<%>

1週間以上に渡り、

毎日ブログを更新していたため

ついにネタ切れとなった

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、本日はお知らせです♪

本日、僕の携帯に次のような

メールが届きました!


≪差出人≫
hey-f-venus71@ezweb.ne.jp

≪題名≫
こんにちは

≪本文≫
以前ご連絡を差し上げたのですが覚えていますでしょうか?
前のお話の続きになってしまうのですが、
実は私、芸能関係の仕事をしていて、某タレントのマネージャーをしています。
今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしても
あなたとお話したい、もう一回連絡して欲しいと…

ccc26@ezweb.ne.jp

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、
この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、
私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。
お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

失礼致します。










いや~、僕も有名になりました♪


ついに、

芸能人とお付き合い

するかもしれません(爆)









って、これってどうなんでしょ?

第一、「この前の続き」って言われてもね~

全然、身に覚えがないんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏



しかも、その芸能人の年齢やら性別やら

一切わかりませんからね~


まぁ、突っ込みどころ満載の文面ですね (o^-')b

いちいち突っ込んでも仕方ないんですけど・・・




皆さんもお気を付け下さいね♪

身に覚えのない、メールや電話番号には

絶対に返信してはいけませんよ~ (o^-')b








いつも応援有難うございます!
これは、ワンクリック詐欺ではありません。
安心して、ポチッとお願いいたします(*^_^*)


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/18 00:01] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ケンジギ
お付き合い出来るのは羨ましいですが、週刊誌だけは気をつけて下さい♪

相手が解ったら教えて下さい♪
是非、一緒に壱岐アジングリベンジに連れてきて下さいね(^з^)-☆


ありまはん
(。-`ω-)ンー

いつぞや朝の番組、『ス〇キリ!』で観た内容と酷似してますねぇ。(爆)

羨ましい。(笑)

一度でいいからそんなメール来て欲しいもんです。
『うっさいんぢゃあ!ボケェ!ハゲェ!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!』
と、丁重にお返事したいです。(爆)


会社の携帯には後輩からチョイチョイ、
『今日、社長来るらしいですよ。』
などと、オシッコびちりそうなメールが来ます。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いや~、人間真面目が一番です♪
いいことあるんですね~(爆)

お相手がわかったら
すぐにご連絡差し上げますね~!

でも、高齢の男性だったらどうしよう・・・

って、それよりも
お体は大丈夫なんですか???
僕も勤め人の時、健康診断で
何度か引っかかったことあります(^_^;)

十分お気を付け下さいね♪


ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

えっ~!!!
有名なメールだったのですね!
実はこのようなメールは
初めてだったので、
ちょっと嬉しかったりしたんですよ~♪

社長が来るって・・・
それは痺れますね~(^_^;)
会社組織からドロップ・アウトして
もう6年くらいになりますが
言われてみれば、
同僚からのそういうメール、
あったような気もします(^_^;)

急いで灰皿を隠してました┓( ̄∇ ̄;)┏


kota121110
うーん、僕らの年代になると以前のちょっとした交流を忘れることがあるので、きっと忘れているだけですよ!

連絡したらきっと有名人が・・・




マロトト
こんばんは♪

遂に芸能人とお付合いするところまで
逝っちゃったんですね~

んで週刊誌にフ●イデーされたりして
目のところ黒塗りされたりして・・・

kawazoさんが遠い存在になっちゃうんですね。。。

忘れないで下さいね・・・

紹介を!!(爆)

私もPCメールにはしょちゅう来てましたよ~
それでヤフーメールに変えました^^;



ゴン
こんばんは~!


連絡してないんですかぁ (`∀´)

折角のチャンスかも知れないのに… (ノ__)ノ


私の方が先に芸能界デビューするかも (o^-')b

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、それは・・・




ありえます!!!(爆)

というか、現実問題で
アドレス変更のメールが来ても、
『へっ?誰?』
なんてことありますから┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、これってどうなんでしょうね~?
バレバレのような気も
しますが・・・(^_^;)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうなんです!!!
もうしばらくしたら
九州を離れることに
なりそうです(爆)

もちろん忘れませんよ!!!

もちろん、ご紹介しますよ♪



i〇koさんで、よかったんですよね!(爆)

でも、この携帯で
初のメールでした!!!
ネタができたことに
感謝です (o^-')b


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

忙しくって、連絡してないです♪
かわりに連絡しておいてくださいね~(笑)

是非、芸能界デビューしちゃってください!
で、釣り番組持ちましょう!!!┓( ̄∇ ̄;)┏

って、このアドレスで
ネットで検索かけたら
まぁ、いろいろ出てきました(^^)

どれもこれも本文は
まったく同じでしたけど(ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お付き合い出来るのは羨ましいですが、週刊誌だけは気をつけて下さい♪

相手が解ったら教えて下さい♪
是非、一緒に壱岐アジングリベンジに連れてきて下さいね(^з^)-☆
2012/09/18(Tue) 08:10 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー

いつぞや朝の番組、『ス〇キリ!』で観た内容と酷似してますねぇ。(爆)

羨ましい。(笑)

一度でいいからそんなメール来て欲しいもんです。
『うっさいんぢゃあ!ボケェ!ハゲェ!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!』
と、丁重にお返事したいです。(爆)


会社の携帯には後輩からチョイチョイ、
『今日、社長来るらしいですよ。』
などと、オシッコびちりそうなメールが来ます。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2012/09/18(Tue) 08:40 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

いや~、人間真面目が一番です♪
いいことあるんですね~(爆)

お相手がわかったら
すぐにご連絡差し上げますね~!

でも、高齢の男性だったらどうしよう・・・

って、それよりも
お体は大丈夫なんですか???
僕も勤め人の時、健康診断で
何度か引っかかったことあります(^_^;)

十分お気を付け下さいね♪
2012/09/18(Tue) 16:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

えっ~!!!
有名なメールだったのですね!
実はこのようなメールは
初めてだったので、
ちょっと嬉しかったりしたんですよ~♪

社長が来るって・・・
それは痺れますね~(^_^;)
会社組織からドロップ・アウトして
もう6年くらいになりますが
言われてみれば、
同僚からのそういうメール、
あったような気もします(^_^;)

急いで灰皿を隠してました┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/18(Tue) 16:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
うーん、僕らの年代になると以前のちょっとした交流を忘れることがあるので、きっと忘れているだけですよ!

連絡したらきっと有名人が・・・

2012/09/18(Tue) 19:20 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんばんは♪

遂に芸能人とお付合いするところまで
逝っちゃったんですね~

んで週刊誌にフ●イデーされたりして
目のところ黒塗りされたりして・・・

kawazoさんが遠い存在になっちゃうんですね。。。

忘れないで下さいね・・・

紹介を!!(爆)

私もPCメールにはしょちゅう来てましたよ~
それでヤフーメールに変えました^^;
2012/09/18(Tue) 19:37 | URL  | マロトト #-[ 編集]
こんばんは~!


連絡してないんですかぁ (`∀´)

折角のチャンスかも知れないのに… (ノ__)ノ


私の方が先に芸能界デビューするかも (o^-')b
2012/09/18(Tue) 20:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、それは・・・




ありえます!!!(爆)

というか、現実問題で
アドレス変更のメールが来ても、
『へっ?誰?』
なんてことありますから┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、これってどうなんでしょうね~?
バレバレのような気も
しますが・・・(^_^;)
2012/09/18(Tue) 21:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうなんです!!!
もうしばらくしたら
九州を離れることに
なりそうです(爆)

もちろん忘れませんよ!!!

もちろん、ご紹介しますよ♪



i〇koさんで、よかったんですよね!(爆)

でも、この携帯で
初のメールでした!!!
ネタができたことに
感謝です (o^-')b
2012/09/18(Tue) 21:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

忙しくって、連絡してないです♪
かわりに連絡しておいてくださいね~(笑)

是非、芸能界デビューしちゃってください!
で、釣り番組持ちましょう!!!┓( ̄∇ ̄;)┏

って、このアドレスで
ネットで検索かけたら
まぁ、いろいろ出てきました(^^)

どれもこれも本文は
まったく同じでしたけど(ノ__)ノ
2012/09/18(Tue) 22:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
