<%>

三つ子の魂、百まで!といいますが、

日曜日のサザエさんを見ると

なぜか物悲しくなる

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、夏の仕事の追い込みで

なかなかブログが更新できませんでした(^_^;)

みなさんの所へも、訪問できず

本当に申し訳ございません(>_<)


今日で一段落し、明日からは

遅い夏休みを頂きます!!!

もちろん、連休です!!!

となれば、行っちゃうしかないでしょ♪













四国へ (o^-')b





で、バタバタと準備がしました♪

今回は、日中を中心に攻めてみる予定です。

となると、このあたりは必需品です!

IMGP3194.jpg
※ メタルジグ(3g)




で、水深のあるところでは

少しヘビーなこいつらも!

IMGP3193.jpg
※ 1.5,5~8g





これで、

四国のアジを一網打尽です (o^-')b




で、さらに青物用として

こいつらも1軍登録選手です♪

IMGP3197.jpg
IMGP3198.jpg
※ メタルジグ軍 20~40g





6月の四国遠征では、20~25型の

ネリゴがあたってきたので

そろそろ、食べ頃になっている頃です (o^-')b












まだいれば・・・の話ですが┓( ̄∇ ̄;)┏





もちろん、アオリも狙ってますよ~♪

エギは全部で40本近く

持って行ってますから (o^-')b



今回の遠征でも、再び

四国が生んだ、凄腕エギンガー の

ゴンさんとコラボ予定です!

まぁ、

コラボと言う名の現地ガイド

という話もありますが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏



案内場所やらなんやら

頭を悩ませてしまい、

本当にご迷惑をおかけしております・・・

すいませんm(__)m


このご恩は、

キロアップでお返しします!!!



でも、ほんとどこでもいいんですよ~

どこに行ったって、ぐしけん君は

釣れないんですから┓( ̄∇ ̄;)┏




気になる?日程は

9月2日夜出発

9月5日夜帰宅です!



3泊4日、遊び倒します!!






いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/01 13:00] | 遠征
トラックバック:(0) |


ありまはん
ぶったまげる程メタルありますね!

お土産は無事故で良いですよ。(爆)


上原くんは何狙いなんでしょうか?

エソ?(笑)


良い結果報告のアップ期待してますよ!


ケンジギ
メタルの数、半端無いですね~!?

ロストしたと思って何個か下さい♪

遠征羨ましいです(^з^)-☆

楽しんで来て下さい♪

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いえいえ、まだ宝石箱には
この数と同数位ストックしてます (o^-')b
気がついたら、どんどん
宝石箱の中で、増えてました┓( ̄∇ ̄;)┏

うちの上原君の狙いはもちろん、
アオリですよ~ (o^-')b
もちろん、狙いだけですよ~
もちろん、釣れませんよ~(笑)

了解です!!!
爆笑記事をご期待ください!!!

爆釣記事は・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

気がついたら、ここまで
増えてました(*^^)v

って、自分が買ったからなんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

遠征は、本当に楽しみです♪
これがあるから、夏を乗り越えられたような
ものですから (o^-')b

爆釣よりも、自分たちが
楽しむことに頑張ります!!!

って、釣れないとそれはそれで
楽しくないんですけどね~(^_^;)


kota121110
おぉ~、連休と言えば遠征ですか?
羨ましい!!

二兎追うものは…とはいえかなりの期待感持ってお帰りお待ちしてますね~、

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、でも夏はほんとに
しんどかったんですよ~(^_^;)
特に今年は、手のかかる・・・

遠征・・・って言えるのでしょうか???
年に何度も行ってますからね~
そのうち、ホーム・・・っていう日も
近いかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏

二兎を追うどころか、
三兎、四兎を追ってますよ~ (o^-')b
ってことは、釣果の方は・・・
ご期待に沿えるよう
努力します(苦笑)


ゴン
こんばんは~!

遠征前からホメ殺しですかぁ~
プレッシャーかけてるんですかぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

まだ悩んでます(^^;)

事前調査ができていれば
あまり悩まないんですけどね (/∇\)

無事に宇和島までぐしけんさんを
護送して下さいね ( ̄ー+ ̄)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

褒め殺しではないですよ~♪
すこ~し、プレッシャーを
かけてるだけですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも、今度はぐしけん君ともども
お世話になりますね~!!
場所については、どこでも
構いませんよ!

当日の風向き等で
選択されればいいかと (o^-')b
だって、僕にぐしけん君に
揃い踏みですから、
爆風になること間違いなしですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

了解しました♪
オリに入れて、
無事に護送しますね~!!!



マロトト
こんばんは♪

遂に四国遠征ですね!

ルアー軍はまさに抜け目無しってぐらい
持って行くんですね(笑)

遠征で「あれがない!」というのは
けっこう痛いですからね。。。

釣果上がらなかったりしようもんなら
あのルアーさえあれば違う結果になったかも・・・
とか私は思っちゃうタイプですからね^^;

ハードルアーの数が多いのは
ぐしけん君が同行ということで
爆風になることを想定してのことですか?(爆)




坊主
イカ臭ーくなってるでしょうか(笑)?

爆釣記事期待しときまーす(・∀・)



マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!!(汗)
返事遅くなりました~(>_<)

ただ今戻りました♪
メタルジグは、初めての場所では
結構ロストするんですよ(^_^;)
まぁ、エギもそうなんですが・・・

なので、数持っていくことにしてます♪
後、同じカラーばかりだと
すれてしまいますし(^^)

お察しの通り、初日爆風、
最終日雨とまともに釣りができたのは
ちょっとだけでした┓( ̄∇ ̄;)┏

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

烏賊くさいのは、年中です(爆)
まだまだ若いものには
負けませんよ~♪

なので、四国のメス烏賊が
寄ってきて、よってきて・・・

明日以降アップしていきますね~♪
期待を持たせるような感じですが
まぁ、僕とぐしけん君ですから┓( ̄∇ ̄;)┏


まゆき
(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブー

メタジグめちゃカラフルですね♪
宝石箱みた~い(*´ェ`*)ホェ
(かわゆいことゆってみるw爆

いいですね♪夏休み♪
3泊4日
これでもかっちゅーほど
遊びまくってきてくださーい♪

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

でしょ~!!!
正直、見ているだけで
というより、完璧に
コレクターになってます (o^-')b

夏休み!!!
満喫してきましたよ~!!!
三泊四日、仕事のことを忘れて
完全に遊んでました♪

おかげで、本日
激務に追われています┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぶったまげる程メタルありますね!

お土産は無事故で良いですよ。(爆)


上原くんは何狙いなんでしょうか?

エソ?(笑)


良い結果報告のアップ期待してますよ!
2012/09/01(Sat) 13:53 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
メタルの数、半端無いですね~!?

ロストしたと思って何個か下さい♪

遠征羨ましいです(^з^)-☆

楽しんで来て下さい♪
2012/09/01(Sat) 17:15 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

いえいえ、まだ宝石箱には
この数と同数位ストックしてます (o^-')b
気がついたら、どんどん
宝石箱の中で、増えてました┓( ̄∇ ̄;)┏

うちの上原君の狙いはもちろん、
アオリですよ~ (o^-')b
もちろん、狙いだけですよ~
もちろん、釣れませんよ~(笑)

了解です!!!
爆笑記事をご期待ください!!!

爆釣記事は・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/01(Sat) 17:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

気がついたら、ここまで
増えてました(*^^)v

って、自分が買ったからなんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

遠征は、本当に楽しみです♪
これがあるから、夏を乗り越えられたような
ものですから (o^-')b

爆釣よりも、自分たちが
楽しむことに頑張ります!!!

って、釣れないとそれはそれで
楽しくないんですけどね~(^_^;)
2012/09/01(Sat) 17:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おぉ~、連休と言えば遠征ですか?
羨ましい!!

二兎追うものは…とはいえかなりの期待感持ってお帰りお待ちしてますね~、
2012/09/01(Sat) 17:38 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、でも夏はほんとに
しんどかったんですよ~(^_^;)
特に今年は、手のかかる・・・

遠征・・・って言えるのでしょうか???
年に何度も行ってますからね~
そのうち、ホーム・・・っていう日も
近いかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏

二兎を追うどころか、
三兎、四兎を追ってますよ~ (o^-')b
ってことは、釣果の方は・・・
ご期待に沿えるよう
努力します(苦笑)
2012/09/01(Sat) 17:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

遠征前からホメ殺しですかぁ~
プレッシャーかけてるんですかぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

まだ悩んでます(^^;)

事前調査ができていれば
あまり悩まないんですけどね (/∇\)

無事に宇和島までぐしけんさんを
護送して下さいね ( ̄ー+ ̄)
2012/09/01(Sat) 20:33 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

褒め殺しではないですよ~♪
すこ~し、プレッシャーを
かけてるだけですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも、今度はぐしけん君ともども
お世話になりますね~!!
場所については、どこでも
構いませんよ!

当日の風向き等で
選択されればいいかと (o^-')b
だって、僕にぐしけん君に
揃い踏みですから、
爆風になること間違いなしですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

了解しました♪
オリに入れて、
無事に護送しますね~!!!
2012/09/01(Sat) 20:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

遂に四国遠征ですね!

ルアー軍はまさに抜け目無しってぐらい
持って行くんですね(笑)

遠征で「あれがない!」というのは
けっこう痛いですからね。。。

釣果上がらなかったりしようもんなら
あのルアーさえあれば違う結果になったかも・・・
とか私は思っちゃうタイプですからね^^;

ハードルアーの数が多いのは
ぐしけん君が同行ということで
爆風になることを想定してのことですか?(爆)

2012/09/03(Mon) 22:39 | URL  | マロトト #-[ 編集]
イカ臭ーくなってるでしょうか(笑)?

爆釣記事期待しときまーす(・∀・)

2012/09/05(Wed) 14:46 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!!(汗)
返事遅くなりました~(>_<)

ただ今戻りました♪
メタルジグは、初めての場所では
結構ロストするんですよ(^_^;)
まぁ、エギもそうなんですが・・・

なので、数持っていくことにしてます♪
後、同じカラーばかりだと
すれてしまいますし(^^)

お察しの通り、初日爆風、
最終日雨とまともに釣りができたのは
ちょっとだけでした┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/05(Wed) 23:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

烏賊くさいのは、年中です(爆)
まだまだ若いものには
負けませんよ~♪

なので、四国のメス烏賊が
寄ってきて、よってきて・・・

明日以降アップしていきますね~♪
期待を持たせるような感じですが
まぁ、僕とぐしけん君ですから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/05(Wed) 23:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブー

メタジグめちゃカラフルですね♪
宝石箱みた~い(*´ェ`*)ホェ
(かわゆいことゆってみるw爆

いいですね♪夏休み♪
3泊4日
これでもかっちゅーほど
遊びまくってきてくださーい♪
2012/09/06(Thu) 18:41 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

でしょ~!!!
正直、見ているだけで
というより、完璧に
コレクターになってます (o^-')b

夏休み!!!
満喫してきましたよ~!!!
三泊四日、仕事のことを忘れて
完全に遊んでました♪

おかげで、本日
激務に追われています┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/09/06(Thu) 21:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
