<%>

さてさて、続きです。



9月3日
PM 3:30


ゴンさんと待ち合わせ場所の

最終確認です♪

すると待ち合わせ時間まで、

少し時間があったので

ここでお買い物です (o^-')b

20111026_006.jpg
※ きさいや広場(*^^)v




前回もここで、食事休憩でした♪

いや~、カツオのタタキ!!!

最高です (o^-')b



PM 5:00

待ち合わせ場所に到着です!

ぐしけん君も、正装して

ゴンさんの到着を待っています (o^-')b








IMGP3216.jpg
※ 彼〇島の吸血鬼だそうです┓( ̄∇ ̄;)┏





そこへ、颯爽とゴンさん登場!

挨拶もそこそこに、

早速釣り場へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ここです!

IMGP3223.jpg
※ kawazo後ろ姿です (/∇\)





何でも、前日に

キロアップを上げた場所だそうです!





俄然、テンション上がります!!!



さらに今から丁度、

夕マヅメ (o^-')b

足もとから水深もあり、

また、潮もきいており、

いかにもデカイカが潜んでいそうな

雰囲気プンプンです♪



で、

期待度 MAXの一投目

足もとで















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














はい♪








って

根がかり┓( ̄∇ ̄;)┏



ゴンさんも苦戦されています。

ということで、

スキップで移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


すると移動先で、















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














はい♪

IMGP3226.jpg
※ 推定300g┓( ̄∇ ̄;)┏





何とかイカの姿を見ることができました(^_^;)

本来ならば、リリースサイズですが

この日の夜のために、キープです!





PM 7:30

腕の無い、師弟コンビのために

再び移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ここは、前々日に数釣りをした場所だそうです♪

舞台は整っています!

後は釣るだけです!!!



すると、ぐしけん君に














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














はい♪

IMGP3227.jpg
※ 推定200g以下(^_^;)




完璧に秋イカサイズです。


でもぐしけん君、よかったね~

1ハイでも釣ることができて!

もし釣れなかったら、このまま四国で

ゴンさんの調教をうけるところだったんだよ♪




これも本来リリースサイズですが、

ある目的のために

キープです♪




で、僕にも














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP3228.jpg
※ 400g弱(^_^;)




で、迷わずこれもキープ (o^-')b



その後、ゴンさんも1ハイ釣られて

計 4 ハイ

の釣果でした (o^-')b






そして楽しいひと時は過ぎ、




PM 9:30

時間切れ終了(>_<)



結局キロアップを釣ることは

できませんでした(^_^;)

でも、久しぶりにゴンさんとお会いでき

またご一緒できたことが

何よりの釣果でした (o^-')b


あ、そうそう、

ぐしけん君をゴンさんに

無事合わせることができたのも

何よりでした。

ただ、ぐしけん君は見た目と違い

人見知りするので

事件が起こらなかったことが

心残りですね~┓( ̄∇ ̄;)┏



最後になりましたが、

今回の四国遠征において

ゴンさんには、

場所の下見から選定までと

ご尽力いただき、

本当に有難うございました!!!

折角最高の舞台を用意して頂いたのですが

腕が無いため、恩返しをすることが

できませんでした・・・

九州でもっと修行を積んで、

再びリベンジに行きます!!!



四国の凄腕エギンガー

ゴンさんのブログは



こちらから どうぞ( ^^) _旦~~





9月3日
PM 10:00


ゴンさんとお別れして、

一路、南へ走ります!

で、予定していた宿泊場所を過ぎ、

一気に宿毛まで南下しました (o^-')b

それも、ある目的があったからです♪

そうです!

その目的のために、

烏賊をキープしたのです!!!


その目的とは・・・










~ 宿毛の夜編へ続く ~







♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】






いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!
そろそろ、就活応援は終了か!!?


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/08 01:20] | 四国
トラックバック:(0) |


坊主@アキラ
イカ臭いです(爆)

ぐしけん君の写真で吹き出してしまいました!!!!

イカキープの目的が気になります・・・。

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、これくらいの釣果では
烏賊くさくなりません!
それでも、烏賊臭いのは、
もとからぐしけん君が
烏賊臭いのです (o^-')b

ぐしけん君の奇行は、
決して僕が指示している訳では
ないのです!
彼が突然、始めるんですよ~
僕はそれを写真に撮っているだけです(*^^)v
でも、本人はいたって
真面目にやってるんですよね~

イカキープの目的は・・・
まだ、ひ★み★つ♪ (笑)


kota121110
ぐしけんくんの目が黒目がちになったら危険です!
きっと感染しているはず・・・

それはどうでもいいとして(笑)、秋イカをつかって何をたくらんでいるのでしょうか?


