<%>

夏も過ぎ、秋深まる中、

腕の皮がむけ始めた

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





さてさて、ちょっと面白い映像を

発見しました♪

水中の映像です (o^-')b



全部で15分間です。

秋の夜長、

夜更かしのお供にどうぞ( ^^) _旦~~













いつも応援有難うございます。
水中映像、面白かったよ~!という方は
ポチッとお願いいたしますm(__)m


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/24 00:00] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ありまはん
フグ…カワユすです。(笑)


スペシャルゲスト1号
仕事中に見にくい(笑)
ちょっと長いぞ!

でも、いい映像でした♪


マロトト
こんにちは♪

水中映像ってずっと見てられますね♪

仕事中には大変やばいです(笑)

毎度思うことですけど
魚って針を避けてつまみ食い上手ですよね~





ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

フグやカワハギは
可愛いんですけど、
餌を上手いことついばんでますね~

アジングで、アタリがあっても
なかなか乗らず、ワームが
ぼろぼろになるのも
よ~くわかりました♪

仕事中についつい
じっと見ちゃいますね(^_^;)

スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

元気かい???
それはそうと、今週磯に
いくんだっけか???

釣れるといいね~(^^)

映像は長いんですけど、
飽きないでしょ?(笑)

ていうか、仕事中に見てるの?
これで、ストレス発散してくださいな(*^_^*)




マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

でしょ!
思わず、見入っちゃいますよね~ (o^-')b
でも、仕事中に見るには
ちょっと長いですね(^_^;)

確かに、上手いこと
餌だけをとっていきますよね~
また、魚種によっては
吸って、吐いてを繰り返して・・・

吸った瞬間に、アタリが
あるのでしょうか???
なかなか面白く、
いろいろ考えさせられる
水中映像だと思いますよ♪


まゆき
ボラのかわゆさと(ぇ
カワハギの 必死さと
(*´ェ`*)萌♥

つか 餌泥棒の
手口が これではっきりしやしたぜ 旦那!
(-ι- )クックック

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

カワハギ可愛いですよね~♪
でも、餌取りの名人と言われるだけの
ことはありますね~

そうなんですよ!!!
フグやカワハギ系の
アタリはあるけど、のらない!!
ってのがよくわかりますよね(*^_^*)

僕は、あおりの捕食シーンも
結構好きです (o^-')b



kota121110
すごい…

あんなに餌くわえているのに…

なぜ釣れないときが…

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね~♪
メバルは、結構長時間
咥えてますね!!!

アジは比較的、吸って、吐いてが
早いようです。
もしアジが居ても、それじゃぁ
釣れませんね(^_^;)
餌なら何度も繰り返すのでしょうが
ワームだったら、そこまで
喰ってはこないでしょうし・・・

しかし、フグすごくないですか?!
そりゃぁ、ワームも
ボロボロになるわけです┓( ̄∇ ̄;)┏


ケンジギ
オハヨー御座います♪

癒されました(^_^)v

早く釣り行きたくなりました♪

21日に行ってきた♪
スペシャルゲスト1号
もぉ行ったよ♪
徳山の笠戸島に・・・
相変わらす、チヌ44㎝1匹
クロ~30㎝2匹
クロ25~28㎝・・・筋肉痛になるぐらい(笑)
結局15匹お持ち帰りして・・・
5匹が刺身♪
10匹を煮付け用に処理したよ♪

あっ!手のひらマダイが釣れた!
珍しい(笑)

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

癒されましたか~??
それは何よりでした (o^-')b

それにしても、また
台風来てますね~(^_^;)
メンバーに強力な雨男が
いるのでしょうか??

それとも、参加できない
僕の・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

何はともあれ、早く
釣りに行けるようになると
いいですね♪♪♪


スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうだったんですね!!!

相変わらず、こっぱぐろ
いじめてますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それよりも、今度
大分県南の磯に行きましょう!!!

クロ・青物・底物・などなど
待ってますよ♪

僕も久しぶりに、クロの
刺身食べたいなぁ(^_^;)


ぺんぎん
こんばんは

魚のほうが一枚上手なのですね

針を綺麗に避けてますね…

うーん…見とれてしまいます

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね~!!!
特にフグの餌の獲り方と言ったら
いやらしいですよね~(^_^;)

そりゃぁ、ワームも
ボロボロになるわけですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

15分もある動画ですが、
ついつい見入っちゃいますよね (o^-')b

餌でなく、ワームやエギに
アタックしてくる、魚やイカの
映像は無いですかね~???

