<%>
若者たちとの食事会で

出されるメニューが、

かなり胃に堪えるようになった

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)




さてさて、『四国遠征』の途中ですが、

ここでちょっとご報告を♪




2011年より、ブログを開設し

今日でまる1年が過ぎました!







この一年間で、多くの方と出会い、

また、コメントも頂くようになりました!







本当に有難うございます(*^_^*)



まだまだ拙いブログですが、

これからも温かい目で

見守っていただけたら幸いです。




今後も、今まで同様、

いや、今まで以上のご贔屓の程

よろしくお願いいたしますm(__)m






いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!
っていうか、就活やる気あるの???


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/10 01:06] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


坊主
おめでとうございます!!

kawazoさんのブログの更新が楽しみで仕方ありません!!!!!

今後とも宜しくお願いしまーす!!!!


ありまはん
おはよーございます。

1周年記念、おめでとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

呪いじゃなく祝い
とかげ
1執念じゃなく1周年おめでとうございます^^y

ぐしけん君と行く四国食べ歩き楽しかったです(笑)

毎日見ています(ウソ)
仕事があるときだけ見ています^^

これからも頑張って下さいv^^v


ケンジギ
1周年記念おめでとうございます♪

これからも楽しい釣行報告待ってまーす!!

これからもどーぞよろしくです♪


kota121110
おめでとうございます。

私も夜中に食べる肉が苦手になってます(笑)

坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

楽しみにして頂いているようで
僕としても、やる気がでます♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

近々、Gでご一緒しましょう!!!

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

こちらこそ、今後も
よろしくお願いいたしますm(__)m

ステッカーの件、
現在最終確認中です♪
で、円形についてですが、
サイズを落とすと、字が
見えなくなっちゃいます(^_^;)
なので、シンプルなデザインに
変更中です!
候補ができましたら、
またメールします!!!

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

その後、お怪我の方は
大丈夫でしょうか???
一日でも早く治癒されることを
祈っています♪

仕事の時って・・・
職場のPCからですね~(*^_^*)
他の職員の方に
見つからないようご注意ください(笑)

って、僕も常に職場からなんですけど(爆)

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

こんなブログでも
楽しみにして頂いているとは
光栄です!!!

北九州へお越しの際は
是非、ご一報くださいね~ (o^-')b

色々案内しますよ~♪
釣果は保証しませんけど(爆)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

どこまで続くかはわかりませんが
目標100万ヒット目指して
頑張ります!!!!!

夜中の肉・・・
正直、勘弁してもらいたいです(^_^;)
でも、若者たちと食事に行く時
食べたいものは?って問いに
必ず「肉」って返ってきます┓( ̄∇ ̄;)┏


ゴン
こんばんは~!

一周年おめでとー御座います (o^-')b

遠征ネタは延ばしますね~(^o^)

もう我慢汁が出まくりです ( ̄ー+ ̄)


オレンジおやじ
1周年おめでとうございます。

しかも更新頻度すごいし~!

これからも毎日更新してください(爆)

G島・夜空レストランも「肉」から脱皮して新展開しますよ~(たぶん)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

ゴンさんには、本当に
感謝しています♪♪♪

これからもよろしく
お願いしますね~ (o^-')b

四国ネタは・・・
今回、たまたまこの一周年が
あったので、伸びちゃってます(^_^;)

明日?今日の深夜?には
また再開しますよ♪
ガマン汁出しまくりで
今しばらくお待ちください(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

この1年間、本当に多くの方と
お知り合いになれたこと、
幸せに思っています (o^-')b

更新回数は、まだまだですよ!
毎日されている方も
沢山いらっしゃいますし(^_^;)
さすがに毎日は・・・
ネタがありません┓( ̄∇ ̄;)┏

是非またGで、ご一緒したいですね!
その時は、よろしくお願いします♪


おののいもこ
こんばんは~☆

一周年ですか!
おめでとうございます(*^_^*)

ブログ開設当初からの読者としては
まさに感無量です(●^o^●)

最近、忙しさにかまけて
コメが少なくなって申し訳ありません…

これからも楽しみにしていますよ~♪
がんばってくださいね(^◇^)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

何とかここまで来ることができました♪
これを区切りとして、
また、心機一転
頑張りたいと思います (o^-')b

まぁ、だからと言って、
爆釣するようになるわけでは
ないのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

また、お暇なときは
コメして頂ければ幸いです♪

これからもよろしく
お願いしますね~(*^_^*)


マロトト
お伺い遅くなりました~

一周年おめでとうございますv-81

歳を取ると年々月日が早く進むように感じますが
やはりブログ一周年もあっという間でしたか(笑)

前回の記事はやはり食道楽になりましたね~

遠征と言ったら必ず飯ネタが付き物ですもんね♪

遠征先のうどん屋に顔を覚えられるって凄いですね!
よほど通ってるのかインパクトあるのか^^;

港で帽子被ってるベトナム人は誰ですか(笑)

ベトナムの海ってめちゃくちゃキレイですね♪

私は「戻らない」に持ち点全て掛けます!!

