<%>

久しぶりに白髪を染めたら、

「若くなったねぇ~、

とても50代には見えないよ!」


と言われた、

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、本日は早出出勤でした♪

もちろん、仕事ではありません!

かといって、釣りでもありません!

何かというと、















お買い物です♪


福岡市内まで、魔界めぐりでした (o^-')b

で、色々と細かいものを購入したのですが、

特に気に入ったのがこれ♪

IMGP3456.jpg
※ LIQUID PACKです(*^^)v




実はこれ、従来品よりも

二回りほど、コンパクトになったんです。

従来品と比較すると

このくらい違います!

IMGP3457.jpg




かなりコンパクトですね~!!!

これでまた一段とアジング・バックが

軽くなりそうです。

あ、そうそう、この一回り小さいLIQUID PACKですが

容器の厚み(深さ)は、従来品と同じです♪



そして、この本もゲット♪

IMGP3454.jpg
※ エギング王 vol,12(*^^)v




そしてさらに、

仲間が増えました(*^_^*)

IMGP3458.jpg
※ メタルジグ30,40g(*^^)v




前回、ケースを新調したので

この位の増加であれば、全然余裕です♪



最後に、とある魔界で

レジに並ぼうとすると・・・














(@_@;)ハッ!!













気がついたら、

カゴに入ってました┓( ̄∇ ̄;)┏

ここ重要です!!
『入れた』
のではなく、知らないうちに
『入ってた』
のです!!!



これです♪

IMGP3455.jpg
※ エギング大好き vol,6




さ~て、今晩はいそがしいですよ~!

読書もしないといけないし、

DVD観賞もしないといけないし、

新しく仲間になった者たちの

居場所も作らなければなりません (o^-')b





いくら秋の夜長といえど、

これじゃぁ、

夜が明けてしまいます┓( ̄∇ ̄;)┏





いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂けると、恐悦至極に存じます♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/04 00:00] | エトセトラ
トラックバック:(0) |

その気持ち・・・。
坊主
確かによくカゴに『入ってた』事ってありますよねー(爆)

人のカゴの中に商品を勝手に入れるなんて・・・。

世の中けしからん奴が多いっ!!!!!

なんて思いながら、仕方なく・・・・・・。

ですよねっ!?



ありまはん
スミマセン…

入れたの僕です…

壁|ω-o)゚+. ポッ

俺は・・・
スペシャルゲスト1号
リアルにかみさんが買い物してるカゴに
入れてます(笑)
レジでびっくりしてるけど・・・
もぉ返品できませ~ん(笑)

でも、ポイントではその技は
使えません!!
だって・・・かみさんついて来ないもん(泣)


kota121110
欲しい物を素直に買える…ステキです。




モリオ
いつもアクティブな活動ですね(≧▽≦)

kawazoさんがアクティブだから商品も勝手にカゴの中に飛び込んでくるんですね(笑)

坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうなんですよ~!
全く気付かないうちに
カゴに入っているんです(爆)

返品も面倒だし、
仕方なく、⇐重要です!
仕方なく、泣く泣く購入です (o^-')b

追伸
ストリンガーの件、詳しく解説
有難うございました!!!
僕の場合、
クーラー = ロッドスタンド
なので、釣れると重くて
仕方なかったんですよ(^_^;)

短時間勝負なので、
一匹、一匹〆て、クーラーへ・・・
という訳にはいかないんですね~
大変勉強になりました!!!

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

えぇ~~!!!
そうだったんですね~!!!
気づきませんでした!(爆)

っていうか、よろしければ
ごらんになります???

屋久島行きたくなりますよ~♪

追伸
ステッカーの件、慣れない
ソフトを使って、試行錯誤
(単に悪あがき)してみましたが
どうにも自分では無理とわかりました(汗)

で、業者にデザイン画を送って
後はおまかせにしました!!


すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

普通の店では、その手は
有効ですね~♪

でも、釣具屋では・・・(汗)
よ~く、わかります!!!