ケンジギ@要リハビリ
イカの使い道…

続き早くお願いしますm(_ _)m

もう身体と心が保ちません(>_<)


ゴン
こんにちは~!

ぐしけんさん正装で会って
くれませんでしたね┓( ̄∇ ̄;)┏

2人は爆風じゃないと力を
発揮しないんでしょうか (ノ__)ノ


マロトト
こんにちは♪

後ろ姿がなかなか決まってますよ~

プロアングラーに見えます♪

ぐしけん君の正装姿も決まってますよ~

正装ではなく清掃ですよね?(笑)

イカの使い道・・・気になりますね~

釣りの腕より記事の腕が上達してきてるんじゃないですか(爆)



kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ですよね!
目が黒目がちになって、
牙が生えてきたら、要注意です!

でも、ぐしけん君、
どちらかというと、
すぐに白目剥いてます┓( ̄∇ ̄;)┏

秋イカは・・・

単純ですよ!
食べるためです♪

ただ、アウトドアなので
かなり男の料理になってます(^_^;)

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

その後、お体は大丈夫でしょうか???
実は僕は、腰のヘルニア持ちでして
長時間立ったままだと
腰に激痛が走ります・・・

何か、期待を持たせるような記事で
申し訳ないです(^_^;)
結果、「これ!!!?」
って、お叱りをうけそうで・・・(汗)

でも、大変美味しく頂きましたよ~♪

もちろん、男の料理です (o^-')b
レストラン『G』の足元にも
及びませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

待ち合わせ場所で、待っている間
ずっと、写真の格好で
待ってたんですよ~♪
でも、車から降りてきたら
笠は外してました(^_^;)

さすがに失礼と思ったのか、
恥ずかしかったのかは
分かりませんが・・・

うーん・・・
思い返してみると、爆風の時こそ
釣れてますね~
多少海が荒れた方が
魚たちの活性もあがるといいますが、
それでないと釣り切れないとなれば・・・

修行不足ですね(>_<)

でも、なぎの日に釣行できることって
まぁ、ありません┓( ̄∇ ̄;)┏

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!
見た目だけは、一人前です (o^-')b
何事にも、格好から入るタイプなので(汗)

もちろんぐしけん君も、格好からのタイプです!
なので、この姿ももちろん
清掃の姿です♪

イカの使い道は・・・
美味しく頂きました (o^-')b
男の料理でした♪

記事の腕は上がってないですよ~
でも、釣りの腕は上がってます!!!

だって、皆さんを釣っている
だけですから(爆)


オレンジおやじ
いや~楽しそうですね♪

かなり南まで行かれたのですね!

次の展開が楽しみです!


ありまはん
いやぁ、上原くんの精巣、いやいや、正装、素敵です。

はてさて、男子ごはんはどんなメニューになるのでしょうか!
乞うご期待!

って俺が言う事じゃないですよね。(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

釣りをする!!って
目的もありますが、
何より、楽しむ!!ってことの方が
大事ですから (o^-')b

宿毛へは、毎回必ず行きますよ!
ここの道の駅が、
色々と便利なんですよ~♪

次は・・・
期待外れにならないよう
頑張ります!!!
でも、釣りブログでなく、
食ブログになりそうな・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ぐしけん君の正装、
素敵でしょ~(*^_^*)
でも、ぐしけん君の
精巣の方が、もっとすて・・(笑)

あまり期待されないでくださいね~(^_^;)
なんたって、男子ご飯ですから
細かい味付けは、
一切ありません┓( ̄∇ ̄;)┏

僕たちにできることは、
切る、煮る、焼くことくらいですから(^_^;)

う~ん・・・・
何か自分でハードルあげている
気がします・・・(汗)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
イカ臭いです(爆)

ぐしけん君の写真で吹き出してしまいました!!!!

イカキープの目的が気になります・・・。
2012/09/08(Sat) 03:05 | URL  | 坊主@アキラ #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、これくらいの釣果では
烏賊くさくなりません!
それでも、烏賊臭いのは、
もとからぐしけん君が
烏賊臭いのです (o^-')b

ぐしけん君の奇行は、
決して僕が指示している訳では
ないのです!
彼が突然、始めるんですよ~
僕はそれを写真に撮っているだけです(*^^)v
でも、本人はいたって
真面目にやってるんですよね~

イカキープの目的は・・・
まだ、ひ★み★つ♪ (笑)
2012/09/08(Sat) 03:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぐしけんくんの目が黒目がちになったら危険です!
きっと感染しているはず・・・

それはどうでもいいとして(笑)、秋イカをつかって何をたくらんでいるのでしょうか?
2012/09/08(Sat) 10:51 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
イカの使い道…

続き早くお願いしますm(_ _)m

もう身体と心が保ちません(>_<)
2012/09/08(Sat) 12:01 | URL  | ケンジギ@要リハビリ #-[ 編集]
こんにちは~!

ぐしけんさん正装で会って
くれませんでしたね┓( ̄∇ ̄;)┏

2人は爆風じゃないと力を
発揮しないんでしょうか (ノ__)ノ
2012/09/08(Sat) 12:57 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こんにちは♪

後ろ姿がなかなか決まってますよ~

プロアングラーに見えます♪

ぐしけん君の正装姿も決まってますよ~

正装ではなく清掃ですよね?(笑)

イカの使い道・・・気になりますね~

釣りの腕より記事の腕が上達してきてるんじゃないですか(爆)

2012/09/08(Sat) 14:53 | URL  | マロトト #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

ですよね!
目が黒目がちになって、
牙が生えてきたら、要注意です!

でも、ぐしけん君、
どちらかというと、
すぐに白目剥いてます┓( ̄∇ ̄;)┏

秋イカは・・・

単純ですよ!
食べるためです♪

ただ、アウトドアなので
かなり男の料理になってます(^_^;)
2012/09/08(Sat) 15:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

その後、お体は大丈夫でしょうか???
実は僕は、腰のヘルニア持ちでして
長時間立ったままだと
腰に激痛が走ります・・・

何か、期待を持たせるような記事で
申し訳ないです(^_^;)
結果、「これ!!!?」
って、お叱りをうけそうで・・・(汗)

でも、大変美味しく頂きましたよ~♪

もちろん、男の料理です (o^-')b
レストラン『G』の足元にも
及びませんが┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/08(Sat) 15:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんにちは(*^_^*)

待ち合わせ場所で、待っている間
ずっと、写真の格好で
待ってたんですよ~♪
でも、車から降りてきたら
笠は外してました(^_^;)

さすがに失礼と思ったのか、
恥ずかしかったのかは
分かりませんが・・・

うーん・・・
思い返してみると、爆風の時こそ
釣れてますね~
多少海が荒れた方が
魚たちの活性もあがるといいますが、
それでないと釣り切れないとなれば・・・

修行不足ですね(>_<)

でも、なぎの日に釣行できることって
まぁ、ありません┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/08(Sat) 16:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!
見た目だけは、一人前です (o^-')b
何事にも、格好から入るタイプなので(汗)

もちろんぐしけん君も、格好からのタイプです!
なので、この姿ももちろん
清掃の姿です♪

イカの使い道は・・・
美味しく頂きました (o^-')b
男の料理でした♪

記事の腕は上がってないですよ~
でも、釣りの腕は上がってます!!!

だって、皆さんを釣っている
だけですから(爆)
2012/09/08(Sat) 16:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いや~楽しそうですね♪

かなり南まで行かれたのですね!

次の展開が楽しみです!
2012/09/08(Sat) 16:49 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
いやぁ、上原くんの精巣、いやいや、正装、素敵です。

はてさて、男子ごはんはどんなメニューになるのでしょうか!
乞うご期待!

って俺が言う事じゃないですよね。(笑)
2012/09/08(Sat) 17:08 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんにちは(*^_^*)

釣りをする!!って
目的もありますが、
何より、楽しむ!!ってことの方が
大事ですから (o^-')b

宿毛へは、毎回必ず行きますよ!
ここの道の駅が、
色々と便利なんですよ~♪

次は・・・
期待外れにならないよう
頑張ります!!!
でも、釣りブログでなく、
食ブログになりそうな・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/08(Sat) 18:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

ぐしけん君の正装、
素敵でしょ~(*^_^*)
でも、ぐしけん君の
精巣の方が、もっとすて・・(笑)

あまり期待されないでくださいね~(^_^;)
なんたって、男子ご飯ですから
細かい味付けは、
一切ありません┓( ̄∇ ̄;)┏

僕たちにできることは、
切る、煮る、焼くことくらいですから(^_^;)

う~ん・・・・
何か自分でハードルあげている
気がします・・・(汗)
2012/09/08(Sat) 18:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
