<%>

今月に入って、

三回目ですが、















出家します!

















違った・・・



















出撃します (o^-')b








いつも応援有難うございます。
大漁祈願のポチッとお願いいたしますm(__)m


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/26 00:01] | 大分
トラックバック:(0) |


ありまはん
(`艸´;)・・・


私は今、修行僧の身分ですが・・・(脇汗)

私も週明け、片道分の燃料で出撃します・・・

台風接近の情報がありますが、平日という事もあり競争相手も少なかろうと・・・
仮にいても、台風が神風となり追い払ってくれるだろうと。(笑)

水揚げ日本一を目指します。(*`ω´*)


kota121110
大分も風が強いのでは!?

安全運転でお願いします…


ゴン
こんばんは~!


出家じゃなくても修行のような釣行ですよね ( ̄ー+ ̄)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません・・・
お返事遅くなりました(汗)
ただ今、大分よりもどりました!

午前中は、爆風のため
完璧に修行でした(^_^;)

アジングは不発・・・
ショアジギも不発・・・
メバリングは不発以前の問題で・・・

週明け出撃ですか!!!
台風のこともありますので
安全第一で楽しんでくださいね~♪

爆釣をお祈りしています (o^-')b

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
お返事遅くなりました(汗)
ただ今、大分より戻りました!

ご心配、有難うございます(*^_^*)
道中はさほど風もなく、
予報でも3m程度だったのですが
いざ、着いてみると・・・(泣)

予報はあくまで予想ですね(^_^;)

やはり、今年は大分でも
すべての魚種において
遅れがあるようです。
10月末には、青物も
いい感じになっていると思われます!



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!
お返事遅くなりました(汗)
ただ今、大分より戻りました!

さすがお察しがいい!!!!!
爆風の修行でした┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、睡眠時間だけは
しっかり6時間とりましたけど(^_^;)

午後からはいくらか風も落ち着いて
やりやすかったのですが、
途端に喰いも悪くなり・・・

やはり爆風でないと
釣れない体なのかもしれません((((゜д゜;))))

そんな遠方地よりも・・・
スペシャルゲスト1号
近場の徳山にしときなさい(笑)

スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、大分は
楽しいんですよ~♪

って、徳山も十分
遠いじゃないですか!!!

でも、最近椎田道路、宇佐別と
すべて使えば、3時間30分で
佐伯まではいきますよ (o^-')b

ていうか、10月になったら
米水津の磯に行こうや♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(`艸´;)・・・


私は今、修行僧の身分ですが・・・(脇汗)

私も週明け、片道分の燃料で出撃します・・・

台風接近の情報がありますが、平日という事もあり競争相手も少なかろうと・・・
仮にいても、台風が神風となり追い払ってくれるだろうと。(笑)

水揚げ日本一を目指します。(*`ω´*)
2012/09/26(Wed) 09:04 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
大分も風が強いのでは!?

安全運転でお願いします…
2012/09/26(Wed) 18:31 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんばんは~!


出家じゃなくても修行のような釣行ですよね ( ̄ー+ ̄)
2012/09/26(Wed) 19:05 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません・・・
お返事遅くなりました(汗)
ただ今、大分よりもどりました!

午前中は、爆風のため
完璧に修行でした(^_^;)

アジングは不発・・・
ショアジギも不発・・・
メバリングは不発以前の問題で・・・

週明け出撃ですか!!!
台風のこともありますので
安全第一で楽しんでくださいね~♪

爆釣をお祈りしています (o^-')b
2012/09/27(Thu) 01:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
お返事遅くなりました(汗)
ただ今、大分より戻りました!

ご心配、有難うございます(*^_^*)
道中はさほど風もなく、
予報でも3m程度だったのですが
いざ、着いてみると・・・(泣)

予報はあくまで予想ですね(^_^;)

やはり、今年は大分でも
すべての魚種において
遅れがあるようです。
10月末には、青物も
いい感じになっていると思われます!

2012/09/27(Thu) 01:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!
お返事遅くなりました(汗)
ただ今、大分より戻りました!

さすがお察しがいい!!!!!
爆風の修行でした┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、睡眠時間だけは
しっかり6時間とりましたけど(^_^;)

午後からはいくらか風も落ち着いて
やりやすかったのですが、
途端に喰いも悪くなり・・・

やはり爆風でないと
釣れない体なのかもしれません((((゜д゜;))))
2012/09/27(Thu) 01:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
そんな遠方地よりも・・・
近場の徳山にしときなさい(笑)
2012/09/27(Thu) 12:30 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、大分は
楽しいんですよ~♪

って、徳山も十分
遠いじゃないですか!!!

でも、最近椎田道路、宇佐別と
すべて使えば、3時間30分で
佐伯まではいきますよ (o^-')b

ていうか、10月になったら
米水津の磯に行こうや♪
2012/09/27(Thu) 16:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
