚類の殆どは
体外受精ですから┓( ̄∇ ̄;)┏




ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、それは
彼のこと、過大評価しすぎですから~(^_^;)

彼ほどの「刹那主義」の若者は
近年、いませんよ~♪
あ、別に「今、この時に全力を尽くしている」
という訳ではありません。

「一時的な快楽の追及」
という意味ですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、あそこまで徹底できれば
それも一つの能力なのかもしれませんが(笑)

Gですよね~
行きたいんですよ!!!
行くとしたら、水曜日最終便から
木曜日、始発の流れですね(^_^;)
もし、出撃されるときは
ご一報ください!!
調整してみます (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どこの国で見られてるのか分かると楽しいですね\(^_^)/


ぐしけんサンバでオレー♪オレー♪ですね!

衣装とても似合いそうです

衣装ってもちろん金ぴかの着流しにズラ着用ですよね?(笑)

2012/10/13(Sat) 03:48 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさんへ
こんにちは(*^_^*)

そうですね~♪
どこからアクセスがあったのか
また、徐々にそのポイントが
増えていくのは、楽しみですね (o^-')b
ブログの題が英語なので、
それで、ヒットしているのでしょうね~♪

ぐしけん君には、もちろん
きんぴかの『ビキニ』を
着用してもらいます(*^^)v
で、ヒール履いて、
踊ってもらいます(笑)

あ、無駄毛も処理してもらわないと( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも、堤防で女装したぐしけん君が
サンバを踊る・・・
かなり寒い絵になりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/13(Sat) 12:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
海中はたぶん、ぐしけん君が以前オートリリースした烏賊では・・・

いまでは成長して、ヴァスコ・ダ・ガマの航路を邪魔する大王烏賊となっています。

次代背景がむちゃくちゃですが、ぐしけん君なら・・・


あるとおもいます!
2012/10/13(Sat) 13:02 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
その海上付近って「シーラカンス」いませんでしたっけ?(爆)
2012/10/13(Sat) 13:58 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんにちは。

狙うは世界制覇!?

海上からもアクセスできるって、今の世の中…ネットの進歩は凄まじいですね。
お船の上からテザリング中でしょうかね(^^;
って、テザリングの意味もよく知りませんが(爆)

次はアラフィーかぁ…
テトラとか磯とか歩けるかなぁ(笑)
2012/10/13(Sat) 15:41 | URL  | te2 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

僕も最初、オートリリースのことを
記事にしようと思ったんですよ♪
でも、いざ書こうとすると
オートリリースした獲物が
多すぎて、全然記事として
まとまりません┓( ̄∇ ̄;)┏

ヴァスコダ=ガマ、マゼラン、コロンブス・・・
ありましたね~!!!
大航海時代ですね (o^-')b

そういえば、僕の友人が、
「次の( )に当てはまる、語句や年号を答えよ」
① コロンブスが、アメリカ大陸を発見したのは
(    )である。

という問題に、
『立派』
と解答していました!!!

追伸
航路の邪魔をしているのは、大王烏賊でなく
大王烏賊に扮した、ぐしけん君だと思います(笑)
2012/10/13(Sat) 16:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんにちは(*^_^*)

シーラカンス!!!
そうでした!!!
確か、アフリカのどこかでしたね~♪
あと、インド洋周辺にもいたような・・・

なんでも、現地では昔から
当たり前のように獲れてて、
当たり前のように食されてたようですね(^_^;)

海には、まだまだ未知の部分が
多いですね!
恐竜も生き残っていたりして(笑)

とすると・・・
アクセスしてきたのは、
進化した・・・((((゜д゜;))))
2012/10/13(Sat) 16:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、世界制覇なんて
恐れ多いです。。。
せめて、

『太陽系制覇』

できれば、いいかと(笑)


でも、この海上の点、
ほんと不思議なんですよ~
船上からなのでしょうね~(^^)

次は、アラフィーですね・・・(汗)
でも、大丈夫ですよ!!!
多少、無理はきかなくなっているかも
しれませんが、全然動けますよ♪

ぼくはそれよりも、髪が心配です(爆)

あ、「テザリング」・・・
僕も知りません┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/13(Sat) 16:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

ずっとアラフォーと呼んで欲しい・・・

めっちゃウケました!!

もう同感しまくりです(笑)

海の上からのアクセスとは凄いですね!

ぐしけん君ってやっぱり・・・(笑)

目指せ!世界制覇!!
2012/10/13(Sat) 20:02 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

ほんと、ずっとこのままで
いいんですけどね~(^_^;)

でも、着実に、歳をとってますね~
先日も、ガイドにラインを通すとき
つい、手を遠ざけましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

アフリカのアクセスポイントは
本当に謎です(^_^;)
島なんてないんですよね~
やはり、ぐしけん君の・・・(笑)

世界制覇、したいですね!!!
まずは、六大陸制覇からですね♪
つてを使って、南米は制覇したので
後は、アフリカ大陸と・・・

えっ!
南極???
2012/10/13(Sat) 22:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!


今度のぐしけんさんとの遠征は
シーラカンス釣りですか (o^-')b

世界に羽ばたくんですね(^o^)
2012/10/14(Sun) 19:25 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕はもう彼には
ついていく体力はないですよ~
彼一人、行ってもらいます♪

でも、シーラカンスって
釣れるのでしょうか???
そもそも釣ってもいいんですかね~?
で、問題ないなら、是非
釣ってみたいですね!!!

世界に羽ばたくって・・・(笑)
いやいや、それにはまだ
修行が足りません(^_^;)

ということで、本日仕事上がりから
彼を強制連行します!
まぁ、近場なんですけどね (o^-')b

ぐしけん君いわく
「溜まりに溜まった、釣り運をここで出す!」
と言ってました!
ご期待ください (o^-')b
2012/10/14(Sun) 20:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
めっちゃ面白いですねーっ!!

流石ですっ!!

流石ぐしけん君です!!

国境を越え・・・。

生物の境を越え・・・。

進化し続ける『漢』ですねっ!!!!!!
2012/10/15(Mon) 02:39 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
彼は ヤル男だと思ってましたよ。
(。-∀-)ニヒ♪


私の目に狂いは無かった。



で、いつ逝きます?G。
2012/10/15(Mon) 09:07 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは(*^_^*)

彼は、「やる漢」だとは
知ってましたが、ここまでとは(*^_^*)

彼の日ごろの言動を知っている
僕にしてみたら、
「みんな、騙されてるよ~!」
って、声を大にして
言いたいのですが(^^)

でも、彼のファンは、ついに
人類を超えました(^_^;)
アフリカの海の赤い点は
おそらく、『人魚』の
仕業ではないかと(笑)

あ、僕は全然羨ましくないですよ~
だって、人魚って下半身、魚ですよ!
生物学上、魚類の殆どは
体外受精ですから┓( ̄∇ ̄;)┏


2012/10/15(Mon) 15:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、それは
彼のこと、過大評価しすぎですから~(^_^;)

彼ほどの「刹那主義」の若者は
近年、いませんよ~♪
あ、別に「今、この時に全力を尽くしている」
という訳ではありません。

「一時的な快楽の追及」
という意味ですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、あそこまで徹底できれば
それも一つの能力なのかもしれませんが(笑)

Gですよね~
行きたいんですよ!!!
行くとしたら、水曜日最終便から
木曜日、始発の流れですね(^_^;)
もし、出撃されるときは
ご一報ください!!
調整してみます (o^-')b
2012/10/15(Mon) 16:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: