<%>

10月9日(日)
 
午前0時 北九州市若松方面

20111009_002.jpg
※ IY漁港

【予報】

天候・・・晴れ
風・・・・南の風 1m


【現実】

天候・・・晴れ
風・・・・東の風 6m以上!!


どうやら、風神様は

20110921_002_01.jpg

彼ではなく、

私でした~┓( ̄∇ ̄;)┏







そりゃぁ、連休真っ最中なのに、

一級ポイントが空いているはずだわ(^_^;)




船道に投げたくても、

思いっ切り向かい風(>_<)


でも、表層では波紋が広がっている。
・・・
・・・
・・・
・・・
う~ん、、、やっぱりいつもの仕掛けから!

と、いうことで0.7g単体JHを

風上にフルキャスト!!





推定飛距離・・・5m┓( ̄∇ ̄;)┏






ならばと、風下へ!




チェスト~!!





推定飛距離・・・わかりません┓( ̄∇ ̄;)┏




えらく飛んで行ったことは確か。

しかし、ワームがボロボロ(>_<)



仕方ない、ここはスプリットだ!

3gのシンカーをつけ、

何とか15m以上は稼げるようになったが

風が強すぎて、アタリなのか、根がかりなのか




わかりませ~ん ┓( ̄∇ ̄;)┏




とりあえず、違和感があれば即合わせ!



ビシッ!!


プルプル・・・





ん?かかってるやん(^^)

で、こいつ

20111009_004.jpg
※ ジャスト 20

久しぶりにこのサイズに会えました(^_^;)






ふっ!この勝負もらった!






後は、同じコースをトレースするのみ!

こりゃぁ、 爆釣ばい!


・・・

おりゃ~!

・・・

・・・

・・・

もういっちょ!!

・・・

・・・

・・・

どすこい!!!

・・・

・・・

・・・

1時間後 time up





で、

本日の釣果はこちら!





























20111009_004.jpg
※ 結局この1匹だけ┓( ̄∇ ̄;)┏



だって、あの風の中、

同じコースをトレースするなんて

私の腕では、とてもじゃないけど



無理



です!!

【今日の教訓】

風神様と雨男、一緒に釣行するのは考えものです。


♪ タックルデータ ♪

★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.9g  ガルプサンドワーム・エッグチェーン【Berkley】

20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから


いつも応援有難うございますm(__)m
ポチっとして頂けると、無上の喜びでございます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/10 04:21] | アジング
トラックバック:(0) |


kota121110
お疲れ様です。

風が強いとどうしようもないですね。
しかし、釣りにいけるだけでもうらやましかです・・・


ゴン
風神様 こんにちは~ (o^-')b

これからの季節は北、北西の風がだんだん

強くなってきますよね┓( ̄∇ ̄;)┏


こっちも結構強くなるけどそちらはかなり

強うなりそうですよ?

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは!

その後、腰の調子はどうでしょうか?

私も手術するしか、完治はない!
と言われたのですが、
再発する可能性もある!とも言われ
手術しないまま今に至っています┓( ̄∇ ̄;)┏

1日も早い復帰をお祈りしています。

いづれはKM港あたりで、コラボできたらいいですね(*^^)v

ゴンさんへ
kawazo
こんにちは~!

風神です(^^)

そうなんですよ~
北よりの風が強くなると
北九州から福岡までは
釣りづらくなるんですよ(>_<)

風裏ないっすもん┓( ̄∇ ̄;)┏

僕が釣行するときは、皆さんは
釣行を控えられた方がよろしいかと(>_<)


おののいもこ
こんばんは~☆

相変わらず行ってますね~♪
今回は単発でしたが、これからアジは期待できそうですね(*^^)v


上のコメントの「僕が釣行するときは~」のくだりですが、あえて突っ込ませてください!!


このペースで釣行されると、



大変困ります…(-"-)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

昨日はヒットパターンを見つけるのに
苦労しました(>_<)

大丈夫ですよ!
風が吹いているのは
僕のまわりだけですもの┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です。

風が強いとどうしようもないですね。
しかし、釣りにいけるだけでもうらやましかです・・・
2011/10/10(Mon) 09:37 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
風神様 こんにちは~ (o^-')b

これからの季節は北、北西の風がだんだん

強くなってきますよね┓( ̄∇ ̄;)┏


こっちも結構強くなるけどそちらはかなり

強うなりそうですよ?
2011/10/10(Mon) 12:46 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは!

その後、腰の調子はどうでしょうか?

私も手術するしか、完治はない!
と言われたのですが、
再発する可能性もある!とも言われ
手術しないまま今に至っています┓( ̄∇ ̄;)┏

1日も早い復帰をお祈りしています。

いづれはKM港あたりで、コラボできたらいいですね(*^^)v
2011/10/10(Mon) 16:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんにちは~!

風神です(^^)

そうなんですよ~
北よりの風が強くなると
北九州から福岡までは
釣りづらくなるんですよ(>_<)

風裏ないっすもん┓( ̄∇ ̄;)┏

僕が釣行するときは、皆さんは
釣行を控えられた方がよろしいかと(>_<)
2011/10/10(Mon) 16:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~☆

相変わらず行ってますね~♪
今回は単発でしたが、これからアジは期待できそうですね(*^^)v


上のコメントの「僕が釣行するときは~」のくだりですが、あえて突っ込ませてください!!


このペースで釣行されると、



大変困ります…(-"-)
2011/10/10(Mon) 22:51 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは(^_^)/

昨日はヒットパターンを見つけるのに
苦労しました(>_<)

大丈夫ですよ!
風が吹いているのは
僕のまわりだけですもの┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/10/10(Mon) 23:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