アジのワームへの喰い方を
みたいですね~ (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
フグ…カワユすです。(笑)
2012/09/24(Mon) 08:35 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
仕事中に見にくい(笑)
ちょっと長いぞ!

でも、いい映像でした♪
2012/09/24(Mon) 12:36 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
こんにちは♪

水中映像ってずっと見てられますね♪

仕事中には大変やばいです(笑)

毎度思うことですけど
魚って針を避けてつまみ食い上手ですよね~



2012/09/24(Mon) 13:18 | URL  | マロトト #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

フグやカワハギは
可愛いんですけど、
餌を上手いことついばんでますね~

アジングで、アタリがあっても
なかなか乗らず、ワームが
ぼろぼろになるのも
よ~くわかりました♪

仕事中についつい
じっと見ちゃいますね(^_^;)
2012/09/24(Mon) 15:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(*^_^*)

元気かい???
それはそうと、今週磯に
いくんだっけか???

釣れるといいね~(^^)

映像は長いんですけど、
飽きないでしょ?(笑)

ていうか、仕事中に見てるの?
これで、ストレス発散してくださいな(*^_^*)


2012/09/24(Mon) 15:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

でしょ!
思わず、見入っちゃいますよね~ (o^-')b
でも、仕事中に見るには
ちょっと長いですね(^_^;)

確かに、上手いこと
餌だけをとっていきますよね~
また、魚種によっては
吸って、吐いてを繰り返して・・・

吸った瞬間に、アタリが
あるのでしょうか???
なかなか面白く、
いろいろ考えさせられる
水中映像だと思いますよ♪
2012/09/24(Mon) 15:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ボラのかわゆさと(ぇ
カワハギの 必死さと
(*´ェ`*)萌♥

つか 餌泥棒の
手口が これではっきりしやしたぜ 旦那!
(-ι- )クックック
2012/09/24(Mon) 16:59 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

カワハギ可愛いですよね~♪
でも、餌取りの名人と言われるだけの
ことはありますね~

そうなんですよ!!!
フグやカワハギ系の
アタリはあるけど、のらない!!
ってのがよくわかりますよね(*^_^*)

僕は、あおりの捕食シーンも
結構好きです (o^-')b
2012/09/24(Mon) 18:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すごい…

あんなに餌くわえているのに…

なぜ釣れないときが…
2012/09/24(Mon) 22:03 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね~♪
メバルは、結構長時間
咥えてますね!!!

アジは比較的、吸って、吐いてが
早いようです。
もしアジが居ても、それじゃぁ
釣れませんね(^_^;)
餌なら何度も繰り返すのでしょうが
ワームだったら、そこまで
喰ってはこないでしょうし・・・

しかし、フグすごくないですか?!
そりゃぁ、ワームも
ボロボロになるわけです┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/24(Mon) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オハヨー御座います♪

癒されました(^_^)v

早く釣り行きたくなりました♪
2012/09/25(Tue) 07:37 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
21日に行ってきた♪
もぉ行ったよ♪
徳山の笠戸島に・・・
相変わらす、チヌ44㎝1匹
クロ~30㎝2匹
クロ25~28㎝・・・筋肉痛になるぐらい(笑)
結局15匹お持ち帰りして・・・
5匹が刺身♪
10匹を煮付け用に処理したよ♪

あっ!手のひらマダイが釣れた!
珍しい(笑)
2012/09/25(Tue) 10:26 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

癒されましたか~??
それは何よりでした (o^-')b

それにしても、また
台風来てますね~(^_^;)
メンバーに強力な雨男が
いるのでしょうか??

それとも、参加できない
僕の・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

何はともあれ、早く
釣りに行けるようになると
いいですね♪♪♪
2012/09/25(Tue) 15:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(*^_^*)

そうだったんですね!!!

相変わらず、こっぱぐろ
いじめてますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それよりも、今度
大分県南の磯に行きましょう!!!

クロ・青物・底物・などなど
待ってますよ♪

僕も久しぶりに、クロの
刺身食べたいなぁ(^_^;)
2012/09/25(Tue) 15:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

魚のほうが一枚上手なのですね

針を綺麗に避けてますね…

うーん…見とれてしまいます
2012/09/26(Wed) 20:07 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね~!!!
特にフグの餌の獲り方と言ったら
いやらしいですよね~(^_^;)

そりゃぁ、ワームも
ボロボロになるわけですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

15分もある動画ですが、
ついつい見入っちゃいますよね (o^-')b

餌でなく、ワームやエギに
アタックしてくる、魚やイカの
映像は無いですかね~???

アジのワームへの喰い方を
みたいですね~ (o^-')b
2012/09/27(Thu) 01:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
