<%>
毎週大分に通うのはいいのだが、

そろそろ家族に

『いい加減にせんね!?』

と言われそうな、今日この頃

皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)




さてさて、先ほど無事に帰宅いたしました (o^-')b

気になる釣果は・・・












明日以降アップします♪











でも、

期待は

しちゃいけません┓( ̄∇ ̄;)┏










いつも応援有難うございます!
僕と同じ、何でも釣りたい!という方は
ポチッとお願いいたします(*^_^*)


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/20 01:14] | 大分
トラックバック:(0) |


ありまはん
す、すごいじゃないですかぁ!

真鯛爆った!と風の便りで聞きましたが…


tomiっぴ症候群は完治出来ない不治の病とのこと…

医学の進歩に賭けるしかありません。

掛けるのはフックの方が良いですが…

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

あれ???
あれれれ???
真鯛が爆ッた???

う~ん・・・
どこかで、情報錯誤が
起こったようです(^_^;)
あくまでも、『予定』
だったのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

え~!!!
不治の病なのですか(@_@;)

だったら、方法は一つ!
家族全員に感染させます (o^-')b



ゴン
こんばんは~!


期待しないで下さいと言いながら
爆釣してるはずですから
超期待して待ってますね ( ̄ー+ ̄)




PS

こっちでは尺どころか40オーバーの
ゼンゴが釣れたみたいです (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、それが・・・(滝汗)

え~・・・
海がとても綺麗でした!

あ、
夕日も綺麗でした!!!

って、40upですか(@_@;)
凄い・・・
いいなぁ・・・四国!
やっぱり引っ越して、
仕事で北九州まで
通うべきですかね~(^_^;)


オレンジおやじ
こんばんわ~

更新早すぎっ~!(笑)

秋本番、毎日釣りの事しか考えられなくなってきますよね、お互い?(爆)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ちょっと時間が空くと
すぐこれなんです┓( ̄∇ ̄;)┏

ほんとは仕事しないと
いけないんですけどね~

でも、頭の中は・・・
同じです(爆)

だって、秋ですからね~
釣りものが多くて、多くて
まいっちんぐです(←死語?)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
す、すごいじゃないですかぁ!

真鯛爆った!と風の便りで聞きましたが…


tomiっぴ症候群は完治出来ない不治の病とのこと…

医学の進歩に賭けるしかありません。

掛けるのはフックの方が良いですが…
2012/09/20(Thu) 09:22 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは~(*^_^*)

あれ???
あれれれ???
真鯛が爆ッた???

う~ん・・・
どこかで、情報錯誤が
起こったようです(^_^;)
あくまでも、『予定』
だったのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

え~!!!
不治の病なのですか(@_@;)

だったら、方法は一つ!
家族全員に感染させます (o^-')b
2012/09/20(Thu) 15:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!


期待しないで下さいと言いながら
爆釣してるはずですから
超期待して待ってますね ( ̄ー+ ̄)




PS

こっちでは尺どころか40オーバーの
ゼンゴが釣れたみたいです (o^-')b
2012/09/20(Thu) 20:44 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、それが・・・(滝汗)

え~・・・
海がとても綺麗でした!

あ、
夕日も綺麗でした!!!

って、40upですか(@_@;)
凄い・・・
いいなぁ・・・四国!
やっぱり引っ越して、
仕事で北九州まで
通うべきですかね~(^_^;)
2012/09/20(Thu) 21:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんわ~

更新早すぎっ~!(笑)

秋本番、毎日釣りの事しか考えられなくなってきますよね、お互い?(爆)
2012/09/20(Thu) 21:30 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

ちょっと時間が空くと
すぐこれなんです┓( ̄∇ ̄;)┏

ほんとは仕事しないと
いけないんですけどね~

でも、頭の中は・・・
同じです(爆)

だって、秋ですからね~
釣りものが多くて、多くて
まいっちんぐです(←死語?)
2012/09/20(Thu) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: