<%>

この時間に帰ってきたのはいいものの

間違いなく、明日の仕事に差し支えると思われる

今日!!!

皆様烏賊がお過ごしでしょうか?






さてさて、先ほど

無事に帰宅しました♪



気になる釣果は・・・













また明日!!







取りあえず、50cmオーバー が

釣れたとだけ、報告しておきます (o^-')b




いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援改め、kawazo体力増強ボタンはこちら!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/13 03:37] | 大分
トラックバック:(0) |

おはよごじゃいまふ☆
まゆき
うふふ どうだったんだろう遠征♪
・・・って見にきたら・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まさかの じらしプレイ??!!

(///▽///)キャー

とりあえず 50cmオーバーが
気になってしょうがないので
UPはよはよはよはよ!!!!w


ありまはん
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ま、まさか!?

50upのジンベイザメでは!?

50upのジンベイザメってデカイのか?

(。-`ω-)ンー

どうなんだろ…

それとも、50upの上原くんの新しいベトナムハット!? Σ(・ω・ノ)ノ


ケンジギ
でたぁ~~~っ!?

必殺ムッツリ、ジラし作戦(^_-)-☆

50オーバーの「藻」というオチはどうでしょう?


大変、失礼しましたm(__)m

魚であってください♪(爆)

まゆきさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、ジラシプレイでは
ありませんよ~(^_^;)

単に、僕の体力的問題です┓( ̄∇ ̄;)┏

釣果のアップは、
今しばらくお待ち願いますm(__)m

ただ今、50upのネタを
考えていますので・・・(笑9

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

それが残念なことに
ぐしけん君は、今回
不参加なんですよ~!

何でも、大学の研究室全員で
阿蘇に旅行に行ってます♪
彼のことですから、
教授の運転で、間違いなく
後部座席で、寝てますね┓( ̄∇ ̄;)┏

そういえば、サメだけは
まだ釣ったことないですね~
某P店のブログでは、たまに
見かけますが、あれって
食べるのでしょうか???

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

最近、このじらしプレイに
ハマっちゃって (o^-')b

って、違いますよ~!!!
ほんとにしんどかったんです(^_^;)

50upの藻ですか!!!???
ダメですよ~!!!!
ネタばらししちゃ(笑)

いやいや、ちゃんとした
お魚さんでしたよ♪


kota121110
50㌢・・・

きっとアジでしょう、kawazoさんのことだから

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

アジ・・・
だったらいいんですが(^_^;)

もしそうだったら
今頃はお祭りです♪

でも、福岡ではあまり
見かけない魚だと
思いますよ~ (o^-')b


ゴン
こんばんは~!


50cmですかぁ~

最近コンスタントに釣ってる

エソ ですか~((((゜д゜;))))

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

それが、エソではなかったんですよ~
というか、かなりショアジギ
頑張ったんですが、今回は
一匹も釣れませんでしたよ♪

らしきアタリは、何度か
有りましたけど┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、50upのエソであれば
間違いなく、お持ち帰りします♪
すり身にして、味噌汁に入れる!
って、技を最近知ったので (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはよごじゃいまふ☆
うふふ どうだったんだろう遠征♪
・・・って見にきたら・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まさかの じらしプレイ??!!

(///▽///)キャー

とりあえず 50cmオーバーが
気になってしょうがないので
UPはよはよはよはよ!!!!w
2012/09/13(Thu) 08:17 | URL  | まゆき #-[ 編集]
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ま、まさか!?

50upのジンベイザメでは!?

50upのジンベイザメってデカイのか?

(。-`ω-)ンー

どうなんだろ…

それとも、50upの上原くんの新しいベトナムハット!? Σ(・ω・ノ)ノ
2012/09/13(Thu) 09:36 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
でたぁ~~~っ!?

必殺ムッツリ、ジラし作戦(^_-)-☆

50オーバーの「藻」というオチはどうでしょう?


大変、失礼しましたm(__)m

魚であってください♪(爆)
2012/09/13(Thu) 12:22 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、ジラシプレイでは
ありませんよ~(^_^;)

単に、僕の体力的問題です┓( ̄∇ ̄;)┏

釣果のアップは、
今しばらくお待ち願いますm(__)m

ただ今、50upのネタを
考えていますので・・・(笑9
2012/09/13(Thu) 16:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

それが残念なことに
ぐしけん君は、今回
不参加なんですよ~!

何でも、大学の研究室全員で
阿蘇に旅行に行ってます♪
彼のことですから、
教授の運転で、間違いなく
後部座席で、寝てますね┓( ̄∇ ̄;)┏

そういえば、サメだけは
まだ釣ったことないですね~
某P店のブログでは、たまに
見かけますが、あれって
食べるのでしょうか???
2012/09/13(Thu) 16:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

最近、このじらしプレイに
ハマっちゃって (o^-')b

って、違いますよ~!!!
ほんとにしんどかったんです(^_^;)

50upの藻ですか!!!???
ダメですよ~!!!!
ネタばらししちゃ(笑)

いやいや、ちゃんとした
お魚さんでしたよ♪
2012/09/13(Thu) 16:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
50㌢・・・

きっとアジでしょう、kawazoさんのことだから
2012/09/13(Thu) 20:12 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

アジ・・・
だったらいいんですが(^_^;)

もしそうだったら
今頃はお祭りです♪

でも、福岡ではあまり
見かけない魚だと
思いますよ~ (o^-')b
2012/09/13(Thu) 21:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!


50cmですかぁ~

最近コンスタントに釣ってる

エソ ですか~((((゜д゜;))))
2012/09/13(Thu) 21:22 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

それが、エソではなかったんですよ~
というか、かなりショアジギ
頑張ったんですが、今回は
一匹も釣れませんでしたよ♪

らしきアタリは、何度か
有りましたけど┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、50upのエソであれば
間違いなく、お持ち帰りします♪
すり身にして、味噌汁に入れる!
って、技を最近知ったので (o^-')b
2012/09/13(Thu) 22:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