だって「平和」をピンフって呼ぶくらいですからね(笑)
原たいらに賭けるくらい堅いですよ(爆)






Kino-P
一周年記念。
おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。



いつもコメントが多く、みんなから愛されているんだな~って感じます。



これからも楽しい話題!?

いやいや、すばらしい釣果を期待して待ってま~す。





ぺんぎん
こんばんは

ブログ開設一周年
おめでとうございます

また一年より一層
頑張ってください

これからもよろしくお願いします

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

この一年間、あっというまでしたね~
歳をとると早く感じるってのは
ほんとですね(^_^;)

遠征といえば、やっぱり
美味しいものは、外せません (o^-')b
とはいえ、店員さんに
顔を覚えられるってのは
どうなんでしょうか???(苦笑)
どこにでもある顔なんですが(爆)

さすがに、一度会っているだけは
ありますね~!!!
ベトナム人の性格をよ~く
ご存じですね (o^-')b

ていうか、今までの彼の行動からも
バレバレなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

Kino-P
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

お久しぶりです!!!
その後、磯には行かれてますか~???
僕はさっぱりです┓( ̄∇ ̄;)┏

愛されているのでしょうか???
笑いものになっていなければ
いいのですが・・・(^_^;)

どこまで続くか分かりませんが
まだまだ頑張っていきたいと
思います!!!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

まだまだ1年です。
諸先輩方に続けるよう
これからもがんばります♪

こちらこそ、今後も
よろしくお願いいたします!!!

追伸
山陰方面は、もう少しですかね~
かなりうずうずしているのですが・・・
また、山陰でご一緒させてくださいね♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます!!

kawazoさんのブログの更新が楽しみで仕方ありません!!!!!

今後とも宜しくお願いしまーす!!!!
2012/09/10(Mon) 03:15 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
おはよーございます。

1周年記念、おめでとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
2012/09/10(Mon) 10:28 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
呪いじゃなく祝い
1執念じゃなく1周年おめでとうございます^^y

ぐしけん君と行く四国食べ歩き楽しかったです(笑)

毎日見ています(ウソ)
仕事があるときだけ見ています^^

これからも頑張って下さいv^^v
2012/09/10(Mon) 11:29 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
1周年記念おめでとうございます♪

これからも楽しい釣行報告待ってまーす!!

これからもどーぞよろしくです♪
2012/09/10(Mon) 13:19 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
おめでとうございます。

私も夜中に食べる肉が苦手になってます(笑)
2012/09/10(Mon) 14:24 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

楽しみにして頂いているようで
僕としても、やる気がでます♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

近々、Gでご一緒しましょう!!!
2012/09/10(Mon) 15:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

こちらこそ、今後も
よろしくお願いいたしますm(__)m

ステッカーの件、
現在最終確認中です♪
で、円形についてですが、
サイズを落とすと、字が
見えなくなっちゃいます(^_^;)
なので、シンプルなデザインに
変更中です!
候補ができましたら、
またメールします!!!
2012/09/10(Mon) 15:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

その後、お怪我の方は
大丈夫でしょうか???
一日でも早く治癒されることを
祈っています♪

仕事の時って・・・
職場のPCからですね~(*^_^*)
他の職員の方に
見つからないようご注意ください(笑)

って、僕も常に職場からなんですけど(爆)
2012/09/10(Mon) 15:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

こんなブログでも
楽しみにして頂いているとは
光栄です!!!

北九州へお越しの際は
是非、ご一報くださいね~ (o^-')b

色々案内しますよ~♪
釣果は保証しませんけど(爆)
2012/09/10(Mon) 15:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!

どこまで続くかはわかりませんが
目標100万ヒット目指して
頑張ります!!!!!