でも、嫁さんが、仮に、万が一
釣具屋まで、ついてきたとしても、
結局、自分の小遣いで
買うしかないんですよね~(^_^;)

まぁ、その方がいろいろと
こちらとしても都合がいい場合も
ありますけどね♪
値段を下方修正して
かみさんに報告したりとか・・・(爆)


とかげ
大丈夫です^^

ポケットの中だと犯罪ですが(笑)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、何とか、ギリギリの
綱渡り状態ですよ(^_^;)

今回は、水曜日に遠征しなかった分
資金に若干の余裕ができたので
使っちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏
本当は貯めておくのがいいのでしょうが・・・

というか、いよいよ今週末ですね!!
誰もが羨むような爆釣劇を
見せてくださいね~♪
楽しみにしています!!!

と、さりげなくプレッシャーを
かけてみます(爆)

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ですよね!!!
財布の中身が、ちゃんと
足りていれば問題ありません♪

でも、先日コンビニで
商品を買ったとき、
両手に飲み物、脇に雑誌を
挟んでいたら、
雑誌は脇に挟んだまま
飲み物だけを買おうとしてました(^_^;)

ボケの始まりでしょうか(爆)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

す、すいません・・・
コメの順番変わっちゃいました(汗)

いやいや、これでもかなり
腰が重くなりました(^_^;)
20代の頃は、一日おきに
夜釣りに行ってましたが、
今は、「もう、いいかぁ~」
ってなっちゃいますもの┓( ̄∇ ̄;)┏

商品が買ってにカゴに
入っちゃうのは、ほんと
困りもんです(^_^;)
これからは、カゴに手で
蓋をしながら、店内を
歩かなければなりませんね~(爆)


ゴン
こんばんは~!


DVDは表紙と中身は一緒でしたかぁ~ ( ̄ー+ ̄)


魔界に吸い込まれたら手ぶらでは
脱出できないみたいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

もちろん、一緒でしたよ~♪

素っ裸の女が、
ぬるぬる、くねくねと
潮吹いたり・・・(笑)




えぇ、もちろん、メス烏賊の
ことですよ (o^-')b

でも、舞台が屋久島だったので、
また行きたくなりました!!!

魔界は・・・
実は今回、自ら飛び込んだんですよ~
失くしてしまったものがあって (o^-')b
でも、気がついたら
目的の物以外のほうが
多くなってました┓( ̄∇ ̄;)┏


マロトト
こんばんは♪

そうですよね~

勝手に入ってるんですよね~

欲しいなぁ~って懇願すると
彼らの方から入ってくるんですよね~

って嫁に言うと殴られます(爆)

VOL.6欲しい!!


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ~!
彼らの方から、カゴに
入ってくるんです(^_^;)

冗談でも、だめですよ~
お嫁さんに言っちゃぁ・・・
そりゃぁ、殴られます┓( ̄∇ ̄;)┏

僕はいかに、新規購入したものを
誤魔化すかに腐心していますから (o^-')b

僕の知り合いに、
「リールの番号は、値段だ!」
と、嫁に嘘をついている
強者もいます!!!

vol,6見ます???
今度、持っていきますね~♪


まゆき
えーっと・・・わしだったら
わしの知らん間に
旦那はんが カゴINしてたら
レジ打ってる最中でも
「これは食えんからリリースしろ!!」
って いいますよw爆(ヲイw

お道具いっぱーいですねぇ♪
ワクテカしますね♪ε-(゚Д゚*)ムホ





D_G
お疲れ様で~す♪

間違いなく夜が明けますね!!(爆)(///∇//)

一番気になったのが、メタルジグの一番右側・・・


サバカラー・・・(爆)


めちゃめちゃ釣れそうな気がします・・・ww

いろいろお忙しいと思いますが、いろいろ期待しております!!(笑)(*´艸`)


ケンジギ
こんちわ~♪

福岡に来ていたんですね!?

やっぱりアングラーとしてショップに行ってのバイトは避けて通れないものですよね(爆)

そ~やって経済を回しているとボクは自分に言い聞かせていますが何か・・・??



みーちゃんパパ
エギング・・・ショアジギング・・・

アジング・・・

大忙しですね・・・

私は次の新月辺りで出撃です・・・多分・・・

だってここ最近、休みの日はずっと家でTV見てる過ごし方です・・・

ヤバイです・・・(-_-;)

まゆきさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

やっぱりそうなっちゃいますよね~(^_^;)
僕の場合は、釣具屋に一緒に行くと
何分かおきに、かごの中を
チェックされます┓( ̄∇ ̄;)┏

で、レジに並ぶ前に
『おいっ!』
って突っ込まれます(汗)

その時に言われることが
『これって必要なの~??』(笑)
こちらとしては、必要だから
カゴに入れているんですけど・・・(汗)

でも、おかげで
衝動買いはかなり少なくなりました (o^-')b

D_Gさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

どーもです♪

はい!翌日は思いっ切り
寝不足でした┓( ̄∇ ̄;)┏

だって、このDVD、
150分もあるんですもの・・・
見始めたら、途中でやめることなんて
できませんよね~(^_^;)

ジャック・アイの『サバカラー』は
青物よりも僕が先に
リアクション・バイトでした (o^-')b
釣れそうな気がするんですけどね~

でも、こういう場合、
釣れなくてコレクションに
なることも多いです(^_^;)

もう少ししたら、一段落するので
そうしたらまた、釣行しますよ~♪
っていうか、期待されているのは
やっぱり『ホ』ですかね~(爆)

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

北九州から、宗像まで行って
ついでだからと、香椎付近まで
行っちゃいました(^_^;)

仕事に遅刻しそうになり
大慌てで、九州道使ったことは
内緒です (o^-')b

DVDは今回の購入予定リストには
載ってなかったんですけど
最後のショップで、ついつい・・・(汗)

でも、おっしゃる通り、
これで日本経済が回っているんですよね!
僕も、同じ言い訳してます♪

あ、言い訳って発想がもう・・・(爆)

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

アジング・ショアジギ・エギング・・・
大忙しです♪
この秋からは、さらに
磯釣りを再開しようと思ってます!!!

忙しいのは、全然構わないのですが
辛いのは、財布の中身です┓( ̄∇ ̄;)┏

家でテレビ三昧なんですね~
分かります (o^-')b
なんか、釣り熱が冷めることって
ありますね・・・
僕の場合は、体力的理由が
原因ですけど(^_^;)

次の新月に出撃ですか!!!
頑張ってください!!!
次の新月といえば、15日あたりですね♪
僕はその辺で、磯に渡ろうと
密かに計画中です♪


おののいもこ
こんにちは~☆

ショップに買い物に行くと、よく
奥さまや彼女っぽい女性の方が
車で待っている図、って多いですね(*^_^*)

そういう時、ついつい
「旦那さん(彼氏)の買い物について行ったほうが
よくないですかぁ?」と言いたくなります(+_+)

それはさておき、私ごとではございますが、
エギング始めました(^◇^)

かわぞーさんのアドバイス通り秋からです。
見よう見まねでやっていますが、
なんとか新子と遊べています(*^_^*)

まだまだドのつく初心者なので
ご指導よろしくお願いいたします<m(__)m>

おののいもこさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

釣具屋の駐車場で
よ~く、見かけますね~(^^)
僕は絶対に無理です!!!
だって、一度迷い込んだら
1時間以上脱出できませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

かといって、10分で
出てこい!って言われてもねぇ~
そりゃぁ、無理な相談バイ!(笑)

おお!
ついにエギング始められたのですね!
この時期が入門には
ぴったりですよ♪
って、すでにシンコを
釣られているのですね!!!
素晴らしい (o^-')b

来年の春は、是非
大物の引きを味わってください!
完璧に抜けられなくなりますから (o^-')b


te2
こんばんは。

松岡ウキが入ってないみたいですよ(^^)
雑誌にDVDに道具眺めに忙しいというよりも
物凄く楽しい時間を過ごされたんでしょうね♪

今日は嫁と買い物に行ったのですが、こっそり
髭剃りの替え刃を忍ばせておいたら、レジで驚いて
いました(笑)ここぞと思いシリーズで一番高いのを
入れました(^^;

白髪染めも大変ですよねi-201
私も今日1ヶ月ぶりに染めました。
DVDの“北斗の拳”を観ながら染めるのが毎回の楽しみです(爆)

リンクさせてくださいね~m(__)m

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

本当は、松岡ウキも欲しかったのですが、
それを買うと、DVDを買えなくなっちゃうので
今回は、泣く泣くあきらめました(^_^;)

そりゃぁもう、この日の夜は・・・(笑)
おかげで、翌日えらい目に
あいましたけど(^_^;)

髭剃りの替え刃一つ買うのも
大変ですよね!!!
女性にしてみたら、
『どれも一緒でしょ!』
って思われているようですし┓( ̄∇ ̄;)┏

北斗の拳は、僕も大好きです!!!
というか、あれは
『漢(おとこ)のバイブル』
だと思っています (o^-')b

リンクの件、了解しました~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
その気持ち・・・。
確かによくカゴに『入ってた』事ってありますよねー(爆)

人のカゴの中に商品を勝手に入れるなんて・・・。

世の中けしからん奴が多いっ!!!!!

なんて思いながら、仕方なく・・・・・・。

ですよねっ!?
2012/10/04(Thu) 03:20 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
スミマセン…

入れたの僕です…

壁|ω-o)゚+. ポッ
2012/10/04(Thu) 08:56 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
俺は・・・
リアルにかみさんが買い物してるカゴに
入れてます(笑)
レジでびっくりしてるけど・・・
もぉ返品できませ~ん(笑)

でも、ポイントではその技は
使えません!!
だって・・・かみさんついて来ないもん(泣)
2012/10/04(Thu) 12:42 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
欲しい物を素直に買える…ステキです。

2012/10/04(Thu) 13:04 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
いつもアクティブな活動ですね(≧▽≦)

kawazoさんがアクティブだから商品も勝手にカゴの中に飛び込んでくるんですね(笑)
2012/10/04(Thu) 13:37 | URL  | モリオ #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは(*^_^*)

そうなんですよ~!
全く気付かないうちに
カゴに入っているんです(爆)

返品も面倒だし、
仕方なく、⇐重要です!
仕方なく、泣く泣く購入です (o^-')b

追伸
ストリンガーの件、詳しく解説
有難うございました!!!
僕の場合、
クーラー = ロッドスタンド
なので、釣れると重くて
仕方なかったんですよ(^_^;)

短時間勝負なので、
一匹、一匹〆て、クーラーへ・・・
という訳にはいかないんですね~
大変勉強になりました!!!
2012/10/04(Thu) 14:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

えぇ~~!!!
そうだったんですね~!!!
気づきませんでした!(爆)

っていうか、よろしければ
ごらんになります???

屋久島行きたくなりますよ~♪

追伸
ステッカーの件、慣れない
ソフトを使って、試行錯誤
(単に悪あがき)してみましたが
どうにも自分では無理とわかりました(汗)

で、業者にデザイン画を送って
後はおまかせにしました!!
2012/10/04(Thu) 14:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは(*^_^*)

普通の店では、その手は
有効ですね~♪

でも、釣具屋では・・・(汗)
よ~く、わかります!!!

でも、嫁さんが、仮に、万が一
釣具屋まで、ついてきたとしても、
結局、自分の小遣いで
買うしかないんですよね~(^_^;)

まぁ、その方がいろいろと
こちらとしても都合がいい場合も
ありますけどね♪
値段を下方修正して
かみさんに報告したりとか・・・(爆)
2012/10/04(Thu) 15:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
大丈夫です^^

ポケットの中だと犯罪ですが(笑)
2012/10/04(Thu) 15:49 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、何とか、ギリギリの
綱渡り状態ですよ(^_^;)

今回は、水曜日に遠征しなかった分
資金に若干の余裕ができたので
使っちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏
本当は貯めておくのがいいのでしょうが・・・

というか、いよいよ今週末ですね!!
誰もが羨むような爆釣劇を
見せてくださいね~♪
楽しみにしています!!!

と、さりげなくプレッシャーを
かけてみます(爆)
2012/10/04(Thu) 16:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

ですよね!!!
財布の中身が、ちゃんと
足りていれば問題ありません♪

でも、先日コンビニで
商品を買ったとき、
両手に飲み物、脇に雑誌を
挟んでいたら、
雑誌は脇に挟んだまま
飲み物だけを買おうとしてました(^_^;)

ボケの始まりでしょうか(爆)
2012/10/04(Thu) 16:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは(*^_^*)

す、すいません・・・
コメの順番変わっちゃいました(汗)

いやいや、これでもかなり
腰が重くなりました(^_^;)
20代の頃は、一日おきに
夜釣りに行ってましたが、
今は、「もう、いいかぁ~」
ってなっちゃいますもの┓( ̄∇ ̄;)┏

商品が買ってにカゴに
入っちゃうのは、ほんと
困りもんです(^_^;)
これからは、カゴに手で
蓋をしながら、店内を
歩かなければなりませんね~(爆)
2012/10/04(Thu) 16:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!


DVDは表紙と中身は一緒でしたかぁ~ ( ̄ー+ ̄)


魔界に吸い込まれたら手ぶらでは
脱出できないみたいですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/04(Thu) 18:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

もちろん、一緒でしたよ~♪

素っ裸の女が、
ぬるぬる、くねくねと
潮吹いたり・・・(笑)




えぇ、もちろん、メス烏賊の
ことですよ (o^-')b

でも、舞台が屋久島だったので、
また行きたくなりました!!!

魔界は・・・
実は今回、自ら飛び込んだんですよ~
失くしてしまったものがあって (o^-')b
でも、気がついたら
目的の物以外のほうが
多くなってました┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/04(Thu) 20:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

そうですよね~

勝手に入ってるんですよね~

欲しいなぁ~って懇願すると
彼らの方から入ってくるんですよね~

って嫁に言うと殴られます(爆)

VOL.6欲しい!!
2012/10/04(Thu) 22:27 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ~!
彼らの方から、カゴに
入ってくるんです(^_^;)

冗談でも、だめですよ~
お嫁さんに言っちゃぁ・・・
そりゃぁ、殴られます┓( ̄∇ ̄;)┏

僕はいかに、新規購入したものを
誤魔化すかに腐心していますから (o^-')b

僕の知り合いに、
「リールの番号は、値段だ!」
と、嫁に嘘をついている
強者もいます!!!

vol,6見ます???
今度、持っていきますね~♪
2012/10/04(Thu) 22:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
えーっと・・・わしだったら
わしの知らん間に
旦那はんが カゴINしてたら
レジ打ってる最中でも
「これは食えんからリリースしろ!!」
って いいますよw爆(ヲイw

お道具いっぱーいですねぇ♪
ワクテカしますね♪ε-(゚Д゚*)ムホ


2012/10/05(Fri) 09:12 | URL  | まゆき #-[ 編集]
お疲れ様で~す♪

間違いなく夜が明けますね!!(爆)(///∇//)

一番気になったのが、メタルジグの一番右側・・・


サバカラー・・・(爆)


めちゃめちゃ釣れそうな気がします・・・ww

いろいろお忙しいと思いますが、いろいろ期待しております!!(笑)(*´艸`)
2012/10/05(Fri) 13:34 | URL  | D_G #-[ 編集]
こんちわ~♪

福岡に来ていたんですね!?

やっぱりアングラーとしてショップに行ってのバイトは避けて通れないものですよね(爆)

そ~やって経済を回しているとボクは自分に言い聞かせていますが何か・・・??
2012/10/05(Fri) 14:04 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
エギング・・・ショアジギング・・・

アジング・・・

大忙しですね・・・

私は次の新月辺りで出撃です・・・多分・・・

だってここ最近、休みの日はずっと家でTV見てる過ごし方です・・・

ヤバイです・・・(-_-;)
2012/10/05(Fri) 15:29 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんにちは(*^_^*)

やっぱりそうなっちゃいますよね~(^_^;)
僕の場合は、釣具屋に一緒に行くと
何分かおきに、かごの中を
チェックされます┓( ̄∇ ̄;)┏

で、レジに並ぶ前に
『おいっ!』
って突っ込まれます(汗)

その時に言われることが
『これって必要なの~??』(笑)
こちらとしては、必要だから
カゴに入れているんですけど・・・(汗)

でも、おかげで
衝動買いはかなり少なくなりました (o^-')b
2012/10/05(Fri) 16:35 | URL  | kawazo #-[ 編集]
D_Gさんへ
こんにちは(*^_^*)

どーもです♪

はい!翌日は思いっ切り
寝不足でした┓( ̄∇ ̄;)┏

だって、このDVD、
150分もあるんですもの・・・
見始めたら、途中でやめることなんて
できませんよね~(^_^;)

ジャック・アイの『サバカラー』は
青物よりも僕が先に
リアクション・バイトでした (o^-')b
釣れそうな気がするんですけどね~

でも、こういう場合、
釣れなくてコレクションに
なることも多いです(^_^;)

もう少ししたら、一段落するので
そうしたらまた、釣行しますよ~♪
っていうか、期待されているのは
やっぱり『ホ』ですかね~(爆)
2012/10/05(Fri) 16:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

北九州から、宗像まで行って
ついでだからと、香椎付近まで
行っちゃいました(^_^;)

仕事に遅刻しそうになり
大慌てで、九州道使ったことは
内緒です (o^-')b

DVDは今回の購入予定リストには
載ってなかったんですけど
最後のショップで、ついつい・・・(汗)

でも、おっしゃる通り、
これで日本経済が回っているんですよね!
僕も、同じ言い訳してます♪

あ、言い訳って発想がもう・・・(爆)
2012/10/05(Fri) 16:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんにちは(*^_^*)

アジング・ショアジギ・エギング・・・
大忙しです♪
この秋からは、さらに
磯釣りを再開しようと思ってます!!!

忙しいのは、全然構わないのですが
辛いのは、財布の中身です┓( ̄∇ ̄;)┏

家でテレビ三昧なんですね~
分かります (o^-')b
なんか、釣り熱が冷めることって
ありますね・・・
僕の場合は、体力的理由が
原因ですけど(^_^;)

次の新月に出撃ですか!!!
頑張ってください!!!
次の新月といえば、15日あたりですね♪
僕はその辺で、磯に渡ろうと
密かに計画中です♪
2012/10/05(Fri) 17:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~☆

ショップに買い物に行くと、よく
奥さまや彼女っぽい女性の方が
車で待っている図、って多いですね(*^_^*)

そういう時、ついつい
「旦那さん(彼氏)の買い物について行ったほうが
よくないですかぁ?」と言いたくなります(+_+)

それはさておき、私ごとではございますが、
エギング始めました(^◇^)

かわぞーさんのアドバイス通り秋からです。
見よう見まねでやっていますが、
なんとか新子と遊べています(*^_^*)

まだまだドのつく初心者なので
ご指導よろしくお願いいたします<m(__)m>
2012/10/05(Fri) 17:13 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんにちは(*^_^*)

釣具屋の駐車場で
よ~く、見かけますね~(^^)
僕は絶対に無理です!!!
だって、一度迷い込んだら
1時間以上脱出できませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

かといって、10分で
出てこい!って言われてもねぇ~
そりゃぁ、無理な相談バイ!(笑)

おお!
ついにエギング始められたのですね!
この時期が入門には
ぴったりですよ♪
って、すでにシンコを
釣られているのですね!!!
素晴らしい (o^-')b

来年の春は、是非
大物の引きを味わってください!
完璧に抜けられなくなりますから (o^-')b
2012/10/05(Fri) 17:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは。

松岡ウキが入ってないみたいですよ(^^)
雑誌にDVDに道具眺めに忙しいというよりも
物凄く楽しい時間を過ごされたんでしょうね♪

今日は嫁と買い物に行ったのですが、こっそり
髭剃りの替え刃を忍ばせておいたら、レジで驚いて
いました(笑)ここぞと思いシリーズで一番高いのを
入れました(^^;

白髪染めも大変ですよねi-201
私も今日1ヶ月ぶりに染めました。
DVDの“北斗の拳”を観ながら染めるのが毎回の楽しみです(爆)

リンクさせてくださいね~m(__)m
2012/10/05(Fri) 19:43 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは(*^_^*)

本当は、松岡ウキも欲しかったのですが、
それを買うと、DVDを買えなくなっちゃうので
今回は、泣く泣くあきらめました(^_^;)

そりゃぁもう、この日の夜は・・・(笑)
おかげで、翌日えらい目に
あいましたけど(^_^;)

髭剃りの替え刃一つ買うのも
大変ですよね!!!
女性にしてみたら、
『どれも一緒でしょ!』
って思われているようですし┓( ̄∇ ̄;)┏

北斗の拳は、僕も大好きです!!!
というか、あれは
『漢(おとこ)のバイブル』
だと思っています (o^-')b

リンクの件、了解しました~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(*^_^*)
2012/10/05(Fri) 21:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