夜中の肉・・・
正直、勘弁してもらいたいです(^_^;)
でも、若者たちと食事に行く時
食べたいものは?って問いに
必ず「肉」って返ってきます┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/10(Mon) 15:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

一周年おめでとー御座います (o^-')b

遠征ネタは延ばしますね~(^o^)

もう我慢汁が出まくりです ( ̄ー+ ̄)
2012/09/10(Mon) 20:49 | URL  | ゴン #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。

しかも更新頻度すごいし~!

これからも毎日更新してください(爆)

G島・夜空レストランも「肉」から脱皮して新展開しますよ~(たぶん)
2012/09/10(Mon) 20:53 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

ゴンさんには、本当に
感謝しています♪♪♪

これからもよろしく
お願いしますね~ (o^-')b

四国ネタは・・・
今回、たまたまこの一周年が
あったので、伸びちゃってます(^_^;)

明日?今日の深夜?には
また再開しますよ♪
ガマン汁出しまくりで
今しばらくお待ちください(笑)
2012/09/10(Mon) 22:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

この1年間、本当に多くの方と
お知り合いになれたこと、
幸せに思っています (o^-')b

更新回数は、まだまだですよ!
毎日されている方も
沢山いらっしゃいますし(^_^;)
さすがに毎日は・・・
ネタがありません┓( ̄∇ ̄;)┏

是非またGで、ご一緒したいですね!
その時は、よろしくお願いします♪
2012/09/10(Mon) 22:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~☆

一周年ですか!
おめでとうございます(*^_^*)

ブログ開設当初からの読者としては
まさに感無量です(●^o^●)

最近、忙しさにかまけて
コメが少なくなって申し訳ありません…

これからも楽しみにしていますよ~♪
がんばってくださいね(^◇^)
2012/09/10(Mon) 22:12 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

何とかここまで来ることができました♪
これを区切りとして、
また、心機一転
頑張りたいと思います (o^-')b

まぁ、だからと言って、
爆釣するようになるわけでは
ないのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

また、お暇なときは
コメして頂ければ幸いです♪

これからもよろしく
お願いしますね~(*^_^*)
2012/09/10(Mon) 22:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お伺い遅くなりました~

一周年おめでとうございますv-81

歳を取ると年々月日が早く進むように感じますが
やはりブログ一周年もあっという間でしたか(笑)

前回の記事はやはり食道楽になりましたね~

遠征と言ったら必ず飯ネタが付き物ですもんね♪

遠征先のうどん屋に顔を覚えられるって凄いですね!
よほど通ってるのかインパクトあるのか^^;

港で帽子被ってるベトナム人は誰ですか(笑)

ベトナムの海ってめちゃくちゃキレイですね♪

私は「戻らない」に持ち点全て掛けます!!

だって「平和」をピンフって呼ぶくらいですからね(笑)
原たいらに賭けるくらい堅いですよ(爆)



2012/09/10(Mon) 23:08 | URL  | マロトト #-[ 編集]
一周年記念。
おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。



いつもコメントが多く、みんなから愛されているんだな~って感じます。



これからも楽しい話題!?

いやいや、すばらしい釣果を期待して待ってま~す。


2012/09/10(Mon) 23:14 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
こんばんは

ブログ開設一周年
おめでとうございます

また一年より一層
頑張ってください

これからもよろしくお願いします
2012/09/10(Mon) 23:16 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

この一年間、あっというまでしたね~
歳をとると早く感じるってのは
ほんとですね(^_^;)

遠征といえば、やっぱり
美味しいものは、外せません (o^-')b
とはいえ、店員さんに
顔を覚えられるってのは
どうなんでしょうか???(苦笑)
どこにでもある顔なんですが(爆)

さすがに、一度会っているだけは
ありますね~!!!
ベトナム人の性格をよ~く
ご存じですね (o^-')b

ていうか、今までの彼の行動からも
バレバレなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/10(Mon) 23:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
Kino-P
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

お久しぶりです!!!
その後、磯には行かれてますか~???
僕はさっぱりです┓( ̄∇ ̄;)┏

愛されているのでしょうか???
笑いものになっていなければ
いいのですが・・・(^_^;)

どこまで続くか分かりませんが
まだまだ頑張っていきたいと
思います!!!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
2012/09/10(Mon) 23:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!!

まだまだ1年です。
諸先輩方に続けるよう
これからもがんばります♪

こちらこそ、今後も
よろしくお願いいたします!!!

追伸
山陰方面は、もう少しですかね~
かなりうずうずしているのですが・・・
また、山陰でご一緒させてくださいね♪
2012/09/10(Mon) 23:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: